猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  うさ耳クラブ新入部員♪

<<   作成日時 : 2010/03/21 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 3 / コメント 19

先日、何となぁ〜〜く

 発足した、うさ耳クラブ

画像


            部長の うさチョビ姉さん





 新しく部員が増えましたよ〜

画像









 ニキティキ家所属の とらぴょん

画像




  
 そして、そのうち部員に入部予定の

    ルドルフ  (予定はルドぴょん

画像


 なかなか入部がすんなり行かず

   もじ もじ ・・・・・

     もじ・・・・・


     もじ・・・・・










 そして遠い〜フィリピンから入部届けが来たよ!

めぐぴょんさんちの→Kalayaan すぴりっと




 めぐぴょんよ〜

画像




 何やら、美味しそうな南国のフルーツを持って

 入部してくれたのさぁ〜  


 うさ耳クラブの部活遠征は

 めぐぴょんのお国ね〜〜


   (部費を積み立てなきゃ!)

  






 次は、魔法を使えるじじ猫ちゃんの じじぴょん子ちゃん

画像


    可愛いわぁ 

  部員の中のアイドルになりそうな予感よ

  
じじぴょん子さんち→今日のじじ





新入部員の自己紹介を、見ていたのは・・・・

画像


   シャ、

   シャドー ちゃま〜〜〜


 鼻くそ付いてるんですけどぉ

 いけません、そんな・・・お姿で現れてはなりませぬ!











副部長の、うさチョスさんが

 夕暮れ時に、ポツーン・・・・ と

 してたみたいだから 行ってみなくちゃ!

こちらから→ネコたん分校の校庭へ







画像




画像








  今日の、うさチョビさん・・・

 TVの前で、耳のストレッチ 


画像


  「こうすると少しは耳が伸びるのかしら?」






画像


   
    あのぅ・・・・・・

 TVの前でストレッチはやめて下さい〜

    リモコンが効かないんですけどぉ

 ちょうど ハワイ番組でいい所なんだけど・・・・





  
 部活動の帰り道の方が盛り上がってます

         うさ耳クラブ







   応援してね! ポチッと
人気ブログランキングへ










しろいうさぎとくろいうさぎ
楽天ブックス
商品副データ世界傑作絵本シリーズG・ウィリアムズ/松岡享子福音館書店この著者の新着メールを登録する発


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウサたん学校南アルプス分校 夕暮れ時は寂しそう♪
{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}ウサたん学校ウサ耳クラブ部員名簿{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%} 部長 チョビうさ姉さん 猫の散歩みち  ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/22 03:22
パクリ勝負再燃(`д´)
3月はじめに ちゃわん家と丸み家で繰り広げられた 不毛な戦い パクリ合戦 じじ魔女ちゃんの呪文で 沈静化したはずが 春の嵐とともに 再燃です。 ブラックいっちゃん に対抗するには ホワイト を持ってくるしかありません。 ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/23 11:49
スナック猫耳 番外編 うさ耳大集合
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/05/06 01:42

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコたん分校のウサ耳クラブの部員さんたち みんな ウサ耳練習怠けているの。僕 副部長のお仕事 できないかもしれない・・・
早く ネコたん学校本校のみんなに指導に来て欲しいよぉ~
うさ耳クラブ副部長ウサチョス
2010/03/21 01:22
ウサチョスさんが‥ウサチョスさんが…身も心もブラックになってしまった〜
うさチョビ姉さんお助けを〜 
シャ‥シャドー様…そ、それは何かの間違いですよね…アレでしょ、何かのアクセサリーでしょまさかそんなHANAKUSOだなんて…HAHA
猫番長
2010/03/21 02:10
お披露目ありがとう
部活動、楽しいし、帰り道は、もっと楽しいよ。
うさチョビ姉さんの耳ストレッチ、見習わなくっちゃ〜
うさ耳クラブ新入部員めぐぴょん
2010/03/21 02:32
こちらにも大遅刻ですにゃ〜
すみませんですにゃ〜
ご紹介いただいて、とってもと〜っても、うれしいですにゃ〜
よろしくですにゃん!
チョビコ姐さん……かわゆい……
じじぴょん
2010/03/21 03:01
あはは〜
チョビコさん…そんなことしたら
リモコンが効かないですね
我が家はニャンが勝手に押して
恐ろしいボリュームに
なってしまうことがあります
あまりの爆音に何が起こったのか
一瞬分からないんですよ(笑)
ニキティキ家でもありそうですけどね
鬼嫁
URL
2010/03/21 12:04
なんか、ここずっと数ヶ月、変なクラブ
作ってますねニキティキさん。
なんか、ストレスでも(笑)
うさ耳?よさそうな会じゃないですかあ
(笑)

イノッチ
2010/03/21 21:22
うさ耳クラブ活動開始ですね。
ウチも早くウサ耳になれるように耳のストレッチしなくちゃ(笑)
チョビコ姉さんのお耳スリスリ、とーっても可愛い(*^。^*)
ぴやまま
2010/03/21 21:41
うちもクラブが活発に活動されてる間に入会しないと。
でもなかなかウサ耳を撮らせてくれないんですよね〜
うちもよくTVの前でウロウロする子がいて、同じ状態になりますよ。
ちゃわん
2010/03/22 00:14
みんな可愛いウサ耳部員さんですね〜
ふうちゃんも加わりたいけどなかなか耳を触らせてくれません
頑張っていい写真が撮れたらよろしくにゃ(*^^)v
らみぃ
2010/03/22 12:43
★うさ耳クラブ副部長ウサチョスさんへ
あんらぁ〜〜、まぁ!
みんな部活さぼっちゃだめでしょ!!
ウサチョスさん、待っててにゃー。
あだすが今から、渇!を入れに行くにゃ。

チョビうさ姉さんよ!
2010/03/22 16:05
★猫番長さんへ
ブラックになったウサチョスさんを
慰めにチョビコ姉さんが行ったので
大丈夫かと?!・・・
シャドーの鼻の脇の黒ポツはね、鼻
くちょピアスっていうの〜〜
イカ耳王国で大ブレイクのアクセ
なのよぉ
ニキティキ
2010/03/22 16:08
★うさ耳クラブ新入部員めぐぴょんさんへ
入部ありがとうにゃん〜〜
さぁ、これから部活帰りは食べて
食べて楽しむわよ!
部活サボり禁止ね〜♪ ウサチョス
さん慰めに行きましょ
部活遠征合宿よろしくね〜〜

チョビうさ姉さんよ〜
2010/03/22 16:11
★じじぴょんこさま〜
入部、嬉しいにゃ。
じじぴょんは可愛すぎて、モテモテに
なったら・・あだすのライバル間違い
なしねっ! 負けないわよ〜〜
部活帰りの買い食いで太りすぎに
注意ね〜
チョビうさ姉さんよ
2010/03/22 16:15
★鬼嫁さんへ
わぁ〜!そんな恐ろしいボリーュムに
しちゃうのはボウ君?ハルちゃん?
なんて、勝手に疑ってごめんね〜
とにかく、地デジテレビになってから
アナログのように上に乗れなくなり
TVの前によく来るんですよ。
入れ替わり立ち変わり・・・・
字幕見えない、リモコン効かないで
おじゃま猫状態なのよね。
ニキティキ
2010/03/22 16:18
★イノッチさんへ
変なクラブとは〜〜?!
そんな事、言ったらチョビコ姉さまの
肉球ヨーヨーが福岡までビローンって
飛ぶわよ!! (笑)
うちのクラブにそら豆ちゃんのマッチ
売り姿紹介しちゃうぞ。
ニキティキ
2010/03/22 16:21
★ぴやままさんへ
お耳のストレッチ頑張ってぴやくん。
チョビコ姉さんのお手本効くわよ!
ぴやくんがウサ耳になったらチョコン
とウサ耳できゃわいいかも〜
(想像しすぎ?・・えへっ)
スナックうさ耳へ行くとパワ盛りも
してもらえるよ〜〜
ぴやウサくんで入部いかがぁ??
ニキティキ
2010/03/22 16:25
★ちゃわんさんへ
そうなのよね〜〜耳んとこ触られるの
嫌がる猫ちゃん居るのよね。
うちのルドぴょんも同じです。
だから、なかなかウサ耳なれないの。
加工うさ耳もOKだわさ
ニキティキ
2010/03/22 16:27
★らみぃさんへ
ふぅちゃん、がんばれ==з
可愛いウサ耳待ってるよーーん
それともシャドーと一緒に、ふぅっこ
地蔵になるぅ?? (笑)))
ウサ耳になるのは寝てる時が狙い目
かな〜
ニキティキ
2010/03/22 16:30
私のうちのにゃんずも数匹
うさ耳クラブ入るべくうさ耳になったので入部希望です♪
また写真はUPしま〜すm(__)m
いちごみるく
2010/03/23 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 うさ耳クラブ新入部員♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる