猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS うそんこ占い

<<   作成日時 : 2010/03/22 02:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

 すごい強風でしたね〜〜

朝、起きたら風景がもやっとしてて

やっぱり・・・黄砂だったみたい。


  出かけるにも出かけられず・・・・


画像










 こんな日は、まったり猫と過ごすべし!

画像



画像



画像





 今日の運勢

     本日のルドルフ占いによると・・・・


画像



   ハートマークが出ましたっ

     にゃかにゃか〜〜〜だね









 。。。。。と、思ったのはここまで〜〜

                    


 もう、ご飯も食べれないくらいショックな事が・・・



 久しぶりに、泣いたよ・・・


   トイレで・・・・ 

 荷が重過ぎてつぶれそう〜





     このまま、猫になりたいくらい

  ニャン4なでてたら、益々 涙が出てきた。

  願っても、猫にはなれないのだから・・



  
  この子たちに元気をもらって乗り越えるしかないね・・



 (理由は話すと長いので折りを見て話しますね)





  あとは、シャドこ地蔵に

    ニャムニャム頼み〜〜

  嫌な事は強風と共に飛んでいけぇーーー!!!

画像


     頼んだよぉーーー!!
  
  

  (※シャドこ地蔵には、ケンタのチキンが効きます)




 

 



こんな時に心を落ち着かせてくれるフラダンス

   ハワイバージョンの涙そうそう

    Ka Nohona Pili Kai

 (時間のある方は、どうぞ・・・↓)

http://www.youtube.com/watch?v=YR0KgQQRKqo&feature=fvw







元気が出るスープ
楽天ブックス
熊谷千津/大石千景文化出版局この著者の新着メールを登録する発行年月:2005年04月登録情報サイズ:


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





みんなが幸せになるホ・オポノポノ
楽天ブックス
商品副データハワイに伝わる癒しの秘法イハレアカラ・ヒューレン/櫻庭雅文徳間書店この著者の新着メールを


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、キレイなハートマークが出ましたねぇ〜
ほぅ…くつろいでるみんな可愛いわ{%表情ニコニコdeka%

えっと、ショックな出来事が何なのかはまだ分かりませんが、とにかくシャドこ地蔵様、ニキティキさんが苦しみを乗り越えられますように‥よろしくお願いします…
猫番長
2010/03/22 03:25
話す事で元気になる事が出来るなら
聞く事しか出来ませんが、
そして猫さん達が幸せを運んでくれますように☆
来たーネコさん☆
2010/03/22 06:02
ルド君のハートの力で、二キティキさんに降りかかった災いをふっ飛ばしちゃってくれないかな。ルドルフ占いが当たりますように。
重い荷物は誰かと分けて持てばいいんですが…ここで話して楽になるって手もありますよ。
もりお
2010/03/22 08:33
私たちには 聞くことしか出来ないけど いつか機会があったら 話してみてください。

シャッドっ子地蔵様 ケンタのチキン 念力で送って差し上げるから みんなのことを守ってね。
丸み
2010/03/22 13:50
あらあら、何があったのかは分かりません
けど、人生いろいろあるわよねー。
楽しい時も辛い時も。。きっと今、辛くても
楽しい時が来ると信じて頑張ってね。
応援してますよー。
ハリーママ
2010/03/22 15:28
つぶれそうな気持ち、
大丈夫ですか?
猫さん達はきっと分かってて慰めていやしてくれるとおもいますが
辛かったら、blogでもメールや電話でも誰かに話していいんですよ
私で良かったら聞きますし

たくさん好きな物を食べて
早目に眠って
元気になれるといいですね
一緒に踏み出しましょう
みなも
URL
2010/03/22 18:03
あたしぃ、今はこんなお気楽人生、送ってますがぁ。
それなりにそれなりのコト、ありましたがなぁ。
乗り越えられない試練は、ないえぇ。
ひとりじゃないってぇ〜
ステキなことね〜
(歌詞、ウロ覚えざんす)
ニャンズもあたしたちも、エール送るよぉ〜。
ひとりで悩んじゃぁ、ダメダ〜メ。
KABUさんの人生相談お電話、お気軽にぃ、ど〜ぞ。
T&M
2010/03/22 18:57
どんな事があったのかはわからないので何とも言えないのですが、
シャドこ地蔵様、どうかニキティキさんを悲しい出来事から解放させてあげてください。
焦らずまったりと家で猫と過ごして癒されて和んで…そしてまた元気を取り戻しましょ。
無責任に普通の事しか言えませんが…。
猫吉
2010/03/22 20:38
ルド君のハートもらいました。ありがと^^
代わりにじじのお祈りを差し上げます。
元気出してね。
mhm
2010/03/22 20:57
何か大変なことが起こっているみたいですね。でも頑張って乗り越えて下さいね。乗り越えられないことは起きないって言いますから。
どんなに辛いことでも、深刻に考えすぎは良くないですよ。気分転換する時間も取ってくださいね。
シャド地蔵さん、フォロー頼んだよ〜
Kelly
URL
2010/03/22 22:09
★猫番長さんへ
偶然にもルドルフnブラッシング中に
手をハートマークにしていたのよ
でも、浮かれハートだったわ〜〜
シャドこ地蔵にケンタチキンを買って
一緒に食べて忘れてやるぅ〜〜
嫌な事もムシャムシャ・・・・ 
ニキティキ
2010/03/22 22:14
★来たーネコさんへ
こんな悲しい時は、どんぐり3丁目へ
遊びに行って、のん気になって帰って
きたいな。
励ましのお言葉ありがとうございます。
きっと元気になるよ
ニキティキ
2010/03/22 22:17
★もりおさんへ
ルドのハートが結果的にいつか大吉に
なるといいなぁ〜
ありがとうね、荷物は一人でかかえな
いようにしなくちゃね。
落ち着いたら記事で発散しようかな
ニキティキ
2010/03/22 22:21
★丸みさんへ
お言葉ありがとうございます。
そのうち記事でお話ししますね・・・
今は頭の整理がつかなくて
スナック猫耳で飲んでやるぅ〜〜気分。
(飲めないのでお子ちゃまビールね)
念力チキン届いたよ
ニキティキ
2010/03/22 22:26
★ハリーママさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます。
色々あってこそ人生ですよね。
そのうち平地へたどり着く事を願って
ニャンコパワーで元気出すよ
ニキティキ
2010/03/22 22:44
★みなもさんへ
こういう時にコメントくれて
みなもさの優しさに又、涙だわ・・
そう、こういう時は誰かに話すのが
一番なのよね。
今、トンネルの入り口気分なんです。
通らなければならないトンネルが
悲しすぎるのです・・でも気分入れ
変えて頑張るよ〜〜
ニキティキ
2010/03/22 22:50
こんばんにゃ
辛いことやもやもや事は排除戦隊ハイジョーニャンにお任せっ
仙台まで出張しますにゃ〜
たんぽぽ
2010/03/22 22:54
★T&Mさんへ
将来は、T&Mさんのように過ごせる
日がくるわよね、きっと!
なんだか励まされます
人生の先輩に、そう言われちゃ何だか
元気が出てくる感じよ〜
KABUさんの人生相談に急いで電話
しなくちゃ「もすもすぅ〜!」ってね。
♪ひとりじゃないって〜〜〜
天地真理ふうに歌って
ニキティキ
2010/03/22 22:55
★猫吉さんへ
暖かいお言葉ありがとうございます〜
ブログの皆さんのおかげで一人で
ふさぎ込まずにすみそうな・・・
シャドこ地蔵をぎゅっ〜と抱きしめる
と涙の変りに安心をくれるの
ニキティキ
2010/03/22 22:59
★mhmさんへ
ルドのハートは今のところ、うそんこ
ハートなんだけどいいの〜〜?
でも、きっと結果オーライハートだよ。
じじちゃんのお祈り
ニキティキ
2010/03/22 23:01
★Kellyさんへ
あ〜ん久しぶりのKellyさんだぁ
コメントありがとうね〜〜
今は乗り越えられそうもなくて失望
していたのだけど、頑張るね!
シャドこ地蔵も着いててくれるし。
Kellyさん、今度は元気になるからね。
ニキティキ
2010/03/22 23:05
★たんぽぽさんへ
お願いしますだぁーー。仙台まで排除
戦隊ハイジョーニャン来てくれるのね。
わーい!これで嫌な事は全部消えて
なくなるのね〜
仙台空港までお迎えにあがりまするる
たんぽぽさん、ありが〜とう!!
ニキティキ
2010/03/22 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
うそんこ占い 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる