猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新種の兄弟・・

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 34

この頃、ちっとも

 お供えものが・・・・

    ないもんだから・・・・



 シャドこ地蔵様、お寂しゅうようで・・・・

画像








 とらこ・・・

 シャドこ地蔵に、お供え中〜〜〜!!


 もっぱら、指示するばかりのルドルフ

画像



 とらこは、一番ちっちゃいから〜

 背伸びしないと 届かないんだよぉ






 


 先日、とらこの兄弟ネコの

    「ビビこ」の
 
   画像が届いたよ〜

       (ビビこは、ニキティキ妹の猫です)

  うさ耳に、なってくれたんだけど〜〜
画像


     どう見ても

   ハムスターだな・・・!







 ※先日は皆様、励ましのお言葉、コメント等

   ありがとうございました・・・

   おかげ様で少し元気がもらえました♪

      ほっこり〜〜〜

   少しずつ・・・・・

   心の整理が付けられたらと思っています。

   

   
  
  
   
  応援のポチは、こちら!!   
人気ブログランキングへ

 

   

【メール便○】色合いがかわいい!黒猫inマトリョーシカポーチ(猫グッズ)
Crush*Berry*web-shop
この商品の特徴★人気のロシア人形『マトリョーシカ』のなかにくろねこちゃんが入ってしまいました!!マイ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





【メール便○】靴下にゃんことロッシーとバミまんまるにゃんこ ぬいぐるみストラップ(猫グッズ)
Crush*Berry*web-shop
&nbsp;この商品の特徴 ★くりくりゴールドお目目の黒猫ちゃんが白い靴下を履いた『靴下にゃ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドこ地蔵、見るからにさびしそう。
うちのわぐ饅頭をお供えしますよ。
アフェリのマトリョーシカ気になる〜
実はマトリョーシカ好きなんです。
でも本物って高いんですよね。
ネコのマトリョーシカは
いつかは絶対買おうと思ってます。
ちゃわん
2010/03/24 01:06
★ちゃわんさんへ
是非〜、わぐぅちゃん饅頭お供えしてあげて下せぇまし。
北海道産小豆100%の、あんこ入りでね〜
マトリョ〜シカ私も大好き!
アフェリの猫リョーシカも以前から気になる商品だったの。
ルドも猫リョーシカに挑戦しようかな(=^・^=)
ニキティキ
2010/03/24 04:42
シャドこ地蔵☆
(^v^)/
コレ見ていたら傘地蔵のお話を思い出しました☆
傘を編んで頭にかけてあげたいです☆
(^v^)/
ニキティキさんにもっともっと
いい事がありますように☆
来たーネコさん☆
2010/03/24 05:54
ルド君は指示のみ、っていうのに笑えました。
一生懸命それに応えようとしてるとらこちゃん、足だけなのになぜかかわいいです。
シャドこ地蔵さん、二キティキさんを守ってあげてね。
もりお
2010/03/24 08:33
ハムスター猫ビビこちゃん
かわいいですね
最初、チョビコちゃんかと思ったけど
トラ柄と白の配分が違うっ
ニキティキさん、辛いことイヤなことは
いいことが起こる前ぶれですからね〜
鬼嫁
URL
2010/03/24 09:18
とらこちゃんの兄弟にゃんこのビビこちゃん可愛いですね。
前の記事のお団子のアンコにも感激です(笑)
甘いもの食べたら元気が出ますよね
らみぃ
2010/03/24 10:43
シャドこ地蔵様 おやつれになりました?お供え物食べて元気を出してください。
ビビこちゃんの お尻尾は とらこさんと同じポチッと尻尾かな?
丸み
2010/03/24 12:07
シャドこ地蔵様。
完熟マンゴー、お供えしますぅ。
ビタミンたっぷりよって、どんぞご機嫌直して、おくんなまし〜。
ビビこちゃんととらこちゃん、どっちも可愛いどすなぁ

って、見分けがつかないざんす、あたし。
T&M
2010/03/24 13:15
シャドこ地蔵様はマヨネーズ味が、お好みなんですか?
ビビこうさちゃんはかわいい〜♪ですね

4にゃん共、ニキティキさんのお味方ですよね^^
きらら(3にゃんず)
2010/03/24 14:54
とらこちゃん、シャドー地蔵さんに何を
お供えしたのかな?ちゃんとルドちゃんに
監督されながら、頑張ったのね。
シャドーちゃんはダイエット中なのかしら?
ビビこちゃん、可愛いですねー。
ハリーママ
2010/03/24 15:10
ハム猫ビビこちゃん可愛いですねでも、ウサ耳クラブ入れるのかしら入れたげて〜

大変そうですね‥応援してます〜
猫番長
2010/03/24 17:31
ハムさんかわゆいです^^
シャドこ地蔵様、お供えは前払いなのですよね。(前払いでないお供えって、あまり見たことないけど)うちのお願いもかなえてくださいな

追伸:じじのお祈り、届いたようでうれしいです。2番煎じでごめんなさい
mhm
2010/03/24 21:29
来るのが遅くなっちゃいました(>_<)
↓前記事で、ショックなことが・・・・・
って、神は乗り越えられない試練は与えないから〜頑張ってねぇ〜。
シャドー地蔵さんにお祈りしてね〜(^人^)
うさ耳、可愛い〜♪
ガッツとトラ吉でもやってみようかな〜(^O^)/
もっち♪
2010/03/24 21:57
こんばんにゃ
ビビこちゃん、ほんとハムスターですね笑
シャドこ地蔵様にひまも何かあげるにゃ〜
何がいいかにゃ〜・・・ひまの愛にゃ
たんぽぽ
2010/03/24 21:58
ビビコさん、完璧にハムスターですねぇ(笑)
色合いと良い、耳の形と言いね。
ってか、よく見ると切れ長の目で人にも見えてきた!
まめ
2010/03/25 16:36
ご無沙汰してます^^;
片付けなきゃならない仕事が山になってて
いつも遅くてスミマセン。
とらこちゃんのあんよが可愛いですぅ。
ビビこちゃん、ホント!ハムスターにみえますよ(笑)
↓お辛いコトがあったのですね。
頑張って!!
ぴやまま
2010/03/26 03:04
ビビコさん、うさぎになれずハムスターになっちゃいましたか(笑)
でも、ハムスター可愛いですよお。
タフィー104
2010/03/27 01:17
ビビこハムスターにナイス玉っ!
ニキティキさん…だいぶ落ち着かれたようですね。
シャドこ地蔵さん、引き続きお願いしますね。
猫吉
2010/03/27 08:55
★来たーネコさんへ
こちら仙台は3日前にも雪が降り
ましたぁ〜
傘を編んでシャドこ地蔵にかぶせて
あげてけれぇ〜〜
恩返しがありますよ、きっと♪
ニキティキ
2010/03/28 04:33
★もりおさんへ
足だけ、とらことても気に入ってて
ネタの登場待ち写真でしたよ。
とらこがキューンと背伸びする所が
とても可愛いのです・・
元気モリモリになるぞ〜〜〜♪
ニキティキ
2010/03/28 04:35
★鬼嫁さんへ
チョビコと色柄は似てるんですが
顔つきが全然違うんですよ。
とらこにも似てないような兄弟です〜
悪い事はいい事の前触れね!
よっしゃ〜〜!カモーン何でも!!
ニキティキ
2010/03/28 04:37
★らみぃさんへ
お団子食べて元気が出る、食べるもので
幸せな私です・・・単純かも?!
まぁ〜そんな事でもないとね。
とらこ兄弟、いつか又紹介したいです。
ニキティキ
2010/03/28 04:39
★丸みさんへ
シャドこ地蔵が「やせた・・かも?」と
バナナキューピーで意思表示のご様子。
ありゃりゃん、、、
ビビコの尻尾は普通の尻尾なの〜〜
いいなぁ、もじもじな、とらこ!
ニキティキ
2010/03/28 04:41
★T&Mさんへ
完熟マンゴー一度でいいから食べてみた
いです!
シャドこ地蔵にお供えしてもニキティキ
が食べちゃうかもねっ♪
ビビコと、とらこの見分け講座しなく
ちゃ?!
ニキティキ
2010/03/28 04:43
★きらら(3にゃんず)さんへ
シャドこ地蔵はマヨネーズ味大好きよ。
ケンタッキーのチキンサンドに入ってる
マヨネーズっぽいソースは、たまらにゃ
い〜〜〜 
4ニャン見方に、何のそのぉ!!
ニキティキ
2010/03/28 04:46
★ハリーママさんへ
とらこのお供えものは秘密らしいの〜
見えない所が残念よね!
ルドが指示したもの何だったのか?
シャドーはチキンが食べれないと
やせる思いらしいのよ・・・・ぉ
ニキティキ
2010/03/28 04:48
★猫番長さんへ
ビビコはハムスターっぽいけど
無事チョビコ姉さんの許可が下りて
うさ耳クラブ入会です。
みんな、ハムスターに間違えないで
よ〜〜!
ニキティキ
2010/03/28 04:50
★mhmさんへ
じじちゃんのお願いならぁ・・・・♪
特別、後払いのお供えとかボーナス時
のお供え物たっぷりでもいいにゃよ!
で・・?願い事は、なぁに??
ニキティキ
2010/03/28 04:52
★もっち♪さんへ
おおっ〜〜〜、ありがたき励ましの
言葉・・メモメモ!
ガッツ君&トラ吉君もチャンスが
あったらウサ耳へトライよ^^
ニキティキ
2010/03/28 04:54
★ひまわりちゃんへ
あぁーーーーー、ひまちゃんの愛を
もらったらシャドこ地蔵やってる
場合じゃにゃ〜い! 
普通の猫に戻ってデートしようっと♪
シャドこ地蔵
2010/03/28 04:56
★まめさんへ
実は、母猫が切れ長目の美人系なんです。
ビビコは、たぶん似ているのかも・・
同じ兄弟でも、とらこはブーちゃん顔
だったりしますよ(笑)
ニキティキ
2010/03/28 04:58
★ぴやままさんへ
お忙しいのにコメありがとにゃん♪
たくさん山のような仕事大変でしたね。
私の山は何のそのぉ〜〜・・・
がんばんべよぉ! 
ビビコは同じ兄弟でもヤンチャらしい
です。とらこと正反対なの。
ニキティキ
2010/03/28 05:00
★タフィー104さんへ
ハムスター顔も、なかなかでしょ。
個人的には気に入ってるの。
きっと耳が短いのかもね〜〜〜
ニキティキ
2010/03/28 05:02
★猫吉さんへ
ナイス玉ありがとう〜〜〜にゃ!!
シャドこ地蔵の見守りのお陰で、、?
いや、チキンを一口あげたおかげで
ご利益パワーアップしてくれたよう
です。むふっ♪
ニキティキ
2010/03/28 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
新種の兄弟・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる