猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS くじ付きプレゼント

<<   作成日時 : 2010/03/28 04:22   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

プレゼント頂いちゃいましたぁ!

 
 Twinkle
いちごみるくさんから〜〜〜



 ブログ1周年記念のプレゼント盛りだくさんです!


画像






 にゃんず用に、詰め合わせセット
画像


 人間年齢 45歳のチョビコ姉さんは

   さっそく チェック! チェック!


 「いいもの、もらったにゃ〜」








 いちごみるくさん手作りのプレゼントは〜

画像



       シュシュと、ブレスレット 



 シュシュは、レース使いと茶色の可愛い

 リボン付きです。

 よ〜〜く見ると、レースの穴にリボンを通していて

 芸が細かいんです。



 髪の毛が長い私は、シュシュが大活躍しそうです♪





 そして、ブレスレットですが、

 ハワイのイメージに合わせて作ってくれたそうです。

 パーツが、ハワイアンなイメージの花になっていて

 とっても可愛いです。



 さっそく、身につけて出かけようっと!!









 こちらは、手作りチョコレートの詰め合わせ

 当たりくじ付きで、ピンクか白のチョコが出ればぁ・・・


画像


   普通にチョコ色だったので

   はずれちゃったぁ〜〜〜〜




 このチョコ、とっても美味しかったよ〜ん








 それと・・・・

 バレンタインのお礼にとお菓子を頂きましたよ。

画像


 パッケージの猫の絵が可愛いですね!









 ニャンズに頂いた、おもちゃで

 遊んでみましたよ〜〜〜

画像


 とらこが、 チョロっと牙を出して

  夢中顔で見上げてます!







画像


  廊下で、シャドーとルドルフが

  2匹で じゃれじゃれ〜〜〜







画像


  羽子板の羽みたいな、おもちゃが

  意外と好評だったよ!!







画像


画像


  ルドルフの顔が豹変してますよ〜〜〜


    びっくり目!!








 たっぷり遊んだ後は、、、、とらこしゃ〜ん!


 興奮冷めやらずか?! 


 イカ耳のまま、香箱座りで一休み

画像





    こぼれ話ですが・・・

 シャドーはラッピングに使われていた

 金の金紐に夢中で、口に咥えて

 遊んでいたよ〜〜〜




 いちごみるくさん、素敵なプレゼントありがとう








     応援してね! ポチッと
     人気ブログランキングへ











   アニマルピースからのお知らせ 


  
  ※ ワンちゃんの家族募集開催 ※

 
 場所: 仙台市ダイシン泉本店(松森) 駐車場にて開催(雨天決行)

            受付11時〜16時



     詳しくはアニマルピースHPを御覧下さい

      →http://www.anip.biz/

 
   お近くの方は足を運んでみてね!










すべての犬に里親を!
楽天ブックス
商品副データ阪神・淡路大震災1556頭の物語今西乃子講談社この著者の新着メールを登録する発行年月:2


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもいちごみるくさんから昨日届きました!
ニキティキさんからもらったというキャットニップ入りの小座布団や同じようにおもちゃなどいろいろ…。
チョコは外れちゃいましたけど…。
でもうれしいですよね。
ニキティキさんからもらったキャットニップ入りのけりぐるみも未だ健在ですよ。
猫吉
2010/03/28 06:40
かわいいプレゼントがいっぱいですね。
うちの猫たちも興奮してました。
もちろん私もわくわくしながらチョコ開封…ハズレでした。でもこのワクワク感がいいですよね。
もりお
2010/03/28 07:22
ウチにだって外れクジつきのプレゼント 届いたも〜ん。
にゃんこさん キャップニットつきの編みぐるみがプレセントに入っていて 食事を忘れて もう夢中です。ダイエットにいいかも。
丸み
2010/03/28 10:03
★猫吉さんへ
猫吉さんは、キャットニップ入りの
こ座布団でしたか〜?
それは極上お座布団ではーー?!
それぞれのプレゼントが開ける楽しみ
もあり嬉しいですよね。
チョコハズレ組、お仲間ですね(笑)
ニキティキ
2010/03/28 14:18
★もりおさんへ
チョコハズレお仲間が、もう一人
増えたわ〜うふふっ♪
美味しいからハズレても嬉しいよね。
ニャンズが一番楽しそうに大騒ぎで
遊んでますよ〜
ニキティキ
2010/03/28 14:20
★丸みさんへ
更に続くハズレお仲間・・わぁ〜い♪
誰が当たったのかも楽しみです。
キャットニップはとても好評なんです
ね!お食事もちゃんと後で楽しんでね。
何から食べるの? 迷っちゃうね♪
ニキティキ
2010/03/28 14:23
先日は御祝いコメントどうも、ありがとうございました!
お礼が遅れまして、本当にすみません。
今後もよろしくお願いします〜
いいもの貰えて良かったですね。
ちゃんとニキティキさんの趣味とニャンズの好みに合わせて合って、いちごみるくさんの心遣い感じますね!
タフィー104
2010/03/28 14:35
★タフィー104さんへ
こちらこそ、ブログ訪問マメに出来なく
てお祝いのコメ遅れちゃいましたぁ。
ありがとうございます〜〜
いちごみるくさんはイメージに合わせて
と作ったとお手紙にありました(嬉)
好みがピッタシでニャンズと共に大喜び
ですよ〜〜 優しさが伝わりましたぁ。
ニキティキ
2010/03/28 14:45
うちも昨日届きました。
チョコくじははずれちゃったけど、
たくさんの品々に感動しました。
おもちゃとおやつは小出しにしないと、
ワンパクどもがあっという間に、
壊し、食いつくしてしまいます。
ちゃわん
2010/03/28 16:30
素敵なプレゼントですねぇ
猫さん達ものすごく楽しそう
贈る相手に合わせてプレゼントご用意なさるなんて、いちごみるくさん本当にマメな方ですねぇ
猫番長
2010/03/28 16:43
ニキティキさんちのもかわい〜。シュシュは私のとよく似てますよね。いちごみるくさんの作るものはどれもほんとにかわいいですよね。
にゃんずも気に入ったようで・・・。
ちえちえ
2010/03/28 19:31
こちらもステキなプレゼントが〜
お手製のアクセサリーもステキですね
ニャンズも夢中になって喜んでいますね
ルドルフ君の必死なお顔がナイスです
らみぃ
2010/03/28 20:05
素敵なプレゼントですね〜。

ニキティキさんも猫ちゃんも良かったですね^^

ルドルフくんはとても楽しかったんですね。

きらら(3にゃんず)
2010/03/28 21:39
★ちゃわんさんへ
又々、はずれ仲間さんが増えたわ〜
誰が当たってるんだろうね
うちも、あっという間に食べつくされます。
しかも銀のスプーンに超!群がりましたぁ。
コタツに寝てたのに飛び出してきたくらい。
美味しい匂いってあるんだなあ(^^)v
ニキティキ
2010/03/29 03:21
★猫番長さんへ
いちごみるくさんの心遣いが嬉しいです。
こんなに手作りもしてラッピングもして手間暇かかってますよ〜
大事に使わせてもらいますヾ(*'-'*)
ブログから個々のイメージを考え作る所がすごいですね!
ニキティキ
2010/03/29 03:26
★ちえちえさんへ
そうなのぉ♪ ちえちえさんの頂いたシュシュと似てますよね。
私はナチュラルな感じの生布とレース使いが好きだったので好みにピッタリ☆
楽しいプレゼント企画だったね\(^O^)
他の方がどんな物頂いたか回るのもランラン♪
ニキティキ
2010/03/29 03:34
★らみぃさんへ
とても嬉しいプレゼントでした〜
アクセサリーは、パーツがハワイの花の形になってて可愛いです。
ブレスレットを良くするので好みピッタリ♪
ルドは夢中になりすぎです〜
顔が熊化してるような( ..)φ
ニキティキ
2010/03/29 03:40
★きらら(3にゃんず)さんへ
今回のプレゼントは飼い主も猫も大喜びです!
いちごみるくさんの配慮が感じられます。
ニャンズの中でもルドは一番に、オモチャ占領〜
イカ耳で興奮してるのよぉ/(.^.)\
ニキティキ
2010/03/29 03:48
もっすも〜す、おいらだよ、KABUだよぉ。
ルドさんの真剣顔、おいら初めて見たっす。
やるときゃぁやる、コレ、オトコの生き方よなぁ。
アレ?充電切れ〜?
も、、、す、、、
T&M の KABUだよぉ。
2010/03/29 10:54
紹介ありがとうございます♪
気に入ってもらえてうれしいです(*^^)v
ルド君の豹変顔が可愛い
いちごみるく
2010/03/29 13:05
ニキティキ様
私、ニキティキ様に頂いてからお返しを何もしてなくて恐縮なのです
ごめんなさい
手作りも人様に差し上げるような物はできないし
本当にごめんなさい
気長に待ってて下さいましーー
みなも
URL
2010/03/29 15:37
なんだか、いいもんばかしじゃないですかあ
うらやましい。
ああ、うらやましい。
ほんとに、うらやましい。
イノッチ
2010/03/29 20:51
かわいいシュシュとブレスレットですね。
うちもはずれちゃった。
あたりはどなた?
mhm
2010/03/29 21:35
あらあら、ステキなプレゼントですね〜。
ママもニャンズもみんなで満喫、楽しそう♪
シュシュとブレスでお出かけもルンルンだー。
Sue
URL
2010/03/31 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
くじ付きプレゼント 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる