猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  お別れ 

<<   作成日時 : 2010/03/31 08:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 19

 今週一杯、ブログはお休みさせて頂きます。

 
画像




 大変、申し訳ございません・・・






 昨日、早朝の事ですが、

 主人の父が亡くなりました。

 長い間、肺がんを患っておりました・・・・

画像
 


   遠い遠い・・

   天国へ旅立って行きました・・・



 これまで、色々な事がありましたが

 家族の到着を待つことなく病院で

 息を引き取りました。


 

 


 本日からは、通夜・葬儀の準備もあり

 家に帰宅できません。。。


 
 嫁として・・こういう時は、しんどい事色々ですね・・・

    
 




 ひと段落がつきましたら又、ブログ再開させて

 頂きますね・・・




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ニキティキさん
つらいでしょうが頑張って下さい。
義父様の冥福をお祈りします。
いちごみるく
2010/03/31 08:53
そうですか…。
こういう時何と声をかけていいか分からなくなりますが
せめて、お義父様の最後の旅立ちが滞りなくいきますように。
ご冥福を心からお祈りしています。
Sue
URL
2010/03/31 10:45
お義父さんのご冥福お祈りしてます。

お嫁さんの立場でいろいろと忙しいと
思いますけど、頑張って下さいね。
ハリーママ
2010/03/31 14:41
ニキティキ様
大変でしたね
何もしてなくて差し上げられないですが
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます

嫁の仕事
私もそうだからすごく分かります
気疲れしませんように。。。

blogは一週間と言わず少しお休みしたって構わないんですよ
ゆったりゆっくりじっくり
お休みして下さい
元気な記事を読める日を楽しみにしています
みなも
URL
2010/03/31 17:50
義父様のご冥福をお祈りいたします。
ニキティキさん、頑張ってくださいね。
もっち♪
2010/03/31 18:08
謹んで、ご冥福をお祈りいたします。
私も実父を看取れませんでした。
つらいでしょうが、
がんばってください。
mhm
2010/03/31 21:27
それは大変ですね…
それでなくても、ここの所特にお忙しかったようですのに…。
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
猫番長
2010/03/31 22:20
義父さまの、天国への旅立ちのお支度。
どうぞ心残りのないよう、なさって下さいね。
お疲れがでませんよう、祈っております。
ニキティキさ〜ん。
カムバックはゆっくりでえぇんよ〜。
ムリはダメダ〜メ、ね。
T&M
2010/03/31 23:20
ご冥福をお祈り致します。
私も経験しているので、
お嫁さんの立場だと忙しいですね。
しばらくは落ち着かないと思いますが、
ニキティキさんも体調に気をつけてね。
ちゃわん
2010/04/01 00:58
お義父様のご冥福をお祈りします。
家族の方のご心労は大変な事と思います。
支え合って頑張って下さい。
ニキティキさん自体、体に気をつけて下さい。
落ち着いてからの復帰を待ってます。
タフィー104
2010/04/01 02:31
お義父様のご冥福をお祈りします。
私も両方の父を送りました。
こういう時は親戚が大勢集まって、心の行き違い等もあるものです。
嫁の立場は大変ですが頑張ってくださいね。
落ち着いたらまた再開されますよう、お待ちしています。
ぴやまま
2010/04/01 04:44
お義父さまのご冥福、お祈りします。
色々と辛い状態のようですね。
くれぐれも無理なさらないよう、頑張ってくださいね。
もりお
2010/04/01 07:35
二キティキさん、気を落とされないように…。
体に気を付けてまたブログの再開を待ってます。
↑ぴやままさんのいうように親戚がたくさん集まります。気疲れもされるでしょう。立場的にしんどいこともあるでしょうけどがんばってください。
ご冥福をお祈りします。
猫吉
2010/04/01 22:47
長い間患ってらっしゃったとはいえ
突然で驚かれたでことでしょう。
今年の桜を見ずに旅立たれたんですね。
ニキティキさんは心身お疲れの
日々が続くでしょうから
ブログ再開は落ち着いてからで
いいですからね。
お義父さまのご冥福をお祈りします。
鬼嫁
URL
2010/04/02 08:43
こんばんは。
久しぶりに参りまして、驚きました。
大変かと存じますが、ブログより
ニキティキさんのお体が一番大切ですので
無理せず頑張って下さい。
気長ーにお帰りを待ってます。
お義父さんのご冥福をお祈り申し上げます。
まっく
2010/04/02 23:27
お義父様のご冥福をお祈り致します。
お嫁さんの立場では何かと気も使ってお忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。
また落ち着いたら再開してくださいね。
らみぃ
2010/04/03 14:55
辛いでしょうね。
でも 今はニキティキさんが元気出してあげないとね。
お義父様のご冥福心からお祈り申し上げます。
玉ちゃん
2010/04/05 15:27
お義父様のご冥福を心よりお祈り致します。

私は、先日、主人の祖母の亡くしました。
それでも大変でした。
ニキティキさんは、もっと大変でしょうね。
お忙しいでしょうから、お身体をご自愛下さいね。

ブログは無理されないで下さいね。
さやか
2010/04/06 00:33
ニキティキ様
お体大丈夫ですか
葬儀は思いのほか疲れがたまります
無理をしないで
休める時は休んで
抜ける時は手を抜いて
お大事になさって下さいね
みなも
URL
2010/04/09 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 お別れ  猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる