猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS お地蔵さん顔?

<<   作成日時 : 2010/03/08 02:14   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 4 / コメント 30

  本日のイカ耳王国



   舌出しチョロ〜〜 

画像




画像


     お地蔵さんにお願い事しなくちゃ・・・・

           シャドこ地蔵に・・・・さ、、、、





 


 シャドーも、 お地蔵さんになったり

 国王になったり  忙しいのぅ〜〜〜
 

画像


    にゃは〜 

         にゃは〜〜







 訪問・コメントへのお返事遅れております・・・


  なかなか回れなくてごめんなさい!


    今日も手抜き記事だわ〜 


 







【メール便×】ふわふわ猫型ダイカットマット(猫グッズ)
Crush*Berry*web-shop
&nbsp;この商品の特徴 ★ふわふわもこもこもマットです。お手ごろなので気軽に使えます。バ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





【メール便×不可】お散歩中♪踏んだらかわいそう!?ふわふわ猫型ダイカットマットウォーキングキャット(猫グッズ)
Crush*Berry*web-shop
&nbsp;この商品の特徴 ★ふわふわもこもこもマットです。お手ごろなので気軽に使えます。バ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウンチョスさんの決意
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/14 23:55
2010年4月23日
お父さん、ファイトにゃ〜 ...続きを見る
今日のじじ
2010/04/23 01:11
2010年6月5日
じじバスは空を飛ぶ〜ぶぶぶぶ〜♪ 〜浮遊script〜 ↓じじボタンを押してください{%メイドに変身!hdeco%} ...続きを見る
今日のじじ
2010/06/05 20:18
2010年6月14日
じじバス その6(最終回) 〜大きさ変更と、、回転script〜 ↓クリックしてください{%メイドに変身!hdeco%} ...続きを見る
今日のじじ
2010/06/14 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドーさんがお地蔵さんになるとは、思いませんでしたよ(笑)
3月まだまだ、忙しいですよね!
がんばりましょ〜
タフィー104
2010/03/08 04:18
王国のシャド地蔵、最高ー(^O^)/
毎日拝まないとなりませんね…。
あ〜忙し忙し(汗)
猫吉
2010/03/08 06:23
舌チョロ可愛い〜。猫地蔵可愛い〜。
ロシアンブルーって結構、ご陽気者ですよね。=^_^=
ブルー・ベルベット
2010/03/08 07:24
シャドこ地蔵さま お願いが〜あるの。ナイショのお願い。聞いてね。毎日 拝むからね
お供え物は なにが効果的なんでしょうか?油揚げ?
丸み
2010/03/08 09:43
国王様
お地蔵様

お忙しいことですね

次回は
天使か
宇宙人か

楽しみにゃ〜
みなも
URL
2010/03/08 11:14
シャドこ地蔵様
私も毎日お祈りするから
お願い事かなえてください


お供え物はケンタでよろしいでしょうか??
いちごみるく
2010/03/08 14:33
シャド地蔵さま〜、石のかんじがよく出ていますね。ピンク色の舌もかわいい〜です。いつもはイケメンなのに、このお顔もいい味出してます^^。ニキティキさんナイス!!
きらら(3にゃんず)
2010/03/08 18:05
ホント、シャドーくんは大忙しなんです
ねー。それだけ、ニキティキさんに頼り
にされてるってことかな?
ハリーママ
2010/03/08 19:47
シャドーくん、お茶目な…
いやいや、ありがたーいお顔をされてますね。
私もこの写真をいただいて、
毎日お願い事しようかな。
「宝くじ当たりますように…」
ちゃわん
2010/03/08 21:09
コメントご無沙汰してしまいました。
数日ごとにまとめて読ませて頂いています

息子さん、受験が終わって一安心ですね。
うちは、末っ子が大学受験でしたが、久しぶりの緊張を味わいました。
当分、味わいたくないです〜

シャドー君、まさかの地蔵顔!
願い事!願い事!
ん〜!
どうしてもありきたりですが、「人間を含め、不幸な動物が居なくなりますように」
さやか
2010/03/09 00:06
一枚目はちょっと衝撃を受けました…(=◇=;)!
ニャンサムな国王様の新たな一面を垣間見てしまいました…ドキドキ
ウチにもお地蔵様います(笑)
シャドこ地蔵様のようにありがた〜いお顔ではなく、デカい目をしたタヌキの置物のようなお地蔵さんです。略して「おっさん」です。別名カルピンとも言います。
猫番長
2010/03/09 02:22
おお、国王陛下!
上空から失礼します。
ただ今スナック猫耳に向かっております! 拝謁賜ることを、心から光栄に存じ上げます!
じじですにゃん
2010/03/09 16:26
私もなかなか来られなくてごめんなさい。実はも一度やっちゃいまして、やり直しなのです。パソコンはできても、文字を打つのは短時間なのでして……
受験ご苦労様でした!
mhm
2010/03/09 16:28
シャドー国王さんはお地蔵さんにも
変身するんですね〜♪
わぁ〜なんか御利益がありそうです。
シャドー国王地蔵さん(^人^)ニャムニャム
もっち♪
2010/03/09 17:35
★タフィー104さんへ
この顔が好きで面白くて何かネタにした
かったのですが、結局・・猫地蔵になっ
てしまっただよ〜〜〜♪
この猫地蔵様のおかげで3月乗り切れ
そうです。
ニキティキ
2010/03/09 23:55
★猫吉さんへ
ぺこちゃん、オトちゃんもシャドこ地蔵
さんのお願い事していいよ〜♪
おさかなさんの効果がなくなってもパワー
アップするかもよ!
ニキティキ
2010/03/09 23:56
★ブルー・ベルベットさんへ
コメントありがとうございます〜〜
ロシアンブルーは、飼うまで苦手と
思ってたのに・・今では、すっかりと
魅力にはまっています♪ラブリー〜
ニキティキ
2010/03/09 23:58
★丸みさんへ
お願いする時は、シャドこ地蔵さんへ
傘をかぶせてあげてね。今夜はすごい
雪も降ってるからシャドこ地蔵が雪に
埋もれそうなの〜〜〜
油揚げは兄ちゃんに食べられるよ。
きつね派だから・・笑)))
ニキティキ
2010/03/10 00:02
★みなもさんへ
次回は何役になるかなぁ〜〜〜〜
いい感じのお写真が撮れてるんですが
いつ小出しネタにしようか迷い中・・
お楽しみにね♪
ニキティキ
2010/03/10 00:04
★いちごみるくさんへ
チキンですか。 うひょひょ〜〜
ケンタの40周年パックのチキンを
お願いしますにゃは。
シャドー
2010/03/10 00:06
★きらら(3にゃんず)さんへ
石色のシャドーですよ〜〜〜笑)))
猫地蔵にぴったりでしょ!
この猫地蔵は、チョロっと舌を出すの
がミソ!なんですよ。
ニキティキ
2010/03/10 00:08
★ハリーママさんへ
今日も猫地蔵になったりイカ耳で過ごし
たり大忙しです。
先日までは、お兄ちゃんの英語の家庭
教師役&見張り役でしたしね〜〜
ニキティキ
2010/03/10 00:11
★ちゃわんさんへ
このお顔見た人には、いい事あるよ〜って
舌を出してるんですよ!
さぁ、宝くじ買いに行く時はシャドこ地蔵
の顔を思い浮かべて買ってね〜〜
ニキティキ
2010/03/10 00:13
★さやかさんへ
記事を遡って読んでくださりありがとう
ございます!弟さん合格しましたか?
うちは明日、発表です・・・ドキ♪
そうですね〜、願い事は今年もニャンコ
祭りにならないように一匹でも幸せ猫
さんになってもらえるように同感です!
(この頃、ご訪問してなくてごめんなさい
ボリ・・ボリ・・・・)
ニキティキ
2010/03/10 00:16
★猫番長さんへ
一枚目、これこそ!ぶちゃいく国王の
一面ですよ〜〜
ガッツ石松みたいな顔にも見えるし・・
猫番長さんちはタヌキ地蔵ですね!
是非カルピンちゃん、国のご利益と
してタヌキ地蔵、シャドこ地蔵2匹
で並びましょう〜〜〜うはは!
ニキティキ
2010/03/10 00:19
★じじちゃ〜〜んへ!
もうお空飛んでスナック猫耳へ向かってる
の? こっちは今夜も明日も雪空なの。
晴れたら急いで向かいますから待ってて
ねーーー♪ にゃ〜
シャドー
2010/03/10 00:21
★mhmさんへ
えっーーー?
もう一度やっちゃったの〜〜〜???
それは大変! 治るまでコメはいいので
無理しないでね。早くよくなってね!
受験の結果はいよいよ明日・・・
ニキティキ
2010/03/10 00:23
★もっちさんへ
うちのシャドーは時々・・猫地蔵です。
かわゆいです。しばし、モフモフさせて
もらいながら猫地蔵参りです。
舌チョロ顔に更なるご利益があるよ〜
ニキティキ
2010/03/10 00:26
お地蔵さん顔の猫を初めてみました。
感動です。
どんなお願いでも聞いてくれそう♪

舌チョロもかわいい〜(●^o^●)
ニキティキカメラマンさん、ナイスです!!!
michigorota
URL
2010/03/10 21:56
★Michigorotaさんへ
えへへ、猫地蔵かわいいでしょ。
可愛さの分、ご利益もありそうです!
勝手な親バカっぷりでごめんなさい。
あくびを撮ろうとしたら、お地蔵さん
顔に撮れちゃったの〜〜〜
茶トラーズの願いも叶えましょう♪
ニキティキ
2010/03/14 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
お地蔵さん顔? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる