猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな、うさ耳クラブ♪

<<   作成日時 : 2010/03/12 03:48   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 3 / コメント 22

イカ耳王国の ネコたん学校に

   うさ耳クラブが発足!!




 
画像


  国王シャドーが、うさ耳クラブの部活動を

       訪問予定〜









  まずは、部員を紹介するね〜〜〜!



   チョビうさ姉さん
 
画像


   うさ耳クラブの部長です






 さっそく、うさ耳クラブの噂を聞いて

 入会希望がありましたよ〜



画像





  ウサチョスさんです〜

    猫耳東風のウンチョスさん

画像


  最初の入部という事もあって

  ウサチョスさんは、副部長に決定!

  






 次なる入部届けがあって来てくれたのは・・

肉球大好き☆猫番長ブログのカルピン君&五右衛門君




カルぴょんくん

画像







五右衛ぴょんくん

画像

 
 ニャンサムスーツの他に、イケうさスーツも

 オーダー中らしい・・お二人ですよ〜




 入部ありがとう〜









   イカ耳王国の天然記念物?! 

画像


   シャドー ラビットもいますよ〜〜








 とりあえず、部活動は地味なんですけど・・・

画像



   うさ耳になるためにウォームアップ


       方耳づつ 10回繰り返し〜〜








 そして、部活動の帰りは・・・

画像



  「みんにゃで、アイス食べて帰るわよ〜〜!




    




※なかなか、皆様のブログへコメント残せずにおります

 申し訳ありません〜〜 

 お昼休みにチョコチョコ携帯で読ませてもらっています

 
   いつも応援ありがとうございます



     






≪50%OFF≫◆SALE◆うさぎになりきり帽子【SM?M】
ペットパラダイス
適応サイズ 頭囲:約44cmくらいまで参考標準犬種 柴犬、ビーグル、ボーダーコリー、ダルメシアン 体


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





【T-lab/ティーラボ】不思議の国うさぎSS/パステル5色【10P05feb10】
merci-present(輸入雑貨)
【T-lab/ティーラボ】パステルうさぎ/5色---------------------------


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オニャンコクラブ」ならぬ…
ご報告が遅くなりましたが、 この度カルピンと五右衛門は、イカ耳王国にあるネコたん学校の「ウサ耳クラブ」に入部する事ができました{%クラッカーwebry%}{%顔文字喜びhdeco%} ...続きを見る
肉球大好き☆猫番長のブログ
2010/03/13 23:08
スナック猫耳物語 番外編 ウサ耳クラブへようこそ
{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}ウサたん学校ウサ耳クラブ部員名簿{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%} 部長 チョビうさ姉さん 猫の散歩みち  ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/19 08:47
2010年3月20日
うさ耳撮れました〜! ...続きを見る
今日のじじ
2010/03/20 00:03

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
オトはまだ赤ん坊猫の特長の頭の大きさに比べて耳が大きいからすばらさいウサ耳になれそうな予感…o(^-^)o
ペコとのコンビで頑張りま〜す(^O^)/
猫吉
2010/03/12 09:00
僕 がんばって クラブ活動しま〜す。うさ耳になるためにウォームアップ がんばりま〜す。
今日の部活帰りは アンマンにしませんか?
丸み家のウンチョス
2010/03/12 10:31
この度はありがとうございます〜
入部できて光栄です
新入りなので、どんどんしごいてやって下さい(笑)
二人とも、くれぐれも国王様に失礼の無いようにねっ
猫番長
2010/03/12 13:50
シャドーラビットが一番、可愛かった
ですよー。ある時は国王、またある
時はうさちゃんになっちゃうなんて
なんて幅のあるにゃんこちゃんなんで
しょうか!
ハリーママ
2010/03/12 14:39
うちも入部させたい!
ちょっと頑張ってみます!
ちゃわん
2010/03/12 14:48
わあ〜。みんな可愛いなあ。ウサギ猫ちゃんたち。うちのルパンもウサギの帽子を被って参加させてください〜い! 帽子は規則違反かな?
ブルー・ベルベット
2010/03/12 21:59
今度はうさ耳クラブですか。
早く入部出来るようにうさ耳の訓練始めなくっちゃ!!
ぴやまま
2010/03/13 02:04
チョビうさ姉さ〜ん。
今日は、いちごみるく味だね。
で、明日はアンマンよ。
うんと、明日のあしたは、ハロハロでキマリ。
えぇ〜?ハロハロ知らないのぉ?
あたしのお国の、あんみつよぉ。
あたし、チョビっとオトシだけんど、うさ耳クラブで、もいちどフィーバー。
T&Mの めぐぴょん
2010/03/13 13:44
合格おめでとうございました。
よかったですね〜
ウサ耳クラブ、じじも希望します。
写真撮りますね。
追伸:ホワイトデーの記事に、お写真お借りします。たぶん、国王陛下の……
mhm
2010/03/13 20:15
こんばんにゃ
あー。アイスひまも食べたいにゃー
でもひま、耳を触られるの嫌いにゃ…一生うさ耳クラブに入れないにゃ…
たんぽぽ
2010/03/13 22:11
★猫吉さんへ
オトちゃん、ニャイスだよ〜〜
耳が大きいうちは、うさ耳度がアップ!
ぺこちゃんとダブルで入部待ってる
からね〜〜〜〜
ニキティキ
2010/03/14 01:26
★ウサチョスさんへ
毎日、お耳のウォームアップ忘れない
でね〜〜
アンマンもいいわね♪
どこのコンビニに寄って行こうかしら?
そのうち、うさ耳クラブ→買い食い
クラブになったりしてぇーーえへっ。
ニキティキ
2010/03/14 01:29
★猫番長さんへ
こちらこそ入部希望ありがとうね!
部員が増えなくて少し停滞気味だっ
たから廃部か〜?って不安だったの。
カルぴょん君と五右衛ぴょん君が来て
くれて賑やかよ〜〜〜〜
ニキティキ
2010/03/14 01:31
★ハリーママさんへ
だんだん、シャドーも役回りが色々
増えて忙しいです・・・
シャドーラビットは貴重な天然記念物
でイカ耳王国でしか見れないの。
今度は何役が待ってるかな〜?
ニキティキ
2010/03/14 01:33
★ちゃわんさんへ
是非、入部を期待しております。
猫ちゃんによって色んな表情というか
うさぎタイプも多種多様のようです。
ちゃわんさんちは何うささんかな?
ニキティキ
2010/03/14 01:34
★ブルー・ベルベットさんへ
ルパンちゃん、うさぎ帽子あるの〜
いいなぁ♪ うさ帽子でもOKにゃ。
楽しみにしてるね^^*)/~
わーい、わーい!
ニキティキ
2010/03/14 01:36
★ぴやままさんへ
うさ耳のコツはチョビコ直伝の
お耳ウォームアップです〜
ぴやくんは、でも可愛いお帽子うさ
さんがお似合いだもんね!チュキ♪
ニキティキ
2010/03/14 01:38
★T&Mのめぐぴょんさんへ
ハロハロって、あんみつの事なの〜?
てっきりコンビニのハロハロかと思い
ました。
部活帰りに食べたいものが出てきて
楽しみにゃよ〜〜 チョビコ姉さん
も人間年齢45歳なのにうさ耳さん
なの。気が若けりゃOKよ〜〜〜
一緒にフィーバーね!
ニキティキ
2010/03/14 01:48
★mhmさんへ
おかげさまでシャドこ地蔵のご利益
で合格できました。
じじちゃんのうさ耳クラブ入部
待ってるぴょ〜〜ん♪
ぴょんぴょん飛んできてね。。。
ホワイトデーの記事、明日かしら
嬉しいわ〜お写真どうぞ!!
ニキティキ
2010/03/14 01:54
★たんぽぽさんへ
ひまちゃん、耳を触られるの苦手な
のね〜〜
いいよ、イカ耳でアイス食べに行こう
ひまちゃん、何アイスが好きかな〜
北海道は美味しいソフト沢山ありそう
だよね。
ニキティキ
2010/03/14 01:57
熊五郎も是非うさ耳クラブ入会きぼうだそうです^m^うさ耳になって
手土産もって、子分引き連れていくそうです(笑)
よろしくおねがいしますm(__)m
いちごみるく
2010/03/15 14:50
★いちごみるくさんへ
熊五郎会長ありがとう〜〜〜
手土産もあるの?わくわく♪
子分、楽しみにしていますね・・・
どんな、ウサ耳かな・・・
ニキティキ
2010/03/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
気ままな、うさ耳クラブ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる