猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 御一行! 出発します

<<   作成日時 : 2010/03/15 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 4 / コメント 24

やっと、春の日差しが・・・・

画像


お天気もよろしいので、出発しましょう〜〜

   シャドー国王様・・・






     スナック猫耳へ  GO!GO!

          スナック猫耳はこちらから

 
 シャドーもご機嫌♪

画像


  (仕立て屋 とらこ製のマントを着て)



 シャドー国王様、 被り物が大嫌いで

 かんむり無しで行きますね〜









 仕立て屋 とらこも同行するにゃよ!

画像










 もちろん、私も忘れないでぇ〜〜〜

画像


 スナック猫耳のパワ盛りホステスさんに

 負けじとチョビコ姉さん・・・・

 「ネイルもしっかりおしゃれしたのよ!









ところで、ルドルフ執事は・・・・?

画像










 南アルプスの スナック猫耳へ

   一同、向かいます!!

画像




 






ポチッとしてにゃ!

人気ブログランキングへ




 

☆全ての猫好きへ☆【 Shinzi Katoh 】カードホルダーCAT'S EYE【猫グッズ】【猫雑貨】
MOTOSHOP
「キミには何が見える?」丸みを帯びた形状でしなやかな優しい手触り。たっぷり入る22ポケットで名刺やク


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年4月12日
大量注文で大変だぁ! じじマジョ製薬株式会社は、マタタビ水の箱に貼り忘れたバーコードのシールを、 せっかくなので、ひばり組らん太郎。さんに教えてもらった面白バーコードで作成しました。 ...続きを見る
今日のじじ
2010/04/12 00:34
2010年4月17日
イカ耳王国へしゅっぱ〜つ! お父さんに遊んでもらっていたら(遊ばれていたら)、 じじがイカ耳になりました〜 ...続きを見る
今日のじじ
2010/04/17 23:09
スナック猫耳 宴会のお客様 集まってきましたよ。
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/22 00:04
スナック猫耳 国際紛争勃発?
{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}今日の友情出演{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%} ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/23 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
国王様、思った通り素敵です
お付きの方々も目がキラキラして素敵
どんなおもてなしが待ってるんでしょうね。
道中、お気をつけくださいねー
ちゃわん
2010/03/15 12:42
シャドー国王、マントが似合います!
仕立屋トラ子さんも可愛いわー。
チョビコ姉さん、まつげ長ー!!
みなさん、気をつけていってらっしゃーい!
ハリーママ
2010/03/15 14:33
ルド君可愛いドレスですね♪
一瞬ルド君が先代黒猫べろちゃんに
見えてドキドキオムツ脱防止で洋服着せてたから・・・
シャドー国王も素敵なマントでかっちょいい〜
スナック猫耳楽しんできてくださいね!
いちごみるく
2010/03/15 14:57
国王様素敵〜〜
カル「まぁ、オレと同じ位ニャンサムだしな。ちょっとキャラかぶってるし」
はあぁああぁぁああ?!毛ほどもかぶってないんですけどおおおおホント‥ご無礼をお許し下さいこのおっさん、ちょっと病気なんです。

お付きの皆さんもおめかしされて…とっても素敵です〜〜〜
猫番長
2010/03/15 15:46
いらっしゃいませ。スナック猫耳ヘようこそ
パワ盛りスタッフ一同 耳を長くして お待ちしております。
皆様御正装でいらしていただいて ありがたや ありがたや。
スナック猫耳 熟女ママ
2010/03/15 16:44
わぁ〜シャドー国王様
マントが超似合います。カッコイイ〜。
仕立てやとら子さんの仕立てもよいのね〜。
とら子さんは美にゃんで
センスがいいんですね。
いってらっいゃ〜い。
御土産話、楽しみにしています〜♪
もっち♪
2010/03/15 21:36
★ちゃわんさんへ
マントを着せる時、シャドーに逃げられ
ました・・あわわ
こんな調子で大丈夫だろうか・・・
スナック猫耳で、わぐぅママさんに
ちゃんとめんどう見てもらわなく
ちゃね〜〜 よろしくね♪
ニキティキ
2010/03/15 23:14
★ハリーママさんへ
似合ってますかぁ。 ありがとっ♪
仕立て屋とらこ頑張った甲斐があり
ます。マントの残り切れで、ほっか
むりしたかったのですが失敗〜
とりあえずチョビコ姉さんも、おされ
してお出かけよ〜〜
ニキティキ
2010/03/15 23:17
こんばんにゃ
シャドー国王もかぶり物嫌いなのね〜
でもマントがあるから大丈夫
とらちゃんもチョビコ姉さんもスカーフして
スナック猫耳へいってらっしゃーい
たんぽぽ
2010/03/15 23:17
★いちごみるくさんへ
黒猫べろちゃんっていたのですね!
名前が可愛い〜〜〜
ベロちゃんに似てるのね。うれしいな。
そうっか、べろちゃんはお洋服着て
いたんだね・・・
では、く〜ママさん、よろしくね!
ニキティキ
2010/03/15 23:25
★猫番長さんへ
おっさ〜ん、その病気・・だ、だっ
大丈夫ですかね〜〜(笑)
カルピン君のニャンサムには負けたぁ。
ニャンサムマントでスナック猫耳
行ったら挽回出きるかな・・・

ニキティキ
2010/03/15 23:29
★スナック猫耳 熟女ママさんへ
もすぅもすぅ〜〜
こちらから向かう一行は東北なまりが
あるけんどぉ、スナック猫耳で言葉
通じるべがぁ・・(笑)
パワ盛りスタッフぅ〜〜の猫さん方
ルンルンで向かいまする♪
国王シャドー
2010/03/15 23:34
★もっち♪さんへ
仕立て屋とらこ、オーダーメイドが
ご自慢です。
お洋服嫌いの国王様には、着脱ワンタ
ッチのマントを用意してみました♪
お土産話したくさんあるかも〜〜
ニキティキ
2010/03/15 23:36
★たんぽぽさんへ
ひまちゃんも被り物、苦手ですか?
でも、マントなら簡単に許してくれ
そうだったのです。
とら&チョビコは、ほっかむり予定
でしたが時間の都合上スカーフで♪
いってきまぁーす!
ニキティキ
2010/03/15 23:39
シャドー国王陛下、じじ魔女でございます。
陛下のために準備は万端整えさせていただきました。どうか良いお旅を!
「エヂズボガクオウィバチイソナット!」
じじ魔女
2010/03/16 01:02
素敵なマント!
スカーフもお揃いですね^^
皆さんとてもよくお似合いですよ!
mhm
2010/03/16 01:04
最後のお顔は、チョビっと地蔵顔、入ってますよねぇ
T&M
2010/03/16 14:31
シャドー国王、マントが決まってますね

もう出発ですか〜、うちの3にゃんずに伝えておきます。
きらら(3にゃんず)
2010/03/16 14:57
シャドー国王様、仕立て屋とらこさん、パワ盛りチョビコ姉さん、そしてルドさん…
南アルプスのスナック猫耳ですね!
ペコもオトちゃんと行っちゃうじょ〜っ(^O^)/
た〜のしいにゃ〜o(^-^)o
ペコはね〜この前ね〜パワ盛りしてもらったしね〜、オトちゃんはね〜ジュースご馳走してもらったじょ。
ペコもオトと行くよ!猫吉
2010/03/16 19:04
★じじ魔女ちゃんへ
ご準備ありがとう〜〜〜
おかげで、無事到着できるかと・・・

えっーー、謎解きできない呪文だぁ!
ちゃわーーんさぁん!!ヘルプです
解読お願いします〜〜
じじちゃん、通訳お願いだにゃ。
ニキティキ
2010/03/17 00:28
★mhmさんへ
マントが嬉しい国王です♪
マントの端切れスカーフ着けてれば
道中、誰かが迷子になってもすぐに
イカ耳一行だってわかるでしょ〜♪
ニキティキ
2010/03/17 00:30
★T&Mさんへ
なかなか、するどいですね^^
この地蔵顔を見分けられるように
なったとはT&Mさんツウです!
ニキティキ
2010/03/17 00:31
★きらら(3にゃんず)さんへ
マントで準備万端なんですが、途中
もたついてるようなんです・・
まだ到着してないようなら空ちゃん
飛行船で拾ってあげてください〜〜
ニキティキ
2010/03/17 00:33
★ペコちゃん&オトちゃん&猫吉さんへ
ぺこちゃんのパワ盛りに会えるのね!
オトちゃん、ジュースこぼさないよう
にプラスチックのコップで飲もうね。
実は、シャドー国王一行ですがお酒が
苦手なのにゃ〜
オトちゃんと一緒にお子様ビール飲み
ましょう・・・♪
ニキティキ
2010/03/17 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
御一行! 出発します 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる