猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS シマラー

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 36

 うちの近所に、しまむらがあります。

 ちょっと買い物ついでに、ふらふら寄ってみる・・

 すると意外と掘り出し物を発見したりする!



画像



 クッションを480円で購入!

 大きさもあり、中のクッション綿もパンパンッ

 ハワイのモンステラ柄で

 なかなか良い感じだわ〜

    うふっ





 春なので部屋の模様替え&片付けでも

 しようかと思ってたのでちょうど良かった






 帰宅して、値札を取って置くやいなや・・・?!
画像



    一番乗りチョビコ







 そこへ、ウロウロする猫2匹

  偵察中です・・・・  


 チョビコ姉さんの耳がイカ耳方向へ傾いてるぞよ〜

 (ちゃっかり、イカ耳でくつろぐ・・)
画像


(お部屋が散らかってるのはスルーしてね!)







 しばらくすると 2番乗り!
画像

           ルドルフ








 そして、3番乗り! の、とらこ
画像






 このクッション、見るたびに誰かが乗っているよ〜


   悩みに悩んで買う猫ベッドより

   満足度100%の魅力のようです・・


 
 バカに出来ないわ、しまむら商品!








 

 とらこは、しまむらクッションもいいけど 

 ニキティキクッションもお気に入り〜〜

画像



    ゴロゴロ〜  (喉を鳴らす音・・)





画像



   ブヒブヒ〜〜

      ブヒブヒ〜〜〜 




      こんな時間がしあわせ








 奥部屋ではシャドーが・・・・

画像



   


 






  先日、ルドルフを頂いた里親団体のアニマルピースさんが、


  
LIFE RELAY WALK 2010   
犬猫(動物)の放棄・虐待反対を訴えるデモ行進

 仙台市内で行いました。

          
画像




 その様子をブロ友さんの松竹梅さんがブログで

 紹介してくれています。


   こちらから→ クルクルわんこ

 
      ワンニャンの命が救われますように・・・

      その力となるべく、みなさんの活動に感謝です





応援のポチッくをよろしくね!

     人気ブログランキングへ
 







   

マウナロアオリジナル ハワイアンインテリアハワイアンクッションカバー モンステラ ブラック 45×45cm
アロハスタイル?ハワイアンShop
カジュアルな雰囲気のクッションカバーが、人気モチーフのモンステラで登場。シンプルな配色のモンステラは


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








フラ ポテトチップスマウイチップスハワイアンサワークリーム味
フラハワイ
「マウイチップス」に最高に相性が良いのがサワークリーム&オニオン。ちょっと辛味のあるオニオンがアクセ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
シマラーですか!
若い娘のようですねえ(笑)
一部ユニクロより人があるらしいですねえ。
だから、とらこ姐さん気に入ったのかな??
でも、やっぱりニキティキさんの膝が一番なんて可愛いなあ^^
タフィー104
2010/04/12 05:20
とらこさんは、しまむらも好きだけど
やっぱり二キラー?!ですね☆
(TvT)/スミマセン。
来ターンネコさん☆
2010/04/12 05:44
わたしもシマラーです
バックとストールとかお手ごろ価格で使い勝手いいものがあったり
素敵なクッションですね♪
ニャンコもお気に入りになるはず^m^
とらこちゃんニキティキさんのお膝で
幸せそう♪
いちごみるく
2010/04/12 09:08
おぉっ!
未体験ゾーンだけど
モンステラのクッション可愛いっ!
お値段はもっと可愛いっ!!
行かなくちゃ!!!
narinari
URL
2010/04/12 12:47
にゃんこさんたちまで シマラーになっちゃったんですね。でも一番は ニキティキクッション。取り合いになりそうですね。
猫ベットを新しく買ってきても あまり喜ばずに猫ベットの入っていた巨大ビニール袋の取り合いになることがあります。 にゃんこさんの嗜好は良くわかりません。
丸み
2010/04/12 13:09
あら、480円でナイスなクッションですね。
しかもにゃんずがみんな、すっごくお気に
入りのようですよー。座り心地か触り心地が
イイのでしょうね。
とらこちゃんはやっぱりニキティキさんの
お膝がイイよねー。
ハリーママ
2010/04/12 16:39
どうもおかえりなさいです。いろいろ大変だったようで、読みながら驚いた部分もありました。いろんな人がいますねぇ。ご主人さまもお父さまの事を思うと・・・という気持ちとても良く分かります。
猫さんたちが癒してくれますから大丈夫でしょうけど、どうぞ頑張ってください。

しまむらって近所にあるけど行ったことないんですよ。行ってみたいんですけど車じゃないと行けなくって、夫連れて行くのもなぁって。
雑貨もあるんですねぇ。頑張ってチャリで行ってみよっと。
まめ
2010/04/12 18:42
しまむらはん??わかりましぇ〜ん。
ユニクロで驚いてるあたしって、時代遅れなのぉ〜?
でぇ、全国展開なんどすかぁ?

ちなみにニキティキクッションは、どこで買えますかぁ〜?
T&M
2010/04/12 20:33
3980円で悩みに悩みぬいて買ったクッションより、380円の毛布の上でじじも寝ております。今は何故か、お母さんクッションの上です。めずらし〜 とってもあったかでお互いにいいですよね!
みんな良い人にめぐり合えるといいですね。私も応援しております。 
mhm
2010/04/12 21:44
ふふふ、私もシマラーですよ。
普通に服を買って会社に着てってます。
5000円で3枚くらい買えるもんね。
しまむらを筆頭に、ユニクロ、g.u.、ジャスコは強い味方です。
でもにゃんこには、お膝が一番ですね。
ちゃわん
2010/04/12 23:47
しーまむらっ
しーまむらっ
やっと最近市民権を得てきたしまむら
5年くらい前からファンですのよ
おほほほー
しまむら安心価格、この赤札には負けますわね。。。
うふふ。
みなも
URL
2010/04/13 18:04
家の近所にもあるよ。しまむら。
480円のクッションを気持ちよさそうに・・・
アハッハ、、とらこ姐さんまでシマラーに
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2010/04/13 18:24
こんばんにゃ
北海道にもありますよ〜しまむら
北海道のしまむらは服は買わない方がいいですね。いいものがないっ
でも小物はいいものあったりします。
猫ちゃんグッズいっぱい買っちゃいました
スリッパ・ねこ吉君・トイレットペーパーホルダー
たんぽぽ
2010/04/13 21:14
しまむらは若者向けというイメージが
あるんですけど、品数は豊富ですよね。
クッションのお値段、魅力的だわ〜。
私も行ってみようかな。クッションほすぃ。
Sue
URL
2010/04/13 22:20
シマラーかぁ。
残念な事に近くにないんですよ。
一度行ってみたいなぁ。
↓お義母さまのこと、大変でしたね。
ワタシもうんと昔に同じような思いをしたのでお気持ちすごく分かります。
同居の件がなくなって却ってよかったですよ。
パパさんはちょっと可哀想かもしれないけど長い目で見れば家庭内が平和なのがいちばんですもの(^^)
ぴやまま
2010/04/14 02:51
しまむら おそるべしっ(笑)
これは、お買い得でしたねっ!
にゃんず大満足っ
いいなぁ〜っ 近くに こないかなぁ
9353そら
2010/04/14 10:55
しまむらって近所にないんですよね〜。
うわさは知ってるので興味はあるんですが…。
うちも猫ママの実家がある秋田に大きなしまむらがあるので今度覗いてみよ〜っと。このクッションいいにゃ〜
猫吉
2010/04/16 23:08
私も近所に「しまむら」あります
昔はあんまり人が入ってなくて寂れた印象でしたが、最近は安くて可愛いものが沢山あって、いいですよね〜
猫番長
2010/04/18 00:22
★タフィー104さんへ
しまむらファッションが若い子に人気
のようですよね。
安くて数も揃えられる利点もあるの
かも。
とらこは、甘えん坊なので膝の上が
一番のようです〜
ニキティキ
2010/04/18 16:19
★来ターンネコさん☆ へ
きゃはは〜〜
ニキラー!ナイスな呼び方ですね。
我が家のニャンズにとってのニキラー♪
はりきっちゃうぞ〜〜
ニキティキ
2010/04/18 16:21
★いちごみるくさんへ
マフラーやバッグは私も買いますよ〜
意外とお手ごろで、おしゃれです。
前からクッションは安いと思ってました。
中身を手芸屋さんで買うともっと高い!
ニキティキ
2010/04/18 16:23
★narinariさんへ
なかなか自分でハワイアンキルト仕上げる
時間が今はなくて思わずモンステラ柄に
魅かれ買っちゃいました〜
春からお部屋を模様替えです♪
ニキティキ
2010/04/18 16:25
★丸みさんへ
そうですよね〜、良かれと思って買っても
猫は気まぐれ! 入れてあるビニール袋は
一番先にエンジョイしますよね。
さすがのしまむらもお膝クッションには
かなわないかな・・・
ニキティキ
2010/04/18 16:28
★ハリーママさんへ
意外と値段の割りには、分厚くて気持ち
いいみたいですよ。
ニャンズのお気に入りのツボがしまむら
クッションには、あったみたいね。
お膝の上は嬉しいけど動けないのが難点。
ニキティキ
2010/04/18 16:30
★まめさんへ
やっと戻りましたブログへ〜〜♪
色んな事ありますね!でも、すべてが
良い方向へと向きますように願って
います。頑張るよ〜

しまむらは、今回・・私も自転車で
行きましたぁ。クッション積んで帰る
のがはずかしかったけど何とかOK!
まめさんも、自転車で行ってみてね〜
お散歩がてら・・・ルンッ♪
ニキティキ
2010/04/18 16:34
★T&Mさんへ
しまむらは、全国展開のようですよ!
じわじわと若者層に人気が出てしまむら
ファッションが注目されたようです。
家計が大変な時は正に主婦の友です〜
言わなきゃ、どこのかわかんないしね。
ニキティキクッションは、イカ耳王国
にございまするぅ〜〜〜
ニキティキ
2010/04/18 16:38
★mhmさんへ
どんなに安くても、人肌のクッションは
一番ですよね!
ニャンズは良く心得ている事、間違い
なしです。猫ベッドもお値段バカになら
ないから今回のお買い得クッションは
ちょうど良かったかも〜〜・・
ニキティキ
2010/04/18 16:41
★ちゃわんさんへ
うふふ〜〜、私も・・ちゃわんさんと
同じルートでお買い物してますよ。
子供などにお金がかかる時期は自分の
服は後回しですもん。
高いもの買うなら、美味しい物買いた
いってのもあるしぃ〜♪
ニキティキ
2010/04/18 16:43
★みなもさんへ
買わなくても、ぶらぶら見るのも好き
です。最初の頃は、しまむらって何だか
はずかしくて大きな声で言えなかった
けど本当、市民権得てますよね!
最近は寝具類など、買っています〜
ニキティキ
2010/04/18 16:46
★もっちさんへ
どこにでも、今はあるんだね、しむむら!
にゃんこまで、シマラーになってしまっ
てプププッ〜〜♪
480円以上に満喫するニャンズです。
ニキティキ
2010/04/18 16:49
★たんぽぽさんへ
小物は確かに猫柄たくさんありますね。
そっか、可愛い猫柄に囲まれるには
ちょうどいいですね。
今回も黒猫付きのクッションもありまし
たよ〜
ニキティキ
2010/04/18 16:55
★Sueさんへ
確かに若年層とか向けのイメージが
強いですね〜
でも、掘り出し物もあるんですよ。
バックや帽子、良く買います。
ニキティキ
2010/04/18 16:58
★ぴやままさんへ
お言葉ありがとうございます〜
日が経つうち気持ちも整理されてきて
落ち着いてくるのかもしれないです。
今は、にゃんこライフ楽しめてラッキ
ーと思って前向きに感謝したいと思い
ます。
しまむら近くに無いのが残念〜
ぴやくんのお気に入りが見つかるかも
よ♪
ニキティキ
2010/04/18 17:01
★9353そらさんへ
しまむら、いつも人がたくさん居ます
こちらはスーパーに隣接してるので
特に人が入るのかもしれません。
何だか嬉しい、しまむらです〜
ニキティキ
2010/04/18 17:02
★猫吉さんへ
秋田は猫ママさんのご実家だったので
すね〜。田舎程、大きな店舗構えて
ありますよね。今度覗いて見て下さい。
ペコちゃんとオトちゃんのクッション
探してみてね!
ニキティキ
2010/04/18 17:05
★猫番長さんへ
人気が出て、品物の入れ替えも頻繁の
ようですね。
いいなぁ〜と思いながら迷って買わず
に次回行くと売り切れてたりします。
ニキティキ
2010/04/18 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
シマラー 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる