猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫地蔵 雪に埋もれる???

<<   作成日時 : 2010/04/17 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 18

 ひゃー、朝起きたら

 びっくらこいた・・・



 
 カーテン開けたら、

 今日の仙台は・・・・



画像





    もっさ もっさ〜

 雪が降ってて 冬みたいだったよ!






画像




   今日の最高気温、5℃なそうです

   我が家の猫は一日中 こたつで丸くなってます







 こんな雪でも・・・

 高校入学したばかりの息子が

 朝早くから部活へ行きました


   すべるなよ〜〜!

画像


  ↑ マンションの玄関から見下ろして
     
     見送る・・・・

 (でも、何気に写真撮ってるニキティキ〜)





 
画像
 


 この雪では、 咲きそうになった桜も

 そして・・・・

 イカ耳王国に、 たたずむ

   猫っこ地蔵


 きっと、雪をかぶってるにちがいない・・・






    
画像








 そこで、ルドルフ

 どこかへ電話 


画像



 ルド 「あのぅ・・・

     誰か、猫っこ地蔵に傘をかぶせてくれる

     善良なイカ耳住民の方は居ませんかねぇ〜?」



                           







 
 猫っこ地蔵  増殖中のようです!! 


  猫っこ地蔵の皆様→ ウンチョっこ地蔵と4大地蔵

     (丸みさんちの 裏記事に4大地蔵がおりますよ)




そして、新たに新入り猫っこ地蔵だよ〜ん

熊五郎地蔵さま〜〜


りんごっこ地蔵さま〜〜


じじっこ地蔵さま〜〜


    



   ニキティキからのお礼・・・

皆様、この度は暖かい励ましのコメントありがとうございました。

事態は、なかなか一件落着とは行かない問題でして

新たな展開も加わりへこんだり 踏ん張ってみたり。

皆さんからの経験談や励ましのお言葉に本当に助けられる

思いです。  

これからも頑張って良い方向へと向かえるように努力して

行きます。


又、ここの所・・ブログ訪問が出来ずごめんなさい〜〜



頂いたコメントは携帯等で、昼休み中などに嬉しく読んで

おります 

個別へのお返事も出来ずにおりまして申し訳ございません。



そして、いつも気持ち玉を下さる皆様、ありがとうございます。










かご猫DVD book
楽天ブックス
Shironeko宝島社この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年02月登録情報サイズ:単行


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
踏ん張ってますかぁ
大変だと思いますが、
がんばって下さい!
お地蔵様たくさん建ちました^^
それぞれの場所で心より拝ませていただいております。
リンクありがとうございました。
mhm
2010/04/17 18:49
二キティキさん、気持ち玉ALLでポチっとしました。がんばって問題に向かってくださいね。
これからはあたたかくなっていきます。
なんとか乗り切ってくださいね。
※お地蔵さまも見ててくれてますよ。
猫吉
2010/04/17 21:21
お地蔵さん仲間 増えたよ。南アルプスの麓の町も雪が3センチ積もったよ。僕も傘をかぶらないと凍えちゃいそうだよ。
傘探してこようっと。シャドっ子地蔵様の分も探してくるね。
丸み家のウンちょっ子地蔵
2010/04/17 21:29
ここ甲府盆地も今朝、雪が積もってました。
仙台はすごい〜(>_<)
もう4月も中旬だというのにね〜

↑南アルプスの麓の町?(近いかも)

みんな、色々抱えて生きてるんだもんネ
ニキティキさんも自分らしくファイト。
もっち♪
2010/04/17 21:39
もうブーツをしまっちゃったから、雪降られても困るなぁ。
ふふふ、でも札幌の方があったかいようです。
親族の話しばっかりは、困りますねぇ。
でも負けないで。
できないことはできないんだし。
陰ながら応援してます!

ちゃわん
2010/04/17 23:05
シャドこ地蔵様、見ているだけで寒々しい…
たった今、カルピンと五右衛門に傘かぶせに向かわせましたが、道に迷ってないかしら…
猫番長
2010/04/18 00:47
東京も朝は雪でしたよ。寒い寒い。
なんだかおかしな天気ですね。
シャドッこ地蔵さま可愛いです(*^。^*)
お天気と同じでいろいろ変化があるみたいですがガンバレーーーー(^^)v
ぴやまま
2010/04/18 01:48
色々ありますが、頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます。
にしても寒そう!これはいつの画像?ってくらい雪積もってますね〜。
今日は暖かくなるかな?
もりお
2010/04/18 07:55
★mhmさんへ
お地蔵さんが、あっという間に沢山
増えててびっくりでしたぁ!
お地蔵さんに負けないように私も
踏ん張って立つわよ〜〜!
ありがとにゃん♪ ^^*
ニキティキ
2010/04/18 17:10
★猫吉さんへ
気持ち玉ALLありがとう〜〜〜
春にむけて(もう春なんだけど・・)
桜も開花しそうなので心も開花させ
てファイトオーー!!
ニキティキ
2010/04/18 17:12
★丸み家のウンちょっ子地蔵さま
おぅ!そちらも雪が降ったのね〜
もう4月なのに益々、シロ兄さんが
雪の白さで見分けがつかなくなる
じゃないのね〜 傘ありがとにゃん♪
ニキティキ
2010/04/18 17:14
★もっちさんへ
甲府盆地は先日、綺麗なお花見だった
のに雪がやはり降ったのね〜逆転ね!
↑丸みさんちの麓の町は近くなの〜?
ありぁまあ、スナック猫耳にガッツ君
トラ吉君 もっちさんに内緒で通って
るかもよ〜〜^^;)
ニキティキ
2010/04/18 17:17
★ちゃわんさんへ
えっ〜〜、北海道より寒かったの〜?
負けたぁ・・・
もう、いい加減!春よ来いって感じ
ですもの。桜開花と共に嫌な事も
ぶっ飛ばしちゃう〜〜心は春へ♪
ニキティキ
2010/04/18 17:20
★猫番長さんへ
サンキューーーー!=зз
無事、カルピン君五右衛門君迷わず
到着し傘を預かりましたよ〜
この雪でも空の便はOKだったから
飛行機できたみたいね!お帰りは空港
までお見送りしましたぁ〜
ニキティキ
2010/04/18 17:23
★ぴやままさんへ
東京も雪だと朝のTVでやってまし
たね〜、ぴやくんも思わずブルッ?!
寒暖の差が激しいのでお風邪引かない
ようにね。
こちら事情も、変化にめげず笑顔でい
るね〜^^
ニキティキ
2010/04/18 17:25
★もりおさんへ
夢にも思いませんでしたよ〜
この時期に雪が積もるなんて!咲き始め
の桜にも雪が積もってる映像がニュース
でやってて不思議な光景です・・・
今日は昨日と違って12℃くらいで
気温も緩みましたよ〜〜〜
ニキティキ
2010/04/18 17:28
シャドー君のお地蔵さん、めちゃくちゃ
可愛いですねー。それにしても寒かった
ですよねー。こっちもちょっとだけ朝、
雪が降ってましたよ。北国はさすがに
積ってたんですねー。
ニキティキさんもいろいろ大変そうだけど、
頑張ってね。なるようにしかならないと
考えてみるのもまたイイかも??
ハリーママ
2010/04/18 18:50
★ハリーママさんへ
シャドーも、急な雪にびっくりです。
どうやら、傘もかぶせてもらい
喜んでますよ〜
朝起きた時の光景が白一面で思わず
4月よね?ってカレンダーを確認
する程でしたぁ。
なるように任せて、頑張ります!
励ましのお言葉が何より嬉しいです。
ニキティキ
2010/04/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
猫地蔵 雪に埋もれる??? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる