猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ耳 倒れるぅ〜〜

<<   作成日時 : 2010/04/19 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

 温厚な性格のルドルフにも

 かなわないものがあります・・・



 優しくしてあげるのに、訳もなく

 顔を見ただけで怒り出してくる

   チョビコ姉さん・・・・

                     




  ※姉さんの耳に注目してね!
画像


   まずは、方耳からイカ耳モード!

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  そして、両耳に力をためて! 

       両倒し          

画像


  「断りなしに、あだすのベッドに寝てるわね〜!」 







 両倒しになった イカ耳を後ろから見てみましょう!

画像



    まぁ! イカ耳通り越して

      タコ耳ね〜




画像


  「あだすの、悪口言ってるの誰よ??」 







   こんなイライラに またたびゴールド

   いかがかにゃ?

画像



  シャドーが、 じじ魔女ちゃんと、なな魔女ちゃんに

  配達してもらいましたよ〜


  配達の様子はこちらから→またたび水&またたびゴールド









       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

  おまけの話題

 我が家のマンション下には自販機があって


 最近、こんなシリーズを売っている

 缶がたまってしまったので・・・



   捨てる前に写真をパチリッ

画像


       個人的にショッカーの缶が、お気に入り!

 





ポチっと押してね!

     人気ブログランキングへ 














またたび入り♪にゃんこが大興奮のねこキック!【ランキング1位!!!】ねこキック!(小) 10P10Jan25
Mau ねこ雑貨と犬用品のお店
にゃんが大興奮のねこキック!1週間で200個完売!大人気商品元気のない時にプレゼント♪極上またたびの


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マタタビゴールド、
無事に届いたみたいですね^^
リンクありがとうございます。
タコ耳チョビコ姉さん、まんまる〜
かわゆいです
うちのマンションにもあったら、絶対その缶、買ってます。
私はバルタンがいいかも〜
mhm
2010/04/19 00:18
はじめまして。気持ち玉をありがとうございました。
ネコチャンの耳ってこんなにも自由自在に動かせるものなのですか?器用なかわいさに、びっくりしてしまいましたが、それ以上に自動販売機の笑えるネ−ミングの缶たちにもびっくりです。わたしも、絶対買ってしまいます。
マダムえりこ
2010/04/19 07:35
チョビコ姉さん
怒らないでー
あ、、、
その怒り方は私にそっくりかも
はわーー
にっこりかわゆい笑顔でいましょうねー
お互いに!!
みなも
URL
2010/04/19 11:09
うちのにゃんこさんたちは お耳が硬いのか イカ耳までしかしないので タコ耳の構造 始めて理解しました。後ろからだと そういう形になるんですね。
イライラには マタタビ水ゴールド 覚えておこうっと。
丸み
2010/04/19 15:48
見事なタコ耳です

「仮面ライダー」の胸の辺りはちょっとリアルですね^^;
きらら(3にゃんず)
2010/04/19 18:15
後頭部からでも怖い表情が想像できます
よねー。チョビコ姉さんは凄味があります
よねー。見かけはルドちゃんの方が
怖そうなんだけど、きっと黒ネコちゃん
だから優しいのかな?
ハリーママ
2010/04/19 20:15
★mhmさんへ
マタタビゴールド配達ありがとう
ございます。更なる新商品も期待して
いますよ。
タコ耳チョビコですが、何もそこまで
倒しきらなくてもいいのにぃ〜って耳
です^^;
マンションの下の自販機、いいのか
悪いのか何かと飲み物無くなると息子
が、すぐ買いに行ってます。まるで
第二の冷蔵庫あるみたいなのよ〜
ニキティキ
2010/04/19 22:03
★マダムえりこさんへ
こちらこそ訪問&コメントありがとう
ございます〜♪
にゃんこは、耳を気分でレーダーの
ように角度変えてみたり怒ると倒した
りと見てる方は、楽しいです〜〜
自販機の缶は、目を引きますよね。
しかも売れてるらしく、すぐ売り切れ
になる事もあるんですよ。
なつかしのヒーローシリーズで
いいとこ狙ってる商品ですね。
ニキティキ
2010/04/19 22:08
★みなもさんへ
みなもさんも怒るとこんななの〜
チョビコ姉さんは、怒りすぎなの。
イライラしすぎると体に悪いのにね。
そんな時は、みなもさんの新刊の
詩集本でも読んで癒されちゃいまし
ょうね!^^*
ニキティキ
2010/04/19 22:11
★丸みさんへ
タコ耳にならないのは優しいにゃんこ
の証拠よ〜〜!
だってチョビコ姉さんはプリプリな
性格なんだもん・・
後ろから見た、タコ耳の様子はわか
りやすいでしょ〜!
またたびゴールドで、気分がイラ
イラも解消されそうですよね。
ニキティキ
2010/04/19 22:15
★きらら(3にゃんず)さんへ
チョビコ姉さんは、そういえば
イカ耳はもちろん! タコ耳に・・
ウサ耳・・いろいろ披露してますが
あとは何耳になれるか楽しみ〜
仮面サイダーは、自販機なので何が
出てくるか押す度にチョット楽しみ
確かに胸がリアルだわぁ〜
ニキティキ
2010/04/19 22:18
★ハリーママさんへ
後頭部から怖いスケバンオーラが
爆裂してるチョビコ姉さんですよ。
この時の睨まれてたルドの可愛そう
な事といったら、もう〜〜〜(T-T)
猫図鑑によると、黒猫は優しい性格
が多いそうですよ。見た目は確かに
怖いです、真っ黒だし。特に暗闇の
中の黒猫は怖く見えますよ・・ぉ。
ニキティキ
2010/04/19 22:23
すごい、イカ耳通り越してタコ耳?
あんなに耳が寝ちゃうもんなんですね。
チョビコ姉さんと、手術姐さんと、うちのいっちゃんと、怖いおねえさんたちでトリオを組めばいいんじゃない?
月にかわってお仕置きとかね。
丸みさん、どうにかしてくれないかなぁ
ちゃわん
2010/04/19 23:27
★ちゃわんさんへ
あっははは〜〜〜〜!
3人のお姉さんトリオで美少女戦士
セーラームーンね♪
月に変わってお仕置きよ!あはは〜〜
丸みさん、本当どうにかしてくれない
かしらん?!
新たなるトリオという事で・・・
じゃないと、スナック猫耳へ乗り込ん
じゃうわよ3猫トリオ♪
ニキティキ
2010/04/19 23:54
相変わらず、チョビ子姐さんやるなあ!
ここで、仁義無い戦いはなかったの??
まあ、姐さんが勝つだろうけど(笑)

このカンのこっちじゃあんまり見たことないです。
味は一緒なんすかねえ??
タフィー104
2010/04/20 06:59
★タフィー104さんへ
仁義ない戦いの前にカメラの手を
止めて私が仲裁役です〜〜
時々、間に入った私がチョビコねえ
に引っ掻かれる事も・・・

缶はダイドーのもので、こちらだと
コンビニでも見かけましたよ。
味は仮面サイダー・ウルトラコーラ
ウルトラレモネードの3種です〜
サイダーが一番、無難かもしれません
ニキティキ
2010/04/20 19:20
ニャンコのオスって子育てしないとか
聞いたことあるのですが、
黒猫ちゃんのオス母性本能強い子
多いみたいですね^m^
うちにいた先代べろちゃんは後から来たニャンコの面倒をしっかり見てくれました。
熊五郎は・・・ちょい微妙だけど

こちらでもちらほら自販機で見かけます(笑)仮面ライダーとウルトラマン
以前はめったに見かけなかったのに
主流になってきたのでしょうかね?
↑味にレモネードとコーラがあるの
初めて知りました(*^^)v
いちごみるく
2010/04/21 09:02
チョビコ姉さんみたいなぁ、怖か〜にゃんこ、飼ったことありますたぁ。
どんくらい怖かったかって言うと。
獣医さんが、サジ投げはったくらいどすがなぁ。
いやぁ、あの頃のあたしたち、生傷絶えなかったざんす。
名前だけは “美衣子” なんて可愛かったけど、思い出すだけで震えが起こりまする。
最初に飼ったにゃんが、恐ろしか子だったよって。
後のにゃんたち、み〜んな天使どす。
T&M
2010/04/21 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
イカ耳 倒れるぅ〜〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる