猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイ・タッチ♪

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:50   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 17

相変わらず、寒さと雨が続いた 土曜日。


    今年、初観戦の楽天試合へGO=зз



          お天気 耳占いの とらこ
画像


                ピコ ピコッ!

  
   寒いぞぉ〜

   一杯、着ていげぇ〜〜

   おっ、ひざかけのフリースも忘れるにゃよ〜





 まだまだ、試合観戦には寒さの続く 仙台です・・・・




 
 そんな、仙台も・・・やっと

 桜が咲きましたぁ


 

     球場の桜をパチリッ
画像






      クリネックススタジアムを

          パチリッ

画像



画像



   実は、この時すでに・・・雨が降っていました


   途中、大粒の雨になり あられっぽくなって

  
   試合、出きるのか? と心配がよぎりましたが



 
 急に、晴れの展開で 

 桜も青空に映えていますね〜〜〜

画像
    




     おっと!!

  ここで大事な事が!

  試合の前に行く所が、あったよ。




 シャドーご用達のお店

画像


   匂いだけでも、浮かれ調子で

   踊ってしまいます


      (へそ、丸出しで・・・







 

   お目当ては、ここにゃよ〜〜〜〜!!!

画像



   ある人が、いるんだよね〜

   ここに・・・・

       
         お兄ちゃんがバイトしてるにゃ。



   チラッとだけ・・・・ 覗く母心

 (カーネルおじさん撮ってるだけで充分、目立ってるんですけどね)
   





 この日の試合ですが、


          楽天 X 日本ハム


画像


   投げてるのは、ダルビッシュ選手




  岩隈 対 ダルビッシュのエース対決。



 カメラで撮るにも、遠すぎて小さっーーー



 

 この試合は、岩隈の方が調子良くて優位だったようです・・

画像





 

 寒さと時々ぱらつく雨に震えながら応援の甲斐あって 

    勝利となった楽天!

 
画像



  この日のヒーローインタビューの

     岩隈選手と草野選手








 そして、試合後のファンサービスで回る

 両選手です。



 お〜!これは・・・・間近で見れる予感




 まずは、草野選手が笑顔で手を振りながら

 回ってきます 

画像





 そして・・・・

画像


 その後ろからは、岩隈選手がやってきた〜〜 



 しかも、ファンのみんなに

   ハイタッチして回ってます! 





 網々のフェンスからニキティキも

 手を出して、スタンバイ 




     来るよ!

     来るよ!


  ほらぁ〜〜〜 、来たよ!




目の前に来た瞬間を撮ろうとして

左手は、ハイタッチの準備

右手はカメラを持って構えてたの。





  あーーー、来たっ!! 





                

             パシャリ

 
画像


  あれれぇ・・・・



  シャッターチャンスが悪かったようです。


   寂しく落ちたゴム風船が写ってるだけ。






画像




   撮れたのは過ぎ去った 後ろ姿です・・・



   でも、ハイタッチはしてもらいましたよ〜〜〜

  岩隈選手の手は、柔らかくて暖かい手でした

  
     幸せですぅ〜〜〜

  幸運なときのパワーをもらえた感じですね!

   

    うひょひょひょ

 

 
  又、勝ち試合狙っちゃおうっと!!!










  この日の朝・・・・・

テレビの前で とらこは、

画像


   ルドに、猫タッチです


      ぺチッ!




  

            大丈夫です!

画像



  ルドは負けずに、イカ耳で反撃体制です。

  おちりボンバーで、とらこも負けてませんよ〜













   チョビコ姉さんの、猫タッチも最強ですよ

画像



    「あたしのハイ・タッチ

     受けて見にゃさぁーーーい


  

  




        いつも応援ありがとうございます

   ここの所、訪問もコメ返も出来ず申し訳ございません

  時間を見つけてなるべく皆さんの所へ訪問したいと

  思いますが、追いつかない事をお許し下さい〜

  頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いております。

  気持ち玉応援下さる皆さま、いつもありがとうございます。








楽天イーグルス岩隈久志#21プロデュース 「イワクマクマ」マスコット
楽天イーグルス Official Shop
商品詳細岩隈選手がプロデュースしたキャラクター「イワクマクマ」のマスコットです。耳番号やまんまるおな


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





楽天イーグルス選手プロデュース2010マスコット「ママクマクマ」岩隈久志#21
楽天イーグルス Official Shop
商品詳細今年から登場した「ママクマクマ」のマスコットです。耳にはハートの刺繍、腕にはブレスレットプリ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れながら、とらこちゃんお誕生日おめでとうカーネルおじさんいい感じですよ(笑)試合も晴れてよかったですね!ちなみに…前記事ですが、食べ過ぎると血糖値が上がって眠たくなるのでーす。でも脳みそのエネルギーは糖分からしか得られないので、逆に絶食も頭働かないので、ご飯抜きは注意です(お腹がもたないですね)
まっく
2010/04/26 02:41
ハイタッチの瞬間。
残念でしたね。
画像がなくって・・・
次回期待してますよ〜
今日はサンダースおじさんで我慢します。
う・・虎子姐さんのハイタッチを忘れちゃいけなかった〜!!!
虎子さんすんません。
タフィー104
2010/04/26 07:01
仙台は桜は見頃を迎えましたね
そしてスタジアムの外観はとても美しいですね。
外国の球場みたいですヨ。
来ターンネコさん
2010/04/26 07:10
野球観戦たのしそうですね。スタジアムの熱気は最高ですよね。(プロ野球一回だけ東京で観戦したことあります。)
お兄ちゃんが返ってくると ケンタの匂いがするんだろうナァ。シャドー君 気になってしょうがないんだろうナァ。お母様としても おにいちゃんのバイト気になりますね。
丸み
2010/04/26 07:51
とらこさんのハイタッチ、受けてみたい!
ルドくんのイカ耳反撃「大丈夫です!」の後ろでテレビも「大丈夫です!」には笑いました。あ、もちろん岩熊選手とのハイタッチの瞬間の写真も笑わせていただきましたよ。
で、お兄ちゃんの働きぶりは、見れたんでしょうか?
もりお
2010/04/26 07:56
ご無沙汰しております。スミマセン。
仙台はやっと桜が咲いたのですね。
こちらは桜は終わりましたが先週は連日10度を下回り、4月下旬とは思えぬ寒さでした。
野球観戦も寒かったでしょう?
ちえちえ
2010/04/26 09:22
ハイタッチは良かったですね〜。
この球場での和やかな雰囲気が伝わってきますね。
私も東京ドームで巨人戦を見たことがありますが、ぜーんぜんファンサービスありませんでした。

チョビコ姉さんの猫タッチは、最強過ぎて近寄れません(笑)


きらら(3にゃんず)
2010/04/26 15:33
まだ仙台はちょっと寒いでしょうね。
関東地方もようやく春って感じに
なってきましたよー。もうちょっとで
そちらにも暖かさがいくと思いますよ。
岩隈選手のお写真、残念でしたねー。
去年同様、今年も調子がイイみたいですね。
時々出てくる、にゃんずはどれも笑えます
ねー。面白いわー。
ハリーママ
2010/04/26 16:11
へえ、楽天のスタジアムって
かわいいですねえ。福岡ドームより
いい感じです。わたし阪神ファンですが
パリーグでは、地元のソフトバンクより
楽天が好きです。あの羽のロゴマーク
いいです。やっと桜ですか。
福岡、跡形もございません。でも寒い。
イノッチ
2010/04/26 19:54
野球観戦、いいな〜
あの雰囲気、好きです。
思わず大声上げちゃいます。
ハイタッチ、写真は残念でしたが、思い出には残りました。よかったです^^
ルド君たちのタッチは、テレビがいいですね。大丈夫です!
姉さんに、タ〜ッチ!
mhm
2010/04/26 21:18
私はあーんまり興味はないんですが
こちらは北海道なので、
なんといっても日ハムなんですよ〜。
でもまた今年は弱くて弱くて…
ダルもダメだな〜
これから盛り返せるかな?
野球観戦は盛り上がりますよね。
でももう20年以上行ってない…。
ちゃわん
2010/04/27 00:34
ダルビッシュカッコいいですよね!生で見てみたい♪って球場じゃ豆粒にしか見えませんか?
シャドーさんのおっぴろげナイスです。痩せてて良いですねぇ〜。
とらこさんの耳占いって当たるんですか?
GWの関東の天気を聞いてみたいです。
まめ
2010/04/27 17:38
こんばんにゃ
応援してる球団が勝つ試合を見れるなんてすごいですね〜もしかしてニキティキさん、勝利の女神
チョビコ姉さんピカピカしてる〜
たんぽぽ
2010/04/27 21:19
野球観戦楽しかったみたいですね♪
ハイタッチしてもらえるって
すごいですね(*^。^*)
今度は是非ハイタッチの瞬間を
パシャリとお願いしますね♪
いちごみるく
2010/04/28 12:34
耳占いのとらこさんの寒さを気遣うお顔が
超可愛いんですけど。。。。
ここ辺りも昨日も大雨で寒くて
今朝も大雨で寒かったよー。
でも、午後晴れてきたら超蒸し暑いの〜
キモイ天気だよ〜〜。
おおぉ~楽天の応援に行ったんですね。
ナイスですね〜。(^w^)
もっち♪
2010/04/28 23:16
ハイタッチの劇的瞬間、を逃したニキティキさ〜ん。
そう言うあんたはんのキャラ、好きどすえぇ。
だってあたしも、そう言うキャラだも〜ん。
いっつも、損したんか得したんか、ようわからんのねぇ。
人生コレ、ず〜っとようわからんで、ここまできちゃってまする。
この先も、、、たぶん、、、きっと、、、よねぇ。
はふっ、ざんす。
T&M
2010/04/29 22:58
寒かったでしょう〜
寒いのに観戦している楽天ファンの方々は、すごいです(大拍手)
松竹梅は、野球に興味ないので・・・

早く〜暖かくなるといいね♪
松竹梅
2010/04/30 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ハイ・タッチ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる