猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  おハゲな朝!

<<   作成日時 : 2010/05/06 07:53   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 26

  
 おはようございます

 
     イカ耳王国のシャドー様

      
      朝食のご様子です・・・・


画像


      ハートのトレイに乗せて

      朝食を召し上がる シャドー様・・・


   (本当は、300円均一で買った安物)






画像



      お食事の後は

         ピチャ  ピチャ 

            ピチャ

         

            ピチャ

    
      ちゃんと、喉もうるおします・・・・・








画像



      お水入れの中には、うさぎ模様が

      ついてて、、、、


      シャドー様、ちょっぴり

   

          おちゃめ?!


  (ニキティキ息子が赤ちゃんの頃、使用した器の

   お下がりが、今・・・猫用に










   そんなシャドー様に、危機がぁーーーーーーーー!!!!



画像



      シャドー様に・・・・


    あずき大 おハゲが出来てしまいました











  原因は、 この方です・・・・・

           チョビコ姉さん

画像




     「ガブッとしてみたにゃ〜〜〜〜  ふふふっ・・・」







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドー様・・・・チョビコ姉さんになにかお仕置きされたのでしょうか??
せっかくの男前が台無しです(-_-;)
早くよくなるといいですね〜
いちごみるく
2010/05/06 09:35
チョビコ姉さん 張り切っているじゃん。わだすは 我が家をあらしにきた よそ雌猫さんとの争いに負けて ただいま パワーアップ訓練中よ。
王様にだって負けにゃいチョビコ姐さんについていきま〜す。
丸み家の手術姐さんよ。
2010/05/06 10:50
こんにちは〜っ♪
あははっ!
おハゲ作っちゃいましたか。
さてはシャドー王子、チョビコねぇさんにチョッカイ出しましたね?
ウチでもコロ助がチョッカイ出してはゲンコツ貰ってますよ。
narinari
URL
2010/05/06 14:38
あら〜、ちょっとしたケンカ?だったんですかね。早く治るといいですね。
以前、うちの子もハゲができて、しっしんでした・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/05/06 16:15
なるほど、それでおハゲな朝なんですね。
どんな朝なんだろう?って思いました。
チョビコ姉さん、シャドーくんは王様
なのにー、そんな事してはいけませぬ。
ハリーママ
2010/05/06 19:15
シャドー様もチョビコ姐さんには、かないませんねえ(笑)
影の王者はやっぱ姐さんか!
しかし・・・ハゲできるまで噛むってどうよ??
タフィー104
2010/05/06 19:15
陛下、大変、おはげが!
今毛が抜けやすいっていうのもあるのでしょうか???
ハートトレーもウサギ器も
とってもかわゆいです^^
mhm
2010/05/06 19:38
こんばんにゃ
うちも赤ちゃん用の布団をもらいました〜
きゃ〜シャドー君禿げちゃったの?
チョビコ姉さん何したの〜
たんぽぽ
2010/05/06 21:31
チョビコ姉さんにやられたの?
お仕置きですか?
神経性の脱毛じゃないのね?
うちも謎のハゲになってることがあります。
ちゃわん
2010/05/07 02:29
ほほー、なんとも豪勢なハート型
トレーでお召し上がりですか。
それにしても、がっぶーと10円はげ?
たまったもんじゃありません。
わたしなら。バットでやりかえします(笑)
イノッチ
2010/05/07 20:14
★いちごみるくさんへ
シャドーとチョビコは犬猿の仲なの。
どちらかというとチョビコが襲う方
です・・・気が強すぎて困ってしま
ってワンワンッ! 犬のおまわりさん
に来てもらわなくちゃ〜ぁ。
ニキティキ
2010/05/08 15:14
★丸み家の手術姐さんへ
ついて来るならついてらっしゃ〜い!
爪もちゃんと伸ばしてるぅ?
イカ耳にタコ耳も出来るわね?
あとは、肉球ヨーヨー飛ばす訓練よ。
でも、イケメン猫の前では、しおら
しく振る舞うのがミソよ〜。うふっ
あたしね、王様だけは苦手なのよっ!
ねずみ色してて嫌いなの。
ニキティキ
2010/05/08 15:18
★narinariさんへ
それがね、最近チョビコ姉さんって
シャドーを見かけると追いかけ回す
のですよ。そして跳びかかる・・・
シャドーに噛みついて離れないから
近くの毛布で叩いて引き離したの。
そしたら噛み傷が深くて〜〜
コロちゃんは、すぅちゃんのパンチ
受けても可愛いレベルでしょ〜?!
ニキティキ
2010/05/08 15:22
★きらら(3にゃんず)さんへ
今回は、チョビコ姉さんが派手に
やってくれました・・・
隙を狙ってはシャドーの所へ行くので
最近はシャドーも姉さんに恐れをなし
てます。
今回は傷後の毛の固まりがとれてハゲ
出現状態です。
おハゲでも、そちらは・・しっしん
だったのですか。おハゲは可愛そう〜
ニキティキ
2010/05/08 15:26
★ハリーママさんへ
朝、見たら傷後の毛が取れてハゲに
なりました〜〜
せっかくの、お顔がぁ・・・・・
チョビコ姉さん、シャドーにだけ
すごく気を荒立てるんです。
それぞれの性格同士ってあるなーって
痛感です。とらこは無視するタイプ
だし、ルドは冷静になにげにかわして
ます。
ニキティキ
2010/05/08 15:30
★タフィー104さんへ
影の王者はチョビコ姉さんかも〜
もしや、イカ耳王国の王座を狙って
居るのかもしれんません・・・
あだすが女王よ!ってね(笑)
仕事中で留守中に喧嘩しないように
部屋をシャドーとチョビコと分断し
置いてたら益々、チョビコが喧嘩腰
になるようになってしまったの・・
ニキティキ
2010/05/08 15:33
★mhmさんへ
どうしましょう〜〜この、ハゲ・・
このままではイカ耳国民の前に立てぬ。
じじ魔女ちゃん、おハゲが治る魔法は
ないですか?
あれば、今すぐデッキブラシに乗って
飛んできておくれでないか〜。
おハゲの悩みは辛いのぅ〜〜〜

ハートのトレイは、使い心地満点にゃ。
可愛いんだけど、ハゲてては似合わな
いにゃよ・・・
シャドー
2010/05/08 15:40
★たんぽぽさんへ
ひましゃんに赤ちゃん用のお布団
もらったの〜〜?!
きゃあ、ひまちゃんのベビー布団で
お休みスタイルが見れるのかな?
意外と使えるベビー用品です。
この、おちゃわんも当時はまさか
いずれ猫用になるとは思っても見な
かったよ。でも大活躍〜
チョビコ姉さん、シャドーが大嫌い
の様子・・なの(ToT)
ニキティキ
2010/05/08 15:46
★ちゃわんさんへ
正に、チョビコなんです。
シャドーに飛びかかり噛みついた時
離れなくて思わず叩いて引き離した
の〜 私にもチョビコの爪あと・・
今までにない、チョビコ姉さんの
ふっかけ喧嘩でした。
同じ家の中でも、どうしても気の
合わない同士の猫ちゃんっています
か? 
ニキティキ
2010/05/08 15:50
★イノッチさんへ
そら豆ちゃんは幸せにゃ〜〜〜
一人でのんびり、イノッチさんの帰り
を待ち・・イノッチさんの歌を聴きな
がらウトウト・・
今年も強制野球応援させられない限り
猫時間まったり過ごせて幸せですよ。
誰も襲ってくるものなし。
それが一番です!
襲ってくるのは時々イんのノッチさ
無茶なちょっかいだったりして?!
ニキティキ
2010/05/08 15:54
陛下、飛んで参りました。
おハゲを治して差し上げましょう。
「エロアネガホ〜!」
急性のおハゲならこれで治るはずです。少々時間はかかりますが……
あ、慢性のおハゲには効きませんのでご注意くださいませ^^
じじ魔女
2010/05/08 17:07
じじ魔女ちゃん、さっそく飛んできてくれたのにゃね〜
おまじないは『おハゲ治れ』でしょ?
ありがとう〜~ヽ('ー`)ノ~
あとは毛が生えるのを待つだけにゃ!
シャドー
2010/05/08 23:55
うちのルナ(白黒)もミュウ(ネズミ色)をよくがぶっ!てします。
猫はあの色が嫌いなんでしょうか…私から見るとすごく上品できれいな色なんですが…
もりお
2010/05/09 13:48
まぁ、優雅なお食事風景…と、うっとり見とれていたら、シャドー様に‥ハゲが!!?おいたわしや〜…
でも、お若いからきっとすぐ生えてきますよね!そんなに目立たないし、問題なしッス
猫番長
2010/05/09 19:48
★もりおさんへ
ミュウちゃん、シャドーと同じなの〜
噛まれるの嫌よね・・・っ。
ねずみ色に反応してたとしたら
ねずみ色に生れた運命かしらぁ^^;
とても、綺麗な毛並みだけに、おハゲ
にしないでぇ〜〜って感じです。
大事にしてるのにぃ(ノд-。)クスン・・
ニキティキ
2010/05/10 20:33
★猫番長さんへ
ひと〜つ、ここにハゲがあるぅ〜
たぶんシャドーは気にしてないに
しても、飼い主としては痛々しいば
かりでなりません・・
早く毛が生えてこないかしらぁ〜
角度によっては目立たないのがラッ
キー。若さでフサフサに戻って見る
にゃ〜〜≧(´▽`)≦アハハハ
ニキティキ
2010/05/10 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 おハゲな朝! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる