猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんぽこりん ♪

<<   作成日時 : 2010/05/08 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 28

        ランチが楽しみにゃね〜〜


                チョビコ姉さん
画像











  いそいそ・・・・ 

  チョビコ姉さん、お出かけの準備中!

画像



         ちゃっちゃっ と

        5分化粧をすればOKにゃ!








   ストッキング履いて行くわね〜 

画像


         デンセンしてなぁい?!

         してないわね・・・ OK!!


     (あなたの猫ちゃんもストッキング履いてるはずだわ〜)










      さぁ、出かけるわよ〜〜〜〜






   ここが、今日のランチのお店よ!


 
画像


      チョビコ姉さん、 シブイお店を

      選びましたね〜〜

        




画像


      席の後ろの飾り物も

      古風で見ているとおもしろいにゃよ〜 









   まず、店員さんが運んできたもの〜
画像



    「沢山、来ますよ〜!」 と言って並べていたよ。

          
        うほっーー


    




   
画像



  
   真ん中上の黒蜜プリンの中には、あんが入ってて

   チョビコ姉さん好みの味だったわ〜

      美味しい!!!










  塩昆布ごはんと、お吸い物です〜

画像





 

  最後に竹筒入りの茶碗蒸しが出てきました

画像


  見た目にも綺麗で、ぺろりと食べれる

  美味しさでしたよ〜


       これに、食後のコーヒーか紅茶
 
       オレンジジュースが付きます。


お帰りの前に、おみやげももらいました。
画像






         以上のランチ 15食限定で

         \1000 です 




  
  この\1000ランチを逃しても \1500くらいで

  別メニューランチが食べれるらしいです

  隣の席の方が、食べてましたが

  とっても美味しいって言ってましたよ。







  帰りに、おトイレに寄ってみて感動〜〜〜!

         こちらが、トイレ前です

画像



  小京都のようなイメージを思わせます・・・






   下には、お地蔵さんのオブジェもあり

画像


        にゃむ にゃむ・・・








   おトイレのドア

画像








    そして、トイレの手洗い場の可愛い〜事

画像
 








    猫の置物に、なごみます〜〜

画像
 


          あはは〜〜

                


               











 チョビコ姉さん、ランチにご満悦! 

画像





画像


      ぽぽこりんな、ランチ 

        しあわせにゃ〜 






   ポチっとしてにゃ

 人気ブログランキングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子猫さん 3!!
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/07/06 09:00

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにゃちは
素敵なお店ですね〜猫ちゃんいるし
こんなにいっぱいで1,000円?いいですね
私はこの間焼肉ランチ1,000円でした笑
チョビコ姉さんの様にお腹ぽんぽこりんになりました
たんぽぽ
2010/05/08 16:12
ギョエェーー(@_@;)
これで1000円ですか〜
そりゃぁ〜チョビコ姉さんご満悦ですね。
おニャンかもぽんぽこりん〜♪ですね。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ほんと、味のある店だし。
ランチ楽しみましたね〜(^_^)/ヤッター
もっち♪
2010/05/08 16:48
こんなに盛りだくさんで1000円?
ものすごくお得な感じです。
雰囲気も最高、猫の置物にお地蔵様!
よく拝んでおかなくちゃ
チョビコ姉さん、大満足ですね^^
追伸:コメントありがとうございました。
涙出ちゃいました
がんばってください!
mhm
2010/05/08 17:01
こんな豪華なのに1000円なんてすごい!
これは食べずにはいられないですね。
手洗いの花柄に思わず「ほ〜」と声が出てしまいました。
おいしくて、安くて、おしゃれなお店は、女子の心をわしづかみですね。
ちゃわん
2010/05/08 17:49
チョビコ姉さ〜ん。
酷うござんす。
こう言う手の込んだ日本食、最後に食べたんは、半年前よぉ。
全部とは申しませんえぇ、全部とは。
三色だんごのお皿だけでえぇから、今夜の夢で見させておくんなまし。
チョビコ姉さんのお腹見て、チョビっと安心する、今日この頃ざんす。
ぽんぽこりん、、、までイッテないっす。
ぽん、、、くらいどっしゃろかぁ〜?
T&M
2010/05/08 18:27
チョビコ姉さん、ホントしぶーいお店を
選びましたね。それにしても1000円とは
お得―!おトイレにデジカメを持って
行ったニキティキさんに拍手!
ハリーママ
2010/05/08 19:04
美味しそうなランチ1000円 いいなぁ。おなかがポンポコリンになってもいいから 食べたいナァ。
うちには黒タイツの子と ストッキングの子と 白い足袋を履いた子がいます。
丸み
2010/05/08 21:08
こんばんは☆
安いです〜。黒蜜プリンと竹筒茶碗蒸しがいいですね♪化粧室までレポートされて感じの良いお店のようです。
タイツとぽんぽこりんなボディも楽しい〜♪
にゃんこの子
2010/05/08 21:32
なんとこの豪華さで1000円ですかぁ?
チョビコ姉さん得しちゃったね。
ポンポコリンのお腹さぞやいっぱいになった事でしょう(笑)
トイレも素敵。こういうトコに気を使ってくれてるお店はまた行きたくなりますね。
ニキティキさん、カメラ持って入ったのね〜
落とさなくてよかったぁ(爆)
ぴやまま
2010/05/09 02:05
★たんぽぽさんへ
焼き肉ランチの1000円も激安〜
すごいですね、行ってみたい!
おなかぽんぽこりんに、なっても・・
ランチは楽しいし嬉しいひととき
です(= '艸')ムププ
ニキティキ
2010/05/09 07:47
★もっちさんへ
いつも平日は並ぶらしいのですが
連休の最終日でしたので並ばずに
限定15食に間に合いましたよ〜
目で見て楽しめる所も魅力で落ち着
いた雰囲気でしたよ。
ぽんぽこりんになるのは忘れて食べ
なくちゃ損よ〜('-'*)エヘ
ニキティキ
2010/05/09 07:52
★mhmさんへ
猫やらお地蔵さんがあって、招かれてる
ぞ〜って感じです。
ここは夜の飲み放題のコースに職場で
行った事があるのですが、もっと豪華
で美味しいコースですよ。
長々としたコメントで失礼しました。
でも、似たような経験を話せて嬉しい
です  <(_ _*)> アリガトォ
ニキティキ
2010/05/09 07:58
★ちゃわんさんへ
そうそう、ここは正に女の子の心を
ググッ〜〜と掴んでますヽ(^◇^*)/
食事だけで満足して帰る所でしたが
おトイレ寄って良かったです!
おしゃれな雰囲気に心がなごみます。
ガールズトークしながら食べて楽し
い時間でしたぁ〜
ニキティキ
2010/05/09 08:02
★T&Mさんへ
三食おだんごとアボガド取り換えっこ
した夢を見させてもらうわね〜
うちのニキティキは、お腹ぼんぼこっ
なのにランチ食べて喜んでるにゃよ。
T&Mさんの、ぽん・・くらいは
まだまだ可愛いもんよ〜〜
やっぱり日本食は落ち着くにゃ、夢で
一緒にランチするぅ?(≡^∇^≡)ニャハハ
チョビコどすぅ〜
2010/05/09 08:10
★ハリーママさんへ
このお店のランチは前から噂を聞いて
いたのですが、行ってみて大満足!
以前、職場の飲み会で夜行った事は
あるのにトイレは寄らず今回入って
思わず写真取らずにいられませんで
したよ。デジカメは、いつもバッグ
に入ってるのです(゚∇^*) テヘ♪
ニキティキ
2010/05/09 08:17
★丸みさんへ
今回のランチを参考にシーバレストラン
おしゃれ改造の参考にしたわ〜
ポイントは猫の置物とやはり猫地蔵
を置くべきよね!
トラ柄ストッキング履いてった甲斐
あったわ。今度ウンチョスさんの
黒タイツ貸してもらおうかしら
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
チョビコよ〜
2010/05/09 08:23
★にゃんこの子さんへ
とっても安いでしょう〜〜
それと何と言っても美味しいんです。
食べ物を一点づつ細かく紹介はして
ませんが意外と細部が凝ってたり♪
何気に入ったおトイレも、さっそく
デジカメ登場でした〜〜
本当のおトイレの中のペーパーホル
ダーも和柄になってたり可愛い所が
満載でしたよ =^-^=うふっ♪
ニキティキ
2010/05/09 08:29
★ぴやままさんへ
この美味しさと豪華さがチョビコの
ぽんぽこお腹に表れてるでしょ。
いや、、いや、、私のお腹が^^;
カメラはバッグに入れてあるので
思わず撮りまくりよ〜〜
おーっと!鏡に私のお腹が写りこ
まないようにっとね・・・・
       ポリポリ (・・*)ゞ
ニキティキ
2010/05/09 08:35
チョビコ姉さん、ちょっとぽんぽこりんが立派ですね〜。
でもこれで1,000円ならぽんぽこりんもいいかな…(^_^;)
こういうお店には置物にも目がいきますよね。
わが家の近所にも『森のギャラリー』という古家具を売ってる所があってそこは食事も出来るんですよ。
骨董備品なんかを販売しながらオブジェにしてて雰囲気が良いところですよ。
猫吉
2010/05/09 11:23
なんだか、個性的な店ですねえ。
竜馬伝みたい。
これ、料理多くないですかあ?
それで1.000円?
これが、夜コースで、出てきて飲んだら(笑)
料理だけで3000円ですよねえ
イノッチ
2010/05/09 17:56
ホント、手洗い場可愛いぃ〜お洒落なお店ですね

チョビコ姉さんのトラ柄ストッキング、めっちゃイカしてますねぇ美脚
因みに、ウチのカルピンは黒ハイソックス、五右衛門は白タイツを履いてます(笑)
猫番長
2010/05/09 19:58
美味しそうなお料理ですね。それにお得感がありますね。
手洗い場はかわいいですね。初めて見ました。

先日はラッキー記念日に、嬉しいコメントをありがとうございます。
きらら(3にゃんず)
2010/05/09 23:22
こちらこそ
ありがとうございますm(_ _)m
何かあったらお話にいらしてください。
いくらでも聞きますよぉ?
mhm
2010/05/10 01:05
★猫吉さんへ
森のギャラリー! 楽しそうですね。
古家具とか味があってとても好きです。
食事も出来るなんて落ち着いた味わい
になりそうな、お店ですね〜
ペコちゃんオトちゃん、たまには
こういうお店で落ち着いてジュース
飲むのも良さそうよ♪ ('-'*)フフ

ニキティキ
2010/05/10 21:29
★イノッチさんへ
夜のコースは飲み放題付きで料理
がもっと豪華ですよ〜
もちろん、お値段もそれなりです。
ランチはすごくお得ですね!
イノッチさんは、食べて飲んで
あ〜・・又、練習する前に寝ちゃ
うかもよ。お腹ぽんぽこりんで!
夢の中へどっぷり(*´0)ゞファァ~~♪
ニキティキ
2010/05/10 21:36
★猫番長さんへ
一番は手洗い場が気に入ったかも〜
可愛くって!!!
隣の猫さん、とっても和む存在で
した。
チョビコのトラ柄ストッキングいい
でしょう〜。カルピンちゃん黒の
ハイソックスだなんて女子高生みた
いで可愛い。五右衛門君の白タイツ
も、羨ましいわ (^ー゚)ノ
今度、一緒に足自慢しましょ♪
ニキティキ
2010/05/10 21:43
★mhmさんへ
♪ありがとう〜 (v^-^v)♪
うるる〜〜ん。。。
ニキティキ
2010/05/10 21:47
1000円は超お安い!
いい感じの店でこの値段。
お値打ちですね〜
でも競争率たかそ・・
ニキティキさんガンバッタんじゃないですか??
タフィー104
2010/05/11 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ぽんぽこりん ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる