猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  でっきるかなぁ?

<<   作成日時 : 2010/05/10 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 30

 何やら、お兄さんが・・・・

 とらこを呼んで、作り始めてます。


      ノッポさんとゴン太君を想像して見てね


画像


   (歌詞が間違えてたら、ごめんなさい・・・忘れたぁ)




         作ってる時って、 


              

        

                        
 
            

                

                
     
                
 
                

                


                



         こんなに、わくわくして見てたのにぃ〜






     出来上がりはと言うと・・・・ 

   
画像


               オイオイ・・ (;´д`)ノ・・・・・・・・・  



             なんちゃって・・ 偽ノッポさん! 



             まだまだ、修行が必要よ〜〜〜









画像




     本日の収録、 NGにゃ






       出演: 偽ノッポさん・・・・ニキティキ長男

            偽ゴン太くん・・・とらこ







  

  偽番組にポチっと! 

      人気ブログランキングへ









かわいいねこグッズ手作り帖
楽天ブックス
商品副データねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテム成美堂出版株式会社成美堂出版この著者の新着メ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい〜!
「できるかな」風ですね。とらこさんは美人さんだなぁ。
H&N
2010/05/11 00:02
一緒に遊んでくれて
やさしいおにいちゃんですね〜
ひじ丸
2010/05/11 00:17
えーっと、偽ノッポさんは何を作りたかったの?
レベルの高い作品なので、凡人の私にはわかりませんでした…
偽ゴン太くんも困り顔?
えへへ、次回の収録を楽しみにしてます。
ちゃわん
2010/05/11 00:18
★H&Nさんへ
何が出来るか、お楽しみだったのに…
あっさり終了でしたぁ〜チャンチャン (^_^;)
とらこは、美人ですか〜きゃははー♪嬉し〜
ニキティキ
2010/05/11 00:49
あははははは!
いや、これは、お笑い番組だったら一発で「はい、OKで〜す」
次回も楽しみにしてま〜す!
mhm
2010/05/11 02:37
★ひじ丸さんへ
いつも、可愛がってもらってる
とらこ・・本当に遊ばれてます〜
お兄ちゃんのレベルの低さに、
とらこの方が1本上手かもしれま
せんね ヾ(ーー )ォィ・・
ニキティキ
2010/05/11 07:39
★ちゃわんさんへ
ノッポさんの目指してた完成像は
果たして・・・何だったのでしょう。
単純にオバQにでもしたかったのか
もしれませんが ( ´△`)アァ-
偽ゴン太くんには、ちとお付き合い
我慢してもらわなくちゃ。
ニキティキ
2010/05/11 07:43
★mhmさんへ
3分で終了しました。。。
計算力の無い作品だったようですが
笑いがとれたという事でよしとしま
しょうか〜〜
とらこも、いったい何をされてるの
か・・゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー
ニキティキ
2010/05/11 07:47
ご機嫌な物ができましたね(^O^)/
こちらのゴン太くんは
「ウホウホ、ウホウホ…」の口癖はあるんですか…?
猫吉
2010/05/11 08:53
なにができる予定だったんだろう?
うちのニャンコさん よくビニール袋に顔を突っ込んで遊んでいるけど この作品なら 呼吸困難になる心配がないね。
丸み
2010/05/11 08:59
ノッポさん懐かしいなぁ。
そういえば、最近のノッポさんはキリギリスの恰好でみんなのうたに出てますよね。
相変わらずお若いです(^^ゞ
ぴやまま
2010/05/11 15:54
ちょっとお顔のパーツが、ずれてしまいましたね。でもハロウィンには使えそうですね^^
きらら(3にゃんず)
2010/05/11 15:59
良いですねぇこのビニール。私もノッポさんになってやってみようかな?うちにはスーパーのビニールフェチがいるので。
シャドーさんのおハゲはなんで出来ちゃったんですか?
まめ
2010/05/11 18:07
こんばんにゃ
偽ノッポさんは何を作りたかったのかしら笑
でもその心意気だけ貰っておきます
とらちゃんと一緒にわくわく出来て楽しかったにゃ
たんぽぽ
2010/05/11 21:07
こんばんは〜☆
思わず笑ってしまいました。すみません〜。失敗なのですか?私もハロウィンの仮装かと…。時期が違いましたね。次は成功した作品が出てくるのでしょうか。
にゃんこの子
2010/05/11 22:44
ぶはは〜ウケる〜(笑)
もうちょっと小さめに
穴を開けたらよかったのかな
でもお兄ちゃんの愛情が伝わってきますよ
それにしてもノッポさんなつかしいな
最終回でノッポさんがしゃべったので
ビックリしたのを覚えてます
ノッポさんの声を聞いたのは
あれが最初で最後だったかな
鬼嫁
URL
2010/05/12 09:23
でっきるっかな、でっきるかな
うほほほおおおお〜〜
のっぽさんってスンゴイ昔からいるような気がするんだが、いったい幾つになるんだ???
お兄ちゃん、年が若すぎたね(笑)
タフィー104
2010/05/13 06:59
懐かしいですね〜、ノッポさん。
お兄ちゃん、おしい!これはリベンジあり??偽ゴンタくん、ちゃんとアシスタントとしてついてて、かわいいですね。
もりお
2010/05/13 08:04
わぁ〜懐かしい〜ゴン太さんにノッポさん
でっきるかな〜♪でっきるかなぁ〜♪
って、子供が小さいときに良く見てたヨ
って、20年以上前だよ〜(>_<)
今もやってるの〜?でっきるかな〜♪
もっち♪
2010/05/13 20:50
★猫吉さんへ
こちらの偽ゴン太君は、ウホウホの口癖
の代わりに、ゴロゴログルグル言って
ます〜〜〜
今度はちゃんと、作ってよ!と言わん
ばかりのようです・・ちっ (ーー;)
ニキティキ
2010/05/15 10:34
★丸みさんへ
にゃんこはビニールの袋入るの大好き
ですもんね。
とらこも、そんな事ばかりしてたら
こんな感じで遊ばれてましたぁ〜〜
今度こそリベンジで完成度の高いもの
を期待しましょうか (。・m・)クスクス
ニキティキ
2010/05/15 10:39
★ぴやままさんへ
ノッポさんですがNHKのみんなのうた
でキリギリス役で歌ってましたね〜♪
案外、歌がお上手!!!
時代も変わればノッポさんも歌う♪で
すね・・・ 
ニキティキ
2010/05/15 10:42
★きらら(3にゃんず)さんへ
顔のパーツは計算くるっちゃったよう
です。実はこのあと、目の部分から
耳を出して口の部分から顔丸だしに
なったんですよ〜〜 
ハロウィーンには、真面目に作って
もらおうかしらぁ (^w^) ぶぶぶ・・・
ニキティキ
2010/05/15 10:45
★まめさんへ
スーパービニールフェチなのは〜
どっちかなぁ?! 
是非、まめさんも偽ノッポさんに
挑戦してみてください。
こうして遊んでスキンシップですね。
シャドーの、おハゲはチョビコに
噛まれた後、傷口の毛が固まり取れた
あとですσ(^_^;)アセアセ...
おハゲスタイルな日々よ
ニキティキ
2010/05/15 14:21
★たんぽぽさんへ
バケラッタ〜〜〜〜になる予定だった
のになぁ・・・
意気込みだけで、ごめんにゃさーい。
今度は、いつ偽ノッポさんチャレンジ
するかなぁ〜
とらことわくわくタイムが一番♪
ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ
ニキティキ
2010/05/15 14:26
★にゃんこの子さんへ
あっさり終了してしまった企画の
ようです。。。
ハロウィーンの仮装に向けて今度は
もっと、腕を上げてもらいましょう。
偽ノッポさんは、小さい頃から絵が
苦手なのにゃ〜(;^_^A アセアセ・・・
下書きの時点から出なおさなくちゃ。
ニキティキ
2010/05/15 14:32
★鬼嫁さんへ
もう、ちと目鼻口をちんまりと開け
るべきでしたよね〜
はい、愛情だけは注いで作ったよう
です チュ(゚・^*)
ノッポさん最後に話したの知ってるぅ。
びっくりでしたよ〜〜 NHKのみんな
の歌で、歌ったりもしたんですよ。
ニキティキ
2010/05/15 14:36
★タフィー104さんへ
偽ノッポさんは、若すぎでしたね〜
本当のノッポさんとは年のギャップ
がありましたね(笑)
あの番組は、知る限り昔です。
喋らないノッポさんが魅力だったの
かもしれませんね〜〜(o^∇^o)ノ
ニキティキ
2010/05/15 23:04
★もりおさんへ
懐かしいでしょ〜〜、
偽ゴン太君のとらこは大人しく側で
じっと出来るのを待っていたの。
そんな、とらこ可愛いですヾ(^^ )ヨシヨシ
きっと又、このコンビでできるかな
シリーズやってくれるでしょう〜
ニキティキ
2010/05/15 23:08
★もっち♪さんへ
もうすごく前の番組ですよね〜〜〜
確か、うちの息子達が小さい頃に
番組終了しちゃったのよね・・・
あの時は寂しかったなぁ。
素朴な感じと歌が印象的です〜
今度こそ、偽コンビの二人・・
でっきるかな〜?d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ニキティキ
2010/05/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 でっきるかなぁ? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる