猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  ルド・・ ・ ・ つかまる

<<   作成日時 : 2010/05/14 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 34

  夕方から続々と帰宅してくる時間!!



               くつろぎ中のルドルフ&とらこ    
画像


      来たぞ来たぞ〜〜








  何かと・・・・

  いじられキャラの、 ルドルフ



 まず、大学生のお兄ちゃんに、つかまったようです

画像



  



     

  そして、こんな事言われてるよ〜〜

画像
 


        「熊の敷物〜〜〜〜!」


                  ・・・(゚_゚i)タラー・・・









 次に帰宅した、高校生お兄ちゃん・・

 帰るなり、 ルドルフにまっしぐらですよ


    顔を、うずめて 

                    ムギゅ〜〜〜〜


 
画像



    「ルドの腹に埋もれたいよぉ〜 」


 





    埋もれる事、10秒・・・・・  


画像




    この夏に向けて、野球漬けのお兄ちゃんは

    すでに日焼けしてきています。



    目指すは黒んぼ大将


    ルドとは、いい勝負になりそうですよ ヾ(--;)ぉぃぉぃ










  そんな、ルドも甘えん坊になる時がある

画像



            モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケー





 




いつもコメントや気持玉を下さる皆様・・・

   お返事が遅れています。 訪問も遅れています〜

   時間が空き次第、ぐるり〜っと回らせて頂きますね!

       ごめんなさぁーーい・・・

 
   


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ルドくん、いじられてますね〜
あの助けを求める目がなんともいえません。
そして甘えてる目も…
一家に一匹、いじられキャラがいますよね。
ネコはミステリアスっていうけど、一緒に暮らしてると、こんなにわかりやすい動物っていないと思います。
ちゃわん
2010/05/14 19:15
こんばんにゃ
私も帰ってきたら抱っこしたい派です
でもすばしっこくて捕まえられない…笑
高校生のお兄ちゃん!騙されたと思って後頭部の匂い嗅いでみて!きっといい匂いするよ笑
たんぽぽ
2010/05/14 20:48
ルドルフくん
癒し大臣ですね☆
カワイイデスよ
(^v^)/
来たーネコさん☆
2010/05/15 09:49
★ちゃわんさんへ
目が、まん丸になってて助け乞うルド
です〜 もう完全にフリーズしてますよ。
ルドは、抱っこされちゃうタイプなの
逃げ足が遅いのか・・ドンくさいのか?
我が家のいじられキャラはルド&とらこ
なのよ〜〜 案外、猫って単純なのかも
ニキティキ
2010/05/15 10:22
★たんぽぽさんへ
ひまちゃんは、ササッと逃げる方です
かぁ?! 逃げられると追いたくなる
のですよね〜〜可愛すぎて☆。・。
後頭部の匂いね〜!お兄ちゃんに、
しっかと伝えておきますね!!
ちなみに私がルドの後頭部の匂い
かいだらチョット太陽の匂いがしたよ。
ニキティキ
2010/05/15 10:24
★来たーネコさん☆へ
普段は、抱っこされる気配で逃げるし
自ら抱っこされにくる猫ではなかった
のに我が家に来て苦節・・2年半、、、
愛情をかけたおかげで最近、ゴロゴロ
甘えながら かまってよアピールして
くるようになったんです〜〜
これでイカ耳王国の癒し大臣昇格決定!
ニキティキ
2010/05/15 10:28
イカ耳王国に 新部門ができたんですね。ルドルフ大臣 就任おめでとうございます。
熊の敷物もすてきです。
チョビコ姉さんのお腹に頭を埋めようという 勇気のある若者はいないんでしょうか?
丸み
2010/05/15 12:06
ありゃ、完全につかまってますなあ。
わたしも、できれば
坊主頭には、つかまりたくない(笑)
イノッチ
2010/05/15 12:16
ほほ〜う
ルド君はみんなのアイドルなんだねえ^^
入れ替わりで嬉いような・・
でも本当はニキテイキさんの抱っこが一番?
可愛いのお〜
タフィー104
2010/05/15 14:53
ルドちゃん、
お兄ちゃん達に可愛がられて
良かったネ
って、いい迷惑?
そんなことはないでしょ〜
ルドちゃん見てると家の3男のタイソンに
似てて、思い出してはニヤケてます。
もっち♪
2010/05/15 14:57
あはは〜
うちとおんなじ〜
熊の敷物って
野球がんばってルド君を抜いてください!
(それは焦げすぎ……)
あ、リアルにお姉さん帰って来ました。
せっかくくつろいでいたのに、
じじ、ビビッております^^
mhm
2010/05/15 17:55
ルドちゃんはきっと何してもそんなに
怒らない子なんでしょうね。だから、
みんな、ちょっといじりたくなっちゃう
みたいな。。ママさんにも甘えたさんで
なんだか、ホント、性格的にハリーくんに
似てるかも?
ハリーママ
2010/05/15 19:41
ルドくんは何をされても平気なんですね。
熊の敷物には大受けです
ママさんに甘える時が、一番良いお顔になりますね。かわいい〜
きらら(3にゃんず)
2010/05/15 23:14
★丸みさんへ
ルドルフ癒し大臣の活躍を期待しま
しょうね〜
熊の敷物は非売品なのよ。
チョビコのお腹に顔をうずめるだな
んて、、、
そ、それは禁句ですってばぁ〜
顔がズタズタになってしまうわ!
(。_+)★━…………¬_(`−´ )ψ
ニキティキ
2010/05/16 08:08
★イノッチさんへ
こんな風に、そら豆ちゃんは捕まったり
しないのかな?イノッチさんに・・笑
坊主頭は、何気にいつも突然にやって
くる存在のようです。ルドはオドオド。
是非、坊主頭に、そら豆ちゃんの野球
応援お願いするわ カキーン!""( ・ー・)_/彡
ニキティキ
2010/05/16 08:15
★タフィー104さんへ
実は、ルドの抱き心地が一番気持ち
良くて人気です。
お腹の、ぷよぷよ感が魅力です〜
爪出したり噛んだりして抵抗しない
ので、余計みんなにかまわれてしまう
んでしょうね。
ルドの甘えは最近多くなってます。
飼い主としては嬉しい限り(*^-^)ニコ 
ニキティキ
2010/05/16 08:20
★もっち♪さんへ
可愛がられすぎて、ありがた〜迷惑?
そんなビックリ目で捕まってる間、
フリーズ中のルドですよ〜〜
ルドは、寝る時にお布団にも来ないし
抱っこされるのも嫌いな猫だった
のに今では、すっかり私には甘えアピ
ールしてくれて m(;∇;)mうれし〜
ニキティキ
2010/05/16 08:24
★mhmさんへ
じじちゃんも、ちゃっかり熊の敷物に
なんて事されないように抱っこされて
もバンザイ姿はしちゃだめよ〜
野球焼けは、ルドを超したら本当に
焦げちゃうよ〜真黒(゚ε゚( ) タリラリラァー
ニキティキ
2010/05/16 08:31
★ハリーママさんへ
うんうん、、その通りですヽ(*^^*)ノ
何されても怒らないけど目が・・・
それでもちゃんと甘えて来たりも
してくれて嬉しハッピー♪
ハリー君と同じタイプなのね、うふふ。
ニキティキ
2010/05/16 08:36
★きらら(3にゃんず)さんへ
ルドは何をされても平気な子ですよ〜
ただ、どうしても嫌なのが首輪です。
首輪を何度か試みましたが狂ったよう
に必死で取ってしまうの・・
甘めてくるときのルドは、もう〜〜
可愛くってぇ ヾ(^^ )ヨシヨシ
ニキティキ
2010/05/16 08:40
こんにちは。お久しぶりです。
お兄ちゃんたちの気持ちが
よーくわかります。
ねこまっしぐら〜。
ではなく、ねこにまっしぐらー!
かわいいもんねぇ
由美ちゃん
2010/05/16 15:52
ルドさん、お疲れ様でした。
「離せー丸坊主め」の顔が人のようですよ。
何気に前歯が見えてるように感じるのは気のせい?
まめ
2010/05/17 15:36
いじられキャラのルドルフちゃんはいちばんの人気者なんですね。
お腹に顔を埋もれたい気持ち、よ〜くわかります
癒されますよね。
いじられキャラってことは癒しキャラでもありますよね
なぁ〜の主人。。。
2010/05/17 18:07
業務連絡〜
久しぶりにルド君のトラックお借りしても良いですか?
じじマジョ便を
追い抜いてもらいたいので^^
mhm
2010/05/17 19:44
察するにお兄ちゃんたちのいちばん人気はルドくんなのかな?
助けを求める目が可愛いです^m^
グルグルいうのはママになの?いいなぁ。
ウチは息子にだけです^^;
ぴやまま
2010/05/18 01:01
お忙しいところを、お返事ありがとうございました。
20日の記事にさせていただく予定です。
楽しみにしていてください^^
そしてまた、がんばってください!
mhm
2010/05/19 02:28
ルド様
いじられ役なのですねえ
いやよいやよも好きのうち!?
喜び!?
お腹をもふもふさせてくださ〜い
(#^.^#)
かわいいーー!!
みなも
URL
2010/05/19 17:40
★由美ちゃんさんへ
お久しぶりです、本当に♪^^
コメント ありがとうございます。
コメ返が遅くなり申し訳ございませ
ん・・
正に、うちのお兄ちゃん猫に突入
まっしぐらですよ〜〜〜
由美ちゃんの所もにゃんかららんに
ののしゃんが、まっしぐらになる日
近しですよ!きっと・・
ニキティキ
2010/05/23 09:39
★まめさんへ
コメントありがとうございます。
お返事コメが遅くなり申し訳ございま
せん〜〜
なかなか、するどい所見てますね〜
そう!チラッと見える前歯が何気に
お気に入りです。誰が気づくかな?
と思っていたので嬉しい♪
丸坊主頭に捕まり、金縛り状態です
目だけがキョロキョロ〜
ニキティキ
2010/05/23 09:42
★なぁ〜の主人。。。さんへ
お久しぶりです〜〜ぅ♪^^
あのに、コメ返遅れてしまってごめ
んなさい〜。
ルドルフは、かなりいじられキャラ
人気が強いです。
引っかいたり噛んだり絶対しないの
で、お腹に顔をうずめてもOKなの
です〜〜しあわせぇーーー☆。・。
正に癒しキャラって事ですよ〜〜
ニキティキ
2010/05/23 09:45
★mhmさんへ
ルドルフトラック楽しく走らせて
頂きあいがとうございます〜
ガソリン満タン!快走です=ЗЗ
ブルルゥーーーーー
いつもありがとうございます〜
ニキティキ
2010/05/23 09:47
★ぴやままさんへ
コメント頂いたのにお返事がたいそう
遅れてしまいごめんなさいですぅ・・
お兄ちゃん達は、それぞれにどの猫も
大好きで長所短所をわきまえながら
可愛がってるようです。
まずは、無抵抗なルドが帰宅後捕まっ
てしまったようです。
まあ、最初に目についた猫を、すぐ
抱き上げるんですけどね。
ニキティキ
2010/05/23 09:51
★ぴやままさんへ
↑追加コメです・・・書き忘れちゃった
ルドがグルグル言うのは私に対してが
多いですね。やっと心を開いてくれたか
のようで嬉しい限りです〜〜
ぴやくんは当然、ぴやままさんにグル
グルしまくりなのかと思ってましたよ。
息子さんの事が大好きなんですね!
ニキティキ
2010/05/23 09:54
★みなもさんへ
コメントありがとうございます〜
お返事が、いつもの事ながら遅れて
ごめんなさい〜〜〜
ルドと、とらこが大体いじられ役
です。可愛さあまって、お兄ちゃん
達には色んな事言われて遊ばれて
ます。何をしても可愛いみたいです。
お腹モフモフ気持ちいいですよ〜
いつでもOKよん (*^^*)
ニキティキ
2010/05/23 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 ルド・・ ・ ・ つかまる 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる