猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  ティータイムをどうぞ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/20 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 15


ブログ更新 さぼっております・・・

       ごめんなさい〜〜  

画像




   その間、イカ耳王国のシーバレストランで

   おくつろぎください〜

 
       シャドーカップで またたびティーを

           どうぞ〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
家にもこのカップありますよ!
タフィーバージョン(笑)
仕事用PCのスクリーンセイバーになってます〜
タフィー104
2010/05/20 13:49
ニッニッニッニキティキさん
びっびっびっびっび〜〜〜け〜〜〜い
鼻高いしー。ホリふかっ
もっち♪
2010/05/20 18:04
うちにも欲しいです、このカップ!
がんばってくださいね。
今日ルド君トラック走ってます。
トップにリンク貼らせていただきました。
ありがとございますm(_ _)m
mhm
2010/05/20 19:19
私もなかなか更新できてません。
できるときでいいと思いますよ。
カップ、すてき。
でもカップ持ってるおねいさん、
服は着ようよ。
ちゃわん
2010/05/20 22:58
同じくおサボりばかりでーす(苦笑)
ニキティキさんったら!こんな美形だったのぉーーーー
しかも外人じゃありませんかっ
ぴやまま
2010/05/21 02:27
二キティキさん、外人しゃん…?
シャドーカップで飲むまたたびティー…おいしそうだにゃ〜
のんびりマイペースでいきましょうよ
猫吉
2010/05/22 00:50
オイラ思ってたんだ。
ニキティキさんって、きっとおフランスのひとだってさぁ。
で、若いってイイよなぁ。
モザイクなしで、ブログ登場できるっしょ!
オイラんちのおかみさん。
モザイクなしで登場なんて、有り得ないっす。
そんなの、怖すぎるっす。
オットぉ、コレ、おかみさんには、ナイショね。
ここだけの、ハナシだよぉ。
T&M の KABUだよぉ。
2010/05/22 18:43
★タフィー104さんへ
わ〜〜、タフィーちゃんカップで
同じバージョンなのですね!
PCのスクリーンセイバーにするの
はGoodアイディアです!!
私も真似しちゃおうかなぁ(^^*
ニキティキ
2010/05/23 10:00
★もっち♪さんへ
あはは〜〜〜〜〜びっくりしたぁ?
気持だけは堀深い外人なんだけどね〜
そうだったら良かったのになぁ。
しかも、この若さに戻れたら嬉しい
のになぁ ((^┰^))ゞ テヘヘ
ニキティキ
2010/05/23 10:03
★mhmさんへ
じじちゃんもカップになったら可愛い
よ〜〜
本当に、カップにMyにゃんこを
印刷出来たらいいね。
ルドトラック、こんなにお役に立て
るなんて嬉しいです〜〜
ニキティキ
2010/05/23 10:07
★ちゃわんさんへ
この頃・・疲れやすくて仕事から
帰宅してもヘろへろで家の事して
ます。すっかりPCに向かう時間
がないので無理なくしようと思い
ます。
カップを持つ、おねいさん・・
あら、服着てないわね チラッ |_・)
ニキティキ
2010/05/23 10:16
★ぴやままさんへ
忙しい時は無理なくおさぼり週間に
しちゃって・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
えへへ〜〜、こんな美形なら今頃
モデル主婦してたかもなぁ(笑)
外人に生まれたかった願望が小さい
頃からありましたけどね、あはは!
ニキティキ
2010/05/23 10:22
★猫吉さんへ
願望だけは外人なんだけどね〜〜〜
こんな綺麗な顔して、またたびティー
飲んでるとは誰も思いませんよね。
またたびティーは日本人顔が一番ね!
のんびりしすぎる事、しばしばです。
でも、もうじき時間がたっぷりでき
るのでブログライフも楽しめそうです。
ニキティキ
2010/05/23 10:26
★T&M KABUさんへ
おかみさんには、内緒なのね〜
わかったにゃん!
でも、うちのニキティキだって本性
の姿はモザイクけないとやばいっす!
おフランス風にしてるけど仮面にゃ。
べりっと仮面派がせば・・・
  w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ニキティキんちのシャドー
2010/05/23 10:51
ニキティキさん程忙しいはずは無いのですが、私もサボリ気味です〜

コメント返せてない方々に申し訳なくって
猫番長
2010/05/24 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 ティータイムをどうぞ・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる