猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  サン サン ♪

<<   作成日時 : 2010/05/22 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 28

      太陽に、おちりを向けて!!



     
画像

 
    ぽんぽん ちっぽな、 とらこ




 



 
 休みの日が、お天気だと気持いいですね〜

画像




   あれも、これもと・・・


   やりたい事が、一杯です。








   本当は、寝坊もしたかったけど

   5時起床して  おにぎり作り


画像







  冬物のクリーニングを出しも行きたいし

  カーペットも洗って干したよ〜


  そう、そう、、、  今日のお買い得品も

  買いに行かなくちゃ〜〜〜

画像


   
   
   
  天気のいい日は、自転車での買い物が

  気持ちいいです〜

    
      チリン  チリン ♪








  ついでに、お花屋さんも回りたい〜

 
      チリン  チリン  ♪ 
  


 


 



そんな事、言っておきながら、

  
画像

  
 自転車で買い物、あちこち行くと

 午後から疲れちゃってさぁ


          テレビ見てるはずが・・・?!





 いっつも、寝ちゃってるじゃん!!

画像


    白目チョロリ なチョビコ姉ちゃん


    





     ポチっと押してね
人気ブログランキングへ




   

ニャンコが手招き。かわいいウエルカムマスコット!カムカムキャット オーナメント 10P17may10
雑貨店ブルーデージー
かわいいニャンコがこんにちは。庭先や玄関を明るく飾る、ねこちゃんのウエルカムマスコットです。右手にウ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





キャットミント ハーブ苗 9vp
ハーブとアロマテラピー
キャットニップと同様、猫の大好きなハーブとして有名なハーブです。個体差はありますが、大好きな仔はゴロ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目のとらこちゃん、すっごく可愛い!
この二日間はホント、お天気良くて気持ち
良かったですよねー。
午後はにゃんずとお昼寝ですかー?
私も昨日は一日のんびりし過ぎました。
ハリーママ
2010/05/22 19:31
トラ子姐さん!
今日のお買い得品はなんですか?
指で指してください!
姐さんも、タフィーとおんなじ饅頭の手だな(笑)
タフィー104
2010/05/22 19:32
自転車でお買い物のあとはやっぱり寝ちゃったのでしょうか
最後のチョビコちゃんの白目チョロリに笑っちゃいましたよ
なぁ〜の主人。。。
2010/05/22 21:29
とらこさん、オチリぽかぽかですね〜
日差しが強くなったので、
焼けすぎにご注意ください^^
2枚目、すごくいいアングルですね!
ネコさん目線の良い天気、見習いたいです。
いろいろと大変そうですが、寝られるときは寝てがんばってください。
トラックありがとうございました。
m(_ _)m
mhm
2010/05/22 21:33
おしりポカポカでいいですね。
ちらっとチラシに出てるキャベツ、安くないですか?
こちらは安くても150円ですよ〜。
私も午前中動きまわったら昼寝したいんですが、なかなか寝れないんですよね。
でも寝れる時に寝とかないとね。
ちゃわん
2010/05/22 22:52
今日からまた雨だっていうので昨日はカーテンの洗濯で1日終わっちゃった!
5月はお天気が続いて嬉しかったのに〜
今週はずっと雨みたいです。
ぴやまま
2010/05/23 04:38
私も更新、サボっております(汗)
とらこさん、お買い得品知ってますね〜。あのジュースや小麦粉がこの値段!買いでしょう。
にしても、ベランダからの景色の素晴らしいこと!環境いいですねぇ。
もりお
2010/05/23 09:11
休日でお天気がいいとのんびりしたい半面、あれこれとやりたい事も満載ですよね。
私も昨日はコタツ布団を丸洗いしました。
何年も使ってるので薄くなっててドラム式なら洗えてしまいます(笑)
こちらは昨夜から雨になりました
らみぃ
2010/05/23 10:52
★ハリーママさんへ
一枚目の写真は朝から、ねころんで
る、とらこです〜可愛いでしょ♪
とらこは毎朝、晴れの日も雨の日も
朝早くから、このタワーの上で外を
眺めています。
お昼寝は残念ながら用事が入って
出来なかったの〜〜〜( ´△`)アァ-
ニキティキ
2010/05/23 11:04
★タフィー104さんへ
ハイっ! 饅頭お手手でお買い得品
指しますね〜〜
狙いは、\138の十六茶とポカリだ
よ。この広告の裏にはエバラ焼き肉
のタレが\98も載ってて買い!
タフィー104さんがブログ紹介した
牛カレー味のコメっこをついでに探し
たけど、無かったぁ・・
ニキティキ
2010/05/23 11:12
★なぁ〜のご主人。。。さんへ
実は〜、お昼寝出来なかったの・・
ヤボ用が入ってしまって残念です〜
その代わり夜は10時に寝ちゃい
ましたよ。睡眠取らないと持たない
今日この頃なのよo(´д`)oァーゥー
チョビコと同じ白目チョロリで私も
寝てるらしいです(家族証言・・)
ニキティキ
2010/05/23 11:16
★mhmさんへ
ちょうど、太陽の光でおちりを日光
消毒です〜笑)))
焼けすぎは、黒猫のみなさんの方かも
ね〜(≡^∇^≡)ニャハハ
とらこは朝一番で、お天気チェック
ですよ。お天気耳占い師ですからね〜
そう、寝られる時に睡眠とらないと
近頃、疲れ気味のようです・・
ニキティキ
2010/05/23 11:21
★ちゃわんさんへ
おちりが太陽に向かってて可愛い
です。思わず歌っちゃいました〜
おちりを太陽にぃ〜♪かざして見れ
ばぁ〜♪ (/-\)ミエナイ・・よ!
やっぱり手のひらじゃないとダメね。
キャベツはスーパー同士が競ってて
98円売り出しよくありますよ〜
今は春キャベツの美味しい季節ですね。
ニキティキ
2010/05/23 11:28
★ぴやままさんへ
そうそう、お天気はこの日まで!
土曜を逃したらいけない!と思って
大物洗いしたところでした。
ぴやくんちはカーテンだったのね♪
雨が続くのはがっかりですね。
さっそくの今朝、仙台も霧雨が降っ
てます。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ぴやくんもお外へ散歩行けないね。
ニキティキ
2010/05/23 11:32
★もりおさんへ
そうそう・・ジュースが一番狙いだっ
たの。小麦粉も安いでしょ〜
土日専用のお買い得品チラシは何軒も
のスーパーが競うので、あっちにも
こっちにも行きたいのが本音です。
どっぷり主婦でしょ〜〜
ベランダからの眺めは前に建物が無い
ので茶碗を洗いながらもこの光景が
キッチンから見えて気持ちいいです。
土手を犬の散歩の人が見えたりラン
ニングする人や自転車の親子連れが
いたり、のんびりな光景が広がって
います。
ニキティキ
2010/05/23 11:40
★らみぃさんへ
休日だというのに、のんびりするの
がもったいなくてお天気につられて
大物洗いをしてしまいました。
うちのこたつ布団も薄いので家で洗え
ちゃいますよ〜 すっきりですよね。
でも、洗濯干してたらTVで国際バラ
とガーデニングショーをやってて思わ
ず手を止めて見入ってしまいました。
気持ちが益々、癒されてしまいましたよ。
今日から、こちらも雨です(ノд-。)クスン
ニキティキ
2010/05/23 11:45
ニキティキさん、初めまして♪
お仕事していると、お休みの日は
忙しいですよね。
頑張りましたね〜お疲れ様でした。
お天気でお昼寝もいいです。
少しは休めましたか(笑)
猫ちゃんたちも幸せそうなお顔で
yasu
2010/05/23 15:39
★yasuさんへ
コメントに訪問ありがとうございます。
仕事してると休みの日が楽しみです
あと何日で休み♪って数えながら
月曜から仕事をする一週間です。
実は、お昼寝はできなかったの〜〜
次週へ、お預けかなぁ。
猫とお昼寝が気持いいです♪
ニキティキ
2010/05/24 00:10
お忙しいニキティキさんの貴重な休日
やっぱりニャンコと一緒が一番癒されますね〜

あれっチョビコ姉さん、お目目がすわり気味…
猫番長
2010/05/24 00:37
日曜日のお日様は最高ですね
張り切ってわーいって
洗濯や掃除してると午後にはお昼寝。。。
気持ちのいい平和なニャンコ時間を
ありがとうございますー
みなも
URL
2010/05/24 09:10
お休みの日にお天気がいいと何とはなしにウキウキしますね。でも、昨日は土砂降りでちょっぴり猫さんたちも元気がないようでした。
雨の日のに 雨音を聞きながらのお昼寝も良いもんですよ。
丸み
2010/05/24 09:30
お買いものお疲れさま〜です。
テレビを見ていると、つい寝てしまいますよね。私もそうです。何か睡魔に勝てませんね^^; チョビコ姉ちゃんにしっかり見られてしまいましたね(;^_^A


    
きらら(3にゃんず)
2010/05/24 16:50
こんばんにゃ
私も日曜はいつもより30分位、ゆっくり寝ちゃいました(ひまわりもね)
でも午後からは撮り溜めしていたものを全部編集したので逆に疲れちゃいました
そりゃぁ3時間もにらめっこはきついですよね
たんぽぽ
2010/05/24 21:11
★猫番長さんへ
と〜〜っても、忙しいはずでも、
傍らを通る猫の気配や姿に、手を止め
ついかまってしまいます。
もう少し、のんびりした方がいいよ
ってメッセージ出してる感じですね!
正に、癒しの猫です〜〜
チョビコ姉さん、お目目がすわりすぎ
ちゃって・・・ぇ。
ニキティキ
2010/05/29 12:10
★みなもさんへ
平和なニャンコの時間いいですよね〜
毎日、平和な気分にさせてくれる中和
剤役のようです。
今週は、お天気も曇りの寒い土曜日
をむかえています〜〜
こういう日は、ネコろん曜日にしち
ゃいましようかぁ♪
ニキティキ
2010/05/29 12:14
★丸みさんへ
雨の日のお昼寝も捨てがたいですね〜
実は、土砂降りの雨の日も好きです!
窓から雨が降るのを見て考え事するの。
なんだか、ちょっと色んな事が洗い
流されるみたいな、雨の音で心が落ち
着くような・・・。
今週は、寒い週末です。
猫さん達も丸まり度、120%の土曜
日です。
ニキティキ
2010/05/29 12:18
★きらら(3にゃんず)さんへ
テレビを見ながらの睡魔・・・でも
意外と気持よくウトウトです。
見ようと思ってたDVDも途中から意識
がなく、これの繰り返しで今だ真面目
に見れず・・・・あらら〜〜。
チョビコ姉ちゃんに、しっかり見られ
ないように要注意ね〜
ニキティキ
2010/05/29 12:21
★たんぽぽさんへ
3時間にらめっこ〜〜?!
それは、若さゆえ出来る事ですよ(笑)
でも、お休みにまとめて編集されて
たんですね。御苦労さま〜
厳選なるひまちゃん画像、どれも可愛
いくって選ぶのに困りませんか♪
うちは、休みの日に写真の撮りだめ
ですよ〜〜〜
ニキティキ
2010/05/29 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 サン サン ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる