猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ耳王国のコックさん♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 28

      さぁ〜て!

 今日は、ルドルフの案内でお祝いパーティですよ

画像




 猫耳東風の丸みさんの子ニャンコさん達が

 イカ耳王国のねこねこ幼稚園に通園希望されて

 めでたく御入園しましたよ〜!!




           
 子ニャンコさん達の、パパ猫・福ちゃんとヤンママさんも
        
 スーツを着て御出席 

                      




     シーバレストランでの

     入園後の祝賀会の様子がこちらです ↓

         クリックしてみてね→ 入園祝賀会 
   (丸みさんが、楽しそうな様子をペイントしてくれてます♪)











    どんな、御馳走を作ってくれたかな? 

画像









  シーバレストランのスタッフ紹介!

    なぜか、寝顔のルドルフコックさん

画像



    

    そして、助手のシャドーコックさん

画像


        (-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

  どちらも、寝顔で作るのがポイントのようです〜














  どうやら、子ニャンコさん達が喜んでくれるように

  猫型の、おやつを焼いてくれたみたいですよ!






            ジャジャーーン!!


        猫ブラウニー
画像



  ランチョマットをポケモンにしてみました〜









画像

  甘くて、美味しいチョコ味だからね〜



            仲良く食べて下さいね〜〜








   シャドー国王もお祝いの歓迎よ

画像











    ※ 楽しい幼稚園に、怖い先生がいたら要注意ね!

画像


  この先生のポケットには、ヨーヨーが一杯入ってる

  らしいですよ〜

      
         シュルシュル"I――ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ―――I"シュルシュル













・・・・・・・・ニキティキの、おやつをチラッと!・・・・・・・

画像



    菓子パンが大好きで、しかも

    こういうロール風のクリームが入ったパンを

    牛乳飲みながら食べるのが好きです。




    でもね、、、

    裏のカロリーを見て ビックリしたっ!

画像



  504K カロリー だとさっ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





     恐ろしやぁ〜〜〜〜〜 

     このパン一個食べたら  恐ろしやぁ〜〜〜〜〜




     急に怖くなって、半分だけ食べました・・・ 




      
当分、菓子パン買う時は 裏のカロリー表示を見てしまいそうです。

                          




  









ねこタクシー(上)
楽天ブックス
商品副データ竹書房文庫永森裕二竹書房この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年10月登録情報


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ねこタクシー(下)
楽天ブックス
商品副データ竹書房文庫永森裕二竹書房この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年10月登録情報


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子猫日記帳
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/06/22 10:19

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな 入園お祝いをありがとうございます。居眠りコックさんたちが作ってくれた 美味しいお料理 そして 猫型ブラウニーまで作って戴いて 子猫さんたちも喜んでいただきました。
怖い先生もいるけどこんな楽しい国の幼稚園に入園できて良かったァ。
もうじき T&Mさんや ちゃわんさんのお宅のお子さんたちも入園されるそうだから 賑やかになるわね。
よろしくおねがいしますぅ
丸み家一同
2010/06/20 02:57
コックさんがふたりとも寝てるというのが
なんともにゃんこらしくてイイですねー。
猫ブラウニー、とっても可愛い!
そうそう、菓子パンとかお菓子の後ろの
カロリー表示を私もよく見ますけど、
怖いですよねー。美味しく食べるには
見ない方がイイかも?
ハリーママ
2010/06/20 13:04
ルドルフコックさんとシャドーコックさんは似てますね〜。色違いというかんじですね^^かわいい〜
猫ブラウニーは食べるのがもったいないですね。ほっぺがかわいいです
きらら(3にゃんず)
2010/06/20 15:20
なんてかわいいケーキでしょう!
子猫さんみんな大喜びですね。
ポケモンマットも細やかな配慮ですこと^^
寝顔のコックさんたち、やさしそうです。
温かなお料理がたくさん出てきそうだわ〜
私は、スーパーでよく思わず高!と叫ぶのですが、大概それは値段ではなくてたんぱく質の量です。このパンの場合はカロリーの量ですね。いくらなんでも高すぎます。
ネケコさんたちの記事、楽しみにしてま〜す!
mhm
2010/06/20 17:22
入園祝い・・・わたしも参加したいです。
ミルクのロールケーキ・・・北海道産
おそるべし、カロリー。
わたしの1週間分かも・・・・・。
ひっ。
イノッチ
2010/06/20 19:52
こんばんにゃ
コックさんの帽子、二人とも似合ってますね
ロールケーキの袋に小樽運河が載ってる〜
小樽は昔住んでいました
たんぽぽ
2010/06/20 21:49
ニャンサムなコックさん達だこと!
猫ブラウニーめっちゃ可愛いですね
私も2にゃんを連れてお邪魔したいです
猫番長
2010/06/20 22:50
★丸み家一同様へ〜
居眠りコックさん達は、これからも
園児の給食とおやつの専属ですよ〜
怖い先生は、ヨーヨー持ってるけど
ちゃんと遊んであげる為なのよ〜
まだまだ園児の子ニャンコさん入園
OKですよ!
そのうち、先生も募集しなくちゃな
らないかしらぁ。
ウンチョスさん体操の時間のお兄さん
してくれるかなぁ。給与は猫缶払いで。
ニキティキ
2010/06/20 23:28
★ハリーママさんへ
通称、居眠りコックなのでこのスタイル
が売りです♪
でも、ちゃんと仕事してるそうですよ。
ムニャムニャ言いながら・・・^^;
この菓子パンのカロリーを消費する為
には
ハリーママさんのランニング何分に
相当するのかしら?
かなり、汗汗のカロリーです。
でも、食べたぁ〜〜〜い!
ニキティキ
2010/06/20 23:31
★きらら(3にゃんず)さんへ
コックの二人は色違いの居眠りコンビ
ですよ〜〜
これは、以前の(2年前くらい)ブロ
グ記事にもした画像を使用しています。
寝てる時じゃないと大人しくコック帽
かぶらせてくれなかった時のです。
猫ブラウニー焼き時間15分なのに
飾り付けに15分以上かかってしまい
ましたぁ・・・
ニキティキ
2010/06/20 23:35
★mhmさんへ
子猫さんが喜んでくれるようにキャラ弁
をイメージして、猫型おやつにしてみ
ましたよ。
ポケモンマットは、先週片づけしてたら
昔、息子が幼稚園の頃使ってたマットが
出てきたので捨てる前にパシャリ
菓子パンのカロリーあなどれませんね!
知らぬが仏だったでしょうか・・
でも、これから気をつけなくちゃね。
みなさんのネケコ姿を紹介したいと思
いますので、じじちゃんよろしくね!
ニキティキ
2010/06/21 00:11
★イノッチさんへ
イノッチさんがバンドで忙しい時は、
そら豆ちゃんもねこねこ幼稚園へどう
ぞ!
このパンのカロリーは、丼ぶり物を食
べた時に近いカロリー量です。
当然、カロリーの高い食事1食分に相
当しますね。うひゃ〜
ニキティキ
2010/06/21 00:26
★たんぽぽさんへ
このパッケージの写真は何かとは、
全然気にせず食べてました・・・
小樽運河というんですね!ついラベン
ダー畑に目が行ってましたよ^^;
昔、住まわれていたところなら懐かし
い感じがしますね!
お揃いで、居眠りしてます。カックん!
ニキティキ
2010/06/21 00:30
★猫番長さんへ
とにかく眠い眠い〜コック達です♪
ニャンサムだなんて、ありがとにゃん。
是非、カルピン君と五右衛門君もいら
して下さいな。ニャンサム4人組に
なれそうですよ。
なんなら、コック帽も2つご用意して
おきますがぁ・・*^^*)
ブラウニーは我が家の定番おやつです。
簡単、美味しく15分で出来ますよ。
ニキティキ
2010/06/21 00:37
国王のアップ、まぶしい
かわいいブラウニー。
入園したら食べられるの?
でもうちの子ニャンコはいつ顔見せてくれるのかなぁ。
菓子パンで500キロカロリーはヤバくない?
私もあまり気にしないけど、今度から気をつけて見てみようっと。
ちゃわん
2010/06/21 01:00
子ニャンコ様だけブラウニー!?
かっこいいコックさんが二人もいるんだから、
他のお客さまにも
。。。夏至祝い、下さいませ〜〜
ご入園おめでとうございます!!
みなも
URL
2010/06/21 17:25
★ちゃわんさんへ
入園したら、おやつに出るよ〜〜
専属の居眠りコックがご用意致します。
子ニャンコさん達、顔見せてくれると
いいですね〜 わくわく♪
菓子パンは、98円で500カロリー
とれるのは お得な感じですが恐ろし
い体脂肪になって行くと思うと・・・
以外と数字で見ちゃうと、ドン引きに
なってしまいます〜〜〜
でも、食べたくなるのよ(誘惑))))
ニキティキ
2010/06/22 07:40
★みなもさんへ
はいはい・・・、みなさんにも居眠り
コックさん達、サービス振る舞いしますよ
是非、こゆきちゃんもいらっしゃいませ♪
さぁーて、二人のコックさん達・・次は何
作ってくれるのか楽しみですよ。
急に蒸し暑くなってきましたので、涼しい
デザートもいいですよね!

家にいると、あれこれ挑戦して作りたくな
ってしまいます。
ニキティキ
2010/06/22 07:45
ルドルフコックさんもシャドーコックさんも素敵な寝顔で美味しいものたっくさんつくってくれるんですね(*^^)vうちもお祝いのときには是非シーバレストランへGO〜
にゃんこブラウニーちょ〜かわいいどこか見覚えがあるな〜って思ったら♪今手元にある例のものににてるんだ♪音符
いちごみるく
2010/06/22 08:45
(ノ∀`) アチャー。お腹減ってる時に、このおいちそうなケーキは
目の毒だわ〜。青いコック帽は達人の証なのかな?いいなぁニキティキさんちにはお菓子の鉄人が2匹もいて…。
Sue
URL
2010/06/22 19:43
寝ながら料理が作れるとは
さすが、匠コックさんだ〜(*^^)v
入園祝賀会も楽しそうだねぇ〜♪
もっち♪
2010/06/22 22:35
ブラウニー、すごくかわいい!
子にゃんこさん達も大満足だったでしょう。
にしても、ロールケーキの行方が気になる…
二キティキさんの胃袋には入ったんでしょうか?500カロリーは一体どこへ?
もりお
2010/06/23 08:33
コックさんのお帽子が可愛い♪
ニキティキさんが作ったんですよね?素晴らしい!ブラウニーも美味しそうーーー
こんな凄いの作れるのに菓子パンが好き?
そう言うワタシも菓子パン好きですー
太っちゃうんですよね〜気をつけなきゃ^^;
ぴやまま
2010/06/23 17:59
★いちごみるくさんへ
大変、、お返事遅れましたぁ。
ごめんなさいね・・・・

どこかで、見覚えあるような顔でしょ。
そっくりかもしれませんよ〜
うふふ、公に何に似てるかが喋れなく
てムズムズ・・・
お祝い事は、是非シーバレストランへ
御予約下さいにゃ〜♪
ニキティキ
2010/06/28 15:57
★Sueさんへ
せっかくコメント頂いたのにお返事
の〜んびりで、ごめんにゃさい・・

ええっ♪青いコック帽のお菓子の鉄
人(にゃんこ)早業で作っちゃうの。
だって、寝てる暇もあるくらいだから
ね〜〜 美味しいよぉ!
ニキティキ
2010/06/28 15:59
★もっち♪さんへ
どーも、どーも・・忙しい所を訪問して
頂いたというのに、コメ返遅なりスンマ
ソン〜

このまま、この寝ながらコックさん達
夕ご飯も毎日作ってくれたら最高なん
だけどなぁーーー♪
ねっ、そう思うでしょ〜〜ぉ^^
ニキティキ
2010/06/28 16:02
★もりおさんへ
お返事が、とっても遅くなってしまって
ごめんなさいです〜〜〜^^;)

ロールケーキの行方はですねぇ・・・
半分最初に食べて翌日に残りの半分
を食べました。それにしても半分でも
カロリー高いです、大好きなのに(汗;)
ニキティキ
2010/06/28 16:06
★ぴやままさんへ
お返事、こんなに遅れちゃってしまい
ごめんなさい・・(コソコソっと)

このコック帽は、ブログを始めた頃に
ネタ用に作ったものですよ〜
適当に、ブスブス手縫いしたものです。
菓子パンは目が無いんです。大きな誘
惑です。街の美味しそうなパン屋さん
には特に弱いです〜 足がパンやへ行
っちゃうんだも〜ん♪
ニキティキ
2010/06/28 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
イカ耳王国のコックさん♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる