猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球探訪〜

<<   作成日時 : 2010/07/01 01:20   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 20

  とらこ ・・・ 寝ていたはずなのに

画像




 


 とらこが居ないっ  

 と、探したら〜


 (だいたいは、居ないと押し入れに入ってたりするのですが・・)








  いた、いたぁ〜


     見えますかぁ?!

画像


  テレビの裏で同化していて気がつかなかったよ〜


    (写真が暗くてスミマセン・・見えないですね



 

  



画像

    
    テレビの裏が飽きると 表側に来て

    可愛い置物になる事も 









こちらは、キャットタワーでの様子

画像



  大体、午前中に ここで寝る事が多いようです






画像



   垂れ下がる、ルドの尻尾にじゃれたりもします。





(余談ですが、隣の家の上階の人は布団やシーツを

 ベランダ手すりに干す時、下の階まで垂れ下がる

 ように干してるんだけど、人の事ながら気になるの〜

 そして、頻繁に布団をバンバンッ叩く!

 ベランダ手すりの金属音までするぐらい

 ゴンゴンッ 叩く!・・・・


   ゴンゴ――ンッ! ((゚m゚;)アレマッ!

    こんな事言うようになってオバちゃんかしら?!)

 

 







 先日、とらこの足裏肉球 子ブタ&子ウシを

 紹介しましたが、こちらの記事 





 
 今回は、手の肉球に何が居るか探してみました

画像



      どうやら、子犬のようです〜

      お花を付けた、おしゃれ子犬です








  ついでに、ルドの肉球も拝見!

画像



    真黒で何も見えないさぁ〜 








  あっ! あ・・・

画像


    いましたよ〜  小熊がぁ・・・ 






 みなさんも、愛猫ちゃんの肉球探訪してみてね!

       
 
     きっと、何かが居るはずです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
肉球子猫さん 出没
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 肉球子猫さんのアイデアは 猫の散歩道 ニキテイキさんと みみの気持 涼美さんの真似っこです。 ...続きを見る
猫耳東風
2010/08/04 08:24

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いたいた〜〜(^O^)/
肉球にいた〜〜〜
今回もいましたねo(^-^)o
うちの場合はテレビには同化しませんが、オトが洗濯物に同化してます。
しかも洗う前にためてるかごに入っていろんな物にくるまってます。
オトがどれなのかわかりません…(^_^;)
できれば洗った後の洗濯物がいいんだけど…まあいいかっ!そこが好きなら
猫吉
2010/07/01 08:57
ウチにも 肉球動物さんたち たくさんいますよ。でも 子猫さんたちの肉球は まだまだ小さくて 姿を見せてくれないの。
ウチの子猫さんたちは 庭の草木に同化しています。

丸み
2010/07/01 10:30
★猫吉さんへ
いたでしょ〜〜!色々、想像するのも
楽しいですね。
オトちゃん、洗濯物に同化ですね♪
何か、わかる気がします〜
白い毛の色が洗濯物と同化してパッと
見た感じが錯覚起こしそうですね。
洗濯をする前に、よ〜くオトちゃんを
探してみましょう^^
ニキティキ
2010/07/01 11:13
★丸みさんへ
子猫さん達の肉球かな〜り、色んな
発見がありそうです!
見られないのが、とても残念ですね。
う〜ん、いつか無防備に肉球さらけ出し
てくれるといいなぁ。
草木に同化そういえば思ってました〜
だから、景品のないクイズが面白いの
よね♪
ニキティキ
2010/07/01 11:16
とらこちゃん、テレビの周りって暑く
ないのかしら?
ルドちゃんととらこちゃんは仲がイイのね。
布団のパンパンする音ねー、気になる
時ありますよー。ウチの上もかなり激しい
んだけど、それよりは歩く音がとても
気になるんです。どんどんどん。。って
そんなに大股で踏みしめなくても
イイだろうがー。。と思っちゃって。。
ハリーママ
2010/07/01 19:25
おぉぉ〜とらこさん、素晴らしい置物に・・・
テレビが点いてても爆睡してるし、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー 大物ですね。
肉球に可愛い〜♪タレ耳のワンコが・・・・
アハッハ、小熊もいるし〜
ニキティキさんちは色んなペットがいて
楽しいですね〜♪
って、ガッツとトラ吉の肉球もみてみよっと
もっち♪
2010/07/01 22:56
肉球、かわいいですね〜
肉球写真集作れそうですね。
うちも何がいるか探してみようかな。
でもこんなに上手にデザインできないです〜
描いて欲しいなぁ
ひじ丸
2010/07/02 00:26
とらこさん、いろんなとこにいるんですね。
TVの真裏って面白い^^
暑くないんかなあ?
肉球から今回はワンコ!
明日は、なにがでるか(爆)
うちにもなんかいるかなあ〜?
タフィー104
2010/07/02 05:09
とらこちゃんって
見てるとなぜかほんわか気分になっちゃいます♪可愛い肉球ぷにぷにしてみたい♪
いちごみるく
2010/07/02 09:28
★ハリーママさんへ
テレビの後ろ側は、熱が放出されてて
あったかいので行くんだと思いますが
少し涼しい時に居たりします〜
ルドととらこは本当に仲がGoodなのよ。
お布団バンバンしてもいいんだけど
限度があるような・・特にマンション
となると気を使って欲しいなと思った
りします。歩く音も気になるものです
よね・・ うちも階下の人に響いてな
いか心配になる時があります。特に
猫の運動会されると・・・^^;
ニキティキ
2010/07/02 09:29
★もっち♪さんへ
うちは、とらことルドが良くテレビの
前や後ろで寝るんですよ〜
あ〜・・・しかも前に寝られるとリモ
コンが効かないっ(汗;)
夢中に見てるドラマに限って画面一杯
に背伸びしてみたり・・あ〜、もうっ!
ガッツ君とトラ吉君の肉球にもきっと
動物ひそんでますよ〜
ニキティキ
2010/07/02 09:32
★ひじ丸さんへ
きっと私の場合、肉球イタズラ書き集
になってしまうかもしないわ〜♪
是非、さっそく肉球チェックしてみて
下さいなぁ〜〜
肉球お写真ブログ記事にでもアップ
で載せて頂ければ喜んでお絵かきして
差し上げますよ! ふふっ、どんな
動物が出てくるかなぁ〜〜
ニキティキ
2010/07/02 09:37
★タフィー104さんへ
テレビの裏は暑いですよ〜
しかも朝から東の陽が当たる窓際で。
最近の蒸し暑さの中、見てるだけで
暑苦しいぃ〜〜〜とらこ!
さて、次は肉球から何が出てくるかな。
タフィーちゃんは、ピンクの肉球です
よね? 可愛い動物潜んでますよ♪
ニキティキ
2010/07/02 09:40
★いちごみるくさんへ
とらこは、寝てる時は何をしても
動じず寝入ってる子なんで肉球を
たっぷり触れます♪
なかなか手ごわくて触らせてくれ
ないのがチョビコとシャドーです。
ニキティキ
2010/07/02 09:43
布団はあまり叩かないほうがいいそうですよ。
うちの二件先のTさんちの奥さんも、狂ったように叩きまくってます。
アレでストレス発散してるのかな?
肉球探訪いいですね。
うちは計32個あるからなぁ。
いろんな動物が出て来そう。
ちゃわん
2010/07/02 10:38
ウチのお隣さんにも
上の階の布団が垂れ下がってますよ
気にならないのかなって…
私のほうが気になります(笑)

肉球アニマル探してみよう
でもチビ母さんは怖くて触れないから
こっそり隠し撮りですが(笑)
鬼嫁
URL
2010/07/02 11:39
★ちゃわんさんへ
布団は叩いてもあまり意味がないって
テレビで見た事ありますよ〜
掃除機で吸って、陽にあてる程度で
良いと聞いたような・・・
たぶん、その狂ったように叩く方は
ストレス解消だと思いますよ〜
いやぁ、何処にでもいるんですね。
めちゃくちゃ叩く人・・・。
肉球が計32個〜才才−!!w(゚o゚*)w
それは、肉球探訪たっぷりできそう
ニキティキ
2010/07/02 17:14
★鬼嫁さんへ
あ〜・・、やっぱり垂れ下がりすぎ
を見ると気になりますよね。
もし自分の上階だったらベランダ見
た時、上からぶら下がってると思う
と、やっぱりやだもん・・
肉球アニマル探してみてね〜〜
探せない時は、お手伝いしますよ♪
うちは、手ごわいチョビコの肉球
の写真、寝てる時に隠し撮りしちゃ
おうかと思って〜( ̄b ̄) シーーッ!!
ニキティキ
2010/07/02 17:20
2枚目の侍さん、なんで
わたしが、TVに映ってるんだろうと
ドキッとしました(笑)
キャットタワー、大活躍ですねえ。
ひっ、うちの奴の肉球、探索したら
ノミなど、でてこんやろーなあ
イノッチ
2010/07/02 19:45
★イノッチさんへ
あの福岡出身の歌う有名な…侍役は…
あ〜、イノッチさんだったのかぁ\(`o'") こら-っ
そら豆ちゃんの肉球には、きっと毛むくじゃらのオスライオンがいるはずですよ♪
ニキティキ
2010/07/03 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
肉球探訪〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる