猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  行き倒れ注意報  (ねこねこ予報より・・)

<<   作成日時 : 2010/07/28 13:30   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 40

     
   ねこねこ天気予報スタジオから

       お送り致します




   近頃、あちこち行き倒れが増えてます〜!


画像







      とらこ  2歳 オス

          キジとら模様の猫。。。。 

 
    行き倒れ現場です

 
画像


        これは事件では、ありませんよ

     
           ちょっと、倒れてぼーっとする猫さんが

      そちら、こちらで増えてるもよう・・・







    行き倒れ中の、とらこ

      特徴は、ポンポン ちっぽ

画像







     そして、パンパースのような? パンツを履いてる

         おしり模様がある。。。

画像


     (画像が暗くてスミマセンっ ↑)





       



    アップで見ると、こんな感じ・・・

画像




        もこもこした、おちり〜






   こんな、暑い日の、行き倒れ猫ちゃんは、

   無造作・ 無防備に寝ころんでいるのが特徴です。



       お気を付け下さい〜

    クールダウンにご協力を・・・




     こちらは、お兄ちゃんと寝そべる

        シャドー・・・・・



   アホ アホ です〜 
画像

  

   まるで、自分は猫と思ってないかのような格好だ。




          本日の行き倒れ指数 90%!

 
画像




画像





画像




       この暑さ、いつまで続くのでしょうね・・


 
     暑い〜よぉ・・・・


      熱中症・夏バテに気をつけて下さいね!

   
           
  
  

  



ガラス細工ねこ★ハート持ちネコ★ガラスネコグッズ ネコグッズ ねこグッズ 猫グッズ ネコ雑貨 ねこ雑貨 猫雑貨 ネコ置物 ねこ置物 猫置物 キャット 【あす楽対応_関東】【楽ギフ_包装】【お買い得】02P26jul10
GMA-ART(手作りアート輸入雑貨)
★人気のガラスのミニアニマルシリーズ★★ミニサイズですが丁寧な作りでファンにはたまらない一品です!★


楽天市場 by ガラス細工ねこ★ハート持ちネコ★ガラスネコグッズ ネコグッズ ねこグッズ 猫グッズ ネコ雑貨 ねこ雑貨 猫雑貨 ネコ置物 ねこ置物 猫置物 キャット 【あす楽対応_関東】【楽ギフ_包装】【お買い得】02P26jul10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも行き倒れ子猫さんが多数出現しています。この暑さはいつまで続くのか 天気予想では7月中はお日様カンカンだって言っていたけど。
とらこ君のパンパースのオチリ可愛いですね。足首に黒いハート模様が見えるのがチャームポイント?
丸み
2010/07/28 16:11
本当に行き倒れ注意報
いや警報発令ですよー
危ないったらありゃしない毎日ですね〜

お水も塩分も大切です!
お体にはくれぐれもお気を付けてくださいねd(^_^o)猫様達も♪( ´θ`)ノ
みなも
2010/07/28 17:34
しかし、暑い…
暑すぎる(*´Д`)=з
でも明日と明後日は少しは良さそうですよ。
※あまり無防備とか無造作にしてるとどこからともなく7匹のオト達が現れるじょ〜っ(・ω・)/
猫吉
2010/07/28 18:28
出来れば、行き倒れたい・・・・
会社には行きたくない(笑)
また〜、こんなもん見てしまった。
ますますやる気・・・減。
それにしても、兄ちゃん、はだかは、
家の中でもいかんでしょ、
昔、母によくしかられたこと思いだしました
イノッチ
2010/07/28 19:43
行き倒れてますねぇ うちも。
普通に歩いてきたと思ったら
「バタンッ!」って急に横に倒れます
痛くないのかしら〜
お兄ちゃんと仲良しですね
ひじ丸
2010/07/28 20:08
あはははー、いろんな所で行き倒れ
してますねー。暑いですよねー。
とらこちゃんのパンパース柄、とっても
可愛いですねー。今まで気付かなかった
ですよー。シャドー君は完全に自分と
お兄ちゃんは同じ生物だと思ってる
のでしょう!
ハリーママ
2010/07/28 20:55
こんばんにゃ
うちにも行き倒れいます
こっちは雨が降りそうで降らないので湿度がめっちゃ高い!!もわっとしていてジト〜です
猫さん毛皮着ているから大変ですよね
たんぽぽ
2010/07/28 22:15
行き倒れ注意報はナイスな記事ですね!
ニキティキさんに

とらこちゃんのかかとの模様はハートですかね〜
パンツはズロースにも見えますよ(←すごーく古いっ!)笑
きらら(3にゃんず) 
2010/07/28 23:05
みにゃさんの生き倒れ現場に大笑いしてしまいました
シャドー君の開き具合は相変わらずホレボレです(笑)
とらこちゃんのモコモコおちりが可愛いにゃ〜
らみぃ
2010/07/28 23:13
うちもあちこちで行き倒れてます。
あやうく踏みそうになります。
うー、蒸すわぁ。
ちゃわん
2010/07/29 01:00
あっちにこっちに行き倒れが多い、今日この頃。
家じゅう白いチョークだらけになるのでは・・?
とらこちゃんの後ろ姿、かなりキュートですねえ〜
このおチリ、なんとも言えん!
(セクハラ親父みたいだなあ
タフィー104
2010/07/29 05:08
こんにちは〜っ♪
ウチはね〜、豪快にへそ天です。
これは夏だけじゃないけどね〜。
とらこクンのポンポンしっぽは
いつ見ても可愛らしくって
ついつい口元がゆるんじゃいます。
ルドちんは、まるで何処かの
スポーツブランドのマークのようで
Tシャツに貼り付けたいです。
(⌒m⌒) んぷぷっ♪
narinari
2010/07/29 09:56
やっと来れました!ご無沙汰です。
プチお引越しとかいろいろとお忙しそうですねぇ。
みんなの水着姿も笑わせていただきました。ホントに着てるのもすごすぎ!

行き倒れ指数かぁ、毎日予報してほしいですね。うちもみんな硬いとこで寝てます。
くりさんにもひえひえマット買ったのが明日届きますよ〜。きっとネズミも暑いから。
まめ
2010/07/29 11:54
とらこちゃんのおちっぽかわいい〜♪
つんつんしたくなります(*^^)v
うちもよく猫が行き倒れてます(笑)
一緒に行き倒れようとねっころがったら迷惑そうににげれれちゃいます(T_T)
いちごみるく
2010/07/29 12:46
★丸みさんへ
暑い日は特に、子ニャンコさんも
行き倒れラッシュですね〜
ふふ〜、でもこの光景可愛くって
大好きです。
とらこの足のハートはチャーム
ポイントですよ。たまにハートが
毛の乱れでゆがみますけどね^^;
ニキティキ
2010/07/29 22:07
★みなもさんへ
特にうちは4ニャンで警報発令
ですね〜。一緒に行き倒れて寝ち
ゃいたいくらい可愛いです♪
いつもは、近県より涼しい仙台も
今年は気温が上昇しております。
海風が熱風〜〜〜・・・ひゃぁ。
ニキティキ
2010/07/29 22:11
★猫吉さんへ
東京は更に、こちらより暑い事と
思います〜 頑張って暑さ乗り切
って下さいね。
きゃぁ、ファスナー無くても無防
備状態で7人のオトちゃんに遊ば
れちゃうかしら〜〜あはっ♪
ニキティキ
2010/07/29 22:14
★イノッチさんへ
どうも、こんなもん見せてしまっ
て、すんませんっ・・えへへ!
どうか、そら豆ちゃんの為にも
お仕事頑張って下さいね〜〜
息子の部屋には扇風機しかなく
て、かな〜り暑い部屋で風呂上が
りは裸で横になってます。腰パン
してたから画像にモヤかけました。
又々、失礼っ・・・
ニキティキ
2010/07/29 22:20
★ひじ丸さんへ
ひじきちゃんもですね〜〜
行き倒れ猫ちゃん、全国共通の
ようですね(笑)))
今日は、雨が降り久々に涼しいで
すが又、暑さ戻るみたいですね。
シャドーは、いつも息子と並んで
よく寝て仲良しですよ〜〜
ニキティキ
2010/07/29 22:23
★ハリーママさんへ
とらこの、おちり模様は今まで何か
に似てると思ってたのですが主人が
パンパースみたいだと言って、ピッ
タリ!って記事にしちゃいました。
後ろから見てると可愛いんですよ。
シャドーの気持は少年のようです♪
ニキティキ
2010/07/29 22:26
★たんぽぽさんへ
ひまちゃんも、行き倒れてるんです
ね〜 湿気が多くてモワッ〜状態は
本当に嫌になりますね。
にゃんこだって毛皮着てるし暑いは
ずですものね・・・
まだ、8月前というのに猛暑が続き
もう・・うんざりにゃわ〜〜〜
ニキティキ
2010/07/29 22:29
★きらら(3にゃんず)さんへ
ズロースに、大笑いです〜〜〜!
すごく懐かしい響きです。そういえば
小さい頃、母はいつもズロースって
言ってましたぁ♪どんな時代だぃ?
ズロース・・メモメモ。使わせて頂き
まぁす^^*
ニキティキ
2010/07/29 22:31
★らみぃさんへ
きっと、お外ではスミ子さんもシロ
君達も行き倒れ姿してる事でしょう
この姿、可愛すぎです〜〜♪
シャドーは朝から、仰向けで開きっ
ぱなしです。
合わせて、とらこのモコモコおちり
何とも言えません〜キュート☆。・
ニキティキ
2010/07/29 22:35
★ちゃわんさんへ
特に、ちゃわんさんちは行き倒れ
猫さんが沢山で踏みそうになるの
ではないかしら(笑)
その辺の通り道に倒れてると間違っ
て尻尾踏みそうになったりします。
たんぽぽさんも蒸すっ〜て言って
ましたぁ。嫌ですね、この暑さ。
ニキティキ
2010/07/29 22:37
★タフィー104さんへ
ホントですね、事件でもないのに
白いチョークだらけになってしま
いそうなくらい行き倒れ頻度が!
とらこの、おちりは私のお気に入
りです。後ろ姿が何とも言えませ
んよ。(セクハラ親父って、あは
は〜〜♪)
ニキティキ
2010/07/29 22:41
★narinariさんへ
スゥちゃんは豪快ヘソ天なんですね。
たぶんコロちゃんもかな(笑))
とらこのちっぽは、一応威嚇とか
するとピンッと立つんですよ^^
ルドの格好は、そう言われると
某、有名ブランドのマークに似て
ますね♪ うちのマークになって
もらおうかな?Tシャツプリント
して・・♪
ニキティキ
2010/07/29 22:48
★まめさんへ
訪問ありがとうございます〜
水着姿も見て頂きありがとうござ
います♪ 
まめさんち、硬い所でクールダウン
でしょうか・・ぺパさんやソルオ君
はロン毛だからねぇ^^
ぐりさん、ひえひえマットが届いた
ら涼しく過ごせますね〜
みんな頑張って暑さ乗りきりましょ
うね〜
ニキティキ
2010/07/29 22:52
★いちごみるくさんへ
とらこのちっぽはツンツンすると
尚、可愛さ感じてしまいますよ〜
そうそう、一緒にゴロンッと行き
倒れて隣に横になると逃げられた
りしますよね(悲)
もうしばらく、こんな光景が楽し
めそうですね♪ うひひぃ〜
ニキティキ
2010/07/29 23:07
ホントに毎日暑いですね〜
こっちは今日はうんと涼しくなりましたよ。雨でしたけど。。。
涼しいとホッとしますね。
とらこちゃんのちっぽ大好き!パンツ履いてたのね(笑)
ぴやまま
2010/07/30 01:32
いや〜、どこもかしこも暑いようで…
うちの子はベッドの枕板にくっついて寝てます。ひんやり気持ちいいんでしょうね。
床にも時々。で、ふんづけちゃいそうになって「にゃ」って怒られます。
もりお
2010/07/30 19:19
今日は本当にありがとうございました!!

m(_ _)m


新しい出逢いに感謝します♪


最初で声も出ず


弦も切れ


お聴き苦しい部分もあったこと


お詫びしますf^_^;




是非またいらしてください♪


募金もありがとうございました


m(_ _)m


同じ思いをもった方に逢えて


本当に嬉しかったです!!


悲しい思いをしている


大切な命が


一つでも多く


幸せになれますように☆彡
坂本 凛
2010/07/31 00:06
もこもこ具合までとらこくんとボウは似てますね
それにしてもお兄ちゃん
青いズボンとカバーが涼しげで
ボディも細くて暑苦しくなくていいね(笑)
鬼嫁
2010/07/31 10:53
猛暑日から解放されたのもつかの間。
今日はすでに朝から猛暑ですぅ〜(>_<)
家でもじぃさんとおっさんが
行き倒れていますよー。
ここでも、あっちこっちで
行き倒れていますね〜。
私も床の上で今から行き倒れます〜
アハハ、ムチムチおちり、可愛い〜♪
もっち♪
2010/07/31 12:37
★ぴやままさんへ
少し、雨の日があり涼しかったです
よね。めずらしくエアコンをかけな
い夜が一晩ありました♪
でも、今日から暑さ復活〜〜っして
ますよ。
とらこは、万年パンツ履いてます^^
この、パンツとちっぽの組み合わせ
が可愛くてたまりません〜♪
ニキティキ
2010/07/31 14:09
★もりおさんへ
ルナちゃんとミュウちゃんもクール
ダウンは床や木の部分なのね〜
本当、そちこちの床でダランと寝て
る事が多く踏みそうになりますね。
チョビコ姉さんだけはピアノの下で
の〜んびり寝ております♪♪
ニキティキ
2010/07/31 14:13
★坂本 凛さんへ
さっそくのコメありがとうございま
す〜〜
そして、こちらこそ素敵な歌を聞か
せて頂いてありがとうございました
大変、楽しかったです〜
今度は、お友達でも誘って行きたい
なと思います♪
毎週、本当に御苦労さまですね。
どうか金曜は、天気になぁれと願
っていますね。
これからも頑張ってください〜!
ニキティキ
2010/07/31 14:25
★鬼嫁さんへ
きゃぁ♪ もこもこな感じもボウ君
とそっくりなんですかぁ〜(嬉)
お顔も良く似てるしね^^
末息子の、青いズボンは中学校の時
の半ジャージ今だ愛用中の物・・
しかも、腰パンして履いてるしパン
ツも見えるので隠しのペイントしま
した^^;
野球をするには、もっと太れ!って
先生に言われてしまいました・・
あんなに食べてるのに太れない息子
は旦那譲りの痩せっぴかもです。
ニキティキ
2010/07/31 14:31
★もっち♪さんへ
猛暑日の息抜きの雨・・つかの間
でしたね〜
こちらも今日は何だか蒸してます。
ひゃー、じぃさんとおっさんがぁ
ダブルで伸び切ってますかぁ〜
でも気持ちわかるよガッツ君トラ
吉君!
たまには一緒に行き倒れるのもいい
ですよ。 (・・ふふっ、先日の
三者面談ですが、猫と一緒に行き倒
れてたら寝過ごしてしまい電車に遅
れ・・駅からタクシー使ってしまい
ました。にゃんこと共倒れ注意!)
ニキティキ
2010/07/31 14:37
シャドー君、完全にお兄ちゃんと同類化してますね!
とらこさんのおちり、かわゆいです〜
暑いので、ほんとに行き倒れないように注意しなくちゃ
今日のじじの周りの線も、もしかして行き倒れの線?!
mhm
2010/08/01 18:49
★mhmさんへ
そういえば、じじちゃんの回りの線
って行き倒れの線だったんだよ〜〜
間違いじゃなかったんですよ〜〜
ナイスなタイミングで残った線とい
う事で結果オーライにゃね!
シャドーは、綺麗にお兄ちゃんと
並んで寝てたのです。うふふ〜
とらこのパンパースも、ご愛嬌ね。
ニキティキ
2010/08/02 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 行き倒れ注意報  (ねこねこ予報より・・) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる