猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 路上ライブ〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/31 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 22

 ハイ、ハイ、、、 

   又、暑さが戻って来ましたよ〜 


画像




      ベランダへ脱出癖のついた、とらこ

        咲いているのは アメリカンブルー


  


画像




      網戸が破けてきて

        そこの穴から ベランダへ出る事を覚えたみたい


 
    たまに、寝そべってたりするんだよね・・・


           自由猫 とらこ








 さて、さて・・・ 路上ライブに行ってみたよ〜


    アニマルピースさんのHPで http://www.anip.biz/

    紹介されてるのを見つけ

    場所も、チャリでルル〜ン♪と行ける所でした。


     
    これは、行ってみるしかないでしょう〜




       一人で行くのが、ちょっと ドキドキでしたけどねっ!

     


   




  ストリートライブをしてるのは

            レオさん


  
画像




     アニマルピースさんの活動に賛同してくださり

     自分達にも何か出来る事はないかと

     こうして、路上ライブで集めた募金を

     犬・猫の保護活動などに役立てて欲しいと

     届けて下さってるそうです〜 






   こちらが、レオ〜Leo〜のお二方でーす。

画像



       涼しい夜風に

     動物達の命を思って歌われてる 歌詞と

         歌声がとても心に響いてきました





        
       無駄な命なんてない・・・

       この世に生きてる事に意味がある・・・


     とても印象に残った歌詞でした



  
  夜空に突き抜けるような声が、お二人とも素敵でしたよ。

  きっと、この歌は虹の向こうまで届いてるかもしれませんね




  望まれず、亡くなっていく命へ


    レオさんの歌が響いていく・・・


  

  そして、多くの人の心へ歌を通して伝わって

  行くといいな・・・・命の愛おしさ









 メンバー紹介をサラッと〜 

画像


   リーダーの 坂本 貴将さん

   サブリーダーの 小林 竜さん  です〜〜





 
 最初は、一人で歌っていた坂本さん

 あとから、バイクでブルルっ〜〜って到着の小林さん
   (いい味出てるねぇ〜〜


   写真撮影のお願いにも快く応じて下さいました♪





 坂本さんとは、少しお話もさせてもらいましたが

 とても気さくな方で、猫ちゃんのお話もチラッと出来て

 嬉しかったです〜〜 

    猫談義 大歓迎





    ・・・・・・・・・ レオのストリートライブ・・・・・・・・・・

   ★毎週金曜日 (雨天時は中止あり)

         20時〜です
 
   ★仙台市 太白区役所広場にて開催中!


  是非、是非・・・ お近くの皆さ〜〜ん、足を運んで聞きに

  行ってみて下さいね


      (田猫ニキティキも出没の恐れあり・・

  






  ブログもされてますよ〜 

  可愛い凛ちゃんという猫ちゃんがいるんですよ



          レオブログー凛ー 
  
      坂本さんのブログ
         → http://plaza.rakuten.co.jp/leo5042/diaryall
  
 



          レオブログー竜ー    
   
      小林さんのブログ
        →http://plaza.rakuten.co.jp/leoryu00/ 




 レオのお二人さん、本当にお疲れ様でした〜

 さっそく昨夜のうちにコメントを下さった 坂本凛さまぁ

       




   アニマルピースさんを通じて

   猫ちゃんの飼い主という共通点を通じて

   そしてブログを通じて 会えた事にです〜




  これからも、頑張って御活躍くださいね!

   








 
画像



            みんにゃ・・


      いい夢が見られますように   










     

捨て犬のココロ
楽天ブックス
藤本雅秋/坂崎千春WAVE出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2001年10月登録情報サイズ


楽天市場 by 捨て犬のココロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





捨て猫ミーちゃん
楽天ブックス
平間至河出書房新社この著者の新着メールを登録する発行年月:2001年06月登録情報サイズ:単行本ペー


楽天市場 by 捨て猫ミーちゃん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にありがとうございました

m(_ _)m


あの曲は『愛に満ちた世界は僕らがつくるんだよ』


という僕の一番新しい曲でした。


まだ2人であんまり練習していなかったけど


聴いて欲しくて歌いました♪


2人の息が合わず


聞きづらかったでしょう…


すみませんm(_ _)m


でもまたチャリで


さらっと来て下さいね〜o(^▽^)o



残念ながら僕の携帯からは写真が見れなかったのですが


写真まで掲載していただいて


本当にありがとうございます!!



それにしても


にゃんこ達可愛いですね〜〜〜☆彡


(//▽//)


癒やされまくりですね♪
坂本 凛
2010/07/31 17:38
「無駄な命なんてない・・・この世に生きてる事に意味がある・・・」
いい歌詞ですね。
うちもチョビ、ペコ、オトとみんな捨て猫や野良の子出身なので、お2人の活動に頭が下がります。
レオのみなさん、こちらは東京に住んでるため見に行くことはなかなか難しいですがこれからもがんばってくださいね。
猫吉
2010/07/31 18:52
レオさんたちのブログのぞいてきました♪
ニキティキさんのことかかれてましたね^m^
素敵なライブだったみたいで
よかったですね(^_-)-☆
私もレオのお二人のライブ聴いてみたいですが遠いのでなかなか(T_T)
いちごみるく
2010/07/31 23:42
捨て犬・猫の支援を積極的にされてるレオさん達には敬服します。

とらこちゃんの外を眺めている様子は微笑ましいですね。
ここでも今、アメリカンブルーは咲いてますよ。
シャドーくんの気持よさそうな寝姿、こちらまで眠くなってきた〜
T&M
2010/07/31 23:44
★坂本 凛さんへ〜
あ、そうでした・・そうでしたぁ〜
曲名をちゃんと教えてもらったのに
やっぱり家に帰るまでに忘れてしま
っててブログに書けなかったの^^;
メモしないと忘れてしまう年だわ〜

とても、良い新曲ですね♪
心地よく聴かせてもらいましたよ。
弦が切れる程、熱気も伝わってきて
とっても楽しかったです〜
又、チャリでフラッ〜と行ってみま
すね d(^^*)
ニキティキ
2010/08/01 02:41
★猫吉さんへ〜
本当は、全部この曲の歌詞。。。
とっても素敵なメッセージになって
て良い曲だったんですよ。
チョビちゃんや、ペコちゃん、オト
ちゃんと野良猫ちゃんをちゃんと受
け止めて飼われてる猫吉さんもすば
らしいですよ〜
それぞれに出来る事をでいいと思う
のです。そのうちこの歌が東京にも
届くといいなぁ〜(=^・^=)
ニキティキ
2010/08/01 02:50
★いちごみるくさんへ〜
遠いのが本当に残念ですけど、こうし
てブログで知ってもらえるので嬉しい
です。
レオさん達のブログも見て下さりあり
がとうございます^^
たまたま、出て行ける距離の場所での
ライブだったので本当にラッキーです。
声質も聴きやすくパワーを感じる方々
でした〜(=゚ω゚)ノニャーン♪
ニキティキ
2010/08/01 02:56
★T&Mさんへ〜
こうしてレオさん達のように自分の
才能を生かして訴える力を持てる事
が本当に羨ましいくらいです♪
頑張って欲しいなぁ〜 

そちらの、お国にもアメリカン
ブルーはあるんですね!
夏の暑さの中、とても元気に咲い
てくれるしブルーが目にも涼しげ
で大好きです(●´3`)~♪
シャドーの寝顔は、一緒に横にな
ってる時のアングルで撮りましたよ
ニキティキ
2010/08/01 03:03
ステキなライブだったようですね。 レオブログー凛ーさんのページにお邪魔してきました。田猫さんのこと書いてありました。こういう出会いっていいですね。
全ての命が幸せな命であることを願っています。

自由猫の とらこさん ベランダで寝ていると カラスに突かれちゃうよ。気をつけてね。 
丸み
2010/08/01 09:44
NICEですぅ〜♪
私も近くだったら路上ライブに行きたいナ
ウンウン、どんな小さな命でも
無駄な命なんて一つもない・・・・!!
私の実家のレオにゃんと同じ名前だし〜。
もっち♪
2010/08/01 11:20
レオさんたちの歌をぜひ聴いてみたいです
とてもいい活動をしているのですね!
うちのひじきも側溝に落ちていました。小さな命、助かったことに神様へ感謝です
これからも素敵な活動がんばってください

網戸、けっこう大きな穴があいちゃっているんですね
蚊とか入ってきませんか〜
でも、とらこさんにはナイスな穴なのね
ひじ丸
2010/08/01 14:44
私は涙もろいので、路上ライブできいてても、泣きながらきいてしまいそうです。
こういう小さな活動が大きな力になっていって、たくさんの命が救われるといいですね。
mhm
2010/08/01 19:00
歌の持つ力は素敵ですね。
生きる力を沢山与えてくれます。
勇気や元気を沢山もらえます。
(^v^)/
"ギタ〜"一本に
沢山の力が宿っていますヨ☆
きたーねこさん
2010/08/01 20:03
このようにコツコツと活動されるって、たくさんの気力と勇気が必要だと思うんですよ。
ちっさい自分には出来ないことなので尊敬してしまいます。
どんどんライブで輪が広がって、捨てられる子たちがいなくなればいいなぁ。
ちゃわん
2010/08/02 00:33
素晴らしい活動をされていますね。
小さな命も大切な命ですよね。
運よく犬猫ちゃんが幸せに巡り合えるように願います。
ベランダのとらこちゃん、お外の空気は気持いいのかにゃ(笑)
らみぃ
2010/08/02 01:27
★丸みさんへ〜
レオブログ‐凛‐さんのページ見て
頂きありがとうございます〜
田猫の事も書いてくれてたのですが
ハズカシイなぁ・・・
(うふふ、いつの間にか田猫へ?!)
特に私は音楽好きなので、レオさん
に出会えて嬉しかったですね♪

自由猫とらこは本当にカラスに
つつかれてもおかしくないかも〜
うちのベランダはカラスが止まっ
てたりすることもあるのよ〜〜
そのうち実情をレポして記事に
したいな^^v
ニキティキ
2010/08/02 02:12
★もっち♪さんへ
NICEでしょ^^*
近くなら誘ってますよ、もっちさん♪
又、ストリートライブ行けた時は
是非ブログで様子を報告したいと
思います。気持ちに賛同してくれる
だけでも嬉しいですよ。
そうそう、そういえばご実家の子猫
ちゃん名前が「レオちゃん」だった
わよね。いい名前だわよ〜〜!
ニキティキ
2010/08/02 02:18
★ひじ丸さんへ
レオさん達のライブの歌声が聴かせ
られず残念ですぅ〜〜
でも、聴いてみたいって興味を持っ
て頂けただけでもワーイ♪
ひじきちゃん、側溝から助けられ
今はの〜びのびな猫ライフが送れて
るのも、ひじ丸さんの優しさに出会
えたからだよね^^ そういう人が
増えて欲しいよぉ〜

網戸の穴小さかったのに、とらこの
脱走癖で日々大きくなりました。
パパさん早く直してーって頼んでは
いるのですが・・・
ニキティキ
2010/08/02 02:24
★mhmさんへ
あ〜、私も涙もろいので結構ホント
は聴いててウルウルしてましたぁ
でへへ・・・^^;
レオさん達は、毎週金曜って決めて
持続してるコツコツな努力がやがて
大きな力になってメッセージとして
伝わって行くと信じています♪
ニキティキ
2010/08/02 02:27
★きたーねこさんへ
本当に歌の力ってパワーを感じるの
ですよ。(感動です〜)
そうそう、ギター1本の力は奥深い!
どんぐり3丁目の“ギターネコさん”
も、漫画の中で素晴らしい音色を
奏でてましたものね*^^*
本当に、すばらしい〜〜〜
ニキティキ
2010/08/02 02:33
★ちゃわんさんへ
そうだよね〜、こういう活動は、
強い思いだったり願いがあるから
こそ勇気を持って出来る事なんで
すよね。きっと私なら、やりたい
んだけど・・・モジモジって終わ
ってしまいそうです。
そのうち、大きく広がれこの歌声
に乗せたメッセージ!って思って
応援しています^^)/
ニキティキ
2010/08/02 02:37
★らみぃさんへ
生まれた以上、大事な命です。今や
人の子の命でさえ悲しく亡くなる時
代ですが動物も神様からもらった大
切な命として多くの人に考えてもら
いたいなぁって思いますよ・・
レオさんの歌はね、聴いてると何だ
か優しい気持ちになれるのよ♪

ベランダの、とらこ・・外の空気を
満喫だけでなく朝顔の葉っぱ齧って
ましたぁぁ〜(汗;)
ニキティキ
2010/08/02 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
路上ライブ〜♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる