猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 招きね(ケ)こ

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 20

    気楽だねぇ〜♪





   ゲ ゲ、ゲゲのゲ〜

      朝は寝床でグーグー グぅ〜♪

画像


   たのしいにゃ

      たのしいにゃ〜

   にゃんこにゃ学校も 試験も何にもなぁ〜い♪







画像


   ゲッ ゲ ゲゲのゲ

      みんなで歌おう ゲゲのゲーーっ






画像

 
   ゲ ゲ ゲゲのゲ〜

      昼ものんびりお昼寝だぁー♪



 たのしいな、 たのしいな〜

 うちの長男にゃぁ、会社も仕事もなんにもなぁーい♪ 






     えっ? えっ? (〃゚д゚;A アセアセ・・・

   

 ↑どちらの長男〜〜〜?







    うちの長男! 4月から失業しております・・

    働いてた、お店が閉店しちゃいまして

    すぐに失業保険が出てました。




    先週で給付期間終了になるはずで

    かなり焦って面接に行ったりしてたのですが、

    仕事が決まらないという事で、



    なんと、失業給付期間が60日間 延長になった

    そうです〜   (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


       (今の失業保険制度は、少しゆるゆる〜?)






    長男、プー太郎  早く仕事見つけてちょうだい

          (^人^)オ・ネ・ガ・イ


    (そんな、私はプー子ですけどねっ えへへ〜)









   こちら、願いを叶えてくれるエケコ人形

    (売り切れになる人気とか・・・)
画像








  
  シャドーにも幸せを運んでもらいましょう〜
画像






   大好きなものをぶら下げてますね、

       食いしん坊 シャドー

画像







   ところで、願いはちゃんと叶えて

      くれるの?

画像




   おにいちゃんに仕事が見つかれば

   シャドーに何でも買ってくれるよ、きっと!







 大きな口を開けて、またたびかじる・・・・

       。・。★ これが幸せを運ぶポイントにゃ ★。・。 
画像




     よろしく、頼むよ〜










ちまたで活躍する 招き、ね(ケ)この皆さんも覗いてみてね!

★こちらは、丸みさんが作ってくれたよ→ シャドーネケコ人形 




★海老フライを口にくわえるエビウンチョスさん
          
     →ウンチョスさんネケコ人形 




★パパになった福ちゃん、子にゃんこ巻き

     →福ちゃんネケコ人形 





★願いを叶えたね!じじちゃんパパが、お仕事決まったよ〜

     →じじちゃんネケコ人形 









    

【即納】誰よりも早く幸せを手に入れて下さい!売り切れ続出・入手困難なエケコ人形が何と即納!エケコ人形[約19cm]
ショップワールド
人気テレビ番組で紹介され大ヒット! 激レア!ペルー/ボリビア直輸入 エケコ人形 売り切れ続出・入手困


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







ゲゲゲの女房
楽天ブックス
商品副データ人生は…終わりよければ、すべてよし!!武良布枝実業之日本社この著者の新着メールを登録する


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいぃ〜 リアル 招きケネコさんだぁ
ちょっと舌を出している所もかわいいし マタタビを咥えている姿もかわいいです。

きっと 幸せを招くパワーが ニキティキさんのおうちに満ちてくるはずですよ。

丸み
2010/07/05 08:54
リアルケネコお見事です♪
きっとシャドー招きネケコさんがニキティキさんにいいことが舞い降りてきますよ(*^^)v
うちの子はおとなしくまねきネケコしてくれるかな・・・・
いちごみるく
2010/07/05 13:41
すごいすごいすご〜い!
きっとご利益ありますよ!
私もよ〜くお祈りしておきますね。
がんばってください
リンク、ありがとうございますm(_ _)m
mhm
2010/07/05 16:30
替え唄、上手いですねー。何かに応募
してみたらどうでしょうか?
長男さんは今、大変なんですねー。早く、
新しいやりがいのあるお仕事が見つかると
イイですねー。
シャドーちゃん、たくさん首につけちゃって、
重くないのー?
ハリーママ
2010/07/05 20:25
長男さん、いいお仕事見つかるといいですね。
きっとシャドーネケコさんが幸せを運んできてくれると思います
※うちの肉球、すごく平凡でおもしろくないです一応載せてみましたが・・・・・
ひじ丸
2010/07/05 20:59
こんばんにゃ
今、不景気ですよね〜溜息ばっかり出ちゃいます
4ニャン様に招いてもらおう〜
シャドー君、首疲れない?大丈夫?
たんぽぽ
2010/07/05 22:33
七夕でのお願い事は、プー太郎脱出ですね。お店が閉店しているところがこのご時世で多いですから、同じ思いをしている方が多いんだろうなぁ〜。同居してて良かったですね。ニャンコパワー貰わないとね。
dragon pearl
2010/07/06 10:32
うんうん、リアルネケコ人形にお願いすればすぐ仕事決まりますよ。
若いしね。
ただ、この不景気いつまで続くんでしょうね。
だれか日本を救って〜
ちゃwん
2010/07/06 16:19
こんにちは〜

招きね(ケ)こ、ナイスです!
またたびかじって、願い事叶うの間違いなし!!
きらら(3にゃんず)
2010/07/06 17:17
ナイスです〜!
まず、げげげのげ〜って(笑)本日仕事で落ち込んでた
わたしは、これだけで、ブログ見に来てよかったなあーと。
笑いました。元気の素となりました。
長男さんの失業も、若いから、なんとでもなりますよ!
シャドーにいたっては(笑)
なんでしょー、この首から下げた、数々の品・・・・。
まるで、サッカーアフリカチームの
サポーター?
イノッチ
2010/07/06 20:29
こんばんは☆
先日、裏山へ取材に出かけたのですが普通にマタタビの木が生えていてちょっとびっくり。猫は見当たりませんでしたが猿がいっぱいいました…。願いが叶うと良いですね。
にゃんこの子
2010/07/06 21:39
招きケネコさん、願いが叶って仕事が決まりますように…
♪ゲ、ゲ、ゲゲのゲ〜 みんなで願おう ゲゲのゲーーっ
猫吉
2010/07/06 23:03
この招きケネコだったら、ご利益ありそうだな!
どうも、ケンタのおじさんが目にはいって・・・(笑)
1番の願いがコレ??
若いから、仕事はきっと見つかるし、いい経験かも!ガンバレ^^
タフィー104
2010/07/07 02:53
きっときっとシャドーエケッコー人形様が
就職先も見つけて下さいます。。。
それとも起業するのも一案。。。
大変ですよね。。。世の中。
楽しい猫の世界は素敵だわ
幸せを招いてねー
みなも
2010/07/07 15:54
長男さん、長い人生色々あるさね〜。
家の長男、自称ミュージシャン。
東京でバイト生活10年目(>_<)
気持ちさえあれば、良い仕事見つかるさ〜
ファイト〜(*^^)v
幸せを呼ぶケネコ人形も応援してるし〜
もっち♪
2010/07/07 21:08
リアル招きケネコさん可愛い〜
マタタビを齧っているところも可愛い♪
カーネルおじさん掛けちゃって、シャドちゃんにとってはコレは絶対外せないね^m^
お兄ちゃん、ガンバレーーー!!
ぴやまま
2010/07/07 23:14
☆コメントを下さった皆様へ〜〜〜☆

今回は、申し訳ございませんが個別への
お返事が出来かねました・・
本当にごめんなさい。

★丸み様へ
リアルネケコ楽しめましたか〜
本当はネズミも付けたかったので
すがカーネルおじさんに負けました。
舌チョロの顔、おちゃめです♪

★いちごみるくさんへ
リアルネケコ、意外と簡単に応じて
くれたシャドー国王です。
しばらくポーズもとってくれたよ。

★mhmさんへ
御利益、じじちゃんネケコに続け〜
です。まあ、いつも猫は味方でいて
くれるのでそれだけで幸せになります

★ハリーママさんへ
替え歌ねぇ〜 、案外楽しいかも♪
息子には、何かそのうちいい仕事
見つかるでしょうと願ってます。
首輪、そんなに重くないです〜〜

ニキティキ
2010/07/15 11:39
★ひじ丸さんへ
シャドーネケコは、居るだけで
楽しいです。思わずお兄さんも笑って
しまうくらい。笑ってれば福も来るね

★たんぽぽさんへ
今、職安へ行くと長蛇の列です〜
きっと正社員はなかなかムズカシイ
でも働く気さえあれば、何かあるね!
首、重くないよ〜 大丈夫にゃ♪

★dragon pearl さんへ
七夕でお願い叶えてもらいたいです〜
ひこぼし様、織姫様、ネケコ様♪
息子の働いてた店は某大手の店なん
ですが東北の売上伸びず撤退でした

★ちゃわんさんへ
まぁ、バイトでも何でも働いてみる
しかないですね。
長男のせいか、多少のんびり〜のほ
ほんムードが玉にキズ・・

★きらら(3にゃんず)さんへ
リアルネケコ、シャドーが素直に
OKして応じてくれました〜
御褒美はあ、チキンです♪
 うふふ〜〜〜ふふ〜
ニキティキ
2010/07/15 11:47
★イノッチさんへ
笑ってもらって良かったです〜
落ち込んだ時は笑うのが一番の薬!
シャドーは、アフリカのサポータ
ーも出来そうね♪ブブゼラ吹かな
くちゃ

★にゃんこの子さんへ
そういえば、昔・・父が山でマタタ
ビとってきてましたよ。
マタタビの実でマタタビ酒作って
ました。猫が保存ビンの上からスリ
スリしてたのを覚えてます。
猿が沢山いたなんてすごいですね!
びっくり〜〜〜

★猫吉さんへ
楽しく歌おうゲゲのゲ〜〜♪
招きネケコも仕事探し応援してくれ
てると思います。
このお気楽さを見習って前向きにぃ^^

★タフィー104さんへ
ケンタのおじさんも、ぶら下がって
応援のようです。
またたびn負けないくらいKFCチキン
の匂いがたまらないシャドーですよ。
仕事探しも自分を見つめるいい機会
かもしれませんね。

★みなもさんへ
えぇーー思い切って起業ですかぁ。
まぁ人生、何があるかわかりません
が長男に至っては・・・^^;
猫はいつも幸せでいいです。そんな
隣にいつも居られてモットしあわせ。
ニキティキ
2010/07/15 19:24
★もっちさんへ
もっちさんの長男さん東京で頑張って
るんだね〜!!
まあ、アルバイトでも何でも目指す
事があるって素敵よ〜
何でもあきらめないでいれば必ず
チャンスに恵まれるからね♪

★ぴやままさんへ
そうなんです、シャドーにとって
ケンタッキーは、かかせないの〜
大好きだもんっ♪ 
またたび齧るのも好きだけどね!
何でも笑いに変えて長男にも頑張っ
てもらいたいです〜
ニキティキ
2010/07/15 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
招きね(ケ)こ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる