猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  くろねこ相談  チャックで解決!

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 2 / コメント 16

 きゃ〜、 今週はずっと出かけっぱなしで

 ブログ回りや頂いたコメントへのお返事が

 遅れてます    ごめんなさい


 
      でも、明日も出かけます! 

              あれれれれ〜〜〜






 
画像



    今年の春に亡くなった 主人の父

    早いもので百箇日法要を今週、終えました 。。



      
      主人の姉、とうとう本性あらわす出来ごとが
      
       

      遺産もめは怖い怖い・・・



    

     うちは、こういうの大嫌いなので

     もともと無かったものとして

     ひっそり、、、暮らします。


              猫と・・・ 


     

  15pくらいかなぁ     
画像


     ルドのお腹に短いファスナーを発見!

            きっと!!!


     ここから、いい事が飛び出してくるに違いないさ





   ※丸みさんのブログでファスナーの可愛いお話が見れます

白地子猫さんと7人のオトちゃん


小太郎くんと7人のオトちゃん

ふぅちゃんと7人のオトちゃん
         
猫吉城から たんぽぽ城へ
 

いちごちゃんと7人のオトちゃん

 


        

        






    先日、我が家の猫の肉球に

         動物発見の記事を 紹介したら 

  


  さるきーもじゃ の ひじ丸さんが

     愛猫、ひじきちゃんの    

  肉球 御披露をしてくれました

    

     リクエストにお答えして

     動物探ししてみましたよ〜



 

  ひじきちゃんの肉球だよ〜ん 

画像


    横向きの

      子猫さんが居ました〜〜 

             にゃお〜ん♪




 こちらには・・・・

画像



     日焼けしすぎた コアラさんが
   
     座っていました! 

  (コアラに見えなっかったら すみません〜〜










 




 

コアラのマーチビスケット≪限定入荷≫コアラのマーチビスケット保存缶(お菓子)[賞味期限2012年5月まで]
あんしんの殿堂防災館
内容量 57g(5袋合計) 重量 210g(缶含む) 保存期間 製造日より3年(2012年5月まで)


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メルヘン 子猫物語 オトちゃんたちの大冒険
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/07/11 14:43
メルヘン子猫物語 おとぎの国の一大イベント
昨日の物語の続きです。 ...続きを見る
猫耳東風
2010/07/12 09:47

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい
ありがとうございました〜
今、ひじきと見てます!こんなかわいい動物が肉球に!宝物にします
お忙しいのに、本当にありがとうございました
ひじ丸
2010/07/08 23:52
ルドさ〜ん(^O^)
その15センチ程のファスナーから出てくる良いこととは…?
それはペコ姫と約7人のオト達と一緒にたんぽぽ城へお出かけ出来ることだったりしてo(^-^)o

ペコの肉球にも何かいる予感…今度見てみて下さいよ〜

※ご多忙のニキティキさんへ、がんばれの意味を込めて気持ち玉の全部乗せで激励(^O^)/
byペコとオトとチョビライダーでした。
ペコ姫とオト達だじょ/猫吉
2010/07/09 08:56
あ〜あぁ オトちゃんに ファスナーみつかっちゃったぁ。 
ルド君は 牛車酔い しないかナァ?牛車の乗って おとぎの国のお城めぐり 茶話会付きツアーは いかが?

ウチの子猫さんの 肉球探してみようっとぉ
丸み
2010/07/09 12:22
ルド君のファスナーきっと近いうちにオープンですね♪いいことがたっくさん詰ってるにちがいない!!

うちも・・・色々ありましたが
特にもめることなくすみました
ただ、その後の法事のほうで少々発生
ニキティキさんファイト〜
いちごみるく
2010/07/09 14:44
こんにちは〜

ルドくんのお腹のファスナーを開けると、きっと幸せが飛び出してきそうですね^^。だって猫ちゃんは幸福を運んで来る生き物ですからねっ!
きらら(3にゃんず)
2010/07/09 18:19
そうでした、ニキティキさん
思いだしました。
遺産相続・・・。そんなもめことが
親戚内で、あるの〜、恐ろしやと
コメントした記憶がありまする
金はほどほど、幸せは金では買えません
からね!
イノッチ
2010/07/09 19:26
遺産もめですかー。。ウチはもめる
ほどお金を持ってる親じゃないので、
大丈夫です。。お金がからむとドロドロ
してきちゃいそうで、嫌ですよねー。
一度そういう態度を見ちゃうともう
昔のように仲良くおしゃべりできなく
なっちゃいそうですねー。
ハリーママ
2010/07/09 20:10
そうですそうです。
そんな人のものを
当てにしてはいけません。
それが親のものであろうとネ
自分で稼いだ分だけ使いましょ(*^^)v
ルドくんのファスナーからお宝が・・・・
おっと、いけませんニャンコのもの
当てにしては・・・・・・
にゃん仔はいるだけで癒しを
頂いていますもんねぇ〜(*^_^*)
もっち♪
2010/07/09 22:01
遺産ねぇ、うちは父が亡くなった際に全員で相続放棄しました。家裁に行ったり手続きめっちゃ大変でしたが、相続するのもこれまたひともめって感じですね。
確かにないものと思うのが一番いいかも知れませんね。だってそんなの当てにして生活してないでしょうし。
ルドさんのチャック前からあるんですか?うちは白いから分かりにくいけど見てみようっと。うちは小さいオッサンだからきっと背中にチャックがある気がします。
まめ
2010/07/10 15:53
うちも今、去年の1月に亡くなった独り者の叔母の遺産をめぐり、裁判沙汰になっております。
なんで仲良く分けられないかな〜
お金がからむと恐ろしい…
ああ、ルド君のチャックから、何が、誰が出てくるんだろう。
ちゃわん
2010/07/10 19:55
こんにゃちは
ルド君のお腹にファスナーが付いているなんて!!
もしかしてそのファスナーから猫吉さん宅のオトちゃんがいっぱい出てくるかも知れませんね笑
ジュースジュース
たんぽぽ
2010/07/11 16:53
身内のもめ事は、いやですよね。
なるべくなら関わりたくないけど、実際そうもいかず…二キティキさんのように謙虚にいくのが一番ですね。
ルド君の中身は、何だろ?皆が仲良くいられる呪文が出てこないかな〜。
もりお
2010/07/12 07:55
横向きの子猫ちゃん、日焼けしたコアラちゃん、ちゃんと見えますよ〜
肉球動物探し、可愛いですね
ルド君のお腹にはちゃんとファスナーがありますね〜(笑)
きっと幸せがいっぱい詰まっているんですね(*^^)v
らみぃ
2010/07/13 14:24
お返事コメが大変遅れてしまい
申し訳ございませんっ〜・・・

★ひじ丸さんへ
せっかく一番でコメント下さった
のに遅くなってすみませんでした。
どうですか・・ひじきちゃんの肉球
に可愛い動物が居ましたよ♪
うふふ、ねずみさんも見えたんだけ
ど絵力不足でした、ごめんなさい。
結構、楽しかったですよ〜

★ペコ姫とオト姫さま〜へ
わぁ〜この小っさなファスナーは
たんぽぽ城へ繋がっているのね。
お願いよ、不思議ジュースだけは
飲みたくないよぉ・・・
だって飲んだら増えるんでしょ。
※ペコちゃんの肉球是非見せてね。
何がいるか診断しましょう!
気持玉たっくさんありがとう〜〜

★丸みさんへ
どうやらオトちゃん見つけるの早技
のようです・・・
あー、牛車酔いはしないのでOK
にゃんす♪ 牛車でのツアー楽しみ
もう出かけてたりしてルド!
※肉球見てみてね。アップ画像が
あれば、いつでも動物探ししますよ。

★いちごみるくさんへ
ルドは、黒いので毛割れすると
まるでチャックです。
ちなみに20センチファスナーも
ありました。
その日の気分でファスナーの長さ
変わるみたいです〜
法事でのもめ事やいざこざも案外
ありますよね。お互い法事の時は
ファイトにゃ〜〜♪

★きらら(3にゃんず)さんへ
そうかぁ、そうかぁ♪
猫は幸福を運んでくる生き物なの
ね。きっとルドルフのお腹にも
詰まってるであろう幸福・・・は
ルドが出し惜しみしてるに違いに
ゃ〜い。ご機嫌とって出してもらおう

ニキティキ
2010/07/15 22:37
★イノッチさんへ
そうですね、以前コメント頂きま
したね、、恐ろしやって。
どうせ人のお金など当てにするか
らいけないんですよ。
それより、節約しながら笑って気
楽に過ごす方がずっと幸せですよ。

★ハリーママさんへ
こういうお金は、もめるなら無い
方がいいですよね。
私の兄弟は親がお金などなかった
ので仲良いです。よけい夫の兄弟
もめが不思議になります。
実際、私はもう旦那姉と会うのが
怖いです〜 

★もっち♪さんへ
自分の収入内で細々、にゃんこと
暮らす方が幸せでーす♪
じゃないと人のお金当てにしてると
お金が不幸になって行くかも・・
猫といるだけで、癒しパワーも4倍
4ニャン分だわ〜〜〜Happy♪。・。

★まめさんへ
遺産って放棄するにも書類を交わ
したりするんですね。知らなかった
もらうのも分配するのも放棄するの
も面倒〜〜
人が亡くなるって色んな手続きもあ
って結構疲れちゃいますね。
ルドのチャックはお腹を出すと毛割
れして出てきます♪
わぁ〜、まめさんちは背中にあるか
もなんですね?! 見たーい^^
ニキティキ
2010/07/15 22:51
★ちゃわんさんへ
裁判になると考えただけで気力がぁ。
叔母さんの遺産も大事になってて
大変そうです。
仲良く分けられるといいのにね。
ルドのチャックからは、何が出て
くるか楽しみです・・・〜
きっと、ルドの宝物も入ってるよう
な気がします。

★たんぽぽさんへ
いやぁ〜ん、そのジュースだけは
飲みたくないの・・・。
7人のオトちゃん達、出てきたら
たんぽぽ城へ連れてってくれるら
しいですよ。夜中の12時までに
は帰らないと・・・ニャンデレラ?

★もりおさんへ
もう、こんな事でお互い嫌な思い
や無理に顔合わせたりしたくない
ので本当にひっそり暮らしたいが
本音です!
にゃんこが居てくれるだけで安心
ですもの〜☆・。。・
そうかぁ、仲良くなる呪文がルド
のチャックから出てくればいいね。

★らみぃさんへ
横向きの子猫とコアラは、可愛い
でしょ。見つけた時、ヤッタ―と
喜んじゃいました・・・
動物探し、以外と想像力がいるの
で面白いですよ。
ルドのお腹は幸せ詰まってポンポ
コりん♪なの〜
ニキティキ
2010/07/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 くろねこ相談  チャックで解決! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる