猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着を買いに!

<<   作成日時 : 2010/07/15 11:28   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 3 / コメント 20

 黒猫連合会の水着コンテストが

 開催されるというので・・




   大急ぎで準備をする我が家のニャン4


       急げ! 急げ! 







 早くも、ルドルフ&とらこは

 ペアを組んで、 シンクロごっこ 

    プールに入る気満々ですね〜

画像









 黒猫のメンバーの皆さんが、さっそく

 水着姿を披露しているというのに

 何もしていない事に焦り 



  昨日、ペットの洋服専門店へ行ってみました


 バーゲン!バーゲン!  わんちゃん用ですが

       水着を発見しましたぁ♪





    でも、ペット用とはいえども・・・・・

  4000円の値札がついています

 (店員さんは、にこやかに進めてくるけど
  
  絶対・・買わないよぉ〜!)







 水着じゃないけど、水着っぽいのが半額1000円で

 売ってたので、これに決めました!

   (1000円でも、猫用には無駄使いだなぁ・・)


画像





            とらこが着用!!
画像



画像



      とらこは男の子なんだけど

        ワンピ似合ってる?!








  黒猫メンバー ルドルフの、スクール水着

画像


       あはは〜〜〜

    間抜けに見えるねぇ!









 チョビコ姉さん、水着を買いに行ってますよ〜 

画像









      いらっしゃいませぇ〜〜!!!

画像


     水着ショップの イケメンお兄さん(シャドー

   「おススメは、ココナッツのビキニにゃよ








  ・・・・という事で、ココナッツの帽子もおまけして

    もらったにゃ〜〜〜 

画像








   ルドルフがチョビコに買ってもらった海パン!

画像



     残念ながら、ウエストが小さくて入らないよ〜!










  さぁて! 熊五郎会長の所へ行って

   プールへ飛びこむよぉーーー




 準備体操も 忘れずにだにゃ!!

画像


画像


     水の中で足つったら大変にゃ!









  シャドー国王は、水着コンテストの様子を

  ゆっくり観させてもらうそうです

画像







       水着コンテストの様子&参加希望は

          熊五郎会長までよろしくね〜*^^*

  こちら→ http://50470828.at.webry.info/









  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       お詫び

 ここの所、頂いたコメントへのお返事

 皆様へのブログ訪問が出来ずにおります〜

 
 色んな事が立て込んでしまいパソコンを

 なかなか開ける時間がとれずにいます・・・


 暖かいコメントを頂き感謝しております。

 気持玉を下さる方々ありがとうございます


 こんな、おさぼり気味なブログですが猫の散歩道を

 どうぞ、これからも宜しくお願いしますぅ〜〜
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イベントに向けてその2
もうすぐ始まる夏の黒連イベントに向けて ...続きを見る
Twinkle
2010/07/15 16:47
黒連イベント〜男の子の部〜
今日の向日葵 ...続きを見る
Twinkle
2010/07/19 19:08
黒連イベント〜女の子の部〜
ほんと毎日暑いですね・・・・{%晴れwebry%} ...続きを見る
Twinkle
2010/07/21 23:49

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
とらこさんはリアル水着で勝負ですね^^
チョビコ姐さん、ビキニかわゆいです〜
ルド君のスクール水着、あはは!
海パンせっかくかっちょいいので、がんばってダイエットしてください。
シャドー国王陛下はもしかして審査員?
襟飾り、そのお色も素敵であります!
追伸:私もなかなか訪問できなくて困ってます。お互いがんばりましょう!
mhm
2010/07/15 12:43
とらこちゃん、水着っぽいのが似合ってる
ね。ルドちゃんってどうもちょっと
お笑いキャラクター?
シャドー君は一人二役なのね。なかなかの
美形ですねー。
ハリーママ
2010/07/15 13:27
わぁ〜この水着っぽいワンピ
可愛い〜♪
とらこさん、似合いますね〜。
ルドちゃんもこっちの方が似合うかも〜
アハッハ、スクール水着かい!
水着コンテストなんて、面白そう〜♪
もっち♪
2010/07/15 15:45
ご無沙汰して 申し訳ないです。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますのでまた よろしくお願いしますね。
我が家も参加させていただきました。
可愛い水着を見つけましたね。
似合ってるよ^^
玉ちゃん
2010/07/15 18:18
こんばんは〜

とらこちゃんよくお似合いですよ〜。お洋服平気なんですね。うちは全員ダメです^^;
ダ◯ソーで犬用のゆかたが、たしか380円くらいで売ってましたよ〜。買いませんでしたが・・・。

ルドルフくんの、スクール水着、ナイス!
私、過去の苦い経験を思い出しました・・・。
それは、中学生の時、数人でプールに遊びに行った時、私だけスクール水着だったことを^^;。アハハッ!
きらら(3にゃんず)
2010/07/15 19:52
ニキティキさんペットショップで購入したんですね(^_-)-☆私赤ちゃんの洋服売ってるところで水着見てみました(笑)乳児様の服とかにゃんこに似合うサイズがたまに合うんですよね〜
とらこちゃんよく似合っててかわいいです
チョビコ姉さんのココナッツの水着も素敵だしルド君のスクール水着もかわいいしチョビコ姉さんから買ってもらった海パンも柄や色はルド君に良く似合ってる♪
らいばるがいっぱいだぁ〜
いちごみるく
2010/07/15 22:33
う〜ん ライバルだらけだぁ。ココナッツ水着は ブレスレットとお帽子がかわいいし リアル水着のとらこ君や ルド君もにあっているし・・・
シャドー国王様は 水着ショップの店員さんもなさっているんですね。庶民の生活を体験視察かな?
審査員にシャドー国王様? うぷぷぷぷぅっ 裏金と ケンタのパックで 僕の上位入賞も夢じゃないね。うぷぷぷぷぅっ
丸み家のウンチョス
2010/07/15 22:56
★mhmさんへ
今回は水着をペイントする時間も
ないし・・と買いに行っちゃいまし
た。でも着れたのは、とらこだけで
結局・・地味ぃ〜にルドの学校水着
やチョビコのココナッツ水着を塗り
塗り〜
ルドに作った海パンは、寸法はから
ず作り大失敗でした。猫のウエスト
って案外太いのね〜〜
シャドーは審査員がいいかもね♪
ニキティキ
2010/07/15 23:19
★ハリーママさんへ
とらこのTシャツ生地の水着っぽい
ワンピースは少し小さかったの〜
あ〜、ちわわ用だったし・・・案外
ちわわって猫より小さいのね。
ルドはお笑い街道、走ってますよ〜
シャドーも一人二役で大忙しでした。
ハリーくんも一緒にカッコいい店員
さんしましょ♪
ニキティキ
2010/07/15 23:23
リアル水着、いいなぁ
私も考えたんだけどお金なくて…
娘の赤ちゃん時代の水着を探そうと思ったけど、押入れの奥深くに踏み込むのは勇気がいりますからねぇ、あきらめました。
ココナッツ水着も斬新だなぁ
ここにも強敵だぁ
個人的にはシャドーくんの水着姿も見たかったな。
ちゃわん
2010/07/15 23:23
★もっち♪さんへ
前から、ペットショップの隣に出来た
ワンコお洋服の専門店を、可愛いな〜
って眺めてました。
こういうワンピースみたいなのを一度
着せてみたかったの♪
ルドは断然、普通のが似合います。
水着コンテストには、きっと楽しい
にゃんこさんが出場するはず。
是非、覗いてみてね!参加もOKよ。
ニキティキ
2010/07/15 23:29
★玉ちゃんへ
お久しぶり〜〜〜です!玉ちゃん!
明日からの毎日更新、楽しみにして
るよ。でも、毎日訪問出来なっかっ
たらごめんね。訪問出来る日に一揆
回りばかりしてる私です・・
玉ちゃんちも水着イベント参加なの
ね〜〜。おー楽しみ♪
ニキティキ
2010/07/15 23:32
★きらら(3にゃんず)さんへ
うちは、とらこだけが洋服が大丈夫
なんです。後のニャンズは気分しだい
で確立低いですよ。
100均でゆかたも売ってるのね?!
ゆかたも可愛いのに着れないのは残念。
スクール水着の嫌な思い出思い出させ
てしまったね〜。でも笑い話で吹きと
ばしましょう♪ あはは〜ってね^^
ニキティキ
2010/07/15 23:36
★いちごみるくさんへ
ベビー用とはナイスな視点!!!
今度は気をつけて覗いてみようっと。
ペット用しか頭になくって〜〜
今回の水着少しキツかったの・・・
チョビコねえさんの買ってくれた
ルドの海パンもキツかったし・・
尻尾穴開けるの忘れたりしたし・・
来年は失敗しないようにしなきゃ。
水着コンテスト混戦の予感?!かな?
ニキティキ
2010/07/15 23:42
★丸みさんちのウンチョスさんへ
なぬっ〜なぬ、、、ケンタのパック
でと言われただけでグラ〜グラッ。
やられそうだぁ。
ここは、平常心がどこまで保てるか
勝負にもなりそうにゃ。
ショップ店員のシャド―は分身だよ。
あれっ、オトちゃんのジュースもしか
して飲んで増えた???
ウンチョスさん水着も見に行くから
待っててにゃ〜〜〜〜
シャドー国王
2010/07/15 23:49
★ちゃわんさんへ
そう、猫の為にリアル水着買うのって
普段してないから勇気入りましたよ。
時間がなくてリアル水着にしたの。
最初は私も息子の履かない学校の水着
を試したけどリフォームが必要で面倒
でね。 ちゃわんさんも娘さんの水着
をと・・似たような発想してたんだね。
実は、シャドーのペイント水着は出か
ける時間になりチョンボしちゃった。
(しっーーーーーーね!^^;)
ニキティキ
2010/07/15 23:54
水着を買いにいったってのが、笑えました^^
力入ってますねえ!
犬用っていろいろ売ってますが、猫用って少ないから上手く見つけましたよねえ。
せっかくだから、他の子にも着せてみてください^^
タフィー104
2010/07/16 07:15
おっと、ここにも素敵な水着がたくさん!
ワンピ、フリフリがすごくかわいいです。
ルド君は6年生だったの?スクール水着とは…その手があったか!
ココナッツ水着もイケメンの店員さんが勧めてくれるだけあって雰囲気ありますねぇ。
これはコンテストが楽しみだな〜。
もりお
2010/07/16 07:33
★タフィー104さんへ
いやぁ〜ん、笑われたぁ うふっ♪
着せた方が早いと思って買いに行った
んです。でも、買いに行くのも手間で
したね・・^^;
ワンちゃん用は専門店も、あって楽し
そうです。店員さんはネコにも兼用
できるからいいんですよ〜って言って
ましたけどね。
今回、購入したものは小さめだった
し、頭からかぶる手を入れるという
動作が必要なので大人しい、とらこ
のみ限定着用になったんです〜〜
ニキティキ
2010/07/17 07:49
★もりおさんへ
このワンピースを買ったあと別の店
で500円でもっと可愛いのを売っ
てました〜 失敗・・・
ルドは、自称 6年生なそうです〜
人間年齢は30歳くらいなのに^^;
ココナッツ水着は、イケメン店員の
個人的な好みもあるようです〜
(ココナッツ風にうまく描けなかっ
たよ〜)
ミュウちゃんも、負けられない良い
勝負相手だわね♪
ニキティキ
2010/07/17 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
水着を買いに! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる