猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の熱戦!!

<<   作成日時 : 2010/07/19 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 28

 暑いですねぇ〜〜〜

 東北もやっと梅雨明けです


 
画像


    我が家のニャンズも、

    そちら  こちらで朝から

      クールダウン・・・










 先週から始まった、夏の高校野球
画像



       こちらも暑い熱戦が繰り広げられています。


  
  うちの末息子の学校は先日、1勝し

  今日は2戦目です。


 
  今朝は、6時前に家を出て試合へ向かいました。


    まだ、息子は一年生なのでメンバー入りはしてません


          応援もがんばれ〜〜



 
  弱小高なので、たぶん今日は負けます


  いや、さっき携帯の高校野球速報で

  チェックしたら 7回の試合中で負けてました


  
  
  この暑さの中、高校球児はエライっ!

  今年の甲子園はどんなドラマが待ってるか

  楽しみです。



  きっと、暑いぃぃ〜〜〜って帰ってくると思うので

  母は、ガリガリ君でも買って冷やして置きましょう。

   







           話は変わりますが

           ちまたで黒い疑惑が・・・・・





 黒猫連合会の水着コンテスト審査員に

      なってるシャドー

画像



   山のようなケンタッキー

   (ただいま40周年記念でお買い得中!)








  シャドー、あなたの食べてるのは・・・・

画像


       まぎれもなく、チキンですねっ!!!









 まさか、そのチキンは・・・・


 こういう黒い手の方からもらいませんでしたか?

画像


    (↑ルドルフの手じゃありませんよ〜

       下にチョスのつく名の黒猫さんの手なんだよ)


  ○○チョスさんはこちら→ http://3th-22-1348.at.webry.info/201007/article_18.html#comment


  黒猫調査隊の様子→http://3th-22-1348.at.webry.info/201007/article_19.html#comment








 うかうか喜んで食べてる場合じゃないですよ

        シャドー!!!
画像




          ・・・・・・・・・・・・・・・






 それは、もしかして黒い、わいろだったかもしれませんね〜

画像



        オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ









 違うにゃ〜! チキン空っぽに食べちゃったのは

    こっちの猫さんにゃよ 

画像


 きな臭い匂いとケンタの匂いは消しといてって

 クロチョスさんに言われたんだもん・・・   




      あくまでも 公平な審査員しますからぁ 

  
         (〃゚д゚;A アセアセ・・・ ←シャドー





  ※ある意味、こちらの審査員&コンテスト出場者

   暑い熱戦が、繰り広げられていますね。









        「あたしゃ、黙っていられにゃいわよ」

画像






   水着コンテストの様子はこちら→いちごみるくさん  

     清き1票をお願いしますよ〜

  







ペット用 編みかごベッド Mサイズ
株式会社ベルコ
編みかごベッド  M 小型犬用(ネコちゃんも使用可) サイズ: 55×40×18cm 側・底素材:と


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





【ねこ家具】木製ベッド「NEWねこベッド」「ねこBOX」&「NEWねこベッド」が接続可能なモデルです。
タイムインハート
一日の大半を寝て過ごす猫、子猫や高齢猫にいたっては20時間近く寝て過ごすと言われています。良質素材の


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコ「そ、そ、その黒い手は…!まさかね〜」
オト「オトちゃんにもそのチキンちょうだいちょうだい(^O^)/」
ペコ「オトちゃん、いま大変なことになってるんだからね。」
オト「でも…それ欲しい…」
ペコ「じゃあ一個だけちょうだいって言ってきな」
オト「一個ちょうだいo(^-^)o」
※疑惑はどこへやら…
ゲスト審査員のペコとオトだじょ/猫吉
2010/07/19 13:50
ほんと梅雨明けしたら超暑いですね。
ここ辺りは猛暑日35度以上が続いています。
もう、ヘロヘロ〜(−−;)
高校野球は毎年楽しみにしています。
あのひたむきな一生懸命さが感動もんだね。
甲子園にも応援に行った事が何度かあるし。
うんうん、楽しみですぅ〜♪
おぉぉ〜水着コンテストが開催したんですね。
頑張ってくらはい!
って、チョイ応援に行って来ました〜
もっち♪
2010/07/19 15:51
高校野球、楽しみですよね。私も高校の時甲子園に応援に行って以来、毎年楽しみにしています。
シャドー国王、もしかして不正を!?う〜ん、信じたくない…でもおいしそう…(じゅる)
もりお
2010/07/19 18:54
高校野球大好きです
ていうかボウズ頭の球児たちがいいねっ
地方予選は準々決勝くらいからしか
テレビ放送しないですよね
それくらいになると毎日テレビに釘付けです
今ケンタッキーはお買い得なんですね
いかなくゃ
鬼嫁
URL
2010/07/19 21:24
ちょっとご無沙汰でした。
毎日暑いですね〜 今日はウチの方36.4度だったそうです。暑い訳だぁ。
高校野球が始まりましたね。お兄ちゃんの高校2回戦はどうだったのかしら?
あらあらシャドちゃん、わいろはイケマセンよ(笑)
ぴやまま
2010/07/19 22:08
★ペコちゃん・オトちゃんへ
いいよ〜、チキンあげるよ。
チキンの匂い消せば食べてもOK!
だって黒い手の差し入れなんだけど
清き1票さえ入れれば大丈夫だよ。
あとは、大人しく・・審査員席のプ
リン食べてニコニコ笑っていようね!
これで、何もなかった事に・・・
シャドー
2010/07/19 23:00
★もっち♪さんへ
急な暑さで昨日からバテています〜
暑さには、めっぽう弱いです。
もっちさんの方は、もっと気温が高い
まだ、仙台は涼しい方かも・・
それにしても風が熱風〜〜〜〜
息子の先輩、昨日 練習中に熱中症
で病院運ばれたそうです。
高校球児、暑さ対策に体力尽けて頑
張って欲しいです。
甲子園、楽しみですね〜〜〜
水着コンテスト応援ありがとにゃん。
ニキティキ
2010/07/19 23:06
★もりおさんへ
って事は、甲子園に出場したって事
かな? 一度行ってみたい所です♪
今年は全国から、どんな学校が出て
くるか楽しみです。でも、みんな〜
応援したいくらいです!
ミュウちゃんもチキン食べるっ〜?
チキン食べてからコンテスト出て来
ていいよ。うふふっふ〜
ニキティキ
2010/07/19 23:10
★鬼嫁さんへ
夏と言ったら高校野球ですよね。
開会式見ただけで、わくわくドキドキ
毎日、試合結果のチェックが楽しみ♪
ボウズ頭は、おしゃれじゃないけど
さわやかですよね。テロンテロンの
青刈りにする子もいるけど夏の暑さに
は、程々の何ミリかの長さあるボウズ
がいいそうですよ。地方予選は、TV
では見れないのが残念、でも携帯の
速報はリアルタイムで便利です。
そう、ケンタッキーは40周年記念
価格って宣伝してましたよ♪
ニキティキ
2010/07/19 23:16
★ぴやままさんへ
お忙しいのに訪問ありがとうござい
ました〜
私も、よくプチ御無沙汰をしちゃい
ます^^;・・・・
東京は、そんなに気温あったのですか。
うわわっあわわわ〜〜〜〜〜
ぴやくん大丈夫だったでしょうか。
うちは、とうとうエアコンつけっぱな
しです。明日も暑いらしいです。
体に気をつけましょうね!
息子の学校は、やはり負けましたぁ。
熱中症に、怪我にと先輩が入院して
今日の守備はボロボロだったようで
す。
シャドーですが・・・
わいろは、してませんってぇ〜〜笑))
ニキティキ
2010/07/19 23:22
誕生日のコメントありがとうございました
野球、暑くて大変ですね
でも「青春」って感じがします!
これから楽しみですね
がんばってください!
ひじ丸
2010/07/20 00:06
高校野球懐かしいです。私の母校なんで一学期の音楽のテスト応援歌なんだろう、なんでこんなに応援練習するんだろうとおもっていたら野球の名門校だったらしい(今は低迷してるけど)今思えば炎天下で応援なんて考えられないけど(笑)実際野球応援に行くと暑さ忘れて応援に熱中してました♪終わると一気に熱さ復活ですけど^m^
いちごみるく
2010/07/20 09:56
ただいま証拠集めに奮闘中(笑)
証拠現場押さえましたわ♪
黒い影あちらこちらに出没で手が足りませんわ
(−Дー;)
しかし・・・
なんでうちには黒い手こないんだろう〜
ななこで〜す
2010/07/20 10:06
シャドー国王様 やっぱりケンタのチキンは美味しいよね。たっくさん食べたよね。これで 収賄・贈賄関係は 成立だよ。うぷぷぷぷぅっ
投票行動 ちゃんとチェックしているからね。匂いじゃァ消せない強い絆の 収賄・贈賄関係だよぉ。

シャド美ちゃん かわゆいね。濃いパワ盛りさんばっかり見ているから 淡いあしらいのシャド美ちゃんのカワイさ 新鮮だぁ。
丸み家のクロチョス
2010/07/20 11:10
そろそろ 甲子園だね。
プロ野球も興奮するけど
高校野球も結構興奮するんだよな〜
ケンタは最近食べてないな〜
久しぶりにクリスピーが食べたいよ〜
玉ちゃん
2010/07/20 16:27
こんにちは〜っ♪
今日で学校も終業式だったようですが
あまりの暑さで外は静まり返っています。
応援もしんどいでしょうね〜。
倒れないように頑張ってほしいです。
そして来年は弱小チームを最強チームに
盛り上げちゃってくださいな。
プロになったら、ぜひこちらのチームにね。
d(-。∂)♪
narinari
URL
2010/07/20 18:39
不謹慎ですが、私は野球もサッカーも顔で応援します。
高校生だったころ、イケメン探すのにTVにかじりついてました。
暑い夏だったなぁ、生身の彼氏はいなかったけど。
息子さん、夏休み中も練習で忙しんでしょう?
熱中症にならないように、水分をたくさんとってね。
ここにもきな臭さが…
そしてケンタッキーのにおい…
ちゃわん
2010/07/20 20:07
★ひじ丸さんへ
野球は、炎天下の下で本当に暑いで
す。息子は日を追うごとに真黒に焼
けています〜
小さい頃は女の子に間違えられる程
色白な子だったのになぁ。
試合負けたので3年生も引退です。
そろそろ、息子も試合に出れる様に
なるかな?と思います。
ニキティキ
2010/07/20 21:36
★いちごみるくさんへ
応援歌に気合、入ってますね〜〜
さすが野球の名門校!・・って
どこかなぁ〜 私、高校生の頃は
大の高校野好きでその頃から甲子
園はくぎ付けで見てましたよ。
応援中は、暑いけど試合ハラハラ
で汗も感じない程に応援夢中なのか
もしれませんね。
ニキティキ
2010/07/20 21:40
★可愛い可愛いななこちゃーんへ
お願いだから、今回の証拠現場は
見なかった事にしてにゃ〜
ななこちゃんの所に黒い手隠れて
るかもしれないよ。振り向いてみ
て〜〜 
チキンは食べただけにゃよ。くれ
ぐれも後はスル―して欲しいにゃ。
シャドーだよ!
2010/07/20 21:46
いやー、来ましたね。本題が。
ニキティキ息子の、野球ネタ。楽しみなんです。
わが、青春を見てるようで(笑)
1回戦勝った。そいで、今日の試合、7回途中
負けてる?、いやいや、わたしんときは、
準準決勝、9回、1対6・・・裏に6点入れて
サヨナラしましたから、希望は捨てちゃいけません。
というか・・・・もう結果でてるか。
いや、勝ってるかも。
イノッチ
2010/07/20 21:46
★クロチョスさんへ
ク、ク、、クロチョスさん・・
収賄・贈賄関係だなんて言っちゃ
だめだよ。ななこちゃんが上のコメ
欄から聞き耳立ててるんだよ。

チキン食べたのは「シャド美」です
何かあったら、シャド美に・・・
シャド美になりすまして、うまく丸
めるつもりにゃんだよ。

この花のピン止め、4ニャン全員が
つけてみたよ。意外とイケるかも〜
シャドーだにゃ
2010/07/20 21:55
★玉ちゃんさんへ
いいなぁ、玉ちゃんは甲子園球場
近いんでしょ。一度は行ってみたい
の甲子園・・・♪ 夏の高校野球を
観戦するのが夢です〜
クリスピーのサクサク感が美味しい
ですよね。
ニキティキ
2010/07/20 21:58
★narinariさんへ
こちらも、今日が夏休み前の最後の
登校日が多かったようです。
うちは、部活が毎日あるので休みが
ない感じです・・・たまには、お弁
当作り休みたぁい。
西武ライオンズの岸選手は、近くの
高校出身で高校野球では学校もそん
なに強くなかったのですが大学で
光ってプロ野球に行ったようです。
センスのあるプレイヤーは必ず光る
時が来るんだね。でも、うちは無い
よ〜残念、でもわかったぁ万が一
間違って光ったらソフトバンクね。
福岡に移住する準備しておかなきゃ
なーんてね(笑))))
ニキティキ
2010/07/20 22:05
★ちゃわんさんへ
いいんですよ、顔で応援も高校生の
頃は楽しかったですよ♪
実際に私は野球部の先輩を追っかけ
してました(ずうずうしく・・)
息子が熱中症にならないようにと
スポーツドリンクの安売り広告を
見つけては自転車で汗かきかき買い
に行ってます〜
きな臭さとケンタの臭いは消したつ
もりなんだけどなぁ・・・
ファブリーズしなきゃ( ̄_ ̄ i)タラー
ニキティキ
2010/07/20 22:12
★イノッチさんへ
わはは〜、野球・・本題ネタですかぁ。
猫ブログなんだけど野球ネタファンも
いてくれて嬉しいなぁ♪
でも、負けましたよ、見事・・・
ああっっ〜本当に弱小高なんです。
それにしてもイノッチさん、9回
裏で6点入れてサヨナラとは劇的
な勝ちですね〜すごい!又、今年
もそら豆ちゃんの野球応援見れる?
ニキティキ
2010/07/20 22:18
野球、残念でしたぁ……
また来年がんばってください!
mhm
2010/07/21 00:39
おや? おやおやおや?
におうにゃにおうにゃ!
もしかしてこの箱は証拠品にゃのでは?
さっそく押収させていただきますにゃ
この箱から誰の肉球紋が出るか、
楽しみだにゃ
うぷぷぷぷぅっ!
じじ探偵
2010/07/21 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
夏の熱戦!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる