猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買いと双子

<<   作成日時 : 2010/08/21 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 22

 昨日は、いつになくグッと

     涼しかったよ、ニキティキ地方〜


画像



   暑さで、ぐったりだったベランダの花も

   涼しさでピンピンしてきたぁ。








      (画像暗くてスミマセン
画像


   東側の窓は(カーテン)朝から 

   ガンガン当たる日差しが暑く

   南に太陽が行くまで開けられなかったり

   していた。



   でも、涼しさでカーテンがオープンできて

       気持ちいいね〜〜





画像


   猫だって体で感じてるんだね


         朝の心地よい空気〜〜〜

    


       吸ってーーー! 吐いてぇ・・・・

         スゥ〜   ハァ〜


           スゥ〜 ハァ〜









画像




   仙台の気温ですが

   新聞を見たら・・・昨日は全国で一番

   涼しかったようです〜   最高気温26、3度

     (北海道の場合は札幌のみ比較してます)



  
   窓から入る東風(海風)が気持ち良い一日でした。



   
   でも・・・ 今日は暑さがぶり返してる


   涼しさは一瞬のぬか喜びだったみたい・・・









  ところで、衝動買いって皆さん! 

     よくする?  しない?




  私は、めったにしないタイプ。 欲しいと思っても

  一度帰って、一晩経っても忘れられなかったら

  買いに行くのが鉄則です




  でも、今回は〜〜〜〜

     衝動買いしちゃいましたぁ!!!


画像
 






 
  たまたま立ち寄った遠くのショッピングセンター

  入り口入ったとたん、目に付いた猫の看板!!


      可愛いお店発見です〜

SHOO・LA・RUE (シュー・ラ・ルー)   http://shoolarue.jp/







  何やら、包装も可愛い猫のキャラ付きらしく

  紙袋欲しさに、買ってしまいました〜





画像

画像


    この猫って、、、 うい&のんって名前

    双子の黒猫ちゃんらしいですよ〜







紙袋の横側にも、くまなく猫キャラが付いてます

画像








   

   無料包装もしてもらったぁ〜


画像


           こちらも可愛い〜〜〜









   で・・・・ 購入したのは、ミニトートバック

画像
 


       他にも、グッズあり

    普通に置いてる、洋服なども可愛くおしゃれ

    だったので欲しいものばかり 








    よく調べたら、このお店 全国に沢山あるみたいです。

    しかも、うちの妹が よく行ってるお店だったの〜〜


      早く教えてよぉーーー






  

    猫グッズに弱いです・・・・ 


        I  CAT
  



     以上、可愛い双子の・・・うぃ&のん 

       猫キャラの紹介でしたぁ。









   双子がらみの話題ですが

   丸みさんのブログで昭和菌が出回ってるようです。



   私は、双子のリンリンランランが一押しです!
画像



 こちらから懐かしい歌が聴けるよ♪ (クリックしてね)

http://www.youtube.com/watch#!v=7ahQ4H-Oomw&feature=related







    丸みさんが我が家の4ニャンを

  インディアン踊りさせてくれましたぁ 


画像

   (画像は丸みさんよりお借りいたしました) 

   丸みさんブログ

   猫耳東風→hhttp://3th-22-1348.at.webry.info/








     

ATSUKO MATANO(俣野 温子) ボーダー猫バッグ 小 ベージュ
ラ・フランス まつのや
ボーダーからひょっこり顔をだしている黒猫がポイントです。使いやすい色目のボーダーに愛嬌のある猫は遊び


楽天市場 by ATSUKO MATANO(俣野 温子) ボーダー猫バッグ 小 ベージュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







【ポイントウォールステッカー】灯と猫
ウォールステッカー
灯と猫   >はインテリアデコレーションアイテムです。ポイントウォールステッカーはシールの上に


楽天市場 by 【ポイントウォールステッカー】灯と猫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昭和菌に ご用心
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/08/23 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜っ♪
私はね、衝動買いしちゃうタイプです。
一晩悩んでもう一度買いに行った時に
売れちゃってたら悔しいもん。
可愛いネコたんズですね。
私もきっと自分用でもラッピング
お願いすると思いますぅ♪

この夏もタオル美術館で
キャシーさんの福袋
買ってきちゃいましたよ。
大満足な内容でした。
展示会があっていたので
じっくりと観てきました。
作る時間もないのにキットも
購入しちゃいました。
本やお菓子(ケース欲しさに・・・)も
ね、我慢できないタイプでしょ?
(⌒m⌒) んぷぷっ♪
narinari
URL
2010/08/21 15:34
★narinariさんへ
うふふ〜可愛い猫タングッズでしょ〜
一晩悩んで買いに行って売り切れ
体験は結構あります・・・ショボン。
なのに、即決できない貧乏臭さ残る
性格です、わたし^^;

思わずレジで、ずうずうしくプレゼン
ト用にラッピングお願いします!と
お願いしてしまいましたぁ(エヘッ)
紙袋欲しいなんて単純よねっ。
タオル美術館で今、キャシーさんの
キルト展示してますよね(確か・・)
こちらも、今月キャシーさんのキル
ト展があり色々買っちゃいましたよ。
こういう時は、あらかじめ予算を決
めてその範囲で欲しいもの買いまく
るんです〜。^^)/ヤッホー
頑張ってnarinariさんキット完成さ
せて下さいね!楽しみにしてますよ
私は今グリーンローズのミニキット
に挑戦する所よん♪
ニキティキ
2010/08/21 15:45
変わった物であふれている我が家ですが、猫グッズは少ないです。
あ、でもひとつだけ、後姿があまりにもかわいくて、手提げバックを買いました。もったいなくてしまってあります。今度記事にしようかしら?
かわゆいインディアンさんたちですね〜
追伸:成田高校、応援ありがとうございました。
よい試合でしたね^^
mhm
2010/08/21 17:08
そうですね〜、猫グッズなら衝動買いしちゃうタイプです^^;だってかわいいんだもん〜♪
よく買い逃してネットで必死に探したことがあるので。結局ネットでないんですよね!(>_<)

ゲットしたバッグ、とってもかわいいですね。軽くて使い良さそうですね^^
HPお洒落です〜。うちの近くは残念ながらなかったです^^;

写真使ってくださいね〜。楽しみにしています^^
きらら(3にゃんず) 
2010/08/21 17:30
えーん、札幌にこのお店ないよ〜
いつかはできるかな?
ミニトート、かわいいですね。
私も今通勤に使ってるミニトート(猫柄)がボロッちくなってきたので買い替えないとなりません。
昔は衝動買いの女王でしたが、今は自由に使えるお金がないので、うじうじ考えてると目の前で売れたり、数時間後に戻ると無くなってたりと、後悔ばかりです。
ちゃわん
2010/08/21 17:50
私も衝動買いしちゃうタイプだけど 不景気なので 我慢して 衝動が起きそうな場所へは行かないようにしています。でも たまに 衝動買いしないとすっきりしないんですよね。
インデアンの写真つかっっていただいてありがとうございました。U-チューブ 見てきました。なつかしかったぁ。
丸み
2010/08/21 22:30
わぁ〜!かわいい
紙袋(ショ袋?)も超ナイスデザインじゃないですか!しかもHP見たら長野県にもあった ちょっと遠いけど行ってみたいな〜
双子の猫ちゃんがひじきに似てるし
ひじ丸
2010/08/22 00:16
いいなぁ!!
素敵なお店ですね〜!
東京にもあるのかな?
仙台はもうよい風がふいてるんですね♪
さすが、杜の都。
H&N
2010/08/22 00:22
そうそう、一時期こちらもちょっと
涼しかったんですが、また暑さが
ぶり返してきてます。しょぼ〜ん。。
とっても可愛いトートバッグですね。
猫グッズ、私も家にいろいろあるん
ですが、専ら旅行に行ったら買うタイプ
なので、最近は買ってないかなー。
ハリーママ
2010/08/22 10:20
えええ、26度、それはそれは
涼しいでしょ。うらやましい。
衝動買いは、やっぱ楽器でしょうか。
しかし、この、紙袋、表も横も、
ナイスなデザインですねえ。
これだったら、わたしも、袋欲しさに、
買いますね。買って切り抜いて
額に入れて、インテリアにするかも
イノッチ
2010/08/22 16:42
★mhmさんへ
変わったもの・・・あっ、あはは〜
確かに、あのヘルメットもね(^○^)
面白くて好きですよ〜
私はネコグッズに目がないタイプ。
猫のお店なんてあったらワクワク
してしまいます。
mhmさんの手提げバッグも是非、記
事で紹介してくださぁ〜い♪
見たいっ見たい・・・ヽ(*^^*)ノ
まさか、手提げバック動いたりし
ませんよね(笑)))
※甲子園終わっちゃいましたね。
成田高校の中川投手、個人的に
応援してたんだけどなぁ。残念!
チョビコの応援至らずm(-_-)m スマヌ
ニキティキ
2010/08/22 18:48
★きらら(3にゃんず)さんへ
猫グッズとても、猫好きにはたま
りません〜〜♪
ネットでも、よく見ていますよ。
買い逃しは悔しいので衝動買いも
時には必要かもしれませんね。
HPも、お店もおしゃれです〜
近くにないのが残念です!うちも
車で足を伸ばさないと行けない
場所でした・・(´Д`)

※お写真ありがとうございます。
まだ時間かかるけど宜しくね!
ニキティキ
2010/08/22 18:53
★ちゃわんさんへ
札幌なら、ありそうなのになかった
ですね。あ〜、残念!
こちらも仙台の中心街にありそうで
なくってめったには行けない場所。
ミニトートってお弁当入れたり
近所の買い物に便利だったり使い
やすいですよね。しかも猫柄は嬉!
うふふ、ちゃわんさんは衝動買い
の女王様だったのね(-_☆)キラーン
私も若い頃は、そうでしたぁ〜!
ニキティキ
2010/08/22 19:02
★丸みさんへ
衝動買いは不景気で影響を受けて
しまいますよね。
確かに・・・我慢するためには
そういう場所へ行かない、見ない
が一番かもね(ー_ー )ノ" パス
でも、今回は見ちゃったのよ〜
猫には弱い・・・負けるぅ。

※可愛い4ニャン画像ありがとう。
懐かしい歌よね♪ 踊りたくなっ
てきたわ〜 ウズウズ・・
ニキティキ
2010/08/22 19:07
★ひじ丸さんへ
紙袋って、オバちゃんだよね・・
そう、ショ袋です〜(*^0゚)v
可愛いでしょ!でしょ!オススメ。
長野に一店舗ありましたね。
是非、ドライブがてら足を伸ばし
行って見て下さい〜〜
本当だぁ!この双子の猫キャラは
ひじきちゃんに、そっくりですね。
きゃわいい〜〜〜ъ( ゚ー^)イェー♪
ニキティキ
2010/08/22 19:11
★H&Nさんへ
このお店のHPでショップリスト
見ると東京にもありましたよ。
H&Mさんの近くだといいんだけ
どなぁ〜。
本当に今年は暑い夏でしたので数
度でも気温さがると涼しく感じて
しまいます。
仙台は、夏涼しくて冬は雪が少な
い方で東北でも過ごしやすい所な
んですよ。もちろん杜の都らしく
緑も街の中心街綺麗ですけどね。
早く涼しくなるといいですね。
秋が恋しいね・・・ヾ('-'*)
ニキティキ
2010/08/22 19:22
★ハリーママさんへ
暑さは、今日もこちら・・ぶり返し
たかのように暑かったぁ〜
本当に、少しだけの涼しさにガッカ
リしますね。
でもハリーママさんのゴルフの為に
は涼しくなる事を願いますよ〜
旅行先での猫グッズ買うのも楽しい
ですね。
旅行の時は特に気持も大きくなって
買ってしまう私です~l(-"-;)l
ニキティキ
2010/08/22 19:27
★イノッチさんへ
26度くらいだとエアコンではなく
外風で充分なので心地良いです〜
仙台は東北の避暑地なのよ(笑)
勝手に言ってますヾ(・・;)ォィォィ
そりゃぁ、イノッチさんなら楽器
の衝動買いあるでしょうね♪
ネズミと一緒に買うもよし!
なるほど〜、この紙袋のデザイン
切り抜いて額に入れるアイディア
もらいっ〜〜ヽ(^◇^*)/
猫のイラストが、おしゃれです!
ニキティキ
2010/08/22 19:35
なかなか涼しくならないですよね(T_T)
極力はその場で買わないようにしているのですが衝動買い時々しちゃいます♪(笑)うぃ&のんかわいいですね
お店検索したら愛媛は一軒だけ
しかも西条!(p_-)西条遠い〜
いちごみるく
2010/08/23 10:14
★いちごみるくさんへ
特に愛媛は暑いですよね〜頑張って
乗りきってね!
このお店、いつか機会があったら
立ち寄ってみてね。
きっと、いちごみるくさんも衝動
買いしちゃうと思いまぁーーす♪
ニキティキ
2010/08/24 19:01
私は迷ったら買わない!ってことにしてます。でもまたあくる日にそこに行くと欲しくなったりして…
衝動買いはたまにします。これはうちに来たがってる!ってピンときたら。
かわいい猫グッズのお店、いいなあ…ここらへんにはないです。できたら絶対常連です。
もりお
2010/08/25 08:58
★もりおさんへ
そうなんですよね・・私も迷ったら
とりあえず買わずに帰るタイプです。
でも、先日どうしても忘れられない
スカートがあって買いに行ったら
売れてた・・ショボン!でも、そう
いう時は縁がなかったと思うように
しています〜
猫のキャラには、すっかり負けちゃ
いましたぁ。これは我慢しないよ〜
お店、もりおさんの近くになくて
残念です・・・おススメなのに♪
ニキティキ
2010/08/25 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
衝動買いと双子 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる