猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイズ  トーク♪

<<   作成日時 : 2010/08/28 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 22

   最近のボーイズって、

        どんな会話してるのかなぁ?






            シャドー&ルド
画像


              ○%※+$X・・・・・・


  



   

画像


                  N#&7=XZ※・・・・・       

                  
 



画像


                  にゃるる〜 ○X※+>






           うふふ・・・

    ちょっと、聞き耳立てちゃいましたぁ〜

    何を話していたんでしょうね?!  

          ニャル語がわかればなぁ








 



   次男(大学生)の、中学以来の友達が

   夏休みで東京から帰ってきていて

   遊びに来ていました〜!



          (ちょっと、お汚い部屋ですけど・・・・

画像

           うちの、お兄ちゃんはどっちでしょうか?







    久しぶりに会って話が尽きない様子。

    中学の時ずっと、部活が一緒で

    部長・副部長の仲でした。




    友達は、一浪して今年 明治大学へ

    東京の生活が楽しくて仕方ないようです。

      

       友達 「彼女いればなぁ〜・・・っ

            東京もっと楽しめるのにさぁ」




       次男 「俺も一人暮らししてぇ〜

            東京の大学の講義受けてみてぇ〜」

      
         (次男は山形の大学へ通っているのですが・・・) 





       次男 「山形なんてさ、最近やっとスタバが出来たんだぜぇ

            本当、なんにもねぇ!」




                柱| ̄m ̄) ウプププ〜

     
      東京の大学へ行かせてあげられなくて
        ごめんよってばぁ〜〜〜
    






  今時の大学生には、TVドラマ 美丘

  出演してる、 吉高 由里子が人気あるらしいです。








  私は、主題歌 歌ってる福山雅治の方が

        断然いいわ〜   ( ´艸`)ムププ

              
    

    美丘の主題歌   「蛍」










     

           お知らせよ〜ん




        本日、 8/28(土)

        レオ さんが 24Hテレビのイベントへ出ます

           (TV放送はありません・・・が。)


      場所  仙台市 勾当台公園市民広場
                              円形ステージにて

      時間  18:00〜18:15 



           動物の命を思って歌う

           「悲しみの空へ」 他、数曲 歌われるようです!

   
       是非、お時間のある方は 「レオ」 バンドの歌

       聞きに行って下さいね〜〜


            私も、会場へ行く予定で〜す




  
   レオさんのブログでも予告しておりまぁす。

       こちらをクリック→ http://plaza.rakuten.co.jp/leo5042/diary/201008270001/#comment 












どうぶつたちへのレクイエム
楽天ブックス
児玉小枝日本出版社この著者の新着メールを登録する発行年月:2005年02月登録情報サイズ:単行本ペー


楽天市場 by どうぶつたちへのレクイエム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




   

[初回限定盤 ] 福山雅治 / 蛍 / 少年 【初回限定盤】 【CD Maxi】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCD Maxiレーベルユニバーサル発売日2010年


楽天市場 by [初回限定盤 ] 福山雅治 / 蛍 / 少年 【初回限定盤】 【CD Maxi】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドーちゃんとルドちゃんって仲がイイ
んでしたよねー。ホント、どんな話を
してるのかなー?外を通る女の子(ネコ)を
見て、あの子可愛いなーとか言ってたり
してねー。。
男の子はやっぱりいつの時代も女の子の
話をしてるんでしょうね。女の子もそう
でしょうけど。
ハリーママ
2010/08/28 14:27
ニャル語が判るといいよね〜。
って、私はいつもガッツとトラ吉の
気持ちを勝手に解釈してるけど・・・・・
シャドーくんとルドちゃんは
「いつまでもアチーにゃ!
いつになったら涼しくなるんにゃかネ
涼しくなったら彼女でも探しに行くにゃ」
って、言っているのかな?
さて、お兄ちゃんは向かって右?
アハッハ、彼女が欲しいお年頃だね。
そのうち、連れてくるよ〜楽しみネ
もっち♪
2010/08/28 15:05
ニャンコさんのボーイズトーク聞いてみたいですね〜やっぱり女の子の話でしょうかね^^
うちの大学生(長男)は来週、中学の部活の仲間と旅行に出かけます。男の子だけ6人。なにやら楽しそうに計画してました。この付き合いが一生続きますように、と願います。
涼美
2010/08/28 16:28
猫族の言葉、知りたいなぁ〜
そういえば、昔ニャンリンバルっていうのがあったような…
やはりバウリンガルに比べて、猫族の言葉は難しいのかなぁ〜(笑)
中学校以来の友達か!最高ですね〜!
H&N
2010/08/28 19:07
中高の頃はいつまでも付き合える友達に出会えるチャンスだったと大人になった今 思っています。社会人になってからのお付き合いはなんとなく 家庭や仕事がかかわっちゃって ほんねを出しづらいことが在るモン。
ボーイズトークは 女の子のことが中心なんでしょうね。チョビコ姉さんも女の子だよん。
丸み
2010/08/28 20:06
ボーイズトークは今日29日のこと話しているのかもねぇ〜♪
学生時代の友達っていいですよね〜♪
いちごみるく
2010/08/29 01:17
ニキティキさんのぼんぼんは、向かって左だす。
全身から山形のオーラ、出ちょりまする。
花笠音頭、聞こえてきますモン。
ホレ、ヤッショ〜マカ〜ショ〜、シャンシャンシャ〜ン

うちのぼんぼん(って、もうオッサンなのよぉ)福山似なんどすえぇ。
ハンのサム?!
うんにゃぁ、似ちょるのんは、歌声なんどす。
目をつぶると、福山クリソツなのねぇ。
目をつぶれば、あたし、福山のオカンってことぉ?!
でもって、目開けたら、キムタク。(ウソっぽい?ホントだってばぁ)

龍馬伝、2週連続で、見れなかったんどす。
雨季の哀しい、サダメどす。
えっとぉ、美丘は一度も見れません。
異国の哀しい、現実どす。
T&M
2010/08/29 11:37
ボーイズトークね。
ボーイズね・・・
オヤジはダメなんかあ〜〜〜
っま、学生の時の友達が1番利害関係なくって、いつまでも友達だよなあ。
これは幾つになってもかわらんな^^
タフィー104
2010/08/29 13:55
★ハリーママさんへ
シャドーとルドは男同士気の合う
仲です〜
きっと、この家は男だらけだなっ
て話してるような・・・
女の子の話もしたくなるんでしょ
うね。
ニキティキ
2010/08/29 16:50
★もっち♪さんへ
いつもガッツ君とトラ吉君の会話が
すご〜くピッタリ合ってるなぁと
楽しく見させてもらってますよ〜〜
勝手な解釈OK! 今後も期待します
さて、お兄ちゃんは右側で正解です。
ニキティキ
2010/08/29 17:01
★涼美さんへ
息子さん、旅行楽しんでるかな〜
いいですね!部活仲間って結構、
繋がりが強く続くみたいですね。
やはり、女の子の話題に尽きるで
しょうかね(笑)
ニキティキ
2010/08/29 17:04
★H&Nさんへ
そうそう、ありましたよね。
ワンコバージョンと猫バージョン。
本当に、猫の言葉がわかったらいい
のにって思う事ありますね。
人間のわがままかな・・・エヘへ♪
ニキティキ
2010/08/29 17:07
★丸みさんへ
大人になってから出来る友達より
中高の頃の友達の方が濃厚な感じ
がします。昔からお互い知ってる
って事もあって。
チョビコも女の子なのにさ、眼中
にないみたいなの・・凶暴だから?
ニキティキ
2010/08/29 17:09
★いちごみるくさんへ
うふ〜〜、そうかもね。ボーイズ
トークにもっと耳を澄ましてれば
今日の意味、早くわかってたかも
しれないのにぃ〜^^;
ニキティキ
2010/08/29 17:11
★T&Mさんへ
あ〜ん、ぼんぼんクイズはずれちゃっ
たよ〜! ヤッショ〜マカショ♪
向かって右側が、ぼんどすぇ〜
しかも、T&Mさんの、お坊ちゃんは
ハンのサムだなんて、あらぁ♪
目をつぶると、いつでも息子の声が
福山だなんて贅沢ではありませんか。
うちは、目をつぶったら猫の声しか
聞こえないっ・・・ってばさ。
竜馬伝、雨季で見られなかったって?
もしや、そちらのお国は電波届かな
くなるの? 残念〜
やはり日本の番組みたいですものね。
ニキティキ
2010/08/29 17:20
★タフィー104さんへ
まだまだボーイズなはず、心はずっと
20代に戻ってるはずよ〜
本当、学生の頃の友達って何か気さく
に何でもさらけ出して話せますね。
おやじトークはユニークで奥が深い
ですよ〜。
ニキティキ
2010/08/29 17:30
そうそう、中高生の頃の友人は何年たっても変わらないですよね。
会えば当時に戻っちゃいます。
福山もいつまでも若いですよね。
結婚しないのかなぁ。
ちゃわん
2010/08/29 17:54
ニャル語の先生、紹介してください。
私も知りたい!でも意外とひどいことしゃべってたりして…「今のご飯、おいしくないにゃ」とか。知らない方が幸せってことも…
息子さんは右側なんですね。どちらも好青年っぽくて彼女いないのが不思議ですね。
もりお
2010/08/29 18:27
★ちゃわんさんへ
中高年の頃の友達に会うと一気に
10代の頃の仲に戻って、きゃぴ
きゃぴ話してしまいますよ〜
福山さんは、本当若いですよね。
40になったとは思えない・・
ファンとしては、このまま独身を
望んでしまいますけどね^^
ニキティキ
2010/08/30 20:53
★もりおさんへ
そうだね〜、きっと本当はニャル語
聞けても案外、飼い主への愚痴を言
ってそうです・・
うちだと、「まったく、見る度なで
やがってウルサイもんだぁ!」と
言われてる気がします^^;
息子は、以前彼女いましたが大学入
学とともに募集中になりました。
個人的に勉強もバイトもサークルも
忙しく暇がないので彼女出来ても時
間がないと言ってましたよ〜〜。
ニキティキ
2010/08/30 20:57
娘の親友も明治です。
近いので自宅から通ってます。
娘より美人で、もてます。
ただし、漫画オタクです^^
ルド君たち仲良くお話してますね。
こんな姿を見ると、じじは一人で寂しいかな、なんて思っちゃいます。
野良の兄弟たち、どうしているかしら……
mhm
2010/09/05 20:58
★mhmさんへ
美人で頭がいいなんて、ちょっとでいい
から、おこぼれ欲しいくらいです〜
漫画オタクで調子がはずれますが案外
それで勉強とのバランス取ってるのかな。
うちは、チョビコが最初は1匹で寂しい
だろうと思って2匹目ルドを迎えたのに
チョビコは今だ混じらずです。
相性もあると1匹n方が気楽な事もある
かもしれませんよね。難しい〜ぃ!
ニキティキ
2010/09/09 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ボーイズ  トーク♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる