猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  Leo(レオ) ライブへ行く。

<<   作成日時 : 2010/08/29 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

    あ・り・が・と・う〜


画像





   昨日は、夕方24Hテレビイベント会場で
  
   レオさんのステージがあるので

   行ってきましたぁ〜〜  








ちょっと、その前に・・・・

別のステージで フラをやっていて

誘惑されて見てしまったぁ

画像


            シャラララン♪







     さて、本題に戻りまして、

  こちらが、レオさんのステージだよ!

画像



         







    アニマルピース代表の菅原さんと

    メンバーさんと合流出来て

    一緒に聴きました〜〜〜



  すごいっ! うちわまで作ってきてましたよ!
画像



        やるねぇ〜

画像



      きゃ〜、 ジャニーズ並みの応援!!

    (これで、ファンクラブ発足だね 菅原さぁ〜ん)  









   この日、3曲 歌ったレオさん・・・


   とっても、短いんだけど 常磐線 いい歌でしたよ♪





   動物達の命を思っての曲

   悲しみの空へ  最後、命を絶たれてしまう

   切なさが伝わります。


   レオさん達の熱い気持ちの込もった

   素敵な歌でした。


  
 




   24Hテレビさん、こういう悲しい動物達にも
   
   いつかスポットを当てて放送してくれないかなぁ・・






         最後に、みんなでパチリッ!

画像
 


       レオさん、楽しい時間を 

          ありがとう〜〜





       アニマルピースの菅原さん

       そしてメンバーさん 

 
          ありがとう〜〜〜






    ところで、写真には写りこまず安心しきっていた私。

             あれぇ〜〜〜〜!
   


          坂本さぁーーーんてばぁ。 






    坂本さんのブログ記事の うちわの後ろの

    黒い姿って・・・?!

          あたしじゃ〜〜ん


    


    でも、顔が入ってなかったのでオッケーだけど 

               にゃは〜 (≧ω≦)b






  その問題の記事はこちら

  レオ(坂本さん)のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/leo5042/diary/201008280001/#comment 






 
画像




画像


 
        





    本当に、楽しかったですよ〜 

    レオのお二人を、これからも
 
    猫の散歩みちは応援していきますよ


 

    ※アニマルピースの活動もよろしくね!

              http://www.anip.biz/  












          

この世で出会えた人達へ心からありがとう
楽天ブックス
安藤将治文芸社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年01月登録情報サイズ:単行本ページ数


楽天市場 by この世で出会えた人達へ心からありがとう の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





Cath Kidston “FLY TO THE UK!”
楽天ブックス
商品副データキャス・キッドソンへようこそ 2010 autumn & wintere-mook宝島社


楽天市場 by Cath Kidston “FLY TO THE UK!” の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は本当に本当に

ありがとうございました

m(_ _)m


めちゃめちゃ嬉しかったですよ♪



少しだけどにゃんこトークもできたし


楽しい時間でした♪


素敵な時間をみなさんと過ごせて


嬉しかったです☆彡


ありがとう(=^▽^=)


僕のブログのうちわの写メ♪


本当はお顔も入れたかったんですけど


無許可では失礼かと…


(^o^;)


素敵な洋服だけは


お許しください


o(_ _*)o



またゆっくりとにゃんこトークしましょうね☆彡
坂本 凛
2010/08/29 16:46
うわ、すごいです。24時間TVですか。
Beansも、こういう名の通ったイベントに
呼んでもらえるよう、努力せねば。
ブログ見てたら、
ライブやりたくなりました。
それにしても、名前入りうちわ、
ジャニーズ並みです・・・確かに。
イノッチ
2010/08/29 18:36
そういえば24時間テレビやってましたね(;´▽`A``
うちの方は募金箱は見かけるけどイベント的なモノは一切やってないので‥‥
テレビもみてなかった。。。。

知事と一緒のはずだったんですが、やっぱり来ませんでした。
なんだかぼぉ〜っとしてる知事だった(過去形 笑)けど、まさかほんまにアホやったとは‥‥。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/08/29 22:38
★坂本 凛さんへ
本当に、ありがとうございました〜
彼女さんにも会えて、うふふのふ♪
短い時間でしたが、ニャンコトーク
も含め楽しかったですよ〜。
うちわグッズの用意には私も驚き
ましたぁ。おかげで盛り上がりま
したね♪
また、イベントあったら教えてく
ださいね!
ニキティキ
2010/08/29 23:37
★イノッチさんへ
Beansさんも、毎度言ってますが
近くならライブ行くんですけどね。
うちわ持ってさ〜(笑)))
Beansの活躍も遠くから応援
していますよ♪
Beansも是非、ライブ又やって
下さい〜〜。記事アップ楽しみに
しています^^
ニキティキ
2010/08/29 23:44
★はいじさんへ
24Hテレビのイベント会場が近く
にあっても、私などは実はいつも
行く事がなく、今回のようなきっか
けで初めて行ったんです^^;

あらぁ〜、知事さん出て来なかった
んですか? あやうやなのね・・
はいじさん、お仕事大変そう〜
頑張って下さいね。
ニキティキ
2010/08/29 23:53
うちのほうでも 24時間TVのイベントは 県庁所在地でしかやら無いので TVでちらっと見るだけです。(近所のコンビニに募金箱が在るけど)
ニャオ 結成 期待しています。
丸み
2010/08/30 08:40
おはようございます〜
とっても、とっても…ご無沙汰をしております
ひゃ〜すみません

レオさんの【悲しみの空へ】を聴いてみたいなぁ〜と思っているけど……泣いてしまいそう…
【命を絶たれてしまう動物がいること】…現実なんだけどね…
松竹梅
2010/08/30 08:58
愛媛の24時間テレビの会場の近くでみみつぼしてきました(笑)こちらではお外でのイベントはないんですよね〜今年は募金の他に使用済み油の回収をしていましたよ〜
るどくんとシャドー君のニャオ楽しみにしています♪そういえばギターのほかにもニキティキさんのウクレレもありあすよねん(^^)v
いちごみるく
2010/08/30 15:14
★丸みさんへ
やってるは、わかってもなかなか
私も会場へは今まで行って見た事
がなかったです〜〜。
意外と、人も沢山来てて盛り上が
ってましたよ!
ニャオのデビュー曲は何にしよう
かな? 丸みさんちの、にゃんこ
さん達応援お願いしますね♪
ニキティキ
2010/08/30 21:03
★松竹梅さんへ
わお〜、お久しぶりで〜〜す。
私こそご無沙汰しておりまして
申し訳ないです・・・^^;
レオさんの悲しみの空へは歌詞を
聞きながら状況を思い浮かべると
ジーンときちゃいました。
でもね、こうやって歌でもって他
の人達にも現状が伝わればなぁと
思っています〜。
実は、松竹梅さんの所に以前、コ
メを入れようとしたのだけど、送
信がうまく行かず断念してしまっ
てました〜〜。ワンちゃん2匹にな
って良かったね!! 幸せそう〜♪
ニキティキ
2010/08/30 21:09
★いちごみるくさんへ
みみつぼ・・・なんだか私的には
とてもナイスではまりそう〜。
使用済みの油の回収もされていた
んですね。こっちも、あったのかな?

ルド&シャドーの、新ユニットいつ
始動できるかな?!
うちのウクレレも使ってみようかしら。
ニャオ、行きあたりばったりのコンビ
ですね(笑)))
ニキティキ
2010/08/30 21:15
常磐線、あの、常磐線?
どんな歌なのか気になります〜
mhm
2010/09/05 21:02
★mhmさんへ
あの常磐線の歌ですよ〜♪
ハイテンポでノリノリな元気の出る
素敵な人との常磐線の思いでの曲の
ような内容だったと思います。
ナイス〜〜な曲でしたよ♪
ニキティキ
2010/09/09 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 Leo(レオ) ライブへ行く。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる