猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイト一発〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/16 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

     ずいずい、ずっころばし〜♪

         ごまみそずい♪

画像



     ちゃつぼに、おわれて 〜 〜


         とっぴんしゃん♪




画像



      続きは、みなさんの愛猫ちゃんの

      お手手で どうぞ!










  平和な、イカ耳王国に

  お届け物が来たさぁ〜〜〜



         ジャーーン!!!!

画像



  じじ魔女製薬さんからで〜〜す

     送ってくれたのは、


   今日のじじのmhmさんです

      ブログ→  http://zizi221b.at.webry.info/
   





 
  ★猫用のほしかまやモンプチクリスピー

  ★マリーちゃんのキーチェーン

     (ディズニーで一番好きなキャラなので

  ★人間用のふりかけ ディズニーバージョン

  
      どれもこれも嬉しい物ばかりです





      何と言っても、これが一番でしょう!

          リアルマタタビ水

       シャドー(前向きキング)付き

画像







   これを飲むと

        前向きになるにゃ〜〜!!

画像








  じじ魔女製薬さん、なかなかやるね〜

画像








 
  じじ魔女さん、次々と新製品を

  開発していますよ〜

画像






  この、リアルマタタビ水は

  ニキティキ家のみんなに結構ウケてます



  どんより顔で帰ってくるパパさんも

  見たとたん笑顔になってましたもの。



  





画像


    とらこは、ほしかまに夢中!!

   
       一心不乱です






  mhmさん、本当にありがとうございました











  実は、この他にも頂き物をする日でした。


画像


      野菜は、息子の友達お母さんからと

      同マンションの一番仲良し Kさんから


   野菜って沢山あるとすごい料理意欲が
   湧いてくるぅ〜〜!

     意欲だけは、立派!! あは〜っ   







画像


      おみやげも、もらいました(福島の・・・)


          これ、私の大好物です〜 

      冷やして食べると、美味しいのよ〜〜










   いっぱい、もらったね

画像











 
    それからね、以前の記事で紹介したバンド

       レオさんが出演するので


          島村楽器のホットライン2010
     http://www.shimamura.co.jp/hotline/2010/index.html




     聞きに行ってきましたぁ〜〜〜

        (次男と一緒に・・・)



        

画像


      ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪   

          ノリノリだぁ〜〜


画像




   曲は、  ロボット

         国分町



     以上 2曲です!









 パワーがあふれてて良かったですよ〜



 楽しく聴かせてもらいましたぁ! 一押しです

   
 


 (レオさん、リポビタンDを飲んで頑張ったそうです!)

            ヾ(=^▽^=)ノ

 

  シャドーがもらった、じじ魔女製薬さんの

  マタビタンCっていう新製品を飲んで頑張ると

  めっちゃいい事あるよ〜  えへへっ








    詳しくは坂本凛さんのライブ予定記事を見てね!

  http://plaza.rakuten.co.jp/leo5042/diary/201008080000/






 




         

猫切り絵作家「さとうみよ」のポストカード38「檸檬(レモン)」
ねこの引出し
定型内ポストカードサイズ。他の商品はコチラ


楽天市場 by 猫切り絵作家「さとうみよ」のポストカード38「檸檬(レモン)」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





岩井村(岩井栄子)猫ポストカード●ちび
ねこの引出し
【サイズ】通常はがきサイズ♂.おっきいよ?重いよ?本当はあそびたいんだよね?岩井栄子の他のポストカー


楽天市場 by 岩井村(岩井栄子)猫ポストカード●ちび の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うちには ウンチョス印のマタタビ水が着ました。大事に棚に飾ってお気ました。
とらこさん かにかまに夢中なんですね。うちの猫さんたちも喜んでいます。
お茄子 細長いんですね。信州のほうでは 一番出回っているおナスは丸っこい形です。 
丸み
2010/08/16 02:24
ぬけたーらどんどこしょー(#^.^#)
久しぶりに歌ったかもー

柏屋の檸檬、私も大好き!
かんのやのゆべしも大好き!
仙台の榮太郎のどら焼きと、ずんだ茶寮は大好き!
イカ耳王様印のかつお節はありませんかー♪( ´▽`)
今日は聖光学院が頑張る日です
みなも
2010/08/16 09:34
★丸みさんへ
うちも、このマタタビ水は大事に
棚に飾ってあるのよ〜〜
見てるだけでニンマリ元気が出ます
さすが、じじ魔女ちゃん・・何か
魔法入りのような気もします♪
うちは、かにかま隠してても探す程
とらこは夢中になり袋から出す前に
頭突きで大変でした〜

写真に写ってるのは長ナスでーす。
こちらは仙台長ナス漬けっていうの
が有名なんですよ。
でも普段食べるのは一般的な形の
ものですけどね!
ニキティキ
2010/08/16 10:39
★みなもさんへ
・・・たわらの、ねずみが米くって
チュー♪ チューチューチュー♪

柏屋は、どれも美味しいですよね。
まんじゅうは一番だけど、檸檬も
時々すごく食べたくなります〜
仙台駅にも柏屋が入ってて買えるん
だけど友達からもらって食べるのも
格別です〜♪ 写真に写っている
かんのやのゆべしに気がつくのも
さすが福島県人です^^)/ これも
美味しくてぺロリです〜〜
今から、聖光学院の試合ですね。
さっそく、スケバンチョビコの肉球
応援・・全身でやらせて頂きます!
ニキティキ
2010/08/16 10:47
懐かしい〜♪
最近、歌ってないから何だか怪しげな感じ〜^^; 香箱座りしてるみみの胸元でやってみました、、ガブッ・・(>_<)
涼美
2010/08/16 13:14
シャドーちゃんのマタタビ水、いいですね〜
マタビタンCっていうの?(笑)
これは元気になれそう。
写真の件、どうぞどうぞ。嬉しいでーす(^^)v
ぴやまま
2010/08/16 19:44
あら!本当〜!お野菜の写真だわ〜 私も信州の丸いナスを偶然アップしちゃいましたね!
うちも今年はオクラをたくさんいただきました。今日、茹でてきざんだオクラにマヨネーズとツナをまぜたらとっても美味しかったですよ
ひじ丸
2010/08/16 22:10
こんばんにゃ
とらちゃん、袋がちょっと小さいから顔をいくら突っ込んでも食べれないでしょ〜笑
こういう時は、かわいいお手手を突っ込むといいにゃよ〜
たんぽぽ
2010/08/16 22:59
記事にしてくださって、
ありがとうございま〜す!
おうちの皆さんで喜んで下さって、
すご〜くうれしいです^^
とらこさん、ホシカマに頭突きですかぁ ちゃんと抜けました?
ルドルフ君、礼儀正しくごあいさつ、
ありがと^^
とらこさんのおててもかわゆいです〜
mhm
2010/08/17 01:20
★涼美さんへ
猫が手をくるんっとしてるとつい、
この歌が歌いたくなります〜♪
我が家の4ニャンが集まって同じ手を
してくれたら楽しいのですが・・。
みみちゃんガブしちゃったの〜〜
うちはチョビコ姉さんが噛みついて
くるんだよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ニキティキ
2010/08/17 07:57
★ぴやままさんへ
リアルマタタビ水(中身は人間用
ですが)っていうんです〜
新製品でマタビタンCってのもある
んですよ〜〜
じじさんの記事を見てみてね!
画像も高度に動いたり回ったりし
て商品が紹介されていますよ(^^)ニコ
お写真の件ありがとうございます。
記事アップしたらお知らせ致します
ニキティキ
2010/08/17 08:01
★ひじ丸さんへ
本当、お野菜の写真アップは偶然で
すね♪ 夏野菜の豊富な時期ですも
のね〜〜。
ひじ丸さんのオクラの食べ方いいで
すね!!
さっそく今夜やってみよっと。
美味しそうですものね(o^-^o) ウフッ
ニキティキ
2010/08/17 08:04
★たんぽぽさんへ
今度は手を使うといいよって教え
ておくね〜〜!
とらこ、自分の顔と袋の入り口の
大きさバランス何も考えられず、
頭の中は、ほしかまで一杯のよう
です・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
とらこは、イカや干物などの海産
物に目がありません〜
ニキティキ
2010/08/17 08:07
★mhmさんへ
本当にリアルなマタタビ水でしたぁ。
わざわざ作って下さりありがとうご
ざいました(゚▽゚*)ニパッ♪
パッと見た感じで長男は本物と騙さ
れてましたよ。
「しゃれた猫が付いてると思ったら
・・・シャ!シャドーじゃん!」
って笑ってましたよ〜〜
本当にありがとうございます。
ニキティキ
2010/08/17 08:11
何だかシャドー国王がついてるだけで、味や効能まで違ってるみたいに思えます。さしずめ、ロイヤルな上品味で、飲むときっと威厳が増すんじゃないでしょうか。
もりお
2010/08/17 08:18
お〜♪
素敵な贈り物ですわ!
またたび水!?
これでこのクソ暑い夏(笑)も乗り切れそうですね!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/08/17 10:50
我が家にもmhmさんから届きました〜
マタタビ水♪なな魔女の写真でした(笑)
野菜たくさんいいですね♪このお野菜で
ニキティキさんどんな料理をつくったんですかぁ??
いちごみるく
2010/08/17 13:58
うんうん、シャドー国王がついてるドリンクは高級そうに見えますね。
私は仕事でもう疲れてダメかもって時に飲ませていただこうと思ってます。
贈り物を頂くときって、続きますよね〜
ちゃわん
2010/08/17 20:07
わわわ、じじ魔女製薬のリポビタン
欲しいです〜。仕事初め・・・あああ
体調悪いです(笑)
そして、なにやら、レオさんバンド・・・
曲がロボット&国分町・・・すでに
Beansより、上手です。
曲名だけで、やられそうです。
イノッチ
2010/08/17 20:15
★もりおさんへ
そうですね、これは・・やっぱり
ロイヤルなイメージで飲んだ方が
いいですよね。
でも、もったいないので今は貴重
品として飾っております〜
国王のベッドの隣に・・・♪
ニキティキ
2010/08/19 00:02
★はいじさんへ
この、マタタビ水でクソ暑い夏を
本当に吹き飛ばせたらいいのにね〜
特に、みけちゃんの方はこっちよ
り更に暑いんだよね、きっと・・
もう暑いのは、沢山って感じですね。
ニキティキ
2010/08/19 00:04
★いちごみるくさんへ
沢山の野菜は本当に嬉しいですよ。
野菜が豊富だと料理のバリエーション
も出てくるので作る気満々気分〜
まずは、きゅうり半分は漬物にし
後はサラダ。ナスやインゲンオクラ
などを小さく切って入れた夏カレー
。後は、おひたしや胡麻和えなど
のして美味しく頂きましたよ〜
ニキティキ
2010/08/19 00:08
★ちゃわんさんへ
手作りラベルで、こんなにも雰囲気
が違うと飲み味も疲れの取れ方も
違ってくる感じですよね。
頂き物は、なぜか続く事多いです
とっても嬉しい〜〜〜!!
ニキティキ
2010/08/19 00:11
★イノッチさんへ
これ、いいでしょう〜〜
もったいなくて飲めないくらい。
レオさんバンドは毎週、路上ライ
ブもしてるんですよ。
アコギで素敵に歌われています♪
Beansもレオさんも一杯、応
援出来るバンドが出来て嬉しい限
りですよ〜〜
ニキティキ
2010/08/19 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ファイト一発〜〜!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる