猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな小人に、なったなら。

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 24

    のんびりシャドー

  おくつろぎ中ですね〜〜 


画像





   アリエッティになった気分で

   シャドーに潜入してみますね!    
画像


        (気になる壁の穴・・・) 

 




    

    両腕の間に進んで

画像


            ズンッ

   
            ズンッ


            ズンッ  





    左に見えるのが肉球〜〜

    向こうに見えるのが鼻の穴〜

画像
 

         (ピンボケでスミマセン〜)






    シャドーの肉球は、あずき色です〜

  
        こちょ  こちょ  したら

        猫も笑うかなぁ〜 

        笑って欲しいなぁ。




    サイドからも近づいてみるね!

画像
  


        手が、巻き巻きロールちゃん





    クリームを巻きこんだら、色的に

    ゴマロールになるんだな










   魅惑の、顔にも行ってみよう〜〜!


画像


      
      青い瞳に吸いこまれて

      しまわないようにっ。




          ボッチャーン 

     (じっーと見てると、ブルーの瞳に

      落っこちてしまうからね〜)









    下から、覗きこんでみると・・・・

画像

     眉毛ボーっ!

     おひげボーっ!

       (猫のヒゲは刈り込み禁止だよ〜

        でも、小学校の時に試しに猫ヒゲをプっちんって

        切った事があるのぉ。 おバカぁ〜! )









画像


     見えるか見えないか・・ぐらいの

     チョロ舌も可愛い〜〜〜






     本当は、もっと踏み込みたいのですが

     シャドーの潜入は、ここまでです・・・

     あとは、爪パンチされるので

         このへんで、退散〜〜〜!



     

     



    借り暮らしのアリエッティ  主題歌










【9/10以降発送】【20%OFF】クルクル黒ゴマロールケーキ
culle culle
原材料鶏卵・小麦粉(内麦粉:国産100%)・フレッシュクリーム(北海道産)・黒ゴマペースト・黒ゴマ・


楽天市場 by 【9/10以降発送】【20%OFF】クルクル黒ゴマロールケーキ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





猫の壁掛け兼用置き時計 シェードクロック おすわり【ハンドメイド 日本製】 (猫雑貨 猫グッズ)
雪猫屋 楽天市場店
商品説明猫のシルエットが素敵な壁掛け時計です。猫のシルエット部分は、全て日本の職人さんのハンドメイド


楽天市場 by 猫の壁掛け兼用置き時計 シェードクロック おすわり【ハンドメイド 日本製】 (猫雑貨 猫グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドー様のパーツ特集でしたねo(^-^)o
下からの眉毛とヒゲの見上げアングルに食いつかせていただきました〜(^O^)/
ペコとオトのパーツ特集もやってみよ〜っと(^-^)/
※要はパクリということで…o(_ _*)o
猫吉
2010/09/02 07:48
シャドーファンとしてはたまらない写真満載です肉球もすてがたいですがやっぱり眼のアップが一番好きかも
↓ななこの肉球ぞうさんの写真もらってかえりま〜す♪
いちごみるく
2010/09/02 09:41
★猫吉さんへ
猫のパーツ、どれもこれもラブリー♪
でも、うちのデジカメではアップが
ここまでが限界です〜^^;
ぺこちゃんとオトちゃんも是非パーツ
にズームして見て下さいね〜
パクリOK〜ですよ!!!
ニキティキ
2010/09/02 10:40
★いちごみるくさんへ
ありがとうございます〜
一番のシャドーファンは、私かも・・
結構ストーカーしてますよ〜
あまり、しつこいと噛まれちゃいま
す。
ななこちゃんの肉球ぞうさん、いっ
てらっしゃ〜〜い♪
ニキティキ
2010/09/02 10:43
イケメンシャドーくん、一つ一つがとても
洗練されてますよねー。どこをとっても
カッコイイ感じ。
ハリーママ
2010/09/02 14:03
幻想的な音楽
聴いてると、日本語??!
調べて、アニメ映画の主題歌と判りました
遅れてる〜
ここは、日本のTVCMも見れないので・・・・
それにしても、花笠音頭やこういう音楽、幅広いですね
シャドーくんのパーツでは、やっぱりマリンブルーの目。
海だ〜
T&M
2010/09/02 15:13
やっぱ、シャドーさまは美しい…
肉級があずき色なんておされだし、
目もブルーだし。
猫なら絶対嫁になりたい!
ちゃわん
2010/09/02 15:46
凛々しいですね♪


それにしても可愛いっすなぁ〜

(//▽//)


僕も凛の肉球を


こちょこちょ♪


くすぐってみました〜
(=^▽^=)


そしたら


すかさず…



ガブ〜〜ッ
(#`ε´#)


っと噛まれましたぁ〜〜

ヾ(≧∇≦*)ゝ


痛いけど


めんこ〜い☆彡
坂本 凛
2010/09/02 18:00
シャドーちゃん 何処もかしこもかわいいパーツだらけですね。ウチの女の子たち 王様に恋しちゃわなきゃいいけど。
小人さんに 勇気があったら チョビコ姉さんに侵入 って言うのも お願いします。
丸み
2010/09/02 20:41
こんばんにゃ
ロシアンブルーのおめめ、素敵ですよね〜
おぉっと!!もう少しで吸い込まれる笑
楽天の、かわいい時計だ〜と思ってみたら
た、高いっ!!
たんぽぽ
2010/09/02 21:24
シャドーちゃんに探検、面白かったです。
ニクキュウがアズキ色で素敵ね〜
そして、何度見ても美しいスカーレット・オハラのような瞳です。吸い込まれそう。
ぴやまま
2010/09/02 22:44
あははっ!
潜入ですか〜
綺麗なアイブルー! 
ほぉ、肉球はあずき色なんだぁ。
美味しそう♪

ホームセンターの処分品コーナーをうろつき色々と買いあさっています(笑)
バラももちろん切り戻し!
花付きじゃなくてもいいもんね〜
あたしが咲かせるもんね〜
一緒ですね♪

謎の組織‥‥黒いにほいが‥‥(* ̄m ̄)プッ

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/09/03 12:07
★ハリーママさんへ
イケメンは猫でも嬉しいもの
ですよね。
ハリー君もイケメンだしね♪
でも、ぶちゃいくな猫ちゃんも
好きだよ。
次回は誰にズームしようかな〜
ニキティキ
2010/09/03 13:29
★T&Mさんへ
これは、今公開中の宮崎駿アニメ
ですよ〜。
音楽にも凝ったみたいですよ。
日本に呼んで・・・♪
なんかこの歌が好きなんです。
さすがに花笠音頭から急に別
ジャンルへ楽しめたかなぁ。
ニキティキ
2010/09/03 13:34
★ちゃわんさんへ
シャドーの、あずき色肉球は
最初見た時、想像外でした。
あずき色の肉球存在を知らな
かったぁ〜〜
ちゃわんさん、いつでも猫に
なって嫁にきてけさぃん〜♪
ニキティキ
2010/09/03 13:36
★坂本凛さんへ
ガブっ〜とされても、こちょ
こちょしたくなる飼い主です〜
そう痛いけど、いいんだもんね。
大好きな猫だからぁ。
ニキティキ
2010/09/03 13:38
★丸みさんへ
はい、勇気出してチョビコ姉さん
にも侵入もくろみたいと思います。
傷だらけで戻るかもしれないけど。
今の所、王様の嫁候補は・・
ちゃわん猫さんです。
えっと、丸みさんちの子ニャンコ
さんは恋心めばえた所ね〜
こうして大人になるのよ。
ニキティキ
2010/09/03 13:41
★たんぽぽさんへ
本当に、ジッーと見てると吸い
込まれるので要注意ですよ。

猫の時計、可愛いですよね。
値段見ずに楽天アフェリに載せ
ちゃいました、アチャ―!!
ニキティキ
2010/09/03 13:44
★ぴやままさんへ
ぴやままさんの中では、すっかり
シャドーはスカーレットオハラね!
光栄な限りですよ。
最初見るまでは、ロシアンの肉球
は黒なんだろうと思ってたので
あずき色は予想外でしたよ。
ニキティキ
2010/09/03 13:46
★はいじさんへ
シャドーのチャームポイントは
やっぱりブルーの目と、あずき
肉球です♪ ラブリー〜
(一人で酔いしれる、おバカ
飼い主です・・・)

黒連の怪しい臭いは、良い
匂いなのです^^*
ニキティキ
2010/09/03 13:49
いや〜、酔いしれましたよ、私も。
いつ、どこから見ても美しい猫ですね。
触ってみたいなあ。きっとしなやかな毛並みと体つきしてるんだろうなあ。
もりお
2010/09/04 08:13
うわぁ、きれいなおめめ!
なるほど目線ですね〜
アリエッティ、観たいのですけれど、
テレビ待ってようかなぁ
mhm
2010/09/05 21:07
★もりおさんへ
酔いしれて下さりありがとうございまし
たぁ。日々、私はシャドーを前に酔い
しれておる親バカです(笑))
毛並みがロシアンは独特のツヤ感があっ
て友達がビロードみたいって言うんで
すよ〜。
ニキティキ
2010/09/09 07:56
★mhmさんへ
光の加減によっては、シャドーの写真を
撮るとシャドーの目が鏡のように反射し
瞳に私が映る事があるんですよ〜。

アリエッティの評判は今ひとつと聞く
のですが、こういう話は好きなので
私も見てみたいです。ハイ、テレビ
を待って・・・♪
ニキティキ
2010/09/09 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
小さな小人に、なったなら。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる