猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭からっぽなんだよ。

<<   作成日時 : 2010/09/22 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 26

チョビコ姉さんって、結構キツイ女の

 イメージがあるのですが、

 本当は、甘えん坊な部分もある。

画像



     こう見えても、夜は一人では寝れない

        さびしいレディ〜







画像


  パパさんをストーカーして

  パパさんのお勉強してる所へ

  どっしり 居座るレディ〜


 
      あれ〜? うんPした後、すぐに

      パパさんの勉強道具の上に座ったけど・・・

      うんP臭くなったりしてぇ〜








画像


  末息子とは小学校の頃から (チョビコは子猫時代の頃)

  一緒に寝たり遊んだりしたせいか

  今は、息子が部活から帰ると

  甘えたい放題になるレディ〜









  なのに・・・・・

  なのにさぁ〜・・・・



  今日は、おにいさま帰宅後すぐに

  寝ちゃいましたぁ〜・・・・・









  こんな、格好で・・・・・

画像


  キャットタワーの下にある、トンネル部分に

  頭すっぽり〜〜〜 


  本人は呼んでも意識ないくらい

      爆睡中です!



  

  猫化してしまったか?!

  おバカ丸出しで、スミマセン












 フラダンス 

  
  この頃、フラ教室へ行って思うのが

  若い人って、覚えが早い〜

  覚えた事も忘れにくい〜


  先生の踊りもパッと見本をみただけで

  とまどう事なく踊れちゃう。


  私なんて、家に帰ったらすぐに復習して

  練習しないと翌日には忘れちゃうの。


  50人くらいのクラスなんだけど

  いつもは一番後ろで前の人の真似をして

  見ながら踊っていたのに

  今回は、新しい人前に出てやってみてと

  言われ前列で踊りました。 

  緊張して手も足も、もたつく・・・もた子状態


  やっぱり、人一倍も何倍も練習しないと。

 

  フラの踊りは、見て覚えるが基本なので

  頭の記憶にとどめて帰ってくるしかないので

  忘れたら、おじゃんです。

  (私の脳みそ、カランカラン・・・)




  早く、自身持って踊れるようになりたいなぁ〜

         
画像










  皆さまへの訪問遅れております。
 
  申し訳ございません・・・・









  我が家の猫タワーは、こちらです

○●ドギーマン キャティー スクラッチ スリム ジョイフルタワー【猫】【猫タワー】【キャットタワー】【プレイタワー】【ねこタワー】【ペット】【猫用室内遊具】
くろくろ楽天市場店
【納期A】3?5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい◆材質


楽天市場 by ○●ドギーマン キャティー スクラッチ スリム ジョイフルタワー【猫】【猫タワー】【キャットタワー】【プレイタワー】【ねこタワー】【ペット】【猫用室内遊具】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






 



 そろそろ買い換えたいと思案中〜〜!

10月再開事前予約分★大人気のキャットタワー★ペット
インテリアショップ WIN
★KTS-猫ちゃんタワー★CI071・商品詳細・大人気のネコちゃんタワーです。運動不足解消に、ジャン


楽天市場 by 10月再開事前予約分★大人気のキャットタワー★ペット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんって、さびしいレディの方がこっちにとっては嬉しかったりしますよね。
抱っこしてもやめて!というより、スリスリしてくるほうがグッと来ちゃいますよね。
きっとチョビコさんは賢いのです。飼い主を虜にする方法を心得ているのです(笑)
フラダンス、いいですね。フラガールみたいに踊るんですね。キャ〜
ノア
2010/09/22 12:01
チョビコ姉さん 甘えん坊姉さんだったのね。猫さん同士より 人間さんとの交流が好きなタイプかな?
熟睡中のお兄様の右で 三日月上になった黄粉さんは チョビコ姉さんかな?
丸み
2010/09/22 15:38
甘えん坊さん大歓迎ですよ!
お兄さま、お疲れのようですね。
秋は学校行事も目白押し、夏休みボケの身体にムチ打って子供達も大変です。
涼美
2010/09/22 17:40
チョビコ姉さん、実は甘えん坊だったんですね…(^_^;)
何事もなく自然に寄ってきてスリスリされた日にゃあ…ねぇ〜〜誰だってデレデレになりますよ〜(^o^;)
うちもペコは実は甘えん坊なんですけど照れくさいのかなかなか自分から寄ってこないんですよね〜
でもふっとした時にすり寄ってきたり夜中に布団に自分から入ってきたり…
※オトは何でもOKなんっすよ…
猫吉
2010/09/22 19:40
ふーーん、そうなんですねー。チョビコ
姉さんってこんなに甘えん坊さんだとは
思いませんでした。ホント、息子さんに
甘え放題ですねー。あらあら、息子さんは
疲れ過ぎてキャットタワーのふもとで
お休みですかー?風邪引かないようにね。
フラダンス、頑張って下さいね。
それにしても50人も同じクラスにいるん
ですかー?凄い数!!
ハリーママ
2010/09/22 20:05
家庭内・・・フォーカス。いや
フライデーか(笑)
どうもニキティキ家では、
おにいさま、激写されるんですな。怖。
ふらダンス、もた子状態(笑)
いえ、何事も、練習・練習・練習あるのみ!
がんばって!よー。
イノッチ
2010/09/22 20:37
トンネルに頭すっぽりの写真が見たかったなぁ。
チョビコちゃんは一人が好きなのかと思ってました。
ぜんぜん違いますね^m^
かなり甘えん坊です。

フラダンスって、すごくウエストが細くなりそう♪
でも難しそうです。
michigorota
URL
2010/09/22 22:07
こんばんは〜
チョビコ姉さんは猫ちゃんよりか、人と仲良くしたいタイプですね。うちの空もそうですよ〜。

息子さん、お疲れのようですね。すごく疲れている時は、こうゆう時もありますよね。

フラダンスは動きがゆっくりなので、結構体力を使いそうですね。がんばってくださいね。^^
きらら(3にゃんず) 
2010/09/22 22:34
チョビコ姉さん・・・書類の上は大丈夫だった?パパさん、お勉強しているんですね!
おにいさまの寝姿、なかなかいいですね〜 実はネコだったり
こちらにはフラダンスの教室聞いたことないです。あるのかもしれないけど・・・ 知り合いはフラメンコ教室へ行っています。何か習ったりするの、いいですね。 みなさん、すごいわぁ
ひじ丸
2010/09/23 00:29
キャットタワーの中に頭突っ込んで爆睡
(*v_v*)zzZ


わかります!!


僕もやったことあります!!


超落ち着くんですよね〜っ(=^▽^=)


狭〜くてフワフワしてて♪


坂本 凛
2010/09/23 00:29
分かる〜
みけちゃんもチョー甘えたちゃんだから〜
なっ!
キャットタワーに頭突っ込んで‥‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか笑わせてくれるやないですか〜
でもあれやね、ウォークマン(ふるっ)聞きながら手には携帯、現代っ子ですね。

今度の日曜日のお祭りにはフラメンコの方もたくさん出場されますよぉ。
あたしは別の‥‥うふふ♪

みけちゃんのニャン生相談、こんなもんでしょう(笑)

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/09/23 12:19
★ノアさんへ
沢山、甘えてくれた方が飼い主としては
嬉しい限りですね〜
チョビコは猫より人が大好きみたいです。
飼い主の心をつかむツボを知ってるかの
ようですね!
フラダンスは、ちゃんと踊れるかな〜
ニキティキ
2010/09/23 14:39
★丸みさんへ
黄色い三日月状の影はチョビコですよ〜
甘えん坊になって行ったのに、こんな
格好で寝てるもんだから、引き返す時
の姿でーす!
たぶん、他猫と馴染まないチョビコは
自分を人と思ってるかもね。
ニキティキ
2010/09/23 14:42
★涼美さんへ
甘えられると嬉しいですよね!
でもチョビコは、かなりのスト―カ―
もしてますよ。
今も、私の側で香箱座りしてます♪
秋は本当に学校行事忙しいね!
疲れないように頑張って下さい〜〜
ニキティキ
2010/09/23 14:45
★猫吉さんへ
ペコちゃんとオトちゃん甘え方も又
違うんですね!
チョビコは、夜布団に入るのも待って
て一緒についてきます。
家族の誰にでもニャーニャー鳴いて
からんでるくらいの甘えっ子ですね。
ニキティキ
2010/09/23 14:48
★ハリーママさんへ
息子は、よくキャットタワーのトンネル
部分を枕にして寝てる時があるんですが
今回は下に落ちて頭入ってしまったみた
いですね〜 チョビコもびっくり!
フラの教室は、すごーい多いです〜
しかもベテランさんと同時に進むので
途中から内容をかじりながら覚えてる
って感じです。でもこの数で踊る姿は
見事ですよ〜 パウスカートが揺れて
綺麗です♪
ニキティキ
2010/09/23 14:51
★イノッチさんへ
うちの特に末息子は、予測つかない
事してたりするんで家庭内フォーカス
のターゲットです・・(本人知らず!)
もっと、若いうちにフラもウクレレも
出会ってれば良かったな。
もっと覚えが早く出来たかもしれない。
とりあえず、練習頑張ります〜
ニキティキ
2010/09/23 14:55
★michigorotaさんへ
猫の間では、一人が好きなチョビコです。
人を見たら、、、もうっ〜ニャーニャー
近寄ってうるさいぐらい甘えます。
(ただし、家族限定ですけどね)
フラダンスでウエスト細くなる人も
いるけど私は、ぜんぜんなの・・
修行不足かぁ?!
ニキティキ
2010/09/23 14:58
★きらら(3にゃんず)さんへ
空君と同じタイプだったんですね!
猫とは仲良くせず人を恋しがるチョビ
コ姉さんなの・・・。

息子の変な寝姿ですが、疲れすぎて
どうでもよくなってたみたいです〜
フラはゆっくりな動きですが腰を
中腰くらいに落として踊ってるので
結構、筋肉を使いますね・・・
腕を上げての動作も二の腕プルプル
してきます。
ニキティキ
2010/09/23 15:02
★ひじ丸さんへ
何かと、ストーカーしてるゆえ書類の
上にも平気で乗っています〜
息子は、きっと猫かも・・・笑)))

フラですが長年の夢だったので楽しく
教室へ通っています。
ニキティキ
2010/09/23 15:06
★坂本 凛さんへ
坂本さんも、こんな風に寝てた事ある
んですかぁ。プププッ〜笑
こんな事するのは、うちの息子くらい
かと思ってたのにぃ・・。
そっかぁ!落ち着くのかぁ〜〜
ニキティキ
2010/09/23 15:08
★はいじさんへ
そうなんです、トンネルに頭突っ込んで
いようと寝てる時は携帯片手にイヤホン
は必須アイテム・・現代っ子ですね。
もう、こっちから見たら落ち着いて寝れ
ないっしょ!!!と言いたくなるっ〜

日曜のお祭り、はいじさんは何するのかな
ニキティキ
2010/09/23 15:11
チョビコ姉さん、“おにいさま命”なんですね
ちゃんと、爆睡の横でも、寝てあげてる
おにいさま、器用に帽子を被って寝てると思いましたよ

フラ教室の発表会はあるのですか
T&M
2010/09/23 21:34
チョビコ姉さんは、猫には厳しく人にはやさしい?というか甘えっ子なんだね。
うちのいっちゃんみたいだなぁ
いっちゃんは母にべったりです。
ちょっとくやしい
若者は疲れて寝てしまうと、なかなか起きないですよね。
年取るとすぐ目が覚めるけど。
そして物覚えも悪くなるし…。
がんばれ!田猫!

父の記事についてコメントと気持玉をありがとうございました。
私はとっても元気ですよ〜
ちゃわん
2010/09/23 22:13
★T&Mさんへ
あはは〜トンネルの帽子って事になるね。
猫トンネルのその先は、夢の中で通り抜
けている事でしょう〜〜
チョビコは、おにいたま命の猫です♪
フラの発表会は間もなくあります。
でも今回は自信がないのでパスしたの。
来年は出るぞ〜〜 あろはぁ♪
ニキティキ
2010/09/23 23:42
★ちゃわんさんへ
ハイ、猫にはかなりキツイ女猫です。
なのに家族には、猫撫で声で迫る女猫。
やっぱり、自分を猫とは認識してない
としか思えないです・・・
年取るとさぁ、若者の何倍も努力が
必要なんだけど頑張るよ田猫っ!

元気で良かったぁ・・・^^)
ニキティキ
2010/09/23 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
頭からっぽなんだよ。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる