猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫シルエット

<<   作成日時 : 2010/09/28 16:25   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 18

  窓の外を見る後ろ姿が好きっ!


          見てるのは、とらこしゃん♪
画像










  外を眺める、ルドの横顔も好きっ!

画像


画像
 






  そしてシルエットになる黒猫さんが好きっ!

画像











ルドはテレビの前でも、シルエット!

画像









  必ず、朝と夜の時間はTV前に居ます・・・

画像








  黒猫シルエット付き画面にも

  慣れて来て誰も文句言わなくなったよ。

画像





      でもさぁ〜〜〜〜。



  
   さすがに、天気予報を見たい時は

      邪魔だべぇ・・・・ルドッ!

画像

   肝心な所が隠れてしまってるでしょっ!



   今日は大雨みたいだって事は

   とりあえず、わかったけどさぁー







   毎日、洗濯機を2回〜3回は最低でも

   回す我が家にとって天気予報は重要なのよ。





   あらら、それにしても、

   洗濯物干せなぁ〜い・・・・・。

画像



   ここ最近は、曇りか雨が多くて

   乾燥機フル回転で、洗濯物乾かしてます〜

   

   息子も学校から、ズブ濡れで帰ってきました。
 
   (一番、雨がひどい時間に帰宅・・・



   雨の日は、私もチャリで出かけられず

   ブルーです。












   明日は晴れるべ・・・。

画像





        お願いしますよ〜













つやねこネコウォレット・猫財布・2つ折れサイフ(ピンク)(ゴールド)ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫雑貨 ねこグッズ ネコグッズ 猫グッズ キャット 黒猫
薔薇雑貨のおしゃれ姫
素 材☆合成皮革サイズ 縦12cm 横9cm マチ3.5cm カード入れ8ヶ所・札入れ2ヶ所・小銭入


楽天市場 by つやねこネコウォレット・猫財布・2つ折れサイフ(ピンク)(ゴールド)ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫雑貨 ねこグッズ ネコグッズ 猫グッズ キャット 黒猫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【訳あり大特価SALE★80%OFF】ファッショントート 黒猫 ピンク
BESTEVER 楽天市場店
ラッピング対応心温まるギフトをお届けいたします。無料にてラッピングも承っております。◇楽天国際配送(


楽天市場 by 【訳あり大特価SALE★80%OFF】ファッショントート 黒猫 ピンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
窓の外を眺めてる後ろ姿(詳しく言うと後頭部)にはひかれますね〜(^_^;)
ペコとオトめ雨続きの最近はバルコニーに出れず窓に張り付いて外をうらめしそうに眺めてますよ。
うちの場合は白・キジと白・黒ですが…
※テレビの前にも時々いますね〜(^o^;)
猫吉
2010/09/28 19:12
黒猫って、やっぱ絵になりますよ!
BUT、TVの前・・・・・思いきし
黒いと、なーんも、みえませんねえ(笑)
でも、薄型TVうらやましー。
Beans全国放映決定しましたので、是非!薄型で
イノッチ
2010/09/28 19:15
ルドちゃんは朝も夜もテレビの前に行く
のね。ホント、ちょっと文字を観たい
番組の時は見辛い感じねー。
こっちも2日間は雨がずーっと降ってました。
明日は秋晴れで洗濯日和
なんですって。
ハリーママ
2010/09/28 19:32
こんにちは、しろちゃぷです。気持ち玉ありがとうございます。
ルドちゃん天気予報士の勉強してたりして!?
窓から外がいっぱい見えるおうちで羨ましいです。ウチはお外があんまり見えないのでちょっとつまらなそう。
また、おじゃましまぁす!
しろちゃぷ
2010/09/28 20:39
にゃンこの後姿かわいすぎて思わず抱きつきたくなってだきついていつも起こられています(V)o¥o(V)
ルド君のシルエットつきTV癒しのオーラがプラスされていいテレビ?ですね(笑)
我が家の洗濯機の乾燥機
洗濯機と乾燥機が一体型なのですが
乾燥機使うとくさいです(笑)
不具合だそうで修理したけど今もって微妙
この洗濯機君通常洗濯に2時間掛かることあったりで我が家との相性が微妙・・・
いちごみるく
2010/09/28 20:59
私も猫のシルエット大好きです。
当然黒猫さんも大好き!
ノンみるの前の猫ちゃんは黒猫だったんです。猫ボランティアさんから頂く時に、黒猫かぁ、どうしようかな?とさんざん迷ったんですけど、1日でコロリと参ってしまいました(*^_^*)
ルドちゃん、テレビをみるよりボクをみてよ!ってテレビの前にいるのかしら?笑
ノア
2010/09/29 00:41
朝晩かならずテレビの前にいるって、どっかに居そうですねえ(笑)
ルドくんばかりじゃないですよねえ(笑)
今日は晴れそうだけど、また明日から雨みたい。
洗濯は今日ですよ〜(爆)
タフィー104
2010/09/29 06:49
うちのほうでも 今日は朝から真っ青な空が広がっています。 お洗濯&チャリンコ日和。
後ろ向きの猫さんのシルエット いいですよね。ちょっと 哲学者チックですね。
丸み
2010/09/29 10:41
★猫吉さんへ
後頭部、最高ですよね〜〜
何でこんなに可愛いんだろう後頭部♪
雨でバルコニー出られないの残念です
ね! 人も猫もゆううつ・・かな。
ペコちゃんオトちゃんもTV前でシル
エットになるのね、うふふ〜〜
ニキティキ
2010/09/29 13:45
★イノッチさんへ
黒猫さんラブリーです〜〜(親バカよ)
本当に黒猫って絵になりますよね。
薄型TVですが画面大きさが小さくて
不満。一人暮らしから戻った長男のお下
がりなの。 全国放送のBeans見逃せま
せんね!!
ニキティキ
2010/09/29 13:48
★ハリーママさんへ
字幕付きの番組は、見えなくてさすが
にどけてもらいます〜
でも、なんだか最近ルドが居ない時は
画面が寂しいような・・・あれれ?
今日は、秋晴れ洗濯日和ですね!
ニキティキ
2010/09/29 13:50
★しろちゃぶさんへ
きっと、毎朝TVの前に居るのは天気
予報士希望だったのかもしれませんね。
うちの窓の外は、草と木ばっ〜かりな
んですよ(笑)よく前の電線にカラス
が来るので喜んで見てます〜♪
ニキティキ
2010/09/29 14:11
★いちごみるくさんへ
わかります。後ろから抱きしめたく
なる気持ちぃ〜〜♪
うちの乾燥機は、除湿機に付いてる
洗濯乾燥機能を使っています。
洗面所などを締め切ってかけておく
と1〜2時間くらいで乾いています。
でも、今日は天気なので天然乾燥♪
ニキティキ
2010/09/29 14:19
★ノアさんへ
へぇ〜そうだったんですね。黒猫ちゃ
んを飼われてたとは♪
うちのルドは、黒猫が欲しくてずっと
探していた時にアニマルピースで里親
募集していて出会い、一目ぼれでした。
でも、猫はどんな子でも1日でコロッ
と愛情が湧いて可愛いものですよね〜
ニキティキ
2010/09/29 14:33
★タフィー104さんへ
たぶん、色んなお宅の猫ちゃんはTV
の前を日々・・陣取ってますよね。
時に、ルドばかりでなく とらこも
居たりすると2匹は、さすがに画面
妨害になってしまいます〜〜
ニキティキ
2010/09/29 14:35
★丸みさんへ
秋晴れで、お洗濯沢山干したよ〜
シャドーのクッションまで洗ったの。
さぁ〜、もう少ししたらチャリで
出かけるよ!エビフライ片手運転の
ウンチョスさんと出会ったりして?!
黒猫さんは、哲学者っぽい雰囲気
確かにあるわね。静かにしてれば
だけどね(笑)
ニキティキ
2010/09/29 14:44
窓から外をながめる姿もかわいいし、
TVの真ん前を陣取る姿も怒れないし…。
うちもおんなじですよ〜
雨降りは洗濯物が乾かなくて困りますよね。
でも、うちは晴れてても外に干せません。
外猫さんが洗濯物とたわむれるんです。
なので、ここ10年くらい年中室内干しなんです。
ちゃわん
2010/09/30 00:45
★ちゃわんさんへ
うふふ〜、どんな事されても・・しても
可愛くってたまらないニャンコ達さんな
んですよね。
可愛すぎて、都合悪くても怒れないの。
すっかり、猫さん優先の生活スタイル♪

外猫さんに洗濯物にじゃれちゃうのね〜
あらら、それは破かれたりしても大変
だしね。
ニキティキ
2010/10/01 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
黒猫シルエット 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる