猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外さぁ、GO!GO!

<<   作成日時 : 2010/09/30 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 32

昨日の記事で紹介した

 猫ベッドにする事にした籐のカゴですが、、、


画像


            (ルド丼 ↑) 



     事件が起きましたぁ!!!


  なんと、チョビコが中に・・・こっそりと

      
     おちっこしちゃったの!  





   「おちっこしたくなったにゃ〜」
画像


          バカぁ〜〜〜〜








   中に入れてたクッションを丸洗い

   かろうじて、カゴ自体には染みてなかったので

          セーフ


   リメイクには、チョビコのおちっこ対策も

   必要のようです・・・・。









   ・・・・・・・話は変わって・・・・・・


 遠くはフィリピンに住むKABUさんから

 KCAの会員証を発行してもらったよ!


 (KCA:KALAYAAN CAT ASSOTIATIONの略)

画像








   KCAの3つの約束ちゃんと守らなくちゃね


  良い猫さんを目指して賛同致します〜〜〜




  このIDカードを持ってれば、いつでもKABUさんの

  所へ遊びに行ってSUBIC内をフリ―パスでOK

  らしいよ。  


  (※パスポートだけは自分で取らなきゃダメだって〜)

  



     わーい!  わーい!


画像

  世界のイカ耳王国を目指し視察へ行くにゃ〜
                    
                     シャドー

  









画像

  フィリピンのTV番組を見ながら黒猫シルエット
 
  挑戦したいにゃ〜

                     ルドルフ












画像

   KABUさん、飛行船で迎えに来てねっ!

   (おパンツ帽かぶらなきゃ・・・?!)

                     とらこ






 





画像

  おちっこ漏らすチョビコは、海外行けるかしらぁ?!

                      田猫ニキティキ

  







T&MさんのブログKalayaanすぴりっと 

 ※入会希望の方は、T&Mさんへお願いしてねっ!



  KCA会員募集記事は、こちら
      KCAプロモーションビデオも見れるよ 



        KABUさん、T&Mさん 










  ところで、今日面白い物を見つけました

画像


  仙台パルコの地下1Fに

  100円均一の、おしゃれ〜〜〜なナチュラル雑貨の

  店を見つけて 買ってきたものです







  実は、包んでくれた英字新聞をよく見たら・・・

画像


  SUBICって書いてあるんだけど、


  これって?!


  もしかして、KABUさんの住んでるフィリピンに

  ある SUBICだよね?



  ちょうど、KABUさん発行のIDカードをネタに

  ブログ記事アップするつもりでいたので

  何だか偶然です〜 

  (これって、Philippinesの英字新聞だったのかな?)


  



  

  購入した雑貨は、こんなふうに壁のインテリアに

  飾ってみました♪

画像





  このエアープランツ

  以前、ルドに齧られてダメにした事があるので

  今回は、狙われないようにしたつもりですが

      大丈夫かなぁ・・・・















◎ ふかふか寝袋付ベッド ○【P10】【W3】
P&LUXE
【お一人様一度のご注文につき、おまけは一点限りとさせて頂きます】猫や小型犬種のためにつくられた、スタ


楽天市場 by ◎ ふかふか寝袋付ベッド ○【P10】【W3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
SUBICからやってきた 100均?すごいなぁ。ヅラは売ってませんでした?
チョビコ姉さん ったら 猫ベットで オチッコしちゃったんだぁ。おねしょする子は お泊り旅行は いけないかも。
KCAツアーでSUBICに行くときは うちの子たちも一緒に 仲良く よろしくね、 
丸み
2010/10/01 06:30
チョビコ姉さん、やっちゃった〜(^_^;)
うちでも春頃に今までペコがそれまでチョビと使っていた猫ベッドにオトがくつろぐようになった途端、オシッコをするようになってしまいました。しかも、洗っても洗っても…
自分の場所を取られまいとする行動なんですかね。
でも、『ルド丼(どん)』って響きがいいにゃ〜(^o^;)
猫吉
2010/10/01 08:26
お!
いよいよ海外デビューですか?
カッコイイ〜♪

チョビコちゃん、出ちゃったのねぇ。
ありゃりゃ(;^_^A アセアセ・・・
自分の物にしたかったのかしら?

庭には色んな植物があるけど、室内にはな〜んもない我が家です。
猫草も庭に出していて、食べる時に中に入れてます。
でもエアープランツってお洒落だわ♪

子猫ちゃん、そうですねぇ。
とらこちゃんに似てますね!
お顔の写真は撮れなかったけど、とっても綺麗な顔した可愛いにゃんこちゃんでした。
あたしもB級グルメ食べたことないんですよぉ。
あまりの盛況ぶりに圧倒されました(;^_^A アセアセ・・・
はいじ
2010/10/01 08:42
★丸みさんへ
100均の雑貨類は日本の物なんだけど
レジの所に、包装用の英字新聞が沢山
あって、それで包んで会計してくれたの。
そんな、たっくさんの英字新聞の中の
一枚がSUBICの広告付き新聞だっ
たとは、偶然を感じてビックリでした。
残念ながら、ズラは無かったわ〜〜
でもシャドーにピッタリの王冠を見つ
けました。次記事で紹介するから見てね

KCAメンバーでツアー行くには、、
まず県庁行ってパスポート取って来な
くちゃ。いつでも行けるように準備し
ててね♪ もしくはKABUさんが
おパンツ帽かぶって飛行船出してくれ
るかもしれないのよ〜。
ニキティキ
2010/10/01 09:21
★猫吉さんへ
あらら、ぺこちゃん・・自分の物よ
って抗議のおちっこだったのかな?
きっとチョビコ自分の、おちっこ臭
でカゴベッド独り占め作戦だったの
かおしれないですね・・・
ルド丼、響きいいですかぁ。嬉しい!
ぺこ丼も、オト丼も一緒に猫丼メニュー
に仲間入りできそうですよ^^*)/
ニキティキ
2010/10/01 09:26
★はいじさんへ
きっと、うちのニャンズ達、海外へ
行ったら・・お上りさん状態でキョロ
キョロしてるかもしれないの。
だって東京さ、行っただけでも田舎
もんだもの^^;

チョビコは結構、困ったおちっこ魔
なの。みけちゃん相談に乗ってくれる
かしらぁ。

エアープランツは、土も水にも入れな
くていいし時々、霧を吹き付けるだけ
なので楽で、おしゃれに飾れちゃうの。
B級グルメ、そのうちチャンスがあれ
ば食べてみたいなぁ。
ニキティキ
2010/10/01 09:32
フィリピンつながりってなんか嬉しい偶然ですね、凄い。。。面白い(*^_^*)
エアプランツ、おしゃれですね

ねこさん達がカードを嬉しそうに持っている写真がかわいい〜〜♪( ´▽`)良かったねー
おもらししちゃうと、海外は行けないかも。。。
寒かったの?寂しかったの?気持ち良かったの???
みなも
2010/10/01 11:00
ハロ、ハロ〜。
オイラのプロマイド、そんなにカッコいい〜?
あっ、オークションとかには、出さんとってなぁ。
サイン忘れちゃったから、せいぜいニャン万止まりだってばぁ。
KCAツアーは、飛行船でキマリさぁ。
なんてったって、世界的経済危機対応モデル、なのね。
でもってさぁ、今って超円高っしょ〜?
海外で円使うと、お得なのよぉ。
どれくらいお得?
*#%&、、、くらいっかなぁ。
自慢じゃないけどさぁ、オイラって経済通なのね。
番組持ってるのよぉ、、、KABUさんの株情報。
新聞のことだけどさぁ。
なん中華、ほん中華、びっくらこ。
(おかみさんのクチグセだけど、ジャポンで流行ってるって、ホント?!)

バレエ団、花形にはムリっぽい〜?
ならば、専属オーケストラ、はどう?
指揮者は、、、カブヤン。
T&M の KABUだよぉ。
2010/10/01 12:15
チョビコ姉さん、おもらししっちゃったの〜
女の子なのに、マーキング???
自分のかごにしたかったのかしらん。
カードの写真、タコ耳にされなくてよかったですね。グライダーのお耳が「セーフ」って言ってます^^
mhm
2010/10/01 17:12
籠でおちっこ、なんかかわいい 気持ちよかったんですね〜

会員証、どれもカメラ目線でみんなかっこいい! 世界の人とつながっていてすばらしいなぁ〜  遊びに行かなきゃ、ですね
ひじ丸
2010/10/02 00:02
ありゃ、しっこ・・・やらかしましたか。
このカードデザイン、まさにフィリピンの
匂いがぷんぷんですねえニャンズたちの写真が
現地ネコのような、雰囲気になってます。
イノッチ
2010/10/02 07:12
チョビコちゃん、やっちゃったのね。
一度すると何度もするみたいだから、気をつけないとですね。
うちのミュウも同じとこに毎回します。においがなかなかとれなくて…ほんと、「ばかぁ〜」って思います。でもかわいいから許しちゃうんですよね。
もりお
2010/10/02 09:02
コメントレスです♪

またたびシートで山本リンダ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またたびの粉末は外れがないですよね。
スティックはどっちかっていうと外れが多いかも(;^_^A アセアセ・・・
はいじ
2010/10/02 13:18
ちっこかぁ。
チョビコ姉さんやるな〜
うちもやらかしますよ。
それも上の3兄弟だけ。
抗議とか、うれしょんとかなんでもありで、
特にいっちゃんは、便秘で苦しんでるときに、若者たちに襲撃されると、怒りでうんPが出ちゃいます。それも寝床だろうが、ヒトの通り道だろうがお構いなしです。
いいんだか悪いんだか…。
ちゃわん
2010/10/02 23:20
チョビコ姉さん、そうなんですね。
匂い付けですかね・・・。
うちでもたまにします・・・。なので、違うネコがハウスなどに入ると、追い出しますね^^;

先日はお見舞いコメントをありがとうございました。
安静が大事ですね。
きらら(3にゃんず) 
2010/10/03 15:31
やられましたね〜
籠とか箱とか時々しちゃいますね。
うちでは気分が盛り上がりすぎると
チビッとしたりします^^;
悪気はないんですよね``r(・_・;)
涼美
2010/10/03 16:24
あらぁ、チョビコ姉さんおしっこしちゃったんですか〜
気持ちよく寝入ってオシッコ出るの気がつかなかったのかなぁ〜
でも、カゴまでは染み出ないで良かったですね。
タワーでこんな可愛い顔されたら、もう仕方ない子!と許しちゃいますね(*^_^*)
KCAのカード、みんな、可愛く撮れてますね。おすまし顔が並んでいる中であらま!チョビコちゃんは耳がイカですよ〜笑
ノア
2010/10/03 17:08
こんばんにゃ
チョビコ姉さんきっと、我慢できなかったんだよね。
うちも小さい時父の布団にしちゃった事ありますよ。ふかふかでつい…にゃ。
たんぽぽ
2010/10/03 21:57
チョビコねえさ〜んおいたはだめだよぉ〜
100均いろんなものをうってますよね〜
エアープランツまで登場するとは・。・・。
すごいなぁ〜
いちごみるく
2010/10/04 15:53
★みなもさんへ
お返事遅くなってすみません〜
まさか、偶然にフィリピンの地名が
英字新聞に出てくるとはビックリで
した。
チョビコさん、おちっこ癖治さない
と海外は無理っぽいです(笑)
布の上はターゲットになりやすいで
すね。
ニキティキ
2010/10/06 08:52
★KABUさんへ
お返事遅くなってすみません〜
KABUさんの飛行船で是非SUBICへ連れ
てって下さいね〜。
円高の間に、一杯お買い物しなくちゃ
ね!
新聞は、すごい偶然でしょ〜。
何か通じる物でもあったかしらね?

バレエ団、指揮者希望OKよ♪
カラヤン・・じゃなくって、カブヤ
ンね、あはは〜(笑)
ニキティキ
2010/10/06 09:00
★mhmさんへ
お返事遅くなってすみません〜
女の子なのに、何だか小さい頃から
座布団とか布団の所に漏らすクセが
あったのよね〜
本当は、タコ耳でカードに写真乗せ
たい所なんだけど、又おちっこの逆襲
が心配なのでタコ耳寸前の顔にしたわ。
ちっとも、反省はしてないの・・・
ニキティキ
2010/10/06 09:04
★ひじ丸さんへ
お返事遅くなってすみません〜
ブログって、世界の何処に居てもつな
がる可能性ありなんですよね。
T&Mさんのブログへ是非行ってみて
下さいね。カード発行もしてくれます。
KABUさん、面白い笑いありの猫さんよ。
ニキティキ
2010/10/06 09:09
★イノッチさんへ
お返事遅くなってすみません〜
この会員証、海外のニオイ〜プンプン
でしょ。
ニャンズの顔も、すでに現地対応の
スマイルで載せて頂きましたぁ。
それにしても、チョビコは困ったも
んだす!
ニキティキ
2010/10/06 09:15
★もりおさんへ
お返事遅くなってすみません〜
猫のおちっこ臭って洗って落ちたと
思っても猫は敏感に残ってるのが
わかるらしいですね。
チョビコの、おちっこ癖が最近エス
カレートしてきて悩んでるのよ。
ミュウちゃんも、しちゃう時あるのね。
ニキティキ
2010/10/06 09:18
★はいじさんへ
お返事遅くなってすみません〜
コメントレスありがとうございます〜
是非、うらら〜♪と踊って欲しいの。
みけちゃん、よろしくね!
またたびスティックは香りが飛んじ
ゃうのかしらね・・・?
ニキティキ
2010/10/06 09:20
★ちゃわんさんへ
お返事遅くなってすみません〜
いっちゃーーん、うんPしちゃうな
んて大変〜〜。
ちゃわんさん、お掃除係なのね・・
以前、友達の猫を預かった時にうち
の猫が数匹でトイレではなく布団の
上にコロンッとした事があるの。
あれは、きっと抗議の うんPだっ
たのかもね! 猫って繊細〜
ニキティキ
2010/10/06 09:26
★きらら(3にゃんず)さんへ
お返事遅くなってすみません〜
チョビコは、自分の縄張りを主張し
たかったのかもしれないですね。
今回、おちっこされたクッションは
チョビコも愛用していたものでした
ので・・。
それぞれに猫って暗黙の了解で自分
の場所を持ってたりしますしね。
ニキティキ
2010/10/06 09:33
★涼美さんへ
お返事遅くなってすみません〜
気分が盛り上がってしちゃう時も
あるんですね〜 あらら。
チョビコは特に、布団とかのような
ふかふかの物は気持ちよくやってし
まうみたいな所があるのぉ・・(泣)
ニキティキ
2010/10/06 09:36
★ノアさんへ
お返事遅くなってすみません〜
ホント、カゴまで染みてなくてセーフ
でした。染みてたら今度こそ完全に
臭いつきになるので捨てるハメに。
チョビコは、すぐにイカ耳・タコ耳
色々しちゃうの。可愛いんだけど怒り
んぼさんで、お漏らし犯なの〜
ニキティキ
2010/10/06 09:39
★たんぽぽさんへ
お返事遅くなってすみません〜
ひまちゃんも、お布団に経験あるのね。
ふかふかな物って妙に魅力的みたい。
チョビコに、ふかふかする物は禁物の
ようです〜。
最近は、そうでない物にも手を染めて
ますけどね^^;
ニキティキ
2010/10/06 09:42
★いちごみるくさんへ
お返事遅くなってすみません〜
チョビコには散々、やられたりするの
でムーニーちゃん履かせたいくらいと
思う時があるんです〜
100均とは思えない可愛い雑貨の
お店でしたよ。いちごみるくさんの
好きそうなレースや手作り素材など
も豊富にありましたぁ♪
ニキティキ
2010/10/06 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
海外さぁ、GO!GO! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる