猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  音楽っていいね〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/07 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 26

 ここ数日、ブログ放置してしまいました〜

 リコメも入れられず、皆様の所へも訪問

 出来ず、  ご、ご、ごめんなさい〜

 


 
画像


     9月に入っても、朝顔が毎日 満開です








 先週末に、イノッチさんから出来たてホヤホヤの

 CDが届きましたぁ!

画像





 イノッチさん、福岡でBeansというバンドのボーカルを

 されている方です〜♪


 去年は、「キャンディ」というオリジナル曲が日経おとなのバンド大賞

 で九州大会にて審査員奨励賞を受賞されております。


 

 今年は、更なるご活躍 期待しております




画像


 こちらのCDには、

 新曲の『三日月』が収録されています。

 いい曲に仕上がってますね〜〜

 サービスでイノッチさんのサインも

 入っててナイス〜!    プププッ (*^m^)o==3 







画像


 CDジャケットの表には、チョビコ色の

 飼い猫 そら豆ちゃんがぁ〜〜! 

カッコいい、そら豆ちゃん!!


(そら豆ちゃんへのモデル料はネズミかな?!) 






  イノッチさん、ありがとうございました〜

  これからも頑張って下さい!




  

  可愛い、そら豆ちゃんとイノッチさんの歌は

  こちらから、どんぞ〜〜そら豆ちゃんが行く! 










     最近、チョビコ姉さんはピアノの下で涼んでます〜

画像


  あづぅ〜〜〜!!!

  先週末、出かけた時に駐輪していたチャリに

  乗ろうと思ったらイスの部分が熱くて尻が

  座ったとたん、ジュワっとするかのようでしたぁ〜

  


  今日は、雨模様で幾分涼しいのですが

  動くと蒸し暑い・・・・やだなぁ〜〜









   
      

   今週、9/11(土) 9/12(日)の2日間

   仙台で定禅寺通りジャズフェスティバルが行われますよ〜


   

   詳しい内容は、こちらのHPよりご覧ください
     → http://www.j-streetjazz.com/info/index.html







   仙台の街の、あちこちが音楽であふれる2日間です。


   音楽のジャンルも色々で、と〜〜っても楽しめます♪

   
   ものすごい数のバンドが出演します。


   会場の数も沢山あるので、お目当ての音楽を


   マップ片手に回るのもいいですね。

   
  

※以前の年の動画がこちらから見れます。
   http://www.youtube.com/watch?v=YmtluuCBjbY








  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも猫ちゃんの様子がポチッをおしてましたが、今日は一番乗りだったのでゆうきをだしてコメントすることにしました。
 朝顔きれいにさいていますね。
 我が家の朝顔ちゃんは遅く種まきしたのでいつもよりしょぼいのでとてもうらやましいです。
 これからもがんばってください
ローラ
2010/09/07 19:18
明日の夜は関東も雨になるそうだけど、
気温はあんまり下がらないとか。。
がっくり。この暑さ、いつまでかなー?
自転車の椅子は確かに熱いでしょうね。
チョビコ姉さんは最近、ピアノの下が
イイのね。クールダウンしなくちゃね!
ハリーママ
2010/09/07 21:09
朝顔きれいですね♪
我が家も朝顔お風呂場の裏に植えていたそうなんですが祖母がくれた朝鮮朝顔がはびこり壊滅したらしいです(-_-;)
今年の暑さつらいです
私は仕事中は歩きか電車なんですがあまりの暑さに普段なら片道歩くところを往復電車にしてます(笑)
素敵なCDジャケットですね♪
いいな〜♪福岡か〜ちととおいなぁ(>_<)
そこにあるチョビコ姉さんのおちりもかわいい♪
いちごみるく
2010/09/07 21:52
いいお色の朝顔ですね〜
まだ暑いですものね。
姉さん、ピアノの下は涼しいですか?
じじは独自の踊りを考えねばならないようです。ちょっと待っててくださいね〜
mhm
2010/09/07 23:27
あああ!!!
そら豆ちゃんが行く!知ってます!
以前はよくお邪魔してたんですが、最近URLわからなくなっちゃって・・・
早速見にいこ〜!
タフィー104
2010/09/08 05:49
チョビコちゃんのフワフワのおしり♪


めっちゃ可愛いなぁ
(=^▽^=)


僕にもBeansさんのCDが今日あたり届く予定です♪


良い刺激もらえたら良いな(^_-)☆


宮城県にBeansさんのCDが最低でも2枚はあるんですね♪


凄いなぁo(^-^)o♪

坂本 凛
2010/09/08 06:03
涼しげな朝顔の色ですね。今日は東京も朝から雨、久し振りにエアコンをかけずに過ごせています。
イノッチさんってお名前だけは拝見したことあるんですけど、バンドをしているなんてビックリ、このCD、将来のお宝になるかも〜サイン入りだしね(*^^)v
音楽っていいですよね〜
私はにわかクラシックファンになってます。曲と曲名が一致しないとんでもないファンなんですけどね(笑)
ノア
2010/09/08 11:00
BeansのCandy、
奇をてらわず、落ち着いた、大人のMusicですね
『そら豆ちゃんが行く』を訪問して、日経おとなのバンド大賞の受賞ビデオ見ました。
編集が上手く、音も良くて楽しめました。
受賞の瞬間、“(賞を)もらっていいのか〜”と仲間の人の声がバックに入って、笑えました
ギターに似たサインもナイス
今後の活躍期待してます 
T&M
2010/09/08 11:12
数日のブログ放置はどってことないですよ。
私なんて半年ですから・・・
(深く反省してます)

そら豆ちゃん、かわいいですよね。
私がブログ復帰したのは、実は
イノッチさんが『心配してます』の
コメントをしてくれたからなんです。

チョビコ姉さんのお尻、かわいすぎです
michigorota
2010/09/08 18:07
誠にありがとうございました。
ニキティキさんの、ブログは
宣伝効果抜群!みなさんのコメントみて
元気が出てきました。
それにしても、りっぱなピアノお持ちのようで。
「あっ最近ピアノも弾いてない」
チョビコ姉状態・・・・。だ。
イノッチ
2010/09/08 19:57
朝顔 きれいですね。今週中はまだまだ暑い日が来るようなので 朝顔咲き続けそうですよ。自転車のサドルでのやけどにはご注意ください。
丸み
2010/09/08 21:17
あさがおのブルーが涼しげですね。
それにしても、まだまだ暑いですね〜!
チョビコちゃん、ピアノの下が好きとはセレブですね〜♪
H&N
2010/09/08 22:43
★ローラさんへ
コメントありがとうございまぁす♪
なのに、お返事が遅くなりましたぁ
気持玉下さってたのですね。
<(_ _*)> アリガトォ〜〜〜〜。
今年は、暑い夏なので遅蒔きでも
朝顔は、これから綺麗に咲くと思
いますよ〜。
(もしブログとかお持ちでしたらば
URLを教えてください〜。)
ニキティキ
2010/09/09 10:19
★ハリーママさんへ
こちらは、昨日の雨でグッと涼しく
夜も窓を開けてると寒いくらいでし
たぁ。
でも暑さ又・・復活するのかな?
自転車のサドルは本当に暑くて乗る
時、立ちこぎしたいくらいでしたぁ。
でも若くないし・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ニキティキ
2010/09/09 10:22
★いちごみるくさんへ
朝鮮朝顔って強いんですね〜〜
うちも一時期、植えてましたよ。
小さい花が可愛くって好きでした。
私も、大体チャリで動き交通機関を
使わない方ですが、さすがに地下鉄
やらJRやら使いまくりです・・・
イノッチさん福岡で私も遠すぎるのぉ。
ライブとか絶対見に行けない所だし。
ニキティキ
2010/09/09 10:26
★mhmさんへ
朝顔のブルーが、とっても涼しげなん
ですよ〜。
友達にも苗を分けたら綺麗に咲いて
いましたよ!
チョビコの独占でピアノがいつも毛
だらけです; ̄ロ ̄)!!
ニキティキ
2010/09/09 10:28
★タフィー104さんへ
ええっ〜〜そうだったんですかぁ。
イノッチさんをご存じだったのですね。
是非、この機会に又、訪問してみて
下さいね!
ブロ友さんって以外と何処かでつなが
ってたりするんですね♪
ニキティキ
2010/09/09 10:31
★坂本 凛さんへ
CD届いたかなぁ〜〜〜?
そう、宮城県には2枚しかないCD
になりますよね♪
楽しみに聴いて下さいね。最後に
ラジオで放送になった様子のキャン
ディの曲が入ってるんですが何だか
いい感じなのですよ〜
ニキティキ
2010/09/09 10:36
★ノアさんへ
少しでも涼しくなるとホッとしますね。
イノッチさん、時々・・辛口コメント
下さるんですが本当は、いい方です〜
そう、バンドをなさってて今年も東京
でのコンテスト行けるよう頑張って
るようです〜〜!
ノアさん、クラッシックファンなん
ですね〜。とても癒されますよね。
本物を聴くとズシーンと響くような
感動を覚えてしまいます。
ニキティキ
2010/09/09 10:42
★T&Mさんへ
イノッチさんのブログ訪問して下さった
のですね〜〜
曲の感想などもコメントしてあげると
非常に喜んでくれると思いますよ♪
BeansのCandyは、一番好きな曲です。
味があるっていうか、聴けば聴く程
良さを感じます。そして昭和の匂いも
チラリっ!
今年も受賞目指して頑張ってると思い
ます。はるか彼方の海の向こうから
応援お願いしまぁす。
ニキティキ
2010/09/09 10:46
★michigorotaさんへ
ブログ放置でもmichigorotaさんの
ように戻ってきてくれると。すごく
嬉しいですよ〜〜〜。
イノッチさん、そんな風に気にかけ
てくれてたんですね。
あっさりタイプの方かと思いきや
いい人だぁ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
チョビコ姉さん、なぜか正面を向いて
欲しいのに・・そら豆ちゃんに、お尻
向けて動かず。あれっ!
ニキティキ
2010/09/09 10:52
★イノッチさんへ
本当に素敵なCDありがとうでした♪
たっぷり聴かせてもらってます。
上手く紹介出来なくて宣伝効果になっ
てるかどうか・・(ー_ーゞ イヤァ、、、
うちの電子ピアノ、安物ですよ〜ぉ。
野球してる息子が小学校まで習って
たのですが今は、触る事もなくなり
チョビコの住み家となってますの〜。
ワタシ、掃除するだけの飼い主ね。
ニキティキ
2010/09/09 10:57
★丸みさんへ
朝顔は、見事なグリーンカーテンと
なり涼しげに毎朝咲いてくれています〜
夏の花のブルーっていいですよね!
うちにはアメリカンブルーもベランダ
に猛暑の中、元気に咲いてます。
見てるだけで涼しい〜〜〜〜。
チャリ生活の私、今年の猛暑にはホト
ホト応えております(*´ο`*)=3
おちり焦げそうな熱さも勘弁してちょ!
ニキティキ
2010/09/09 11:02
★H&Nさんへ
この朝顔は、もう何年も種を毎年植えて
咲いてるものなんですよ。
ピンクの朝顔もあるけで、やっぱりブル
ーだと涼しい気分になっていいですね!
丈夫でグリーンカーテンにもなるので
夏は必ず植えてますよ〜♪
チョビコは、ピアノがクールダウンで
きる場所でお気に入りのようです。
今は誰も弾かないピアノなの(^^;)
ニキティキ
2010/09/09 11:08
きれいな色の朝顔ですね(∩.∩)
今朝は台風一過で涼しかったのですが お昼を過ぎてやっぱり暑いです(>_<) でももうしばらく朝顔は楽しめそうですね♪
涼美
2010/09/09 13:59
もううちの近所の朝顔は終わったみたいです。
そしてうちにも10年以上放置してるエレクトーンの下で、猫たちがくつろぎます。
若いころはジャズなんてわからなかったけど、今はBGMにするといい感じですね。
ちゃわん
2010/09/10 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 音楽っていいね〜♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる