猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 返して前髪ぃ〜〜〜。

<<   作成日時 : 2010/09/18 09:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 38

        あ〜れ、まぁ!!




画像


        「切りすぎたにゃ? 





 もう2週間が経つんだけど

 気になってしょうがない・・・・

    前髪





 美容院に行ったら下手な人に当たった〜〜

 以前、やってもらった店長を指名しておけば

 よかったなぁ。

 (指名料の加算をケチったばかりに・・







 ルドちんは、いいなぁ〜〜

 前髪なんて、あるようで無いしさ!
画像






  今日は、どれくらい切りますか?

  後ろの方を 5cmくらい切って下さい



  それだけで、いいんですか?
                 見た目、あまり切った感じしませんよ〜

  いいんです、揃える程度なので。
               (2ケ月前に10cmくらい切ってるし)



  私、髪を長くした事ないから短く
                 切りたくなるんですよ・・・

    ↑確かに、このお姉さんショートヘアです


 

         カット終了後




  やっぱり、もう少し切らなくていいですか?

  (内心、しつこいなぁと思いながら・・・)

       ごめんなさいね、もう少し切りたいかもしれない
       けど、これでいいんです。




 そして、最後に前髪を切った

 気持ち、もうちょっとだけ短くして欲しいと言ったら


          あちゃー!!!
       
 
 

          前髪パッツン

     眉毛バッチリ こんにちわ状態に

     短く切られてしまったよぉ・・・・




     この日、パーマもかけて

     最後の仕上げを終えると

  


   わぁ! いい感じですぅ

                   (↑自己満足かぁ?)
               



   ワカメちゃんみたいな短い前髪に切っておいて

       何を言うだぁーーーーー 




            へたくそぉ!

   


 
画像


  ルドちんは、いいな。

  いつも変わらぬヘアスタイルで。




  早く伸びて欲しい 前髪・・・・


  





  ぺろぺろして気楽に伸びるの待つといいにゃ
画像



  とらこは、前髪が模様になってるから
 
  同じスタイルキープ出来ていいなぁ〜











  これは、少し前に食べたケーキで

               アニバーサリーのレアチーズ
               
               http://www.anniversary-web.co.jp/
画像


   



  美味しい物でも食べて、前髪パッツンの事は

            忘れにゃさ〜〜い!
画像


                   











      アニマルピース 募金活動あるよ!

        9 月 19日 (日) 14 : 00〜17 :30 (雨天決行)

         東二番丁通り  旧佐々重店前 と (旧みずほ銀行前)

                 

     一緒に活動してくださる方を募集しています。

                        (参加時間は自由)


          
     詳しくは、こちらを見てね→アニマルピースHP
                     http://www.anip.biz/



     







    ちょっぴり泣ける 切ない現実・・・
    
    犬と猫と人間とがDVDになりました。

    ストーリーは、こちらから→http://www.inunekoningen.com/    

犬と猫と人間と
楽天ブックス
しろえもん(SHIROEMON)/にゃんだぼ(NYANDABO)/がじろう(GAJIROU)飯田基晴


楽天市場 by 犬と猫と人間と の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃー、前髪を切り過ぎちゃったん
ですかー?いつもやってくれる人でも
指名料って取られるの?私の所はそういう
加算料金はないですー。後ろがちょっと
短くなるくらいならそんなにねー、前髪は
かなり顔の表情が変わっちゃうもんねー。
一日も早く前髪が伸びる事を祈ってますよー。
前髪ガンバレー!
ハリーママ
2010/09/18 10:27
髪型って気になりますよね…
ガッツです!
H&N
2010/09/18 10:39
とらこちゃんの肉球おいしそう。
美容師さんは 初めての方にお願いするのって チャレンジですよね。髪の毛って スケベな人は伸びるのが早いって言いませんか?ニキティキさんの前髪 はやく伸びるといいですね。
丸み
2010/09/18 11:10
わかります、その気持ち!
いま同じです・・・
私も美容院に行って前髪も短いし肩につくかつかないくらいって言ったのに物凄い切られておかしいったらありゃしない。
新しい美容院に行ったのですがもぉ二度と行きません(笑)
にむトラ
2010/09/18 11:18
こんにちは^^
ご無沙汰いたしました。
前髪、嫌ですよね〜!
そういう時って、なかなか伸びるのも遅く感じたりしますね!
指名料も取るなんてネ!
ニャン子さんたちのおしゃべりが・・
何となくそれっぽいのは可愛いけど〜
yasu
2010/09/18 12:12
うわっちゃー!
前髪って誤魔化しようないよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
あたしは自分で切って切りすぎた! ってことはあるけど‥‥

早く伸びますように!

引っ張って〜

引っ張って〜

みけちゃんの首輪、ちょこ襟でっす!
にゃんずが朝寝?
うふふ〜♪
可愛いじゃな〜い。

電車もね、最初は気の毒なくらい怖がってたんだけど、引っ越しして3ヶ月。
今じゃ電車が通ったくらいでは起きません(笑)
はいじ
2010/09/18 13:40
あらま〜前髪って気になりますよね。伸びて伸びてと思っているうちはなかなか伸びてくれないし〜
パーマがかかっているとよけいに上がってしまいますよね。
でも、他の人は自分が気にしてるほど見てはないかも(*^_^*)
「犬と猫と人間と」いつになったら不幸な動物がいなくなるのでしょう。
何も出来ない私ですが、せめて自分の回りには不幸な犬、猫を作らないようにしたいと思います。
ノア
2010/09/18 13:58
前髪は取り返しがつかないじゃないですか
困りますよね
この美容師さんの強引さは
お客さんの気持ち無視って感じでいやだなあ
仕事以外のときは帽子かぶって
外出するというのはどうかな
鬼嫁
2010/09/18 14:05
美容師さんの下手なのは困りますねぇ・・私も先月は右と左が違くなってて(>_<)どうしてお店で気づかなかったのか、、もう行くもんか!と思い今月は初めてのお店にチャレンジです! 前髪、早く伸びますように(^人^)
涼美
2010/09/18 17:37
前髪で印象って変わりますからね〜
パッツンはベリーショートの似合う子とかならいいけど、私らの年代で前髪をおろしてると重要です。
私はよく自分で切るんですが、ものすごく気をつけて切るのに、次の日とかパッツンになってるのはなぜ?
美容師さんも多少お金を出しても店長クラスのほうが安心します。
今回のおねえさんは切りたくてしょうがなかったんですね。困ったもんですね。
ちゃわん
2010/09/18 23:38
ひゃひゃひゃ。ワカメちゃんですね(笑)
失敗すると、ショックですもんね。
ぼくだって、カツオヘアーになっちゃったら
ショックですもん。そのために、かつら持ってます
よ(笑)・・・・これ本当です。
ニキティキさん、時がたつのを、ひたすら
待って下さい!
イノッチ
2010/09/19 08:01
客の要望よりも自分のやりたいことを優先するなんていやですよね(-_-;)私が前行っていた美容室はよそに行くと機嫌が悪くなるところだったし、カットの仕方が合わないらしくすぐ枝毛になるのでやめました。着付けができるからというのでつかっていたんですけどね(笑)開拓中に見つけた美容師で、腕はいいけどやたら経営の話をしてきて疲れる美容師さん、けっこう大き目の美容室で女の美容師さん5,6人のなか男一人で、やたら切るの遅い上話しに夢中になると手が止まる美容師さんとかいました。
私は前髪短い派なので逆に美容師さんのほうが心配してきます(笑)気にならないように前髪をアップにしておくというのはどうでしょうか??(だめですよね(T_T) )
いちごみるく
2010/09/19 11:01
ガハハハ!
おっちゃんのびっこ頭といい勝負だな(笑)
美容師はなんでも切りたがるんだよなあ。
今日はちょっとイメチェンしてみない?
とか囁いてさあ。
まあ、一ヶ月経つと不思議と元と同じ髪型になっちゃうだけどさ。
ワカメちゃんも可愛いぞお^^
タフィー104
2010/09/19 13:57
髪は女の命 髪は長〜い友達だもんね。
それを パッツンされたら・・・
考えるだけでショックだよ〜ん。
そんな時は、そうそう〜そうですねよ、
何か美味しいものでも食べるかお買い物をしたりしてストレス解消しなきゃですよね!

我が家の猫は、足の毛が伸びるので、ほっとくとボーボーになるので、嫌がる猫を捕まえて、だましだましトリミング&爪切りをする位で、髪型はズット同じだから、気にしなくていいから私も羨ましくて溜まりません。
Tom
2010/09/19 17:00
分かります〜〜  前髪の大事さ。
無理におろすより、かわいい髪どめでパッチンととめちゃうとか! かわいいのお持ちでしたよね!(にゃんこ用?!)それでパッチンと!
私はこの間ビューラーでまつげをバッサリやっちゃいました・・・ ちゃんとのびましたよ〜 待つしかないですよね
ひじ丸
2010/09/19 20:36
こんばんにゃ
私は基本同じ髪型なのでいまいちわかりませんが、思い通りにならないってちょっと嫌ですよね。
私も10センチ切って下さいって言ったら15センチも切られちゃいました涙
来月美容室に行くので前髪に注意して行きたいと思います笑
たんぽぽ
2010/09/19 21:47
髪って気になりますよね。ワタシも失敗されるともうずーっと気になっちゃってどこにも出かけたくない気分になります。
美容師さんてスゴク話しかけるじゃないですか。マニュアルで決まってるのかもしれないけど色々話しかけられると疲れちゃう。
黙って一生懸命仕事に集中してくれないかなぁなんていつも思います^^;
ぴやまま
2010/09/19 23:20
私もいつも希望を述べるんだけど、
横を切りすぎて終わるのよね〜
手をやるとないから、寂しくなります。
鈴木さん、帰ってきて〜〜〜
(18年お世話になった美容師さんです)
mhm
2010/09/20 16:27
★ハリーママさんへ
店長さんが上手なんですが、上の方だと
指名料が加算されるんです〜
でも、後悔するなら指名料出して満足す
ればよかったなぁ〜
前髪頑張るね〜〜!!
ニキティキ
2010/09/21 01:51
★H&Nさんへ
前髪って結構〜!重要ポイントなだけに
ショックでした。
時が過ぎて伸びるのを待つのみですね〜
ニキティキ
2010/09/21 01:53
★丸みさんへ
初めての人は本当に不安です!今回は
髪型の相談してる時から、まずい予感
してたので不安的中・・。
いやぁ〜ん、スケベじゃないから髪の
毛伸びるの遅いって事だわぁ〜〜
ニキティキ
2010/09/21 01:55
★にむトラさんへ
コメントありがとうございます〜
そうです、新しい美容院も ある意味
冒険ですよね。
前回、店長が上手で気に入っていたの
に今回は油断してしまいましたぁ。
しかも料金も思ってたより高くなって
たので次回は別の美容院へゴーです。
ニキティキ
2010/09/21 01:58
★yasuさんへ
こちらこそ、御無沙汰しておりました〜
すみません・・・
本当に、こんな時は伸びがすごく遅く
感じて仕方ないですよね。
毎日、鏡見る度に前髪を引っ張って
ます(笑))
私の場合ロング料金1000円も追加で
取られてしまうんですぅ〜〜
ニキティキ
2010/09/21 02:01
★はいじさんへ
自分で切りすぎた、はいじさん誰も
うらめないですね〜。人にやられると
なぜか無性に悔しくって。しかも相手
は商売人なのにさっ、プンップンッ!
前髪引っ張るの、毎日の日課になりま
したぁ〜
ニキティキ
2010/09/21 02:04
★ノアさんへ
実は、すごく気にしていたのに前髪
パッツン顔でランチしたら友達が今
回のブログ記事みてメールくれたの!
気にする程じゃなかったよ。大丈夫
だよ〜って♪ あら、そうぉ〜?
やはり自分が思う程、人は気になって
ないのかな。
不幸な犬や猫が減るためにも、意識
を多くの人が持ってくれるといいな
と思います〜
ニキティキ
2010/09/21 02:08
★鬼嫁さんへ
今回の美容師さん、終始ニコニコして
いながらに案外、強引でしたぁ!
しかも髪の長い人の気持ちがわかって
ない感じの扱いにムッとしてました。
今まで、日よけに帽子被ると前髪ペッ
タンになるの嫌だったけど今回は帽子
被った方がいいかもね!
ニキティキ
2010/09/21 02:11
★涼美さんへ
左右違うのも、ひどいですよね〜
そういえば、ロングからショートに
以前切った時に後ろの髪が数本切り
残しあった事があります。
腕を疑わずにはいられないですよね。
私も今度は新しい美容院へチャレンジ
するわ〜
ニキティキ
2010/09/21 02:14
★ちゃわんさんへ
前髪って、ちょうどいいと思っても
朝起きると上がってたりしますよね。
今回のお姉さんは本当にロングヘア
が苦手って言ってました。それにし
ても美容師なんだからさぁ〜応用が
効かない!って思いましたね。
パーマもかけたけど、なんか今いち。
ニキティキ
2010/09/21 02:16
★イノッチさんへ
え〜っ!かつら持ってるの?
是非、今度かぶって歌って下さい(笑)
カツオヘアーって事になりませんよう
に。前髪伸びるの待つのみ・・・。
久々に前髪ショックでしたぁ〜
ニキティキ
2010/09/21 02:20
★いちごみるくさんへ
色んな美容院あるけど客にあからさま
に嫌な態度みえみえは困りますね。
大きな美容院は色んな意味で満足し
ないので今までは個人の所行ってた
のに値段が高くてね・・・。
美容師さんの話の内容もワンマンだ
と嫌ですね。
前髪は横分けにしてみたりしてます〜
トホッ〜〜〜
ニキティキ
2010/09/21 02:25
★タフィー104さんへ
堂本ヘアーの、びっこと並んだら
お笑いになりそうです〜〜
でも、そちらはちゃんとしたヘア
スタイルですからね!
私は、失敗作のワカメちゃん前髪
ですものぉ・・・・。
ニキティキ
2010/09/21 02:28
★Tomさんへ
どんな年になっても女は髪の毛が命
かも〜。あっ・・まさかのカットで
した。今度は前髪の注文は慎重に頼
まないとと反省です〜
Tomくんは、足の毛が伸びるんですね。
でもロン毛猫ちゃんもいいなぁ♪
ニキティキ
2010/09/21 02:32
★ひじ丸さんへ
あの猫用のパッチン髪留めの事ですか?
あはは〜、やってみようかしらぁ。
まつげもバッサリはショックですね〜
私は、最近まつげが抜け落ちるだけ
でもガッカリです。若い時に比べて
まつ毛も減るんですよね。
でも、まつげなら付けまつ毛って方法
もあるね!
ニキティキ
2010/09/21 02:36
★たんぽぽさんへ
ふふっ〜〜、美容院へ行ったら前髪の
カットは要注意ですよ!
10cmと15cmじゃ、大きな違いです。
それも短くされてショックですよ。
思い通りの髪型って、なるかならない
かが重要です!
ニキティキ
2010/09/21 02:40
★ぴやままさんへ
今回はやはり、あまり出かけたくない
気分でした。特に友達に会うのは・・
びぇーーーん(泣)))
おしゃべりは美容師さんにつきもので
すが、おしゃべり上手な方って手先も
器用な感じがします。
おしゃべりばかりする人って案外、手
に集中してないかも。
ニキティキ
2010/09/21 02:43
★mhmさんへ
鈴木さんがお気に入りの方だったんで
すね。そういう、信頼できる美容師さ
んに出会いたいなぁ。
でも、難しいだろうなぁ。なので美容
院を転々としてしまうんですよね。
手をやった時、いつもあるはずの長さ
に無いのはがっかりしますよね。
ニキティキ
2010/09/21 02:46
おいらんちのおかみさん。
こないだ髪切ったのよぉ。
う〜んと、マニラのペニンスラHでさぁ。
ホレ、おかみさんって時々、オツムが停止しちゃうのね。
おまけにスタイリストがえれ〜、ハンのサム。
ったく、トシがいも無い、、、って言うの〜?

ス カットは2インチくらいざんすかぁ?
お そうよねぇ〜。

おかみさん、インチとセンチ、お間違え〜。
中途半端な後ろ髪、アチチのチ。
前髪?
コレ不思議よなぁ〜?!
ちゃ〜んとインチで、ご注文。
ワカメちゃん、じゃぁないってばぁ。

だんなさん、案の外、お気に入り。
オトコはフォロー、これ大事っす。
T&M の KABUだよぉ。
2010/09/21 09:04
★T&M の KABUさんへ
インチとセンチって、私も間違えそうに
なるよ〜
外国行ったら、気をつけるポイントね。
ワカメちゃんじゃ済まなかったら、どう
しよう・・・・
いいね〜旦那様ちゃんとフォローしてく
れるなんて。うちなんてさ、別にどうで
もいいし!とか言われたよぉ(泣)
ハンのサムなスタイリストは、嬉しい
ものよね〜
ニキティキ
2010/09/23 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
返して前髪ぃ〜〜〜。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる