猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃわん城から届いたブツ。

<<   作成日時 : 2010/09/20 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22

 
  ピンポ〜ン♪


  ちゃわん城から お届け物ですよ〜〜

     →ちゃわん城 http://chawan.at.webry.info/


画像

            ブツを受け取りに出る  チョビコ姉さん



   (丸みさんの真似をして、ブツと言わせてもらいますよ。)


   丸みさんの描く、おとぎの国のちゃわん城

   そして丸み家に届いたブツは、こちらから

   →http://3th-22-1348.at.webry.info/201009/article_19.html#comment









                         届いた ブツ!

画像



       




   怪しいかどうかブツをチェックする 姉さん!

画像


     「大丈夫にゃ〜〜








   ちゃわん城 特製チロルチョコ
画像


              もったいなくて食べれないです〜





    特に、わぐれ閣下のチョコには

    まんじゅうにしてやろうか! 

    と書かれてるし 

    


    かりんちゃん&すももちゃんは

    合わせて、かりすもコンビだったんだね〜 



   オリジナルチョコ 可愛いです!!








画像


   うふふ、 夏目友人帳

   にゃんこ先生です〜 (鼻ちょうちん付き♪)


   うちの用心棒になってくれそうだわ!










画像


   エコバックです〜〜!

   明日から、このエコバックで買い物しちゃおうっと

   収納袋付きなので持ち歩きにも便利です。









画像


   するめいか煎餅


   北海道の味だね〜〜〜!

   細かく、するめいかが中に入ってて美味しいです。

   硬いおせんべいが苦手なので、このタイプは

   とてもグーッでした。


 





                シャドー国王
画像



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        イカ耳王国から、改めて

        ちゃわん城の 猫川ちゃわん様へ

        御礼申し上げます・・・・。


        沢山のブツ 


                イカ耳王国管理人、 田猫ニキティキより


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 








   話は変わりますが、3連休初日の土曜日

   妹夫婦が仙台へ来たので

   一緒に楽天観戦に行きました!




   この日の試合は 楽天ロッテ

画像
 

   クライマックスシリーズ進出争い中のロッテ

   応援席は満席で、真黒です!



   実は、はずかしながら今まで何度も球場へは

   行ってるものの、ロッテ戦を見た事がありませんでした。

   わざとではなく、たまたまタイミングがいつも

   はずれていたからです。



   噂には聞いてましたが、ロッテの応援はすご〜いね!

   ぴょんぴょん飛ぶ飛ぶ!

   応援の歓声も迫力満点で、力が入ってました

   


   最下位の楽天、、、  なんとか粘って

   最後は、さよなら勝ちです!

画像
 







           クリネックススタジアム

画像


    この日の国歌斉唱は、水森かおり

    思わず、「その人誰だっけ?」と言ってしまった〜


    あ〜演歌歌手のね・・・?!

    紅白とか出る人ね・・・・


      
    妹のダーリンが、握手してもらったぁ♪ と

    ニコニコ顔で来ました。





この日、球場で食べた お弁当

   (写真を撮るの忘れ食べてしまったので空箱で
    帰宅後、撮った写真です・・・

    
画像


              利久の牛タンBOX   1100円


   ライトスタンド自由席側近くに、利久のお店は

   ありますよ〜


   ちゃんと、網で牛タン焼いて アツアツの所を
   
   入れてくれます。

 
      美味しいのだぁ

   








          山形の芋煮会から帰った、お兄ちゃんと

画像


   お兄ちゃんに、さらわれ

   強制抱っこ中の ルド&とらこ


  

 

   この3連休は、何だか出かけっぱなしです

   遊びもあり、ヤボ用もあり、 

   そして旦那の母の介護へもチラッと・・・






   沢山、コメントや気持玉を頂いてたのですが

   お返事や訪問が遅れております。

   申し訳ございません 

   少しずつ、皆さまの所へ回らせて頂きますので

   よろしくおねがいします 











 
 

にゃんこ THE MOVIE 4
楽天ブックス
松本武(MATSUMOTO TAKESHI)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2010年


楽天市場 by にゃんこ THE MOVIE 4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【メール便×】普段使うスタンプもにゃんこ!ポタリングキャットはんこコレクション4(猫グッズ)
Crush*Berry*web-shop
&nbsp;この商品の特徴 ★持手部分は木製のゴム印です。『はみがき』や『テープ』など人気デ


楽天市場 by 【メール便×】普段使うスタンプもにゃんこ!ポタリングキャットはんこコレクション4(猫グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも届きましたよ。
恐れ多いチロルチョコ。
勿体無くて食べれない(笑)
でも牛タン弁当食いたい!
ハコだけでも、美味そうな雰囲気醸しだしてます。
ハコだけで、ご飯食えるかもしれん(笑)
タフィー104
2010/09/20 05:30
するめいか画像に食いついてしまいました。
大好物でございまする
そしてチロルオリジナル・・・食べても
パッケージは永久保存ですなあ
額にでもいれなきゃ。
イノッチ
2010/09/20 07:51
ブツ≠ナすが、我が家にも届きました。
可愛くてもったいなくて食べられそうに有りません。ブツの内容を先ほど私もアップしたばかりです。ちゃわんさんに素敵な物を送って頂きましたよねぇ。バンザーイ!
牛タンを見てお腹がグ〜〜〜(@_@)美味そう!
スタジアムって、チャンスがなく一回も行った事がなくてお恥ずかしいですが、臨場感が有るのでしょうね。
Tom
2010/09/20 12:36
いっぱい素敵なプレゼント頂いたんですねぇ♪
そのエコバッグ、あたしも持ってますよ。
ちなみに、頂きました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
三毛猫のぬいぐるみ?可愛いわぁ〜
三毛猫柄ってあまりないんですよねぇ。
芋煮!
山形へいった時美味しかったんで地元の人に教えてもらいました。
もうちょっと寒くなったら作りましょ。
はいじ
2010/09/20 13:34
ご紹介いただき恐縮です。
よろこんでいただけてうれぴー(古っ)
私はあまり野球に詳しくないんですが、ロッテと日ハムが3位争いなんでしょ?
日ハムは地元なんで、クライマックスシリーズに出てほしいかも。
ちなみに大きなスタジアムとかで野球は見たことないです。
ジャニーズ系のライブとか、水曜どうでしょうのイベントを見たことあるけど。
ちゃわん
2010/09/20 13:48
わぁ、とっても嬉しいブツが届きましたね。
チロルチョコ、オリジナルが作れるんですよね。でも、もったいなくて食べられないですよね、飾っておくようですね。
甥っ子夫婦も大のロッテファンではるばる長野から千葉まで観戦してますよ。
楽天、来年は頑張って欲しいですね。
ノア
2010/09/20 16:22
うちにもブツ、届きました。
イカ煎餅が大人気。
取り合いになっちょります^^
介護、ごくろうさまです。
義父はとうとう施設に入りました。
が、やはり騒いでいるということで、いったん終了した主人の介護当番が復活です。
ニキティキさんもがんばってください。
mhm
2010/09/20 16:34
プレゼントたっくさんで良かったですねえ、チョビコねえさん!
盛りだくさんの三連休、楽しんだんですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ秋は楽しいことも美味しい事もいっぱいで嬉しいですね〜(*^_^*)
みなも
2010/09/20 18:00
三連休、お疲れ様でした〜!遊びもあり介護もあり・・・だったんですね。ゆっくり休んでください。
チロルチョコってオリジナル作れるんですか?てっきりちゃわんさんが普通のチロルチョコを開封して手作り包装紙に包みなおしたのかと思っちゃいました・・・
ひじ丸
2010/09/20 19:21
各お家に届けられたブツ 少しずつ内容がちがうようですね。あしがつかないようにかしら?
うちには かりすもコンビのチョコパッケージはなかったなぁ。そして おせんべいは うに味でした。
ブツ って表現はじめたのは 猫川ちゃわんさんだよん。
丸み
2010/09/20 19:37
楽天vsロッテの試合、テンション上がりましたか?私もスポーツ観戦が大好きなので羨ましいです。ネコちゃんのエコバッグ、とっても可愛いですね。シロ・ピンク・ブルーがいいなぁ。ナイス!
dragon pearl
2010/09/21 15:23
★タフィー104さんへ
本当ですよ〜。この箱だけでもご飯食べ
れちゃいそうなくらい美味しいです!
利久の牛タン焼き立て出してくれるか
ら柔らかいの美味しいのって大満足で
したよ〜 
ニキティキ
2010/09/21 21:48
★イノッチさんへ
するめいか煎餅は、とてもイカの味と
風味が出ていてすぐ食べてしまいまし
た〜。
チロルチョコですが、額に入れとくの
もいいですね!食べた後に中に入れる
専用マグネットも売ってるみたいです。
ニキティキ
2010/09/21 21:50
★Tomさんへ
ブツ、とても可愛かったですよね!
ホント、オリジナルのチロルチョコ
だけは、チョコ好きの私でさえ食べ
れない程もったいないないです♪
スタジアムの雰囲気がすごく好きで
す。大声で応援もスカッとしますよ。
ニキティキ
2010/09/21 23:39
★はいじさんへ
同じエコバック持ってるんですね〜
あらぁ、はいじさんと おそろだわ♪
山形の芋煮は美味しいですよね。
仙台でも良く秋になると河原などで
芋煮会が盛んです。家庭で作る芋煮
も家々で違っても美味しいです〜
ニキティキ
2010/09/21 23:42
★ちゃわんさんへ
プレゼントもらえて、うれぴ〜ぃ♪
北海道は日ハムに是非、CS進出して
欲しい所ですよね。がんばれ〜!
スタジアムで水曜どうでしょうを見
たんですか。面白ろそう〜〜
ニキティキ
2010/09/21 23:46
★ノアさんへ
チロルチョコのオリジナルは以前に
うちも作ろうと思った事あるのですが
なかなか・・・・。
大事に飾りたいと思います〜
甥っ子夫婦さん、千葉まで行くなんて
熱烈ファンですね!あのロッテの応援
ははまりそうですよ。ノリが良くて!
ニキティキ
2010/09/21 23:49
★mhmさんへ
イカ煎餅美味しかったですよね♪
うちも、すぐ食べちゃったぁ〜〜
介護って本当に大変ですよね。
行った日なんて、もうぐったりで
なんだか疲れきってしまうの・・・
ニキティキ
2010/09/21 23:51
★みなもさんへ
沢山のプレゼントありがとうございます
実は、エコバックは依然みなもさんに
頂いたのと同じものでした。
買い物多い我が家はエコバックを常に
2個持ってあるくので、ちょうどよか
ったです〜〜
ニキティキ
2010/09/21 23:57
★ひじ丸さんへ
チロルチョコで検索して見て下さい〜
するとオリジナルチョコが作れるページ
が出ますので、そこで注文出来ます。
ひじきちゃんも是非、レッツトライ〜!
3連休だからこそ色々予定が入ってしま
い落ち着いて家に居られなかったの^^;
ニキティキ
2010/09/22 00:00
★丸みさんへ
「ブツ」って、ちゃわんさん発言だった
んですね〜〜笑)))
もう、みなさんでブツ!ブツ!って言っ
てるみたいですよ〜笑
丸みさんのウニ味が実は気になってま
したぁ。ウニ好きなのぉ♪
ニキティキ
2010/09/22 00:03
★dragon pearlさんへ
スポーツ観戦は楽しいですね!
ストレス解消でもあります。
スタジアムは大盛り上がりですよ〜
猫柄のエコバックは、いくつあって
も良いくらいです♪
これは色合いもいいですよね〜〜
ニキティキ
2010/09/22 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ちゃわん城から届いたブツ。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる