猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい王冠

<<   作成日時 : 2010/10/06 03:28   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 30

          猫丼、リニューアルかぁ


画像



 これは、黒の丸クッション

 天然の肌触りで気持ち良いです〜




  
  
      ピッタリ、丸くなって寝ています

画像




  




  ルドは、相変わらず

  このカゴの中がお気に入りですね


画像

          
        ぬぅ〜〜っと顔出すルドちん!








 
  天気の良い日には、最高の寝心地!

画像









  何気に、とらこはカゴの取っ手で

  じゃれて遊んでます〜
               
            キバ、 チラっ!
画像

画像




           寝ても良し!


           遊んでも良し!


         人気のスポットです




  




  一方、こちらは

      シャドーですが・・・・。



  先週、おしゃれな100均雑貨の店で

  王冠の形の物を見つけ思わず買ってしまいました


画像

          ほれっ! 



  イカ耳王国のシャドーにピッタリかと

        思ってさぁ〜




  
  元々、何に使う物かというと・・・

  お店のディスプレイを見たら

  中に、キャンドルを入れたり

  小さなガラスの器とエアープランツを

  入れて飾っていました〜






  うちでは、もちろんシャドーの王冠に

  使わせてもらいますよ〜


画像



  シャドーの頭の上に乗せてみたかったのに、

  かじりついて、 じゃれついて・・・


 
      チョット! 無理でした






  
  そこで、直接は頭に乗せられないけど

  遠近法を使って写真撮って見たよ〜

  (端に、私の指が少し写り込んでしまった



画像


  
  新しい王冠かぶって、そろそろ準備開始

  しようかにゃ







  
  余談ですが・・・・・・・・・。

  先週末から、家の中の模様替えを

  大々的に行っておりました

  古いタンスや棚も処分の為、

  夫の車に粗大ゴミとして不要な物を

  積めるだけ積んでゴミ処理場に持ち込み

  処理したのです。 

  100キロまでなら、1000円で捨てられます。

  一点毎に、粗大ゴミに本当は処理のお金が

  かかるので(物により金額が違います)

  何個も捨てる場合は、持ってった方が安いです。



  でもね、捨てる時・・大きな焼却炉みたいなとこに

  自分で落として捨てるんですが、、、

  ズドーンと落ちる感じが引き込まれそうで

  何だか怖い〜〜。


   
  実は、今回 パン焼き機も捨てました。

  パン焼き機の上に布をかぶせてたら

  その上からチョビコが、おちっこしてしまったの

  機械の中まで入って臭いが取れず、パン焼いても

  臭いも中から熱で上がってくる感じだったので

  思いきって捨てましたぁ。

  10年以上、愛用していたのにな〜〜〜 

     チョビコには、困ってしまいます



       





       新たなパン焼き機を狙ってます〜〜!

       今、話題の予約で人気中のGOPAN



SANYO SPM-RB1000-W(プレミアムホワイト) ライスブレッドクッカー(1斤) GOPAN(ゴパン)【smtb-u】
イーベストPC・家電館
※発売予定日以降、順次出荷の為、お届けまでお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。※人


楽天市場 by SANYO SPM-RB1000-W(プレミアムホワイト) ライスブレッドクッカー(1斤) GOPAN(ゴパン)【smtb-u】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【11月11日発売予定☆ご注文順次出荷】SANYO/サンヨー電機ライスブレッドクッカー 「GOPAN」(1斤) SPM-RB1000-R プレミアムレッド
デジタルコレクション楽天市場店
■世界初 「全自動お米ミル機能」搭載でおうちの“お米”が、そのままパンになる 米粉パンをつくる過程で


楽天市場 by 【11月11日発売予定☆ご注文順次出荷】SANYO/サンヨー電機ライスブレッドクッカー 「GOPAN」(1斤) SPM-RB1000-R プレミアムレッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



       お米のまま入れてパンが焼けるそうです!

       米粉や、パン専用の粉で作るより経済的で

       カロリーも低いらしいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は熊五郎がおちっこ攻撃をします。
なので我が家はあちらこちらにトイレパットが張り巡らされてます(笑)あと弟。
臭いらしくよく攻撃されてますバッグとか脱いだ服とか(>_<)

シャドー君さすが王子様♪
王冠がとっても似合ってますね^m^
いちごみるく
2010/10/06 08:54
↑同感。王冠お似合いです。新しい王冠かぶって、そろそろ準備開始・・・楽しみにしていますぅ。
オチッコ お部屋のあちこちで しちゃう子っていますよね。台所は 猫さん立ち入り禁止地区だけど 気をつけていないと 入り込んじゃうことが在るので うちでも 困っています。
丸み
2010/10/06 09:10
100均のこれっ!
キャンドルとかじゃなくてまさに王冠ですよ!
みなさんが言うように似合ってる〜
かぶってよし噛んでよし!違うか…(^_^;)
ルド丼…しっくりきてますね。
ペコ丼オト丼ができたらお知らせしま〜す(^O^)/
猫吉
2010/10/06 09:24
チョビコ姉さんってある意味器用ですねー。
布をかぶせても固いところでよくオシッコ
できるものだわねー。
シャドー君の王冠、とっても良く似合って
ますねー。さすが、やっぱり雰囲気がある
んですね。ルドちゃんは完全に丸って
感じでとってもカワイイ!
このパン焼き機、先日テレビで観ました。
なかなか人気でよく売れてるそうですね。
ハリーママ
2010/10/06 12:33
いやぁ、ルドちゃん、見事にまん丸ですねぇ〜
老眼の私にはホントまんまクッションに見えました。他の子が間違えてピョンと飛び込んだら面白いですね(笑)
シャドー国王様、王冠がお似合いです。
どう、さまになってる?て言ってるような目つきがなんとも可愛いです。
確かに粗大ゴミは持ち込みが安いらしいですね。自分で落とすというのが面白いやら怖いやら。ストレス解消にはならないでしょうか(*^_^*)
あらま、パン焼きにも〜チッコですか〜(*_*;
ノア
2010/10/06 14:36
王冠を付けている時の目線がとっても品位がありますね。とってもお似合いですよ。猫ちゃんて籠とか好きですよね。
dragon pearl
2010/10/06 15:29
どーも、ご無沙汰でした〜(^人^)
最初、籠に敷いた黒いクッションだと
ほんとうに思っていました。
まん丸くなってルドちゃんが
寝ていたんだねvV(*´艸`)ププッ
可愛い〜♪
おぉぉ〜シャドー王子、流石です。
王冠が超似合っていますねぇ〜。
おNEWのパン焼き機を
早くゲットできますように〜(^人^)
もっち♪
2010/10/06 17:55
とらこさま、キバカッコいい(*^_^*)
ルド様まんまるー(*^_^*)
シャドー国王様(*^_^*)
みんなかわいい〜〜♪( ´θ`)ノかわいい〜〜
家具の処分て勇気がいりますね、お疲れ様でしたー
みなも
2010/10/06 18:04
こんばんは〜
ルドくん、入っていたんですね^^;
よ〜く見ないと分かりませんでした。

ゴミ処理場に持ち込んだ方が、経済的ですよね。
タンスとか大きいので、落とすときは怖そうですね。でも、やってみたい気もします。
家の中が片付くと、気持ちが良いですよね。
きらら(3にゃんず) 
2010/10/06 18:54
うちも9日にごみを持ち込む予定ですが、
100キロまで1000円なのですか?
いいシステムですね〜
こっちでは半額になるだけです……
シャドー君の王冠、かっちょいいです。
これから陛下にご登場願う際には、この王冠を載せて差し上げましょう。
食べ物の機械におしっこはつらいですね。
よいのが見つかるとよいですね^^
mhm
2010/10/06 21:08
げっ!最初の写真そして、2枚目まで気付かなかった。
だって、アンモナイト化してるんだもん。
そんなデザインかと思いましたよ。
イノッチ
2010/10/06 21:14
んもぉ〜、チョビコ姉さんったらぁ。
めっ!!
と言いつつ、思いっ切り笑っちゃいましたえぇ。
いえねぇ、うちにもむか〜し、クリソツなニャンがおりましたのよぉ。
美衣子って、名前はおシャレだったけどさぁ。
根性ババ色、、、だったざんす。
色々やらかしてくれたけど、究極はコレ。
息子の愛用のクルマに(って、ラジコンカーだけどさぁ)ウンPしなすったのよぉ。
で、洗っても洗っても、ニオイ取れんかったわぁ。
息子?
ベッドで半日、泣いちょりましたえぇ。

いやぁ、偶の然よねぇ。
あたしもたった今、ネットでホームベーカリー、注文したざんす。
うんにゃぁ、こんなゴ〜カなんじゃないっす。
お手頃プライスの、並品よぉ。
もうすぐジャポン行くよって、担いでお持ち帰りするざんす。
あんたは〜ん、筋力アップ、やってるぅ〜?
T&M の M どすえぇ。
2010/10/06 21:34
チョビコ姉さん、ダメでしょ〜、よりによってパン焼き機にしちゃあ…
うちではパン焼き機がないと日がたたないくらい愛用中なので、辛さがわかります。
我が家ではおちっこ攻撃得意なミュウには、気をつけてないとね。危ない危ない…
もりお
2010/10/07 08:30
ほんまにクッションに見えた−!
忍者みたいだわ(笑)
シャドーちゃん、王冠似合ってるわ〜
百均もそういう買い物の仕方があるんですね。
あたしも物色してみよう(笑)

パン焼くの?
素敵〜♪

はい。みけちゃん、また留守番で‥‥(;^_^A アセアセ・・・
き、着物じゃないですよっ!
はいじ
2010/10/07 09:23
★いちごみるくさんへ
熊五郎会長〜〜、おちっこ魔だったの?
チョビコといい勝負にんりそうだわ。
弟さん、たくさん被害受けてるのね。
あらら・・・・ぁ。
ニキティキ
2010/10/07 12:50
★丸みさんへ
王冠も新調した事だし、そろそろバレエ
団入団希望のお写真も集まって来たので
準備開始です〜〜♪ セッセ・・
台所って入られると結構困りものよね。
ニキティキ
2010/10/07 12:53
★猫吉さんへ
この王冠見たとたん即!買い〜でした。
まさか誰も猫の王冠にするとは思わない
ですよね。
ぺこちゃん丼、オトちゃん丼!是非メニ
ュー入りお願いします〜
ニキティキ
2010/10/07 12:55
★ハリーママさんへ
まさか、パン焼き機の上でするとは思っ
ても見ずショックでした〜〜
この人気のパン焼き機は予約しないと
ダメらしいです。でも欲しい〜〜♪
ニキティキ
2010/10/07 12:57
★ノアさんへ
黒のクッションに見えますよね〜
私も騙されましたよ。粗大ゴミ落とす
所って私のような小心者は怖くって。
平気な人はストレス解消間違いなしよ〜
ニキティキ
2010/10/07 12:59
★dragon pearl さんへ
王冠かぶって、ちゃんと澄まし顔に
なってるかしらぁ?!
これで品格が出てくれたら嬉しいな。
カゴの人気止まらずです。
ニキティキ
2010/10/07 13:03
★もっち♪さんへ
遠目で見るとクッションにしか見え
ないです〜〜。あー、ふわふわぁ♪
私が新たにクッション作らなくても
いいかな?! パン焼き機買えると
いいなぁ。
ニキティキ
2010/10/07 13:05
★みなもさんへ
何気に、とらこのキバがお気に入り
ポイントです〜♪
みんな可愛いって言ってくれてあり
がとうね。家具を捨てる勇気出るまで
何年かかったかな・・・・
ニキティキ
2010/10/07 13:08
★きらら(3にゃんず)さんへ
今、秋だからでしょうか模様替えとか
収納とか目にします。涼しくなって
やる気満々でのぞみましたよ〜〜!
捨てるって本当スッキリするわっ。
ニキティキ
2010/10/07 13:10
★mhmさんへ
所によってゴミの捨て方や値段にも
色々と差があるんですね〜。
是非、この王冠を載せて下さいましね!
シャドーも喜ぶと思いますよ。
ニキティキ
2010/10/07 13:13
★イノッチさんへ
わ〜、騙されましたね・・・
みごとに綺麗に丸になって寝てました。
可愛すぎるぅ〜〜と連呼(親バカです)
自然なデザインの出来上がりです♪
ニキティキ
2010/10/07 13:15
★T&M(M)さんへ
半日、泣き過ごした、お坊ちゃまが可愛
いそうでしたね。チョビコも可愛い名し
てて根性はババ色かもね〜(笑)
もうじきジャポン帰りするのね〜
ほんでもってベーカリー担ぐのね!
ニキティキ
2010/10/07 13:20
★もりおさんへ
やはり、パン焼き機愛用派ですかぁ。
無いと寂しいですよね。毎日パンを
買うのでベーカリーあると重宝です。
なのにぃ〜!なぜにオチッコするっ?
ニキティキ
2010/10/07 13:22
★はいじさんへ
ルドは、忍者です。ドロンッ!!パッ
100均で王冠は嬉しい発見でしたぁ。
うちは、毎日パン食いです〜必然なの
お留守番みけちゃん、可愛いなぁ。
(あっ、着物じゃなかったのね^^;)
ニキティキ
2010/10/07 13:27
いい王冠ですね。
シャドー国王にお似合いです!
うちもちっこ攻撃、うんP攻撃されます。
さすがに家電にはしてませんが、最近はテーブルの上でされました(泣)
GOPAN、いいですよね。
米粉は高いから、お米からできるなら安上がりだし。
うちもほしい〜
ちゃわん
2010/10/07 23:44
素敵な王冠を手に入れましたね♪
ビーズとかつけたらいいかも〜
私は先日 食器を片付けました。
知らず知らずに貯まりますね。
使わないものは思い切って処分し 食器棚もスッキリです^^
涼美
2010/10/08 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
新しい王冠 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる