猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご日和

<<   作成日時 : 2010/10/22 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 17

おニューなの〜〜。

          うふふ、 ふ〜


画像



     一番乗り  チョビコ姉さん










  近所の、し〜ま〜む〜らぁ〜〜〜で見つけたっ!

画像


       490円、安いっ。


     (見かけも少し安っぽいんだけど

           ドンマイ!だぁ)







  なんだか、かわゆく見えちゃうね!

画像










 
  チョビコ姉さんが使ってない隙を見て

      とらこも ・・・・

画像



      チョコ〜〜ン










  チョビコと、とらこ

  どちらも、われ先にと使っています。

画像











  順番待ちかぁ??

画像



     あーーっ、又・・・

     誰かが向こうから、こっち見てるぅ〜〜〜










      以外にも、人気だぁ。

  ならば、シャドーにも試してみましょう〜〜


画像


       ポソッ・・・・!と乗った。







   気に入ってるみたいです♪
画像


       イチゴ柄が、乙女チック!

      
   







   この、いちごクッション4個くらいあったのですが
  
   翌日行ったら、もう売り切れてました。

   (えへっ、もう一個買おうと思ったの・・







春まで使用していたネコベッドは、チョビコ姉ちゃんが

何度も、オチッコしちゃうようになって洗っても洗っても

いたちごっこだったので捨てちゃいました。

画像

            

        みんにゃが、愛用していたベッドだったのに。。。

                 















  

§なりきりペッツ§野いちごふわふわカドラーベッド 赤
ペットパラダイス
商品サイズ本体:約外径47×高さ19cm内径:約39cm内クッション:約径40cm主素材 本体:ポリ


楽天市場 by §なりきりペッツ§野いちごふわふわカドラーベッド 赤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ペット/あったかピロー いちご Sサイズ(1コ入)
爽快ドラッグ
本品は、メーカー製造中止のため、在庫限りで販売終了となります。【発売元、製造元、輸入元又は販売元】ボ


楽天市場 by ペット/あったかピロー いちご Sサイズ(1コ入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごのお座布団 可愛いナァ。ニャンコさんとセットになっていると 可愛さ倍増。
チョビコ姉さん いちご座布団の上で オチッコしないでね。
丸み
2010/10/22 10:23
可愛いクッションですねぇ♪
そりゃ、取り合いになりますね。
あたしもPC用に椅子にはしまむらで買ったクッションを使ってますが、半年もしないうちにぺちゃんこになってしまいました(^▽^;)

41才、まだまだこれからでぇす(笑)
あちこちで「猫が好き」って言うてますからねぇ。
だいぶ浸透したかな(〃∇〃) てれっ☆
はいじ
2010/10/22 12:44
いちごクッション、とってもカワイイ!
にゃんずが乗るとまた写真写りもイイですね。
やっぱりバックは明るい色がイイのかなー。
ハリーママ
2010/10/22 20:46
こんなにみんにゃに人気だともう1個欲しくなりますよね。
売り切れとは残念です・・
値段もお手頃で可愛いのですぐ売れちゃったのかな。
きっと他の4個も猫が使っていますよ
にむトラ
2010/10/22 21:13
うわあ!!すっごいわかる!わかります!(なにが?笑)
しまむらのクッションて意外にかわいいんですよね〜?!
そうそう安いからガンガン使っちゃうし(^^)!
私も昔、300円で買ったブタの足の形をしたクッションを、ずーっと枕にしています(笑)
ブタさんの指の裂け目のV字の形が、首にフィットしてすんごいらくちんなんですよ!
へちょくて薄いのもなんか魅力なんですよね〜、パンパンだとにゃんずには乗りづらいし。
あなどれませんよ、しまむら。。。
気に入ったヤツはすぐに買わないとですよね(^o^)v
monaka
2010/10/22 22:18
しまむらのクッションかわいいですね。
そういえば最近、しまむらでイチゴ柄のハンドタオルを買いました。
やっぱり新しいものは試さずにはいられませんよね。
ちゃーんと順番待ちするなんて、人間よりエライわ〜
ちゃわん
2010/10/23 00:11
かわいいイチゴのクッションですね〜
しかもお値段もナイスで〜す!
みんなすぐに試してくれたのね
大人気ですね〜  ひじきも夜はずっとイチゴクッションの上で寝ていますよ。
ひじ丸
2010/10/23 00:33
しまむらか〜
近所にはないんですよね。
今年はペコとオトに布団代わりのクッションでも買おうかと思っていたところだったので…
どっかに良いの売ってないかな〜
猫吉
2010/10/23 11:43
これは、是非茶トラーズにも座ってもらいたい
クッションです。
チョビコちゃんととらこちゃんが
取り合っちゃうくらい
寝心地がいいんだろうなぁ。
値段も安いし、欲しいです。
michigorota
URL
2010/10/23 14:23
しまむらー、仕事で付き合いがあったんですが
ここの、しまむらーの仕事は、したくない。
二度とごめんです。ただし、この
イチゴは、イケテル!
わたしも欲しい。PCの座り椅子ソファー用に!
しまむら憎まず、商品うらやむ。
よっしゃ!

イノッチ
2010/10/23 20:43
好きなのってみんな好きなんですね。
猫の心をくすぐる何かがあるんでしょうねえ。
いちごの何かが!!(笑)
1っこじゃ足りないのは確か。
いちごクッション作る??でもきっとしまむらの方が安いだろうな(爆)
タフィー104
2010/10/24 04:05
お座布団って、丸か四角でサイズも大きめで…なかなかお尻にジャストフィットのものがないんですよね。なのでこれはイイ!私もリアルに欲しいです。
チョビコ姉さん、粗相だけはしないでね!
もりお
2010/10/24 07:51
かわいいクッションですね♪
みんなに気に入ってもらえてよかったですね
そういえばルド君はいちごクッションは使用していないのかな??
いちごみるく
2010/10/24 21:00
こんばんにゃ
しまむらって意外と掘り出し物がありますよね。
買ってきた日に使ってくれるなんてうらやましいです。ひまわりは1日経たないと使ってくれませんよ〜1年コースもありましたし笑
たんぽぽ
2010/10/24 22:35
いちご日和ってタイトルがぴったりなおざぶですね〜
みんなが気に入ってくれて嬉しいですね(^^)
可愛くてお買い得なおざぶだからあっと言う間に売れちゃったのかしらね。残念!
ぴやまま
2010/10/24 22:48
かわいいクッションです〜♪
みんなすぐ使ってくれるんですね。みみは警戒心が強く新しいものは1週間くらいはダメなんですよー。うちも徒歩3分くらいのところにしまむらがあります。見に行ってみようかな♪
涼美
2010/10/25 17:04
お久しぶりです〜
かわゆいイチゴクッションですね。
みんなに大人気。
しかも赤いから誰にでもよくお似合いです。
↓プリマドンナも決定して、3日文化の日、楽しみにしてま〜す!
mhm
2010/10/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
いちご日和 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる