猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  美にゃんこタイム

<<   作成日時 : 2010/10/26 03:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22



        猫のだんらん・・・・

             ルドルフ&とらこ
画像




    お天気のいい日は、窓際で

    午前中、あったまってます♪









   
画像


     「ルドちゃん、美白に、にゃぁれ〜〜〜」  
        ↑怪しい、とらこの呪文 







             ぺろぺろ〜   ぺろぺろ〜 

画像







    
             綺麗な、お肌はね・・・

画像



   まず、リンパの流れをマッサージで良くしてっと・・・

   こうすると、顔のむくみも取れてくるにゃよ〜

   






画像



   それから、良いお肌を作る為には

   たっぷりと睡眠取るにゃよ〜〜


(夜11:00〜朝5:00までの時間に肌が再生されるらしいから、夜更かしは禁物にゃ!!)

    
      


  

こんな時間にブログ更新してる田猫っ!!

            だめだべぇ〜









           様子をのぞきに来たチョビコ姉さん・・・

画像

              (↑オド・・・ オドするルド  )  
     






   先日、ヤンママさんが顔パックしてたのよね〜

     パック姿は、こちらから 


       うひゃぁ〜〜〜〜 笑))) 








       ルドも挑戦してみたにゃ!  パック・・・
画像


    笑わないで下さーーい。
   
    
         真剣なんだから!




     クククッ   クククッ  



   美白は無理だとしても、黒艶がどれだけ増すか

   楽しみかもね












   ところでね!

   妹のお友達から頂いた手作りクッキーが

   あまりにも美味しくって・・・


   レシピを教えてもらいました。


   夜、せっせかと作ってみたら以外に簡単 





   実は、明日・・友達のへ、おじゃまするので
  
   プレゼント用にラッピングしてみました

画像


       猫スタンプを押してラベルも貼ってみた


   

     うふふ〜 喜んでくれるといいなぁ。

          





            今夜は、きゅうりパックだぁ
画像


     (↑きゅうりに見えなかったら


     お肌のお手入れサボったらイケませんっ

               













       ちょっとバタバタッ〜


   実は、土曜日朝から・・ワークショップのお手伝いへ

   行ってました

   スクラップブッキングを応用したクラフト作りです。




   
   そんでもって、昨日・・今日とパパさんの母の

   介護の世話に行ってました

   行くと必ず、ほとんどは愚痴を聞いてあげるのが

   私の役目になっちゃうんだけど、最近はパパさん母と

   パパさん姉が親子喧嘩を始めちゃうのよね〜



   
   なんだか帰宅すると、ぐったり疲れちゃってさっ

   ぐったりしてる所へ、パパさん姉から電話きたりしてさ〜


   「さっきの続きなんだけど・・・」って愚痴聞き窓口みたいに

   なってるんですけどぉ!

           うわわっ〜〜〜








   人の愚痴を聞いてると、すごくエネルギーを吸い込ま

   れてしまうみたいになってヘナヘナにしぼんでしまう。

   


   
   そんなこんなで、PCも開ける気力がなく
 
   皆さんから頂いたコメントへのお返事やブログ訪問を

   又、サボってしまいました。 

      ごめんなさいです〜 






   でも、すぐに元気モリモリに回復しますよ〜

      (美味しい物でも食べて、、えへへ)


 


   パワーアップして、又皆さんの所へ順次おじゃましま

   すのでよろしくお願いしま〜す 






      もうすぐハロウィーン!

       ただいま、イベント準備中です  










 

ハロウィーン魔女キャットハット
総合病院ペットセンター名越
&gt;&gt;イヌ用&gt;&gt;ネコ用●魔法がかかったかのよう


楽天市場 by ハロウィーン魔女キャットハット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





HWハロウィンマント【SS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■参考標準犬種/トイプ


楽天市場 by HWハロウィンマント【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ ルドルフ君ッたら 美白パックをなさっているのね。
ヤッパリ ルドルフ君も 今度のロイヤルバレエ団公演に向けての準備かしら?
きゅうりパックが効くのね?さっそく真似っ子しなくっちゃ。
丸み家のヤンママよ。
2010/10/26 08:24
イケメンルド君、美肌になったら更にかっこよくなりますね。
うちの子たちも見習わせたいな。女の子なのにシャンプーも滅多にしないので。
もりお
2010/10/26 08:27
さらに電話までかけてくるなんて、やるなあ、お姉さん(笑)
いやー、それは疲れますよね、お察しします。。。
クッキー美味しそう〜♥
アレみたい!えーっと、ホラ、スペインの〜、ああー、ド忘れ!!ボルボローネ、いや、なんかネージュ、、、そうそう、ブールドネージュ?!
夜中にクッキー作り、やりたくなりますよね〜(笑)
しかもこんなに素敵なラッピングまでされて、、、これで喜ばない人がいたら絶交ですよ〜!!

ニキティキさんも、とらこちゃんとルドくん見習って、お肌のお手入れちゃんとしないとですね♪
ムンクパックには笑いましたbbb
monaka
2010/10/26 10:12
あはははー、ルドちゃん、パックしてるし。。美白なのー?可愛いですねー。
とらこちゃんととってもラブリーな時間を
過ごせたのね。

うんうん、分かりますよー。愚痴って
聞いてもらったらすっきりするけど、
やっぱり聞かされた方は重いよねー。
なんか重い空気を頭から被せられるような
気分になりませんか?それが毎日だと
ちょっとね〜。愚痴はいくらでも聞くよー
って一応言うんだけど。。
ハリーママ
2010/10/26 13:42
お疲れ様です。
分かります〜  人の愚痴聞くのって初めは、フンフン・・・って聞いていてもだんだん疲れてきて眠くなるっていうか肩こるっていうかしんどくなってきますよね・・・  たくさん美味しい物食べて体力回復してください。 っていう私も今かなりお疲れモードです。
お互いファイトですね〜
ルドちゃん&とらこちゃん、とっても仲良しなんですね
ひじ丸
2010/10/27 00:23
暖かいと、気分も優しくなるんですね、ルド君&とらこちゃん。
クッキー、美味しそう。
ふんわり、サクサクッという感じなんですか〜
ルド君のパック姿は、笑えました。
特に蜘蛛の巣パックに
T&M
2010/10/27 13:08
少し落ち着いたので、遊びに来ました。
おおっ、怖。このお面。
おーもちかと思ったらクッキーでした。
パッケージかわいいですねえ!
イノッチ
2010/10/27 17:38
ルドルフくん、とらこちゃんパックに余念がないですね〜(笑)
それにしても仲良しでいいなぁ〜
大変ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
実は事情があって、一旦ブログとお別れすることになりました…できるだけ早く帰ってきますので、その際はまたご連絡しますね!いつもコメントありがとうございました!遊びにきますので、これからもよろしくお願いします。
H&N
2010/10/28 00:06
お疲れ様ですm(__)m
電話までかけてきては大変ですね
ここはハーブティーとか飲んでほっと一息ついてくださいね。うちに溜め込んだりしないようにね(T_T)
とらこエステティシャンの手あっ舌か・・・でルド君も今まで以上に美男子にへんし〜ん♪かな(^o^)丿
いちごみるく
2010/10/28 00:07
確かに愚痴をこぼすほうはスッキリするかもしれないけど、聞くほうはエネルギー消耗しますよね〜
にゃんこさんたちと戯れて、エネルギー補給してくださいね。
黒猫さんに美白って…
白髪になっちゃうよ〜
ちゃわん
2010/10/28 01:19
介護ごくろうさまです。
主人のお父さん、いったんグループホームに入ったのですが、騒いで他の方を怖がらせるということで、追い出されてしまいました……
また毎週末介護に行くのかと思いきや、家に帰ったらおとなしくなったと言うことで、隔週になりました。
なんだか気ぜわしくて、ようやく首もなんとかなっているのに、遅くなっちゃってすみません。
ルド君すでに美猫さんですよ?
じじもパックさせたくなっちゃった^^
mhm
2010/10/29 20:54
★ヤンママさんへ
きゅうりパック、なかなか艶が出てくる
のよ〜〜
でも、かぼちゃパックには負けたわ・・
新感覚のパックなのね!
ニキティキ
2010/10/31 23:42
★もりおさんへ
シャンプーね・・・うっ痛いっ話。
顔はパックしててもシャンプーは
大嫌いなルドルフです。
小さい頃から無縁だったから無理
なのよね。
ニキティキ
2010/10/31 23:43
★monakaさんへ
クッキーですがスノーボールクッキー
とか言ってました。
monakaさんの言ってるクッキーに感触
が似てるかもしれません♪
一旦、作るとなると何時でも作ります。
お友達ちにも手作りと喜ばれました。
私もお肌のお手入れしなくちゃ〜〜
ニキティキ
2010/10/31 23:46
★ハリーママさんへ
愚痴は、たまにはいいんですが友達の
相談とかと違って特に嫁の立場で聞く
愚痴なので気がとっても重くなって
しまいましたぁ・・・
ニキティキ
2010/10/31 23:48
★ひじ丸さんへ
そう、愚痴聞きは疲れるんだけど
私は単純なので美味しい物食べると
ケロッと忘れリセット出来ちゃいま
す。でも愚痴聞きも大事な事よね。
ひじ丸さんの、お疲れモード飛んじ
ゃえ〜〜〜
ニキティキ
2010/10/31 23:51
★T&Mさんへ
蜘蛛の巣パックじゃないってばぁ〜〜
きゅうりだよ! きゅうり!
(でも、言われてみれば蜘蛛の巣にも
見えるなぁ^^;)
クッキーは、ホロッとサクッとです♪
ニキティキ
2010/11/01 00:00
★イノッチさんへ
怖い?お面パック・・・わたしも時々
こんなお面してるよ♪
パッケージのスタンプ見覚えあるでし
ょ?
ニキティキ
2010/11/01 00:02
★H&Nさんへ
ご無沙汰ですね〜〜訪問ありがとう!
えっ?一旦お別れ?ブログと?
寂しいですぅ。せっかくコメントし
たりお互いするようになった所でし
たのに・・ね。でも元気に戻ってき
てくれる日をお待ちしてますよ〜
本当に、こちらこそありがとうござ
いました♪
ニキティキ
2010/11/01 00:05
★いちごみるくさんへ
そうですね、こういう時はハーブ
ティー、とっても落ち着きますよね。
アロマもいいですね。
とらこのエステ舌、チョット気まぐ
れみたいですよ〜
ニキティキ
2010/11/01 00:07
★ちゃわんさんへ
黒猫が美白・・・確かに白髪ですね^^
ルドは体の一部に微妙な白毛がありま
す。美白効果かしらぁ〜〜〜?
猫と食べ物が唯一のパワー補給の素
ですぅ。
ニキティキ
2010/11/01 00:09
★mhmさんへ
お父様大変でしたね。
グループホームに入っても、なかなか
本人も馴染めず・・とまどってしまう
んでしょうね。
お家が一番なのですね。でも24Hつ
きっきりも大変ですしね。
うちの義母は、一時ひどかったので
すが最近、元気になって介護認定レべ
ルも変わってきそうなくらいです。
首はつっくり治して下さいね。
訪問は気にしないでね!
ニキティキ
2010/11/01 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 美にゃんこタイム 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる