猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  オレンジ色のハロウィン

<<   作成日時 : 2010/10/28 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 17

   ハロウィングッズのコーナーに行くと


   オレンジ一色で、すごく します〜!


 
       何だか知らないけど、そんな気分に気持が

    
           踊り出すのよね〜〜。



画像



    100均で買ったものですが、これを

    ハロウィン仮装にアレンジ出来ないかと

    中に入ってた金具などを分解して側だけ

    残ったところです・・・






画像



    ルド用にしたいのだけど、どんな感じに

    リメイクしようか?  悩んでるの・・・








画像


    「カッコ悪くしないでにゃ〜!」




 ・・・・・・・・・・・・・・・

  今朝のズームインで言ってたのですが

  オレンジ色って、元気の出る色なんですって!



  だから、ハロウィーンのオレンジ一色な光景を

  見るとしてたのかぁ〜

  
  










     モデル向きの、とらこは何でも平気です。

         (モデル向き=じっとしてるって事です)

画像












     あらら・・・・  モデル中は、おりこうなのに

     寝ぞうは、今いち暴れスタイルですね。

画像









          猫足  で〜〜〜ん!

画像









      


      ルドが、いちごベッドに寝るのはチョット

           めずらしい・・・。


      だから、今日は雨が降ったのかな?

画像







    寒くなりましたね! ヒーター付けてます。

    ルドは、ヒーターの上に乗って 主のようになってます。


 
         こたつも、出さなくちゃ・・・・・。

 
    








    

ハロウィン ペーパーランタン(ウィッチ) ★ハロウィングッズ★ハロウィーン★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨★ハロウィンかぼちゃオバケ
アメリカ雑貨通販キャンディタワー
 壁を飾り付けた後は、今度はシーンの空中を飾るのが、本格的なシーン作りの基本! そんな訳で、つり下げ


楽天市場 by ハロウィン ペーパーランタン(ウィッチ) ★ハロウィングッズ★ハロウィーン★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨★ハロウィンかぼちゃオバケ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、急に寒くなっちゃいましたねー。
どんどん暖房器具が登場してます。
オレンジ色って私もなんだか好きですねー。
とっても元気になれる気がする。
ルドちゃんは赤も似合いますねー。
ハリーママ
2010/10/28 12:59
そうかあ、今日雨が降ったのはルドくんのせいなんだあ〜。
いちごベッド、気に入ったのかな?

かぼちゃの仮装、楽しみだニャ♥
monaka
2010/10/28 14:03
オレンジ色は元気が出る色なんですね。今 あちこちのブログでハロウィン記事が見られるから きっとたくさん元気がもらえるね。

100均のハロウィングッズで何ができるのかな?楽しみだナァ。
丸み
2010/10/28 14:53
オレンジ色は元気が出る色なんですね、
あら、↑出だしが同じでした(笑)
オレンジ色は気持ちも暖かくなりますね。今日は寒いからオレンジ色が恋しいです。
ノア
2010/10/28 21:45
★ハリーママさんへ
徐々に寒くなるはずが、秋を通り越して
一気に寒くなったという感じでした。
オレンジ色というと、ハリーママさんの
所のオレンジベッドが浮かびます。
ルドは赤が似合わないかと思ったら以外
と可愛かったです〜♪ 
ニキティキ
2010/10/28 22:00
★monakaさんへ
ごめんなさ〜〜い。全国的に雨にしちゃ
ったかな・・・
でも、今夜は いちごベッドに寝てな
いので明日は晴れるといいなぁ。
仮装するの何作ろうかと考えてる期間
の方がすごーく長いです〜。
案外、あっさりした物になるかも♪
ニキティキ
2010/10/28 22:03
★丸みさんへ
オレンジ色は、心を病んでる人とか
見るといいらしいですよ〜
確かにオレンジの色が見ると心にパッ
と明るさを増してくれるような気に
なります。私は気分がハイになると
いけないので、程々にします^^;
100均って意外と使えますよね!
ニキティキ
2010/10/28 22:06
★ノアさんへ
オレンジ色は、とっても元気が出る色
らしいですよ!
お父様にオレンジのかぼちゃでも見せ
てみたらどうでしょう〜〜
もちろん、ノアさんもオレンジ色を
視覚の中に取り入れて元気パワーを
補充して下さいね!今はハロウィーン
の時期で楽しめますよ♪
ニキティキ
2010/10/29 08:27
いいこと聞いちゃった。オレンジ色、私も取り入れなきゃ…ちょっと家庭で色々あって心が疲れ気味なので。
でもとらこちゃんの寝姿に癒されました。かわいい〜!たまらないです。元気にしてくれてありがとう。
もりお
2010/10/29 08:35
ペコ「とらこちゃん、足にハートマークはっけ〜ん!ペコもマークあるよ。お揃いだね」
ペコだよ
2010/10/29 09:30
私もいちごベッドを見つけて欲しくなりましたが、じじはトコが変わるのを嫌がるのでこらえました。かわいいですよね!
オレンジも元気が出ますが、とらこさんの寝相もいいです。すごく元気が出ました^^
mhm
2010/10/29 20:58
★もりおさんへ
そうだったんですね!是非々・・オレンジ
取り入れて見て下さいね!!
きっと今よりは少しは元気な気分になれ
ると思いますよ♪
とらこの寝顔にも開放感が溢れてて私も
癒されてしまいましたぁ。
ニキティキ
2010/10/30 19:02
★ぺこちゃんへ
お揃いのハートマーク嬉しいにゃん♪
ハートマークある子は、ラッキーな
猫なんだってよ〜。
ハート模様にピース!(古いかっ・・)
とらこだよ!
2010/10/30 19:04
★mhmさんへ
いちごベッドが、こんなに人気になる
とは思いませんでした〜〜
見てるだけで楽しくなります。
じじちゃん、私もトコが変わるの嫌な
ので気持ちわかるよ〜
オレンジ色と、とらこの寝顔で元気に
なってもらえたら嬉しいです^^
ニキティキ
2010/10/30 19:07
そっか〜、オレンジ色は元気が出る色なんだ。
赤い下着はやる気がでて、黒い下着はその日一日暗くなるっていうのは何かで見たことがあります。
とらこちゃんの寝ぞうはサイコーです
ちゃわん
2010/10/31 01:48
★ちゃわんさんへ
そういえば、昔って下着・・赤いの
あったよね。赤い下ズボンとか言って
たよ、うちの田舎では〜。
でも赤の下着って体温上げる効果が
実証されてるらしいです。しかもあの
巣鴨では、今も赤い下着が売ってるそ
うです^^ 
黒は暗くなるんだね〜?服は、めちゃ
くちゃ黒が多いの私・・・^^;
色の効果って面白いですね!
ニキティキ
2010/11/01 00:18
とらこちゃんのびのびと眠ってますね〜
その横で一緒におお昼寝したいです♪
オレンジってビタミンカラーですよね(^O^)/闘病中のたまこに元気になってもらいたいので首輪をちょっと前からビタミンカラーにしました♪よく似合ってるねって病院の先生からほめられたのですが(笑)今回は既製品だったりするんですよね〜(ーー゛)
いちごみるく
2010/11/04 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 オレンジ色のハロウィン 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる