猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの準備

<<   作成日時 : 2010/10/29 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 21

       うわっ〜〜〜〜、

           もう! 食えねぇ・・・・・


画像






    毎晩、末息子が言ってる言葉です〜〜


    (いいな、太りたいだなんて・・・)






 
画像



    私なんて、うっかり昼寝しただけで

    体重増加しちゃうってばさ〜





    ・・・・というわけで、今日ですね、

    お天気も良かったので、チャリで行く所を

    ウォーキングがてら歩いて行きました。



        猫耳商店街へ→ 猫耳商会への入り口 





     な〜んてね、行ったのは西友

     ハロウィングッズが半額セールしてるというので

     行ってきました〜〜


   
     えへへ、かなり お買い得なビックリ価格でした。



     衣装やら、お帽子やら、かぼちゃのランタンなど

           (全部買っても600円で済みましたよ!)




     これで今年のハロウィーンは決まりっ



       後日の記事アップをお楽しみに









 
画像


    昨日の仙台は最高気温 6.8℃と

    とっ〜〜〜ても、さぶい一日だったのに

    きょうは、気温も上がって秋晴れの暖かな日

    



    でも、明日・・あさってと台風が近づき

     雨になるらしいの



    日曜のハロウィンの日は晴れて欲しいな!






    
    某王国のハロウィンパレードが出来にゃいもん




    
画像












            スーパーで見つけちゃいました♪ 
画像


    一個、買ったら集めてしまいそう〜〜

    好きだったんだよね、ぺこちゃん!





    で、買ったので開けたら、コレ入ってました♪

    このぺこちゃん、首振りになってるの。

画像



         あ〜・・・・

      ミルキーの箱持ってる、ぺこちゃんと

      王冠かぶった、ぺこちゃんが

          欲しかったのになぁ〜〜




 
 



       
          こんなもんだよね! 次回

    (やっぱり又、買うの〜〜??)














ハロウィン★キャンディポット ハロウィン★ハロウィン装飾★【お化け屋敷・肝試し】
パーティーフェーバー
あす楽対象品以外の商品と同時にお申し込みの場合はあす楽対象外となります。土日祝祭日と当社の休業日は出


楽天市場 by ハロウィン★キャンディポット ハロウィン★ハロウィン装飾★【お化け屋敷・肝試し】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
んもぉ〜、あたしったらコレ、見逃したざんす。
ぐ・や・し〜〜〜いよぉ。
なんせホレ、地味〜な食料ばっかり、買い漁ってたのよねぇ。
トホホのホ、ざんす。

で、成田の空港で買った、キットカット・抹茶味。
コレって地域限定?
普通のスーパーでも、売ってるのぉ〜?

うんめぇ〜〜〜の、ナンのって。
ジャポンのお菓子は、奥が深いどすなぁ。
満の足、しちょります。
はふっ。
T&M のM どすえぇ。
2010/10/29 20:34
王冠のペコちゃん、なるほど〜
私も欲しいかも^^
ルド君、黒連バンダナ、よくお似合いで。
かっちょいいです。
私も首が痛くてストレッチができなかった時に、これはいかんとうウォーキングに出かけました。コレステロールと中性脂肪を減らさなくては!(近所の奥様方はその体型で? とおっしゃいますが、重要なのは、内側です)お互い、がんばりましょう!
ハロウィン、明日楽しみにしてます^^
mhm
2010/10/29 21:04
オレンジパワーを忘れちゃった〜
今日病院に行くのに、黒尽くめでいっちゃいました〜笑
台風にも負けず行ってきます、こんどこそオレンジパワーで!
ノア
2010/10/30 00:30
着々と準備が進んでいるようですね〜
今年のパーティはどんな風になるのか楽しみですね(^^)
ペコちゃん、ワタシも買っちゃいそう。
欲しいのが出るまで買っちゃいますますよね^^;
ぴやまま
2010/10/30 04:39
いくつになってもこういうのってひかれますよね♪

o(^▽^)o


昔より値段が高いですよね!?


子供向けというには高すぎるような…


半分大人向けのオマケ付きお菓子ですよね♪


坂本 凛
2010/10/30 09:50
数種類あるおまけって一番ほしいものが入手入ってないこと多いよねぇ。
コンビニのクジも3等が欲しいのに4等があたったり。
(5回中4回外れだったのよ)

今のところ、31日のお天気こちらは曇りのち雨。
台風次第ってことになりそうですね。

みけちゃんの日向ぼっこももう少し後になりそうです。
はいじ
2010/10/30 13:05
あ、私もぺこちゃん好きです♥
ペコちゃんに似てるって言われてたこともあるんですが、、、最近言われないな(笑)
こーいうの見てしまうと、欲しくなっちゃう。。。(^o^;)
monaka
2010/10/30 13:43
★T&MのMさんへ
ぺこちゃん、可愛いです〜懐かしい♪
見逃したざんすかぁ?じゃんねん〜〜
キットカットの抹茶は普通に何処でも
売ってる物と認識してましたが・・・
普通にスーパーで見かけますよ。
キットカットは色んな味があります
よね。
良かったですね!美味しかったのは
何よりです。ジャポンのお菓子って
美味しいものね。
ニキティキ
2010/10/30 21:01
★mhmさんへ
王冠のぺこちゃんは、とっても可愛い。
でも今回入ってたのも可愛いですけど。
見かけより内側ね、なるほど〜〜
油断してて大変なのがうちのパパさん
です^^;
そういえば、私も首ひどかった頃
運動もままらなくて、ジッとしてると
変に首が凝ったりだったので歩く程度
で無理なく体ほぐしてましたよ。
早く治るといいですね!
ニキティキ
2010/10/30 21:05
★ノアさんへ
オレンジの小物とハンカチなどを
持って時々見るのもいいと思いま
すよ〜〜
なかなか洋服にオレンジは私も勇気
が入るので黒とか多いです。
お父様の側にオレンジの花を飾るとか
視界に入るように、病室の中ではオレ
ンジのショールやスカーフを巻いて
お父様とお話ししてみては如何でしょ
うかね?・・・
看病、頑張って下さいね。回復する事
をお祈りしております〜
ニキティキ
2010/10/30 21:10
★ぴやままさんへ
着々と・・・何とか準備が出来ました♪
本当はギリギリまで、ゆっくり考える
時間がなくて後回ししていたんですぅ。
ぴやくんみたいに、4にゃんとも大人
しく仮装に応じてくれるといいのです
が我が家は気分屋の猫ばかり^^;))
ニキティキ
2010/10/30 21:13
★坂本凛さんへ
こういうのは、やはり子供向けでは
なく明らかに大人狙いですよね〜!
そういえば、うちのパパどんったら
坂本さんが前にブログ記事にしてた
コーヒー缶をクルクル回るチョロQ
買ってましたよ〜
心をくすぐられる、おまけに弱いみ
たいです。
ニキティキ
2010/10/30 21:15
★はいじさんへ
そうなんです。欲しいおまけって以外
と出て来ないものですよね。
どうしよう、次買うのが楽しみになっ
てしまってスッカリはめられてる感じ
です。コンビニのくじ残念でしたね〜
今夜未明から雨が、こちらはひどく
なる模様です・・・・
ニキティキ
2010/10/30 21:18
★monakaさんへ
うふふ、前はぺこちゃん似だったんで
すね? 可愛い〜〜〜
ぺこちゃんのキャラ何とも言えず好き
です。
無駄使いだなって思ったのに、つい手
にして買ってしまったの。たぶん今後
買い物の度に一個づつ買ってしまいそう
ニキティキ
2010/10/30 21:22
最近はネットで大人買いとか出来ますが、コツコツ買って、やっと欲しいものと巡り合えたほうが感動は大きいですよね。
ペコちゃん、一時期凝ったことありますよ。
ちゃわん
2010/10/31 01:57
コメントレスです。

みけちゃんはお留守番が悲しいのか、昼間おやつをもらえないのが悲しいのか‥‥
やっぱり、母がいないことだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ミニバラ買ったんですか?
なんて薔薇かしら〜
あたしは今日、全部元に戻しました!
はいじ
2010/10/31 15:08
「もう食えねえ」爆笑!
昨日、鍋しましたが、ドラムのタカピーは
大食いで、でかーい鍋3杯たいらげました。
ペコちゃんほっしい。
明日、西友に行ってみよ。
大人買いだああ
イノッチ
2010/10/31 17:31
★ちゃわんさんへ
基本的に貧乏性のせいか、昔から
大量買いとか大人買いとかって勇気も
入るしバチが当たりそうで出来ない
性分なの・・。一個ずつコツコツ楽し
みに買うのがいいですよね。
ニキティキ
2010/11/01 00:25
★はいじさんへ
コメントレス、ありがとうにゃ〜〜
やっぱり、はいじママさんが居ないと
みけちゃん寂しいんだね!
可愛いぞ、くぅ〜〜〜♪
買ったミニ薔薇は、何ていうのかな?
ミニ薔薇ってしか書いてなかったの。
あれっ?・・・何っていうんだろう?
でも順調につぼみを付けて咲いてます。
ニキティキ
2010/11/01 00:28
★イノッチさんへ
毎日、耳にタコができる程「もう〜
食えねぇ〜」と聞かされてます。
私は、食いたいよぉ〜〜!!!
タカピーさん、すごい食欲ですね。
よしっ!イノッチさんの、ぺこち
ゃん大人買い・・こっそり狙うぞ!
ニキティキ
2010/11/01 00:31
私も一度でいいから
「もう食べられない」っていうほど食べてみたい♪たぶんそれするとあとで後悔することになりそうでちょっと怖い(T_T)
色々悩んでハロウィングッツ追加購入しにいったらもうクリスマスグッツでした
(御用達100均(笑) )
いちごみるく
2010/11/04 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ハロウィンの準備 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる