猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY ニャロウィーン

<<   作成日時 : 2010/10/31 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 29

       Happy Halloween!!


画像

                      とら魔女猫さん
     







    
画像


    猫耳商会から 買ってきた 

       ジャコランタン


   
 


画像


         「えっと〜・・・  スイッチあったはずにゃ!」









          点灯!!

画像



    (↑ これ、最終処分で50円だったの〜








    本日、イカ耳通りでハロウインパレードのはずが・・・

画像



     イカ耳地方は、相変わらずの雨 





 

   
    王様、ちょっと今日の天気と一緒で

       ご機嫌にゃにゃめ

画像
   


         
   





    おまけに、チョビコ姉さんったら〜〜

       寝てばっかり!!

画像



          「起きてくださーーーい!!」







画像



     猫パンチ されちゃった










    とらこが、お手本見せてくれたの!

画像


       ジャコランタン とらこ


      








    早く、洋服着ないとイベントに遅れるよ〜〜〜

画像



         とらこは、自分で着れるんだね
  

      (いや、どうみても着せてもらってるでしょ 影のドンに・・・)








画像









         ハイ、チーズっ

画像


      (↑ この洋服、1歳〜2歳の子供用を使用

           これもサプライズ処分で500円)






   

       実はマントも付いてます!

画像


     
画像



   (↑被ってる帽子も激安の、50円)

    人間用なんだけど、カチューシャ部分を

    縫い合わせたら、ピッタンコ!









  肝心な、黒猫ルドルフ どうしたぁ?

画像


     ババンバ バンッ バンッ バンッ
       (8時だよ、全員集合〜?)←いつの時代の人だぁ
           

   
          寝てるの?

          起きてるの?

   
       それとも、イカ踊りなのか?

     

   



   




    とにかくですね〜 


    黒猫連合会ハロウィーンイベントへ、

       GO! GO! 
  
画像

(↑シーバレストランのウェイターっぽいかも?!)




   イカ耳通りのパレードは雨と王様のご機嫌により

   中止になったけど、きっと黒猫連合会のイベントで

   みんにゃ楽しんでくる事でしょう!   



画像
 





黒猫連合会ハロウィンイベント主催者は

       熊五郎会長 








  

ポタリングキャット★猫はんこ Part2 (猫雑貨 猫グッズ)
雪猫屋 楽天市場店
商品説明お待たせしました♪ポタリングキャットのゴム印が登場です(=^・^=)お手紙やメッセージカード


楽天市場 by ポタリングキャット★猫はんこ Part2 (猫雑貨 猫グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【公式ライセンス商品】くるねこ ふわふわぬいぐるみ型ポーチ (猫雑貨 猫グッズ)
雪猫屋 楽天市場店
商品説明作者の「くるねこ大和」は、捨て猫を放っておけず、一匹、また一匹・・・と、拾っては育て、拾って


楽天市場 by 【公式ライセンス商品】くるねこ ふわふわぬいぐるみ型ポーチ (猫雑貨 猫グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽しかったハロウィンイベントそして新しいイベントへその2
ななこからの誘惑〜{%ハート1webry%} ...続きを見る
Twinkle
2010/12/03 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャコランタンとらこさん、大うけ!
この格好でちゃんとカメラ目線ですものね、偉い、偉い。
なるほど子供服をアレンジ、最高ですね。
とっても楽しくて大笑いしながら見ました〜
ノア
2010/10/31 21:02
とらこさん、モデルさんみたいにポーズとってすごいですね
ニキティキさん、お買い物上手 ランタン¥50、すばらしぃ!
うとのひじきさんもお化粧して黒連のイベントへ行ったようです。
ひじ丸
2010/10/31 23:02
すみません。
最後は「うちのひじきさん・・・・」でした・・。
ミスっちった
ひじ丸
2010/10/31 23:04
こんばんにゃ
ジャコランタンのとらちゃん、ちょこんとしていてかわいいですね〜しかも首がちょっと傾げていて
子供服でも全然、入るんですね〜
たんぽぽ
2010/10/31 23:26
★ノアさんへ
とらこは、一気に全部の衣装着させて
くれるくらい大人しいモデルしてまし
た。カメラ目線も慣れてきたかも〜
(本当は目の前でオモチャで気を引い
てます)
子供服も以外と応用できると実感です。
楽しんでもらえて嬉しいです♪
ノアさんが笑ってくれてると思うと
安心よ〜〜
ニキティキ
2010/11/01 00:36
★ひじ丸さんへ
ひじきちゃんのモデル姿に勇気づけ
られて頑張ってみたよ〜〜。
50円安いでしょ。ハロウィン間近の
処分価格でした。
ひじきちゃん、メイクバッチリ顔で
行ったのね〜〜♪
ニキティキ
2010/11/01 00:42
★ひじ丸さんへ
間違いあってもOKよ〜〜
私もよく、やらかしてます^^;
ニキティキ
2010/11/01 00:43
★たんぽぽさんへ
この、ジャコランタンは本当は着せ
たかったのですが大きさ的に無理が
あったのです。
とらこの首のかしげ具合は何か言い
たそう〜〜
ニキティキ
2010/11/01 00:45
ジャコランタンとらこちゃんが可愛くて(笑)
子供服のリメイクいいですね〜
ウチは子供服だと130センチサイズなの。丈は長すぎだけどそれじゃないとお腹が入らない(笑)
みんなお似合いよ(^^)
ぴやまま
2010/11/01 01:18
これぞリアル仮装のお手本!
ずばらしいです。
とらこさんモデルになれますよ?
ルド君、そのポーズ、いいですね〜
流行りそう^^
mhm
2010/11/01 01:42
★ぴやままさんへ
子供服を着せられるというヒントは
実はぴやままさんのブログ記事から
なんですよ。ありがとうございます〜
ぴやくん130なんですね!以外と大き
い! 今回の服は90〜95くらいです。
でもリメイク手抜きしたので肩幅が
大きかったです。
ジャコランタンとらこ、何でもOK
です〜〜。
ニキティキ
2010/11/01 02:00
★mhmさんへ
リアル仮装が出来るのは、とらこだけ
です。ルドはいやぁ〜んってゴロゴロ
してるの・・ホントは♪
シャドーとチョビコは、ガルルッとパ
ンチしてきて退散しましたぁ(汗;)
無理には、できませんからね・・
何といっても猫様ですもの〜〜
ニキティキ
2010/11/01 02:03
すごいリアル仮装ですね〜!
みんな、ちゃんとおとなしくしているし、かわいすぎます♪
さきほど大事なメッセージを送りました。
お手すきのときにご覧ください。
H&N
2010/11/01 02:15
とらこさんスゴイ
主演女優(男優)賞
脇役さんも、いい味出してますよ。
助演男優・女優賞で〜す
T&M
2010/11/01 12:03
あっはっは!
めっちゃ可愛い♪
大人しく着てくれるんですね!
(みけちゃんがじぇったいに無理)
ってか、人間用が着れるのぉ?
ビックリ〜

チュチュとシューズで出演できる!?
ふふ、バレリーナみけちゃん‥‥
飴ちゃんは関西人の基本っす!
(三重はなんちゃって関西人)
はいじ
2010/11/01 12:04
あはははっ、すっごい!ニキティキさん、がんばりましたねー!!
わーみんなかわいい〜♥
特にルドくんが好きだなあ♥
すっごく似合ってます♥
とらちゃんは良いモデルにゃんこだなあ(^^)
国王はご機嫌斜め、最近曇りとか雨とかばっかりで、さぞイカ耳王国もビチャビチャでしょう!
チョ、チョビコ姉さんはとりあえず起きて〜!!

昨日はなんやかんや忙しくて、あっという間にハロウィンが終わってしまいました。
こんな調子であっという間にクリスマス、お正月、なんだろなあ。。。
monaka
2010/11/01 13:03
とらこねえ様!かわいい〜〜(*^_^*)似合うし!自分で着てるし、ジャックオーランタンになっちゃってるし!!!♪( ´▽`)素敵なパーティーをありがとうございます!今日は万聖節。。。素晴らしい11月にしましょう!
みなも
2010/11/01 17:21
あははっ
みんにゃ可愛い〜ハッピーニャロウィン!
ニキティキさん買い物上手です
なるほど〜、子供用1,2歳用ならちょうどいいのかな。私も試してみようかな

にむトラ
2010/11/01 19:43
凄い凄い!それぞれみんな可愛いわー!
仮装してますねー。服がひっかかった
お写真、もう笑わせて頂きましたよー。
ハリーママ
2010/11/01 20:14
★H&Nさんへ
どうしても、原始的な方法になって
しまうんですよ・・・
PC芸がないので(出来ない)リア
ル仮装をしました〜♪
アイディア考えてる時も楽しいです。
メッセージありがとうございました!
ニキティキ
2010/11/01 21:29
★T&Mさんへ
とらこは、一通り終わるまでモデル
座りしてたのよ〜
着せ替えタイムも、ぽっちゃりと
座っておりましたぁ。
主演女優?助演男優?あれれ〜〜
何だか頭がこんがらがって来たべ!
ニキティキ
2010/11/01 21:32
★はいじさんへ
とらこは、小さい頃から手なずけた
せいか、着せ替えが始まると・・
「またかぁ〜?」という態度で一応
お付き合いしてくれるのよね。
あとのニャンズは、逃げちゃう事
多いです。人間用、以外と使えるよ♪

みけちゃんにも是非、可愛いチュチュ
とシューズ履いて踊ってもらわなく
ちゃね! 今日、私はリアルチュチュ
の布地買ってきたよ〜〜〜。
ニキティキ
2010/11/01 21:36
★monakaさんへ
頑張りました〜〜。特に撮影・・^^;
とらこは何なく、すんなりモデルして
くれたのですが、あとはタイミングを
待ってみたり オモチャで気を引いた
りしながらの撮影でした。
昨日に引き続き、今日も雨でした〜
雨の中、手芸屋さん行きましたよ!
もう、すっかりクリスマスの売り場
が出来ていて街のあちこちの装飾も
クリスマスでした〜〜早いっ!!
ニキティキ
2010/11/01 21:42
★みなもさんへ
そうでしたっ!
ハロウィーンは前夜祭みたいなもの
ですよね。
今夜は万聖節でしたね〜〜。
本当の意味を、さておいて真似しち
ゃうのが日本人ですよね。
でも、本当の所は宗教もからんでて
真似っこ止まりなのかもしれないね。
とりあえず、楽しませてもらいまし
た。Happy〜〜〜♪
そう、すばらしい11月にしましょう

ニキティキ
2010/11/01 21:52
★にむトラさんへ
ハロウィーン直前とか当日は値引き
セールしてるので、お買いものチャ
ンスですよ♪
子供用のお洋服もリメイクして猫サ
イズにしちゃえば結構、楽しめます。
是非、挑戦してみて下さいね〜〜
猫ちゃんの大きさにもよりますが
とりあえず、80サイズから95サ
イズを見て大きさ検討してみると
いいかもしれませんよ。
ニキティキ
2010/11/01 21:56
★ハリーママさんへ
ニャンコなだけに、袖に爪がひっかか
るハプニングありです〜〜笑)))
予定では、4ニャンそれぞれにワン
パターンづつ着用してもらう事でした。
でも現実は難しく、ほとんどを、とら
こに着てもらいましたよ。
ニキティキ
2010/11/01 22:00
みんなすごいかわいいです!
なんでいい子で写真撮らせてくれるのか、そのコツが知りたいです。
もしかして二キティキさんが我慢強いのか…
とらこさんのサービス精神が旺盛なのか…
にしても子供服をこんなにかっこよく着こなせるルド君、さすがですね〜、ほれなおしましたよ。
もりお
2010/11/02 07:53
もうすっかり出遅れてしまいましたが、
リアル仮装かわいいなぁ。
うちはなんてショボいんだろう。
みんな協力的ないい子たちですね。
それに買い物上手ですよね〜
私も次回がんばろっと。
ちゃわん
2010/11/03 13:33
そっか〜♪カチューシャ縫い合わせればお顔のところで止まるのねφ(..)メモメモ
とらこちゃん本当にお洋服自分できてるみたいでビックリ♪さすがニキティキさんちのとらこちゃん(^O^)/ルド君のお洋服とってもにあっててかわいいお人形さんみたい♪
熊五郎にお願いしてこっそりつれて帰ってきてもらおうかな♪
いちごみるく
2010/11/04 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
HAPPY ニャロウィーン 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる