猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイン希望のためにゃら・・

<<   作成日時 : 2010/10/08 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 30

   のんびり、 一人ベッド

画像





  

     そんなシャドーの過ごす部屋(息子部屋です)へ

     ちゃっかり、忍び込んだチョビコ姉さん

画像









画像


      あわてて、高い所へ逃げる  シャドー









     いつも、シャドーを見つけるなり
    
     飛びかかって行くので、この部屋への

     出入り禁止となってる チョビコ姉さん

     それに、布団にチッコ見舞していくので・・






     でも。。。。 なんだか今日は、違う〜

画像


          シャドーも追いかけず







画像


           
          ご機嫌が、よろしゅうございますね〜








画像


     「今度のロイヤルバレエ団に、入団希望の

      猫さん達が出揃ってきたわぁ。


      シャドーってばぁ、もちろんヒロインは

      あたしよね〜   ねってばぁ







画像



      チョビコ姉さんが、シャドーの部屋へ行ったり

      喧嘩の声を聞くと必ず、現場へ向かって

      チョビコを追い出すルドです。。。θヘ( `ヘ´)ノ


   (こういうルドって 牧羊犬みたいです〜犬だったかぁ?)


 






画像


      ルドのおかげで、守られてます シャドーちゃま!









    ・・・・・今日の猫丼・・・・・

画像



    帰宅したら、ルドが入ってたのですが

    追い出して、とらこが陣取っていましたぁ

       (追い出し丼)  (='m') ウププ

 
     









   
   あなたは、どっちを購入する?

                こうちゃんのご飯がススムキムチ
画像


   我が家は、これが大好きでほとんど

   いつも冷蔵庫に入ってるくらい買っていました。


   少し甘めな味ですが、ご飯が本当に進みます


   (ちなみに、こうちゃんは仙台在住のブロガ―です。

    ブログから話題になった料理研究家です〜)











                川越達也のイチオシ キムチ
画像
       

    イタリアン料理の貴公子 と言われるだけあって

    自顔をバーンッ!と出して商品化ですね〜


    思わず、 この顔にクラっと来て買いそうになります。


    でも、タフィー104さんがブログで紹介してたのを

    思い出し買って見ましたよ!



       で・・・、食べたら以外とイケる

    美味しいです〜〜〜




    ナイス!! 貴公子 キムチ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 














アニマルピースからのお知らせです

 


 10月10日(日) 犬ねこの家族募集会 臨時 開催します

 ダイシン泉店にて(仙台市 松森) 

     11:00〜16:0   雨天決行 


罪もない尊い命がセンターで致死処分されています。
アニマルピースの保護犬のほとんどは、運良く生きて
センターを出られた子達です。そして、助かっているのは
極一部の子だけです。

明日、今日殺されるかもしれない犬猫たちが救いを待っ
ています。

これから犬さん、ねこさんを迎えたいとお考えの方、お世
話しやすく、落ち着いた成犬と成猫の家族としてのご検
討をお願いします。


 
画像


 会場にて、資金・物資の援助協力をお願い致します

 物資: 犬、猫缶詰 (毛布・タオル・犬用服は受付けてません)

        

      ※アニマルピースHPよりの転載内容です。

 詳しくは→ http://www.anip.biz/




 お問い合は、アニマルピースへお願いします。

     070−5476−5282 (代表 菅原さんまで)     













       

こうちゃんの簡単料理レシピ
楽天ブックス
商品副データ120万人のおいしい!がつまったTJ mook相田幸二宝島社この著者の新着メールを登録す


楽天市場 by こうちゃんの簡単料理レシピ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





川越達也のカンタン・イタリアン
楽天ブックス
商品副データ料理教室の大人気レシピEsseの本川越達也扶桑社この著者の新着メールを登録する発行年月:


楽天市場 by 川越達也のカンタン・イタリアン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな性格や個性があって楽しいですねぇ。
自然と役割分担が出来てるんでしょうね。
キムチかぁ。
焼き肉を食べに行ったときしか食べないなぁ。
でも、美味しいんですよね。

にゃんこのぽよんはマジ可愛い!
あたしのは‥‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒ですかぁ? ほんまに〜?
「ガリガリラウンジ」というネーミングは、そのまんま商品名なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はいじ
2010/10/08 21:18
あらあらぁ?ロイヤルバレエ団のプリマドンナの座は 私のはずだけどなぁ?
えっ?丸みさんが まだ参加申し込み してないかもって? 急いで参加申し込みしてもらわなくっちゃ。
丸み家の手術姐さん
2010/10/08 21:53
こんばんは。
とらこちゃんの猫丼可愛いですねぇ〜
うちのキムチもご飯がススムが定番なりました。
今までは牛角のキムチだったんですけど、タフィー104さんがこれ美味しい!とブログで言っていたので買ってみると超激ウマですね
にむトラ
2010/10/08 23:22
★はいじさんへ
4にゃんいるとホント役割分担みたいな
ものが出ています。それに4ニャンとも
みんな個性が色々です・・・
我が家はキムチ結構〜食べますよ。
お漬物感覚でね。キムチをアレンジして
料理にも使いますね。

ガリガリラウンジは、商品名そのもの
だったんですね! かわいい〜〜〜
ニキティキ
2010/10/09 08:11
★丸みさんちの手術姐さんへ
あららぁ・・・ プリマドンナの座は
どうやら候補が色々出てくるにゃね〜
まっ、チョビコは勝手に思ってるだけ
にゃんだけどね(笑)
いつ、選ばれてもいいようにお化粧し
て待っててにゃ。とりあえず写真選考
イカ耳王国の影のドンがするらしいにゃ
申込みは、まだまだ間に合うにゃ。
待ってるにゃ♪
シャドーですぅ
2010/10/09 08:20
★にむトラさんへ
とらこ丼、可愛いので癒されます〜♪
ご飯がススムのキムチは、最近無いと
さびしくって。 おかずが足りない時
なんかも最高! あと個人的には納豆
に入れて食べるのがマイブームです〜
タフィー104さんには、色々な食べ
物情報、影響受けちゃってマス。
ニキティキ
2010/10/09 08:24
ふーーん、ウチの近くのスーパーには
どっちのキムチも売ってないですねー。
残念。。そのうちどこかで見かけたら是非、
買ってみたいです。
そうかー、シャドーちゃんにはいつも
ルドちゃんというボディガードがいたのね。
頼もしいですねー。
それにしても、チョビコ姉さん、お機嫌
イイですねー。
ハリーママ
2010/10/09 13:35
ニャンズ相関図がよく表れてますね
それにしても、チョビコ姉さん、なぜ機嫌いいの
プリマの夢でも見たのかな
正夢になるかな〜

日本はおいしいものが、選ぶのに迷うほど一杯あるのですね
今度の帰国時には、どっさり仕入れてきます
T&M
2010/10/09 17:26
わぁ
すごい偶然。
ご飯がススムのキムチ、ずっと気になっていて
先週初めて買いました。
今、冷蔵庫に入ってます。
すごくおいしいですよね。

チョビコ姉さんの太ももがセクシー
michigorota
URL
2010/10/09 19:07
ルド君、正義感あるんですね
まるで牧羊猫

イチオシキムチ、スーパーで見ましたよ
みなさん顔につられて買うんでしょうか
品薄の様子でした
結局『牛角』のキムチを買ってしまいましたが
今度は貴公子キムチ買いますね
シャドー君、シッポ長いねっ
鬼嫁
URL
2010/10/09 19:50
まだ新米なものでニキティキ家の勢力図がいまいちですが〜(*^_^*)
へえ〜シャドーちゃんとチョビコ姉さんは仲が悪いのですね。仲裁役がルド君、なるほど( ..)φメモメモ
チョビコ姉さん、バレエの練習、おこたりなしですね。これならヒロインも夢じゃないかも〜(*^^)v
キムチってあんまり食べないんで売り場も素通りしてました。今度観察してみます(笑)
ノア
2010/10/09 19:58
こんばんにゃ
シャドー君はチョビコ姉さんがちょっぴり苦手なんですね。
それにしてもルド君が牧羊犬だったと〜笑
たんぽぽ
2010/10/09 20:24
やはりどこの家でも、大なり小なり複雑な関係がありますね。
シャドーさま、私がお守りしたいわ。
うちのいっちゃん、すもも、かりんもロイヤルバレエ団に入団させたいな。
もし道化師が必要ならわぐも…
あ、サーカス団じゃないか…。
北海道は「スーパー極上キムチ」っていうのが一番売れてるキムチらしく、うちはそればっかりです。
でも、うちの旦那は一人でこうちゃんのキムチ食べてたみたいだけど。
ちゃわん
2010/10/09 21:40
天気予報は雨っていうてたのよねぇ。
やだわ、心配だわ。
無人駅、のどかでしょう。
お友達のところと一緒なんですね♪
はいじ
2010/10/10 05:25
チョビコ姉さん、自由ですねえ。この存在感でプリマも夢じゃない?
一方ルド君とシャドー君は、男の友情でがっちりつながってて、羨ましい関係だなあ。やっぱり黒猫さんは、気が優しいのかも…
もりお
2010/10/10 08:21
チョビコ姉さん、出入り禁止部屋で
悪魔のように、笑ってますね(笑)
なんででしょう、俄然、やる気が出てきました。
イノッチ
2010/10/10 10:59
ルドさん、ルド丼はとら丼になっちゃったんですね…。
今度全部乗せ丼をお願いしますよ〜大盛りで!
猫吉
2010/10/10 13:54
ニキティキさんちのニャンズを仕切ってるのは、じつはルドくんだったのか。
なるへそ〜
ちゃんと仕切りがいるから、上手くいってるんだなあ(笑)
キムチ二個並べましたねえ〜
どっちも美味しいけど、やっぱこうちゃんに軍配かな?
最近は若くてオサレな料理人が、パッケージになっちゃって売りになるってスゴイですよねえ〜

タフィー104
2010/10/10 18:38
★ハリーママさんへ
どちらのキムチもないのですね・・
見つけたらトライしてみて下さい〜
こちらでは、こうちゃんのキムチが
売れてて最近は、何処のスーパーに
も必ず売れ筋の場所に置いてあるん
ですよ。
ルドは、チョビコを必ず部屋から追
い出してくれるのでとても助かりま
す〜。じゃないとチョビコXシャド
ーのバトル勃発なのです・・
ニキティキ
2010/10/10 22:37
★T&Mさんへ
うちのニャンズ相関図は、見てると
面白いです〜
決して皆、仲良しじゃないゆえに^^;
今度、帰国されるんですね。
もう、沢山!買いたい物が出てくると
思いますよ。あれもこれもねっ♪
思う存分、色々悩んでお買いものして
いって下さいませ〜
ニキティキ
2010/10/10 22:43
★michigorotaさんへ
偶然ですね!ご飯がススムの名前通り
本当にパクパク進んじゃいますよ。
他にも、調理に使っても美味しいです。
最初は甘めで、どうかなとおもったけ
ど以外とこの味加減に、はまってしま
いました。
チョビコ姉さんの太もも、チキンみた
いなの(笑)
ニキティキ
2010/10/10 22:55
★鬼嫁さんへ
チョビコがシャドーの方へ行くと、
どうなるかわかってるのか駆けつけ
るルドです。
ホント牧羊猫みたいですねっ!
貴公子のキムチは顔に誘われます♪
単純主婦に効きますね〜〜。
どちらかというと、ご飯がススムの
方が個人的には好きです。
辛いの好きな方には、貴公子キムチ
物足りないと言う方もいるかもしれ
ないですね・・ 
ニキティキ
2010/10/10 23:00
★ノアさんへ
うちの相関図色々なんですよ〜〜
いっその事、絵に書きたいくらい♪
チョビコとシャドーは犬猿の仲です。
ルドとシャドーは男同士の気の合う
友達みたいな感じ。
で、ルドは・・とらこの兄貴分!
チョビコとは仲良くしたいけど怖い
お姉さん〜なの(汗;)
キムチコーナー今度のぞいてみて下
さいね。貴公子キムチが沢山並んでる
ところは、みごとです〜〜
イケメン顔に誘われて買いそうになり
ます(私だけだったりして?!)
ニキティキ
2010/10/10 23:06
★たんぽぽさんへ
シャドーを見るとチョビコは急に
飛びかかるので、とっても苦手な姉
さんの存在です。
ルドの牧羊犬キャラいいでしょ♪
みていて楽しいですよ。
ちゃんと役目果たしてて拍手なんです。
ニキティキ
2010/10/10 23:09
★ちゃわんさんへ
わ〜い、ちゃわんさんシャドーを守っ
てくれるの?(嬉)
猫の数の分だけ色んな関係が出てき
ますよね。
わぐさん、道化師希望するぅ〜?
バレエ団入団希望OKですよ。
写真を送ってくれてもいいし、こち
らから記事を見て良さそうなのあれ
ば画像お借りしたりもします。
北海道の極上キムチ、美味しそうな
名前ですね!御主人の、こうちゃん
のキムチ味見してみてぇ〜〜。
ご飯ススムからホントに♪
ニキティキ
2010/10/10 23:15
★はいじさんへ
もしかして、お祭り晴れたんでは
ないかしらぁ・・♪
こちら、日曜は大雨のはずでしたが
大外れの天気予報になり良い天気に
なりましたよ。
ニキティキ
2010/10/10 23:19
★もりおさんへ
チョビコ姉さんの心はまるで、秋の
空のようです。
とりあえず、るどは機嫌に関わらず
チョビコを部屋から追い出してます。
ルドの優しさがシャドーと仲良くな
ってる秘訣かもしれないですね。
黒猫さんナイス〜〜♪
ニキティキ
2010/10/10 23:23
★イノッチさんへ
このチョビコの笑いは小悪魔の笑みだっ
たんですね〜〜
気をつけて下さいよ。そら豆ちゃんも
急にイノッチさんの傍らでエヘへ〜っ
て笑ってるかもしれませんよ!
ニキティキ
2010/10/10 23:26
★猫吉さんへ
毎日、ほとんどがルド丼Orとらこ丼
です。全部のっけて大盛りは難しいの。
だって絶対入らないチョビコと仲の悪
いシャドーxチョビコがクセモノ〜
ぺこちゃんオトちゃん大盛り丼に加わ
ってくれないかしらぁ・・
ニキティキ
2010/10/10 23:30
★タフィー104さんへ
以外にも仲裁などもして仕切り上手な
ルドですね〜。
タフィーさんの真似して2個並べまし
たよ〜!だってスーパーでも並んでる
んだもん。いつも買う、こうちゃんの
キムチを買うか、イケメン顔の貴公子
キムチを買うか悩みましたぁ!
でも最終的な結論を言うと次回買うの
は、やはり・・こうちゃんのご飯がス
スムの方かも〜^^*
ニキティキ
2010/10/10 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ヒロイン希望のためにゃら・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる