猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS フラと猫と私

<<   作成日時 : 2010/10/11 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 28


      ピカーーン! 


画像


                        シャド―&ルドルフ







       号外を出してみましたぁ! 
画像


       ビーム フラッシュ!! 




  丸みさんの記事で、猫さんビームのお目目画像が

  出ていたので、思い出してお蔵入り画像を引っ張っ

  てきちゃったぁ! 




      丸みさんちのピカリン画像は、こちらから

    http://3th-22-1348.at.webry.info/201010/article_10.html#comment


  猫ビームに、ご注意!
 
  猫にされちゃうかもしれませんよ プププッ (*^m^)o==3









             フラステージを見てきましたぁ! 

画像



    通ってるフラ教室の方が全員集まっての

         フェスティバルです〜。






画像



    プログラムは午前〜午後まで

    ほぼ一日かかるくらいの発表の数でした。






画像



     やはり、フラは衣装が綺麗ですね!







            ケイキ(子供)クラス
画像



     小さい子は2歳から踊っていて、

        とても可愛いです〜〜








画像


画像









             私のクラスです〜 
画像


  私は、まだ初心者で自信がないので踊るの

  辞退しちゃった


  先生に、後ろの列でいいから出てみては?と

  言われましたが、とんでもな〜い


      来年は、覚悟決めて踊りますね〜





  
  画像にはありませんが、チュチュクプナという

  グループの発表もありました。


  チュチュクプナの意味は、

  尊敬するおじいちゃんおばあちゃん



  70歳以上の方の踊りです・・・

  (実は、画像後で見たら どれだっけ?という

         くらい若いのです)



   70歳を越えても、背筋をピンと伸ばして

   踊っていて綺麗です。


   本当、尊敬しちゃいますね!

   若さの秘訣なのかもしれませんね〜

  
   



          
画像


          
       楽しいアロハな一日だった











 


    

ハワイアンジュエリー【ペンダントトップ】マイレ プルメリア※チェーン別売【2010_野球_sale】
ハワイ専門店【アロハマーケット】
【商品内容】 ハワイ(Hawaii)直輸入!ハワイアンジュエリー・マイレ プルメリア ペンダント ト


楽天市場 by ハワイアンジュエリー【ペンダントトップ】マイレ プルメリア※チェーン別売【2010_野球_sale】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
長いご無沙汰をしちゃってスミマセン^^;
楽しい1日だったのですね。
残念!ニキティキさんも踊ればよかったのにぃ。
お花をつけて綺麗な衣裳でっていいですね〜
来年こそは! ただし写真がとれないか。。。
お兄ちゃんに撮ってもらえばいいんだわ!!
↓チョビコ姉さんを追い出す牧羊犬みたいなルド君ってクダリに大笑い。
ルド君わんこだったのね〜(^^ゞ
ぴやまま
2010/10/11 01:51
ニキティキさんは何処かなと、期待しながら見ちょりましたがなぁ・・・
残念。
きっと来年ね
みなさん、衣装に凝っていますね。
見てるだけでも楽しい
T&M
2010/10/11 10:23
ニキティキさん是非来年はステージでおどってくださいね〜
やっぱりフラって姿勢いいからみんな元気でながいきできるのかなぁ〜
いちごみるく
2010/10/11 14:33
シャドー国王様のビームを浴びたら 人間の私も イカ耳王国の住民になれるでしょうか?(ビーム攻撃は 猫吉日記のオトちゃん ペコちゃんの開発した武器です)

ルドちゃん お花のシュシュ猫さんになったんですね。かわいいにゃん。 
丸み
2010/10/11 14:58
フラダンスって腰を
高速でフリフリするヤツですか
来年はぜひ出て下さいね
その時はご主人がカメラマンで
それにしても衣装がカワイイなぁ
ルドくんとシャドーくんの
ビームフラッシュは
迫力ありますよっ
鬼嫁
URL
2010/10/11 15:58
うわぁー、ホント、ルドちゃんとシャドー
ちゃんに見つめられたら猫になっちゃうかもー?!
ニキティキさん、踊らなかったんですか?
控えめですねー。来年こそはばっちりと
カッコよく踊って下さいね。
ハリーママ
2010/10/11 16:03
号外はナイス!
ビーム フラッシュは強烈ですね。

踊らなかったんですね・・・。
少し分かります・・・。
お気持ちが高まったら、実行してくださいね。
きらら(3にゃんず) 
2010/10/11 20:25
おー、とても大きなステージですねえ。
BUT、はああ?ニキティキさん辞退したんですかあ
?フラダンスにならなくとも、ネコダンスで
がんばって欲しかったなあ。
次回期待しときます。
練習してねえ
イノッチ
2010/10/11 20:26
シャドー君の青いビームってカッコいいですね。
ルド君は白いレイがお似合いです。
フラダンスにはレイは欠かせないですよね。
ニキティキさん、ご自分のクラスの写真だけ顔ちょんぎれてますけど〜笑
来年はここにニキティキさんの姿もあるのですね(*^_^*)
「フラガール」を見て、初めて踊りに意味があるのを知りました。
子供のフラも、同じような意味があるのかしら〜
私はあなたを愛してますとか〜?
ノア
2010/10/11 20:30
フラダンスって手の動きに意味があって とても奥が深いんですよねー。踊れるようになったらすごいじゃないですか!!! 是非来年はステージに上がるよう頑張ってくださいね(p^-^)p
楽しみにしてますよ〜〜♪
涼美
2010/10/11 21:01
あらー、ニキティキさん、辞退しちゃったの?
後ろででも踊ればよかったのに〜
次回はぜひ踊ってね。
そして動画を撮ってもらってね。
ピカーン
あ、あれ?猫にならないよ〜
ちょっとブタさんになってるんですけど。
えへへ。
ちゃわん
2010/10/12 00:32
★ぴやままさんへ
お忙しいのに訪問ありがとうございます。
今回のフラステージは自信が無かったの…
でも見てると踊りたくなります♪
来年はカメラ役息子に頼んでみますね。
夫は、すでにカメラ役を辞退しております(-"-;)何でよぉ〜〜?!
ニキティキ
2010/10/12 01:39
★T&Mさんへ
残念ながら、いくら写真を見ても出てないのです。
来年に向けて、心の準備しておかなくちゃです。自宅練習も、猫と遊んでばかりいないで真面目にしないとね(・_*)\ペチ
ニキティキ
2010/10/12 01:46
★いちごみるくさんへ
70歳すぎても踊るという意識が若さの素になるのかも知れないですね。私もチュチュクプナ目指して続けたいな♪
ニキティキ
2010/10/12 01:52
★丸みさんへ
シャドーの青目ビームを受けると、一瞬で猫に!猫崎さんでイカ耳住民登録しちゃうよ(=^・^=)
ルドの花シュシュ、これも100均でゲットよ〜
ニキティキ
2010/10/12 02:00
★鬼嫁さんへ
高速で腰を振るのはタヒチアンダンスの方です。私のフラは、ゆったりな動きが中心なの。
来年は、参加して(逃げられないわ)画像お届けしますね。
でもモザイクかけちゃうよヾ(^_^;
猫の目ビーム、めったに撮影出来ず貴重でした〜
ニキティキ
2010/10/12 02:11
★ハリーママさんへ
見つめらて猫になったらポアン君と
ハリー君と一緒に猫大権出来ますよ〜
今回のフラは荒を出さないように控え
めにお断りしました。来年は出ますよ
ニキティキ
2010/10/12 08:10
★きらら(3にゃんず)さんへ
猫ビーム、何かに効き目ありそうです。
な〜んちゃってね(笑))
一歩間違えると猫の目光るのは怖いで
す・・・けどね^^;
フラは年に向けて気持を高めて挑戦し
ますね〜〜〜〜。
ニキティキ
2010/10/12 08:14
★イノッチさんへ
大きな会場でしたよ〜〜。プロのアナウ
ンサ―の方が司会で本格的ステージ発表
となりましたぁ。
来年に向けて、失敗しないように練習し
ますね〜〜♪
ニキティキ
2010/10/12 08:16
★ノアさんへ
シャドーは青い目のビームで面白いです。
ルドは嫌がりましたが、黒猫に白いレイ
が映えるでしょ♪ 
ノアさん、するどい御指摘だわぁ、私の
クラスの写真が頭切れてる事・・あはっ。
一応クラスの皆さんのプライバシーを
考慮して体だけの画像にしましたよ。
決して私は映ってませんって〜〜笑)
来年に御期待下さいね。子供のフラも
もちろん皆、意味がありますよ〜
I LOVEYOUだとか頻繁に振り
が出てきます。他にも感謝する、大切
に思ってる、希望がある、いつまでも
あなたの側にいる・・など心が温かく
なる内容が満載ですごく意味を感じな
がら振りを覚えてると平安な気持ちに
なります〜♪
ニキティキ
2010/10/12 08:23
★涼美さんへ
↑ノアさんのコメにも書きましたが、
フラの手の動きには全部、色んな意味
がありますね。
手話みたいなものです。覚えが悪い私
ですが努力して練習したいと思います。
来年、ステージでアレッ!ってとちら
ないようにね^^
ニキティキ
2010/10/12 08:27
★ちゃわんさんへ
ピカーーン!!あらっ?猫ビーム受けても
猫にならないっ?!
ブヒッ〜、 おかしいなぁ・・・???
シャドーが、チョットちゃわんさんを
呼び出ししております(笑)
どうしても猫さんになって欲しいそう
ですよ♪ 
ニキティキ
2010/10/12 08:31
お元気ですか?
私はなんとか元気で頑張っています。
仕事も慣れてきて 今月20日で研修も終わります。
ちょっと寂しいけど 嬉しさもあります。
ニキティキさんの踊ってる姿も見たかったな〜
今度は踊ってくださいね。
なかなかコメ出来ないけど また時間が出来たらコメしますね。
玉ちゃん
2010/10/12 12:21
やっだ〜
ニキティキさんも出てると思って期待したのに〜。
猫ビーム(≧∇≦)ъ ナイス!
そういえば、あたしが参加したお祭りにもフラの人いましたよ。
優雅で素敵ですよね!

ホテルの朝食、あたしは色んなところで泊まるけど、最上階でって珍しいかも。
それだけに‥‥残念でした。
猫のお店も‥‥あぁ‥‥

みけちゃんの為なら腕のしびれなんて問題ないわ〜
はいじ
2010/10/12 12:25
ニキティキさん、ご無沙汰してます。
過去記事から読んできました〜。なんだか私が最近気になってる事とかが載ってて驚きでした。
@粗大ゴミを出しに行きたい
Aタフィーさんのオススメこうちゃんのキムチを買おうとしたけど、あの達也スマイルにヨーカドーでやられてしまったこと
B先週なぜかパン焼きマシーンを衝動買いしてしまいました
うちもしっこされないようにしないと〜。
ごはんがススムくん買ってきますね。キムチは顔じゃない!

まめ
2010/10/12 17:39
★玉ちゃんへ
お久しぶりです〜〜
こちらこそ、この頃ご無沙汰しちゃって
ごめんねっ!
お仕事されてたんですね。疲れちゃう
でしょ。更新も訪問も無理なくやって
下さいね〜ありがとうね♪
フラダンス姿、来年お楽しみにね。
ニキティキ
2010/10/13 18:11
★はいじさんへ
最近、お祭り事に結構フラの方々が
出てる事多いですよね。
私の踊る姿は来年探してねっ、えへ〜〜。
猫ビームは、結構前の写真です。
でも、2ニャン揃って猫ビームされる
と視線が痛いかも・・^^*
みけちゃんも夜な夜な、猫ビームして
るかもしれませんよ。こっそり今夜
覗いてみてね♪
ニキティキ
2010/10/13 18:16
★まめさんへ
過去記事も読んで頂きありがとうござい
ます。
しかし偶然ですよね〜!
3つも偶然が重なっていたなんてね^^
@粗大ゴミは出すとスッーーキリだよ
A達也スマイルにやられましたねっ。
 甘いマスクに引き込まれますよね♪
 でも、こうちゃんのキムチの方が
 スーパーでも売れてましたよ。
 味は、こうちゃんだな。
Bパン焼き機、買ったのですかぁー。
 いいなぁ、私は話題のお米で出来る
 GOPANを狙ってます。うふふ〜
 おちっこには、本当に頭が痛いです。
ニキティキ
2010/10/13 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
フラと猫と私 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる