猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディション難航してます・・・

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 16

  イカ耳王国の宮殿のお庭


  ロイヤルバレエ団へ入団される猫さん達が

  
  たくさん、集ってます〜〜〜♪

     

 
  
画像



  
  
  今回はプリマドンナ役をオーディション

  






  決定するのは、イカ耳国王のシャドーです。

画像



   このキラキラの先に、お名前書いた紙が

   ついてある。



   それをシャドーがチョイスします。








   ところが・・・・・ 

       もう夕方だっていうのに、問題が?!

画像

              (本日のベランダからの風景)

       オーデション待ちの猫さんたち

           ザワ ザワ ・・・

             ザワ・・・








   何だかね、ニキティキったら

   参加猫ちゃん達の性別を確認するの

   忘れてたらしい〜〜




 急ぎで確認中!!!



画像


    「えっ?  相変わらず間抜けな飼い主にゃ〜」





画像


    「早く、確認しといてにゃ!






画像


   「頼むよ、もぅ〜〜〜〜っ!!





     ハイ! 国王さま・・・・

           もう、ちょっと待って!



  

画像


     引っ張ったなっ!? 







   本番に向けて練習してます!
画像


     


     明日へつづく・・・・・















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イカ耳王国の宮殿へ みんなあつまれ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/10/19 07:15

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子はぁ?お祝いのお赤飯炊いて待っているのに 王宮前広場に行ったまま まだ帰ってこないの。早く 吉報をもって帰ってこないかナァ・・・
丸み
2010/10/18 08:24
シャドー君お手手なが〜い♪
お手手の肉球ぷにぷにしてみたい^m^
さぁプリマは誰に決まるのかドキドキです
熊五郎にも配役あるそうで(*^^)v
ありがとうございます♪
いちごみるく
2010/10/18 15:21
ふふふ、国王、腕が長くて貫禄あるなあ。
プリマはくじ引きですか?!
うわわ、、、うちのマリがすっかりその気になってます(笑)
monaka
2010/10/18 16:26
どうやって決めるのかなぁ〜と思っていたら、シャドー国王が決めるのね!
楽しみだなぁ〜

シャドー国王、頼みまっせ
ひじ丸
2010/10/18 19:26
わ〜、そうだったのですか!
シャドー国王の手持ち無沙汰のぶ〜らんは、かわいいですね^^
待ってますね〜。
きらら(3にゃんず) 
2010/10/18 21:31
こんばんにゃ
シャドー君すら〜っと長いお手手ですね〜
握手お願いします!!
たんぽぽ
2010/10/18 22:02
シャドー君、さあ行くぞ!とその気になっていたのに、おあずけになっちゃったんですね。
仕方がないからくじ引きに備えて手の運動でもしとこ!
シャドー君のお手手、長くてカッコいいですね。
一緒に手をつないで歩きたいわぁ〜(^^♪
ノア
2010/10/18 23:55
★丸みさんへ
あらら、せっかくお赤飯炊いてお待ち
なのにスンません・・・
イカ耳宮殿のお庭の夕暮れ時は寂しそう
なかなか始まらないオーデションでした
ニキティキ
2010/10/19 18:35
★いちごみるくさんへ
シャドーの手、長くみえますね〜〜
でも体型もスルっとしてるからかな?
スレンダーです♪
熊五郎さんの配役よろしくね。
ニキティキ
2010/10/19 18:36
★monakaさんへ
シャドー、お手手長すぎてブラブラしす
ぎたかな(笑)
色々考えた末、シャドーに選んでもらう
為には、くじ引きかな。案外あっさりで
ごめんなさい〜〜。バレエよろしくね♪
ニキティキ
2010/10/19 18:38
★ひじ丸さんへ
私も悩んだんですが、国王に決めてもら
うのが一番かと・・
シャドーにすべて、お願いっ!ですよね。
とにかく皆ニャンで楽しんで踊ってもら
うね!!
ニキティキ
2010/10/19 18:40
★きらら(3にゃんず)さんへ
こんな、のんびりな調子は私の性格
そのものなんですけどね。
シャドーも、手持ち無沙汰になって
しまった様子〜〜
ニキティキ
2010/10/19 18:42
★たんぽぽさんへ
シャド―の手だけど、怪物くんみたい
に・・びよ〜〜んと伸びちゃうかもよ。
ひまちゃんの所までさ。うふふっ〜
そしたら遊んでね♪
ニキティキ
2010/10/19 18:43
★ノアさんへ
そうね、くじ引きをスムーズに出来る
ように、手の体操と思えばいいね。
柔軟にササッと引けるように〜〜
シャドーと一緒に手をつないで歩
いたらドキドキときめきますよ♪
ニキティキ
2010/10/19 18:46
国王、腕長い〜
私、腕の長い人が好きなの。
あ、巨神兵ほど長くなくていいけど。
今度生まれ変わったら国王に嫁ぎたいわぁ。
ちゃわん
2010/10/20 13:52
★ちゃわんさんへ
是非、是非、、生まれ変わったならば
(その代わり猫だよぉ・・いいのぉ?)
シャドーのお嫁さんになってね♪
ロシアン猫は、スレンダーな体型して
るから腕もスルっとしてるのかもね。
ニキティキ
2010/10/21 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
オーディション難航してます・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる