猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダナとプリマドンナ決定!

<<   作成日時 : 2010/10/19 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 2 / コメント 14

   いちごみるくさんから

 黒猫連合会のお揃いバンダナが

 届きましたよ〜





     ほら、可愛いでしょう〜 

   
     表面には、黒猫ワッペンと名前入り
画像



   リバーシブルになってます!

   いちごみるくさんの手作りなのよ〜

(ブログ→https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/newsedit.do


   本当にありがとうございました






   黒猫ワッペンは、私の貢物だったのですが

   シール状のフェルトになっていて

   簡単に貼れるものを使用。

   貼ってるだけだと、取れてこないかが

   心配でしたが、バンダナもらった方が各自で

   縫いつけてもらえばいいやぁ〜と思ってたら


   何と! いちごみるくさん丁寧に

       まつり縫いしてくれてました



   あと、ワッペンの黒猫の目は、トールペイント用の
 
   アクリル絵の具を使用して描いてるので洗濯しても

   一応、取れないようになってます。

   (※でも、ゴシゴシ洗ったりは禁物ですよ) 

   







     裏面には、KUROREN(黒連)のロゴ入り
画像


   肉球スタンプも、いちごみるくさん手作り

      とっても、可愛いですよねっ!








     モデルのルドさん 

画像


          どうかにゃ?!





画像


         ありがとうにゃ








   他にも、頂き物がありました。

画像


画像



    さっそく、ルドが反応してるのは

    またたび入りの四角いおもちゃ






    なのに、チョビコ姉さん横取りして

画像



    私の足の所に来て スリスリ〜〜

        スリ〜スリ〜〜



画像


    この後、よだれ沢山つけてしまったわ

         







     これは、お礼に頂いたネイルです。

画像


  ハワイアン柄のモンステラやプルメリア

  ホヌ(かめ)がついていて素敵です〜

  フラダンスの時に、つけて行こうかなぁ





 ・・・・・・・・ ありがとう、いちごみるくさん ・・・・・・・・・・












   

  ここからは、にゃんこバレエの続報です〜


 イカ耳王国のロイヤルバレエにゃん、

 昨日から、ずっとオーディション待ちさせてしまいました。


 
 準備が整うまで、お庭の・・・

 3鉢で 250円で買ってきたミニ薔薇を見ててもらったの。

画像







 やっと、みなさんの性別確認も済み、

 こんな感じで、オーディションで選んでもらう為に

 作ってみました。


    プリマドンナ選びをしますね!

画像


    エントリーした女の子は全員で18にゃん

    (おかま風の猫さんは残念ながら失格です〜







   みなさんの名前が見えるようにアップ写真
画像


画像

  (T&Mさんの松ちゃんの分、入れミスしたので
   チョビコ姉さんと書いてあるのを、松ちゃんの分
   にしますね、ドジった・・ごめーん!)




画像



   ひじきちゃん、手術姐さん、ヤンママさん、

   縞模様子猫ちゃん、白地子猫ちゃん、黒地子猫ちゃん

   灰色子猫ちゃん、三毛子猫ちゃん、

   モカちゃん、マリちゃん、こゆきちゃん、ペコちゃん

   ルナちゃん、ミュウちゃん、メグちゃん、ネネちゃん

   パンナコッタちゃん、松ちゃん





   (出演希望された他に、だいぶ前にスカウトさせて

   頂いた猫ちゃんもおります、お忘れだったら


 




プリマドンナを選んでくれるのはシャドー!!

画像


   お名前を書いた紙にキラキラの紐をつけて

   あります。



   どれか最初に一枚

   シャドーに持ち去ってもらったら

   書いてある名前の猫ちゃんに決定です。







   では、シャドーの前にバラ撒きますよ〜

画像



   (時間と場所とシャドーの機嫌の都合により

    お兄ちゃんのベッド上で、失礼・・・)






画像


    これかっ????



    手を掛けただけではダメです。

  
    持ち去ってもらわねば・・・





    途中、ぐちゃぐちゃかき回しながら

     じゃれるシャドーでしたが、、、






    色々迷いつつも、ついに気になるターゲットを

        見つけたかな?
画像









    持ち去った!!!
画像











    名前を表にして見てみますね。
画像



    ヤンママさんだぁ〜









    そして、自ら齧って遊びはじめました!
  
    お連れ去りは、ヤンママさんです。

画像




  「またたびの実わり人形」のプリマドンナ役

         決定でーーす







  で、編集の都合上ですが・・・

  王子様役はシャドー自らさせて頂きますね

画像




  シャドーから、お相手を務めるヤンママさんへ
 
  トウシューズを進呈致します!

     頑張って下さいね〜



  子ニャンコさん達、オッパイから離して来ないと

  だめですよ。 (舞台奥に授乳室あるからね







       今、脚本を急いでます

画像



  今回プリマドンナに、はずれた猫さん

  そして、男の子の猫さんには

  色々と沢山、役があります〜

  何の役で登場するかは、本番のステージまで

  お楽しみにね!







  男の子猫さんの出場予定・お名前です
    空くん、、JUNくん

    アップルパイくん、オトくん、ぴやくん

    じじくん、ウンチョスくん、福パパくん

    熊五郎くん、りんごくん&れもんちゃん

    ルドルフ、とらこ


  黒い猫さんは、ある役に狩り出されてしまうよ。


    
   あれっ〜、名前が抜けてるぞって方いらしたら
 
   遠慮なく申し出てね。


   


   それでは、バレエ公演は

   11月3日 文化の日 公開です

   

   



  
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫耳商会洋品店 ハロウィンが終わっちゃったのに
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/01 23:58
2010年12月1日
「カマちゃ〜〜〜ん!」 ...続きを見る
今日のじじ
2010/12/01 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
夜更けにスミマセン、プリマ選び、おつかれさまでしたあ♪
うーん、モカとマリがハズレちゃったのは残念ですが、シャドー国王の一存ですから(笑)しょーがないですね(^^)
何の役が来るかなあ、楽しみ、あーどんな決めポーズが必要だろ?!

ところでルドくん、首輪が似合ってますね!
ハンサムハンサム♪
あと、とらこちゃんは男の子だったんですねー!
てっきり女の子かと。。。顔もカワイイし。

黒猫連合会っていうのがあるんですねえ。
三毛猫連合会とキジ虎連合会はないのかなあ。。。
monaka
2010/10/19 03:47
シャドー君、抽選おつかれさま〜
公演、楽しみにしてますね♪
(もしかして、画像加工できなくても応募できたのかな(^▽^;)
バンダナも可愛い〜♪
よく似合ってます!

ニキティキさんちのねこちゃんたちはういろうが好きなんですか?
みけちゃんはそういうのまったく興味ないなぁ。
ネックレス素敵ですか?
わーい♪ 作った物が褒められると嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

都会化するにつれ、本来いるべき昆虫を見かけなくなり、逆にいるはずのないものを見かけるようになってきましたよね。
うちは今年チョイ田舎に越してきたのでコオロギたくさん見かけます。

はいじ
2010/10/19 05:37
バンダナ作製に当りワッペンありがとうございましたm(__)mおかげでかわいく仕上げることができましたよ〜♪
ちなみに小座布団の中に入ってるのはマタタビです(>_<)いい忘れていました・・・
マタタビの実割り人形のプリマ決定ですね♪ヤンママサンふぁいと〜♪
いちごみるく
2010/10/19 08:43
ヤンママさんとシャドーさんのコンビで開演ですね。
楽しみだ〜(^O^)/
ペコとオトと見に行くね〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
猫吉
2010/10/19 09:03
まぁ 私が 選ばれたの? やっぱり 国王様はわかっていらっしゃるぅ 熟女の年季の入った技量が選ばれた理由よね。
舞台奥に授乳室もあるかのね。安心だわ。
さぁがんばって練習しなくっちゃ。
丸み家のヤンママ
2010/10/19 11:59
★monakaさんへ
早いお時間に、さっそく見に来てくれ
てありがとうございます。
なのに残念〜〜、プリマドンナはずれ
ちゃいましたぁ。でも他の大事な役が
あるので是非、ご協力お願いしますね。

とらこですが、名前からすると女の子
っぽいのですがオスなんですよ。
黒猫連合会は、黒猫さんじゃなくても
良い猫さんならメンバーになれるんで
すよ。申込希望は、いちごみるくさん
へお願いするとOKしてくれるよ♪
色んな猫柄の連合会あったら楽しいね。
ニキティキ
2010/10/19 18:50
★はいじさんへ
抽選、最初はかき混ぜて遊んでばかり
や休憩が入ったりで、なかなか選んで
もらえませんでした・・
画像加工は私も不得意なんですよ。
なので、全然〜応募される方も出来な
くていいのよ。ごめんね詳しく言えば
良かったね。でも女優のみけちゃんに
はオファー入れようかなって思ってた
の。ブログ記事内の、お写真借してね。
ニキティキ
2010/10/19 18:56
★いちごみるくさんへ
いえいえ、私のワッペンは熊五郎
会長への貢物です(笑)
あ〜、小座布団の中身は、またたび
だったのですね?ごめ〜〜ん。
本分、訂正しておきまぁーす。
本当に今回は、お疲れちゃんでした♪
ありがとうね〜〜
プリマドンナ決定です!さぁ〜て展開
がどうなる?!
ニキティキ
2010/10/19 19:00
★猫吉さんへ
シャドーが、なかなか選んでくれなくて
どうなるやらと心配でしたがヒョイと
やっと選んでくれましたぁ。
ヤンママさん子育て中だけど頑張っても
らいます〜
あれっ、オトちゃんとペコちゃんも出る
んだじょ〜!忘れず練習に来てねっ。
ニキティキ
2010/10/19 19:10
★ヤンママさんへ
プリマドンナ決定おめでとうにゃ!
ピーンとした感で、噛みついて選んだ
にゃ。オッパイに子ニャンコさんぶら
下げて来ちゃダメにゃよ〜。
いっぱい覚える事あるにゃよ。今晩か
らダイエットに、お肌の手入れ・・
足の筋肉鍛えて頑張るにゃ。よろすく!
シャドー
2010/10/19 19:13
シャドーくん、お疲れ様でした!
ちゃんと選んだんだね〜  すごいね〜
ひじきの名前もちゃんとあって嬉しかったです。 ひじきはおばあちゃんなので、あまり激しい踊りはできないけど・・・。

黒連バンダナ、超お似合いですよ!
かわいいです
ひじ丸
2010/10/19 23:53
プリマドンナはヤンママさんに決定ですか?
中堅どころ、って感じですかね。
シャドー国王もいいニャン選しましたね。
黒連メンバーも出演させてくれるの?
新人のれもんに務まるかしら。
まだ右も左もわからない子ですが、
特訓のほど、よろしくお願いします。
ちゃわん
2010/10/20 13:46
★ひじ丸さんへ
ひじきちゃん、プリマドンナは逃した
けど楽しくみんニャで踊ってね!
おばあちゃんには見えなくってよ〜
きっと、可愛い姿で演技してくれると
期待しています♪
バンダナとても嬉しかったです〜
ニキティキ
2010/10/21 18:55
★ちゃわんさんへ
ごめんなさい、、、れもんちゃんと
みかんちゃんを間違えて、みかんちゃん
と書いてしまったぁ(汗;)
でも、れもんちゃんに訂正致しました。
しかも・・まだ性別わからなかったんで
すよね?男の子グループに、りんごちゃ
んと一緒に入れてね。あしからず・・
ニキティキ
2010/10/21 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
バンダナとプリマドンナ決定! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる