猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉し美味しい〜北海道♪

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

      今日から11月だよ〜〜。

 今年もあと、2ケ月・・・  街はもう、クリスマスの

      装いになっていました。





 そして来年のカレンダーや手帳も、そろそろ

 買おうかな?と思うこの頃です。








            シャドーの、ぶらぶらタイム♪

画像

        はみ出しちゃったの、ちっぽ〜








        尻尾が、ぶ〜らん! ぶ〜〜らん!

画像



        猫は、あと2ケ月なんて

          関係なさそうです!


      

      慌ただしいには人間だけかもしれません










今日・・・お友達と北海道展へ行ってきました

  


 

   以前から食べてみたかったのがこれっ!
画像


      ロイズ フルーツバーチョコレート







画像


   箱を開けると、プ〜ンとベリーの甘い香りがします。

      ストロベリー・マンゴー・クランベリーの

      フルーツがたくさん入っていますよ!
 




   ロイズのチョコは、どれも美味しいものばかり

   








   こちらのパンは試食と販売トークにクラっと

       きて買ってしまった〜〜

画像


   水を使わず焼いてる牛乳パン

  (あれっ?何て・・お店だっけ?)

   

   このまま牛乳飲みながら食べたら

   更に美味しいです!











         次は、ちゃわんさんオススメのものです!

画像


        侍プリン (マルキタ本舗)



  ちょっーと高かったですが!!

  食べる価値ありですよ〜

  
  でも、以外とボリュームあるので
 
  1個を二人で食べてもちょうど良いくらいです。


  これっ! 美味しいです〜〜ホントっ

  カラメルが、ほろ苦でプリンもベリーグッド

 
 

 

      ちゃわんさ〜ん、教えてくれて











        おまけに買いましたよ!

画像










        お気に入りのハッカ油

画像


   もともと愛用していたので、スプレーの

   詰め替え用を買いました!



   お部屋とかトイレ・玄関など何処でも

   消臭スプレーにもなるし・・

   虫さされ予防&虫さされた後は、かゆみ止め

   肩こりの部分などなど 用途色々です。



  



   他にも、スープカレーだとか・・・

   豚丼・・・  スイートポテト

   かにめし、 食べたい物が盛りだくさん

 
       



画像


         あ〜あ、又たべちゃって ぽんぽこりん♪









画像


    北海道展は、やっぱり かかせないっ

         うふふの、ふ〜
   
    
     






   

   話題、変わって


   バレエ公演、いよいよ・・・・


画像
 


   ちょうど、家に飾ってあったので

   マタタビの実わり人形に使おうと出したら


       ルドに襲われちゃった〜 



  
   もう〜! すぐ齧るんだからぁ 








  くるくる回っても、目が回らないように練習中〜         

   
画像





画像




ポスターは丸みさんに作って頂きましたぁ

   こちらです猫耳印刷所 





   



北海道の厳選素材が生み出した男がうまいと唸る侍プリン【侍のプリン】 6個セット
ノルドスイーツデザイン株式会社
商品内容侍のプリン(160g)×6個賞味期限およそ4?5日(未開封)保存方法10℃以下で保存(要冷蔵


楽天市場 by 北海道の厳選素材が生み出した男がうまいと唸る侍プリン【侍のプリン】 6個セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ロイズ フルーツバーチョコレート 10本入【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_関東】
北海道お土産探検隊
■ 商 品 詳 細商品名ロイズフルーツバーチョコレート温度帯冷蔵便内容量10本入到着日目安ご注文日よ


楽天市場 by ロイズ フルーツバーチョコレート 10本入【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_関東】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜確か今千葉そごうでも北海道物産展やってたような気がする〜!!
うう、こんなん見たらまた欲しくなっちゃうじゃないですか〜(><;)
そうだ、もうすぐロイヤルバレエにゃんの講演だ!
モカとマリにも練習させないとー!!
monaka
2010/11/02 00:36
ロイズのフルーツバーチョコレート、美味しそう〜
パッケージもお洒落だし、プレゼントに良さそうですね。あっ、何もプレゼントしてくださいとは言ってませんから〜(笑)
ノア
2010/11/02 01:12
侍プリン、見た目からして気になります…侍みたいに甘さの切れ味がいいのかな?
ロイズも間違いない感じだし、パンもおいしそう。さすが北海道ですね。
バレエ団、もうすぐ公演ですね。うちの子も練習させなきゃ。ちゃんと振り付け覚えてくれるんだろうか…
もりお
2010/11/02 08:04
はじめまして
道民のチャペママです(^^)
侍プリン美味しいですよね♪
サラリーマンの飲み会帰り手土産として流行ってました。
「きびだんご」(≧▽≦)
私はこれが全国的な「きびだんご」だと最近まで思ってました

ステンレス棚からシッポちょろ見え可愛い♪
チャペママ
2010/11/02 12:49
ポスター 納品できてよかったァ。洋品店のお仕事があわただしくて ギリギリの納品になっちゃったァ。
明日の公演 楽しみにしているよ。なんていったって ウチのヤンママさんが主役に抜擢されたんだからね。
猫耳印刷所 福ちゃん印刷工
2010/11/02 15:08
わぁ〜ロイズのチョコ美味しそう〜
北海道展はこの時期、この辺りでもやってます。
北海道って、ウマいもんが沢山あるって
感じで、行きたくなっちゃいますよね〜♪

わぁ、ロイヤルバレー団ですか〜。
楽しそう〜。講演に伺いたくなるような
ポスターですね〜。♪
もっち♪
2010/11/02 17:58
北海道の物産展は良いですよね〜
みんな美味しそうです!
侍プリンたっぷりありますね。
ハッカ油は実家にありますよ〜。
かゆみ止めはメンソールよりハッカの方が、私は合っています。

ロイヤルバレエ団、楽しみにしています^^
きらら(3にゃんず) 
2010/11/02 20:20
ロイズのチョコにフルーツ味があったんですね〜 昔よく通販で買っていました。美味しいですよね!
バレエ団ポスター、いいですね〜
ひじ丸
2010/11/02 23:08
シャドー君のしっぽ、
いいところから出てますね〜
いよいよ明日。
楽しみにしております!
mhm
2010/11/03 01:04
北海道展!いいひびきですね〜(笑)
百貨店業界の方に聞いたところによると、全国物産展でも北海道≠フ人気がダントツとか!
東京では東武百貨店のいいらしいです。
H&N
2010/11/03 02:01
わーい、侍のプリン食べたんですね〜
こちらの店舗ではいろんな種類があるんですよ。
札幌では全国うまいもの大会が人気です。
今丁度やってるんですが時間が合わないのぉ
今日はバレエの公演ですね。
ふふふ、たのしみだぁ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃわん
2010/11/03 13:40
さ、侍ぷりん!
1度見たら食べるまで気になってしょうがない
商品ですね!!
ブログを見ていたらなんだかお腹がすきました!
家にはゼリーしかありませんでした…。。。
ごろーさん
2010/11/03 15:22
物産展って魅力的ですよねぇ。
おやつ、美味しそうです。
最近、そういうの食べてないなぁ。なんちゃってランナーなもんで(^▽^;)
「ハッカ油」初めて見ました!

オンクリック、あたしは一つしかやってないけど、色々やって見せてくださいねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はいじ
2010/11/03 21:30
私も同じ日に某百貨店で行われてる北海道展に行ってきました♪お昼お弁当かおっと〜って思ってみてみたらちょっといいなって思ったお弁当はかる〜く2000円越えてました(T_T)
ちょっときつ〜い!とおもいいかめしだけ買いました。どのブースも並んでいて時間掛かりそうだったので今回は見るだけでした(笑)
いちごみるく
2010/11/04 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
嬉し美味しい〜北海道♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる