猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  ドーナツ屋さん

<<   作成日時 : 2010/11/22 08:44   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 38

       
             だって、おんにゃの子だもんっ!


画像


                       ( ↑ チョビコ姉さんです )





     ドーナッツが、無償に食べたくなる事が

         あります〜〜




     特に、ミ○タ― ドーナッツ・・・・



     昔、そこでバイトをしてた事があります〜


     
     実は、パパさんとはそこで出会っていて


 
     縁なのか?不運なのか?・・・・笑))



     バイト時代から、大好きミ○ド ♪







  
     ところがですね〜〜〜、

     最近は、こちらにはまっています


画像


           はら ドーナッツ!!      

      こちらが発祥のようです→ http://haradonuts.jp/haratofu/






     街へ出ると、足を止めて買ってしまいます。

画像


     店先もおしゃれで、何となく癒されます〜

    
     しかも、店員さんも可愛い〜〜







画像



     人気で、並んでる事しばしば・・・


     ちょっと並んでも買いたいのです。


     





画像



     おからのドーナッツなのでヘルシーかもね!

   
     噛めば噛むほど味わいがある感じです。






     東京などでは、すでに

    
     はらロール という商品も出てるそうです。

    
     こちらのロールケーキも人気らしい〜


     (まだ仙台は田舎っぺだからなぁ〜〜来てないよ)










              なぜか、寄ってきます!!

画像


      にゃお〜〜   にゃお〜〜〜








画像



           にゃお〜〜〜〜





     何に反応してるのか不明ですが

     猫にも人気のようです(匂いが・・・・?!)









     頂きものの秋の味覚も気になる

          ルドルフ

画像



       足でザルを蹴ってます〜〜






     



  



スウェーデン/Almedahls/アルメダールス/リンゴジャム(グリーン)/キッチンタオル【北欧雑貨】
北欧、暮らしの道具店 楽天市場店
メーカー アルメダールス社-スウェーデン 材質 リネン55%+コットン45% サイズ(mm) W47


楽天市場 by スウェーデン/Almedahls/アルメダールス/リンゴジャム(グリーン)/キッチンタオル【北欧雑貨】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





Sagaform/サガフォルム/Retro/レトロ/プレート(21cm)【北欧雑貨】【北欧食器】
北欧、暮らしの道具店 楽天市場店
メーカー サガフォルム- スウェーデン 材質 磁器 サイズ(mm) φ210 状態 新品(未使用)


楽天市場 by Sagaform/サガフォルム/Retro/レトロ/プレート(21cm)【北欧雑貨】【北欧食器】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!なんですか、はらドーナツですか?!
た、食べたい!!チョコがけのもあるんですね?!
私もたまーにミスドは食べますが、ちょっと油臭い時があるというか、、、でも、こういうドーナツ屋さんてヘルシーそうで、美味しそうです〜!
豆腐屋さんのおからドーナツとかも美味しいですよねえ、大学の近くのお豆腐屋さんが作っています。
あ〜、ドーナッツ!!食べたい!!食べたいです!!
monaka
2010/11/22 09:00
超ド田舎には、そんなお店ありましぇん;;

でも、おからのドーナツは、聞いたことあります。

ミスター●なっつさんへも、年に数えるほどですが、行きます。

で、行くと買いすぎてしまって;;
からだに悪い結果に・・・(^_^;)


ちょびこさん、可愛いです♪
天使です♪ 御姫様です♪
昨日の怒った顔から、想像できまsy・・・・・。

こほっ=3w

めまいは、いかがですか?
なんせ、頭の一部ですから、慎重にされたほうがよろしいかと。
わたしもめまいが始まってから、3日目にようやく医者へ行きましたら、先生に滅茶苦茶、怒られました;;
脳に障害が出ている場合もさもあらなん。

気をつけてくださいまし♪

おかぁしゃん
2010/11/22 10:37
そうですね、何故か無性に食べたく成る時が・・・
“甘さ+脂っこい”に惹かれのかな
こちらでは、クリスピーが出来たので驚いたんですが、日本はどんどん目新しい店が出てきますね。
ますます食べたくなった〜
T&M
2010/11/22 10:54
なるほどー、ニキティキさんはドーナツ。
私は今、あんこ系かなー?いずれにしても
きっと寒くなると甘いものが食べたくなる
のかもね?
はらドーナツ、近くにはまだないみたい
ですが、そのうちご近所のデパチカに来る
かもね?
ハリーママ
2010/11/22 12:43
はらドーナツ、美味しいですよね。最近年のせいかミス○のドーナツはあとでもたれるようになってきたけれど、はらドーナツはそんなにむっとしない気がします。
ちなみにはらロールはちょっとあっさりめの普通のクリームロールケーキでした。
兼業主婦
2010/11/22 14:34
あら(*^_^*)パパとの出会いの場所だなんて・・ミスドもあなどれないなぁ〜
でもちょっと疲れたり 小腹が減ったり 私もつい寄ってしまいます^^
涼美
2010/11/22 15:15
うわぁ〜っ!!!!
はらドーナッツ美味しそうですね。
我が家のなぁ〜くんも甘いものには一応興味津々です。
方や、もんじろうくんはいっさい興味なし…
ルドちゃんととらこちゃんはドーナッツに興味津々ってかんじなのですね〜

なぁ〜の主人。。。
2010/11/22 16:44
こんばんは^^
はらドーナッツって、おからなんですね!
ヘルシーかも。。。
猫ちゃんたちにも、評判いいみたい?
なのね〜〜〜
ミスドでの出会いだったのですか 
あま〜〜い出会いですね!!
Kazzy
2010/11/22 18:13
はらドーナツって最近買ってないわ。
たべたくなっちゃった。
コレ美味しいのですけど、時間が経つと脂が廻ってベタっとしてきますよね。
買ってすぐがいちばん美味しいですね。
TV画面撮影の件、ブラウニーの記事にお返事しちゃった。
知っていたらごめんなさい。念のため^^;
ぴやまま
2010/11/22 22:18
はらドーナッツ私も大好きです♪
う〜ん、はらロールはまだ食べてませんね…
ルドルフちゃん、真剣なまなざし〜!
秋の味覚が気になるのかな?それともザル??
H&N
2010/11/22 22:26
★monakaさんへ
最近、おからのドーナッツ人気のよう
ですね。
はらドーナツも、あちらこちらに店舗
を展開してるようです。
チョコがけもあるのですが私はシナモ
ンが大好きです。あと写真の白いのが
かかってるレモン必ず買いますね〜
ニキティキ
2010/11/22 22:34
★おかぁしゃんさんへ
ハイハイ〜ミスドさん、たまに行くと
うちも沢山買ってしまいます♪
あれもこれも食べたくなってね!

チョビコは牙を向けてない限りは
おっしゃるとおり天使&お姫さま
です。本性はスケバンなの・・

めまいの件、ありがとうございます。
すっかり嘘のように何もなく元気に
なりました〜。
えっ?先生に怒られたぁ???
脳に問題あったら困るぅ〜〜〜〜〜
それは早く病院へ行かないとっ!
ちょっと焦ってきました(-"-;A アセアセ
ニキティキ
2010/11/22 22:41
★T&Mさんへ
クリスピーも美味しいですよね。
最初食べた時、感動しましたもの・・
色んなもの考えますよね。
夏には冷たいドーナッツってのが
売っていて(今の時期もあると思う
けど)食べてみたかったです。
おからドーナッツは、みっちりした
感じです。
ニキティキ
2010/11/22 22:46
★ハリーママさんへ
あんこ系もいいですよね〜〜
食べると落ち着く感じが和菓子には
ありますよね。
はらドーナッツそちらこちらへ出店
してるようですので、近くに出来る
かもしれませんよ〜♪
とにかく、今は食欲旺盛な時期で後
が怖いなぁ・・・・
ニキティキ
2010/11/22 22:50
★兼業主婦さんへ
はらロールも食べられたんですね〜
前にTVでやってて美味しそうだっ
たので食べてみたいなと思ってまし
たぁ。確かに、はらドーナッツの方
は、おから使ってるせいか安心感と
いうかカロリーも低いので良いと思
います〜〜♪
ニキティキ
2010/11/22 22:56
夜中に食べてもいいかも♪いいなぁ このドーナツ! ミ○ドも好きです。唯一、ミ○ドではバイトした事ないなぁ マ○クとケ○タはあるんだけど・・・  
最後のルドちゃんのざる蹴りがかわいいです☆
ひじ丸
2010/11/22 22:58
★涼美さんへ
お互いの友達とかも沢山楽しい思い
出がある所でした〜
なのでミスド行くと、懐かしくなり
ますね・・・
以外と手ごろなので、つい食べたく
なって買ってしまいますね!
ニキティキ
2010/11/22 23:22
★なぁ〜の主人。。。さんへ
なぁ〜ちゃんも興味ありなんですね♪
猫によって色々です・・・
うちは特別、甘いもの好きではない
はずなんですが、なぜかこの時はルド
ととらこがクンクン寄ってきてました。
おからの匂い?? 油の匂い?
ニキティキ
2010/11/22 23:25
★Kazzyさんへ
はらさんという、おばあさんがやってた
豆腐屋さんが始めたドーナッツらしい
ですよ〜
でも、お店とか包装とか店員さんの制服
も可愛いんです。おしゃれ〜〜♪
ミスドがきっかけでしたが、まぁ〜〜
その後は山あり谷あり嵐ありでね・・・
ニキティキ
2010/11/22 23:28
★ぴやままさんへ
はらドーナッツ、いつも帰宅してすぐ
食べちゃうので油のべたつきは感じた
事がありませんでした・・・
時間が経つとじわっとにじみ出てくる
のかしらね?! 

すみなせんTV画面のコメ読みました。
お返事をまだ、書いてなかったのです。
教えて下さりありがとうございます〜
猫ヅラ展、行きしだいブログにアップ
させてもらいますね!
色々とありがとうございました〜〜
ニキティキ
2010/11/22 23:33
★H&Nさんへ
はらドーナッツ、美味しいですよね。
ミスドに比べると、どっしり感があるの
で1個食べると満足しちゃいます♪
ルドのまなざしは、たぶんザルオンリー
だったと思います。
足で蹴ってザルを回してましたものぉ。
ザル回しを始めたかなルド・・・
ニキティキ
2010/11/22 23:36
★ひじ丸さんへ
ちょっとカロリー控えめで夜中に食べて
も安心かもね!
でも、おからが入ってるせいか食べた感
じが、どっしりしています。
へぇ〜〜、ひじきさんも色々バイト経験
あったんですね。
うちもファーストフード系は、今でも
繋がりがあります〜
最後のルド写真は、足でザル回し芸の
練習してた所なのぉ。 オットォ!(・oノ)ノ
ニキティキ
2010/11/22 23:45
えええニキティキさん・・・・
旦那さんと、ミス●ードーナツつながりで
結婚?多いんです。これでニキティキさん含め
僕の、知り合い5人結婚ですよ。
M−ドーナツって、斡旋所(笑)
ハラドーナツ、なんだかうわさがすごいので
一目置いてますますが
イノッチドーナツは絶品で、
今度、商品化の運びになるかもですよ。ひひ。
イノッチ
2010/11/22 23:45
はらドーナッツ人気あるようですよね。
浜松はもっと田舎なんで、まだ進出してきてないです。
静岡までは着てるんんですが・・
美味いらしいという噂は本当だったんだ。
う==羨ましい
タフィー104
2010/11/23 07:08
その後、体調はいかがでしょうか。。。無理しないように、お大事に。。。
かわいい〜〜お店だわー
ドーナツって魅惑の響き!ミスターさんも大好きです〜
旦那様との出会い!?
今度は馴れ初めをきかせてくださいませー
みなも
2010/11/23 10:18
わぁ〜ちょびこ姉さん、イイ女ショット♪
ニキティキさんと旦那さん
ドーナツがトリもっちゃんご縁だったのネ
あま〜〜〜〜〜〜〜い♪
はらドーナツ、うまほぉ〜(*^_^*)
もっち♪
2010/11/23 14:12
はらドーナツって初めて聞きました。仙台以上にいなかっぺかも〜笑
もともとドーナツってあんまり食べないから、時々無性に食べたくなるのは大福かな〜(*^_^*)
豆乳とおからのドーナツなんていかにも体に優しいって感じですね。
お腹にもたれなさそうでいいかも。
みんニャも美味しいものは知っている・・ですね(^^♪
ノア
2010/11/23 16:15
こんばんにゃ
いいですね〜ドーナッツ。
CM見るたびに食べたくなります。そして今日も食べたいなーなんて言っていました笑
ニキティキさんのブログで見たからには食べなくちゃ
たんぽぽ
2010/11/23 17:05
こんばんは〜
チョビコ姉さんは、やはり女の子ですね。かわいい〜♡
ドーナツ無性に食べたくなる時ってありますよね〜。おからのドーナツは、ホントヘルシーで食べてみたいです〜〜。
きらら(3にゃんず) 
2010/11/23 18:32
こちらでも見かけませんが、
食べてみたいです。
おからなのですか〜 おいしそ〜^^
チョビコ姉さん、ナイスです
mhm
2010/11/24 19:28
★イノッチさんへ
ミスド繋がり以外といらっしゃるの
ですね・・・何でしょう、まぁ〜

ひひ・・と笑ってるイノッチド―ナ
ッツ何だか怪しい匂い?!
怖いよぉ〜何だよぉ〜!!


ニキティキ
2010/11/24 20:48
★タフィー104さんへ
残念ですね〜、是非・・食べて見て
もらいたいです。
好みもあると思いますが私は好きで
すよ。通りかかると何個か買ってし
まいます。
そちこち店舗も増えてるのでしょう
ね・・・♪
ニキティキ
2010/11/24 20:59
★みなもさんへ
気遣いのお言葉ありがとうございます。
おしゃれな雰囲気のドーナッツ屋さん
ですよ。
この店先の素敵な感じにも癒されて
しまいそうです・・
旦那との慣れそめは無いんです〜〜
騙されたんですぅ〜(m-_-)mウラメシヤァ
ニキティキ
2010/11/24 21:06
★もっち♪さんへ
はらドーナツ美味しいですよね〜!
何とも、ドーナツのように甘くは
ならなかった縁でござります〜
チョビコ姉さん、一人でコソっと
静かに寝てる時はカワユイおなごに
なりますのよ! ニャハハ(*^▽^*)
ニキティキ
2010/11/24 21:11
★ノアさんへ
きゃ〜ん、仙台も充分いなかっぺだよん。
ドーナツは、あまり食べない方が一番
体に良いのです〜
なのに誘惑に打ち勝てず・・ぱくぱく
食べたくなります。小さい頃はド―ナ
ッツは、おしゃれなおやつと思ってい
ましたよ♪
猫達、美味しい匂い わかってたのか
な?o(^▽^)oキャハハハ
ニキティキ
2010/11/24 21:18
★たんぽぽさんへ
そうそう、CMの影響ってありますよね。
広告のチラシで100円均一セール期間
とかって見ると特に行かなくちゃ!って
気持ちにさせられます〜
たんぽぽさん、その後・・買って食べた
かにゃ?ひまちゃんと(ё_ё)キャハ♪
ニキティキ
2010/11/24 21:21
★きらら(3にゃんず)さんへ
チョビコの寝顔は素敵な女の子なの
ですが・・・・ 豹変します。
ウルトラパンチ゚∇゚)-O))〜〜〜〜Ю)゚ロ゚)/

おからと豆乳のドーナッツは体に優し
い感じかもしれないですね!
ドーナツの誘惑に要注意です〜 笑
ニキティキ
2010/11/24 21:27
★mhmさんへ
見かけたら買って食べてみて下さい〜
私は、このお店のディスプレイの雰囲気
も大好き。
おからなので、少しずっしり感があるの
で1個でも充分お腹一杯な感じになりま
す。
ニキティキ
2010/11/24 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 ドーナツ屋さん 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる