猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃える、ヅラ猫魂!

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 3 / コメント 42

     グラマーな猫たち 写真展   

  というのを、やってたので見てきました!

画像





  今、おしゃれに変身した猫の写真集が

    アメリカで大人気なそうです♪





画像




  期待して行ったら狭いスペースに

  写真が数点 飾ってあっただけでしたが

     見てると〜〜

     プププッ (*^m^)o==3

      

        笑える・・・・・







  写真集も販売していましたよ!






  猫用ウィッグもあったのですが


  値段が7千〜8千円台と高くて手が出ない。









  先日、王様のブランチという番組でも

  この写真集の猫ちゃんが紹介されてました。

画像


            (↑手前は、とらこの背中)





  テレビを見てる・・・ とらこ

画像



      何と、いつもコメントを下さる

      「デブネコぴやくん」のPちゃんち

      ぴやくんが、カツラかぶって出ていましたよ!





TV出演中のぴやくん ←クリックすると、ぴやくんブログへ
画像


           かっわいいね〜〜〜!







画像


画像



     すご〜い、ぴやくん・・・

     姫さまに会ったんだねっ









    これを、きっかけに ちょっと火がつきました


    さぁ〜〜 うちも挑戦するぞ!! ( ´艸`)ムププ

        



 以前、ズラへの挑戦していたチョビコ・・・・・・

画像


           ↑100均で買った  

             おしゃれつけ毛だよ〜〜〜ぉ。








 今度は、派手なのをと思っていたら
 
     見つけました!!!!



画像




           こちらも100均で購入







画像


           金髪は、ルドに似合うかな?!





   帽子か何かと組み合わせたり

   この金髪を猫用にカットして改造してみます〜









画像


      我が家のヅラ猫展は、後日公開ねっ!


               ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・









画像


          とらこぉ〜〜!  モデルよろしくっ!

  


           ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 










         見てると癒されますよ〜


グラマーな猫たち
楽天ブックス
商品副データ猫用ウィッグでおしゃれに変身ジュリー・ジャクソン/ジル・ジョンソングラフィック社この著者


楽天市場 by グラマーな猫たち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田猫ヅラ猫展出展作品
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/27 00:22
おとぎの国の捏造ヅラ猫さん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/29 09:19
おとぎの国の捏造ヅラ猫志願
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/29 09:20

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜 紹介ありがとう!!
このウィッグ高いよね〜
しかもアメリカのサイトから買うんだって。
ウチのは写真集出した時の編集さんがプレゼントしてくれたの。アリガタイ(>_<)
100均の金髪も素敵!ウチの方じゃこういうの見ないなぁ。
ニキティキさんはやくアレンジして見せてね。
ぴやまま
2010/11/26 02:26
こりゃこりゃ、今度はまた大変そうなことにチャレンジですね(^^;)
とらこちゃんとルドくんが良いモデルになりそうですけど、、、シャドーくんも金髪似合うと思います(^^)♥
monaka
2010/11/26 07:24
おしゃれ変身猫さん アメリカにも居るんだね。僕も 前に 田猫家の猫さんたちの真似して ズラ被ったことあるよ。また あたらいいズラに挑戦したくなってきたぁ〜。100均に行かなくっちゃ
丸み家のウンチョス
2010/11/26 08:31
★ぴやままさんへ
こちらこそ、ぴやくんの出演楽しく
見させてもらいましたよ。
このウィッグ高かった〜〜〜買う気
満々で行ったのに値段見てビックリ!
でもケースが、TV内でぴやままさん
が紹介してたのと同じでウィッグ顔の
猫の絵が付いてたので同じ海外輸入だ
ったんですね。スタッフさん下さるな
んて太っ腹〜〜笑)
金髪アレンジ頑張ってみますね♪
ニキティキ
2010/11/26 11:07
★monakaさんへ
面白い物見つけたからには是非ズラ猫
に挑戦したいと思います。
金髪はルドが黒いので以外と似合うと
私も思ってましたぁ♪
帽子でも編み編みしてお下げ髪付ける
のもいいかなって思案中です・・へへッ
ニキティキ
2010/11/26 11:10
★ウンチョスさんへ
うちの前のズラは、もう妹の猫に譲って
しまいズラブームは鎮火したかのように
なってたんだけど、又燃えるよぉ!
さぁ!丸みさんに急いで100均へ行っ
て金髪買ってきてもらってね
田猫ネコズラ展に出てもらわなくちゃ
ニキティキ
2010/11/26 11:16
こんにちは^^
ズラ猫ちゃん、何となくユーモラスですね 
家も試してみたいけど、ダメだろうな〜〜〜
首輪もした事無いから、きっと拒否
されちゃうと思います。
ニキティキさんの猫ちゃんの変身を
期待して待ってます〜〜〜
Kazzy
2010/11/26 11:38
にゃんこにカツラって面白そうですね。
ニキティキさんちの猫ちゃん達がどんな
風に変身するか楽しみにしてますよー。
ハリーママ
2010/11/26 14:14
グラマーな猫たちっ
面白いっ
しかしいろいろと考えるものですね〜
学らんやセーラー服を着ていた、なめ猫たちを思い出しました〜
知ってみえますか…??かなり古い話です
なぁ〜の主人。。。
2010/11/26 14:21
たまたまブランチ見なかったぁ
残念、見逃しちゃいました。
面白そうですね。
金髪美人さん、楽しみにしてます^^
前髪、すでにかわゆいですよん
mhm
2010/11/27 00:38
あらー、私もやりたくなってきた。
いいなぁ、ヅラ。
今日猫グッズのお店で変装セットとか見てたんだけど、すっごく高いんだもん。
100均で十分だなぁと思いましたよ。
ちゃわん
2010/11/27 00:43
ニキティキさんのところ、ネコちゃんみんな大人しそうだからモデル役バッチリみたいですね。
100均、今度覗いてみないと〜(*^_^*)
にゃんこって頭にチョコンと乗せられるのは嫌がるけど、ドバッと乗せるのは平気なのかしら〜笑
↑なんか意味不明のコメントでしたm(__)m
ノア
2010/11/27 01:01
本屋で読んだことあります。猫ちゃんのウィッグ(おしゃれかつら)傑作です。100均の毛糸でかつら作れるかな〜
キキ
2010/11/27 10:18
昔、なめネコ写真が有りましたが、これよりソフトで華麗ですね〜
早速、ファイト満々ですね〜
金髪はとらこちゃんが似合いそう
みんなの変身期待してま〜す
T&M
2010/11/27 12:08
猫用のヅラが7〜8千円!!やっぱりセレブなねこママさんたちが買うのかしら。
金髪のヅラ、どうなるか楽しみです。ルドルフ君にも似合いそうですが、シャドー君の金髪王子様姿がみたいな、なんて。
兼業主婦
2010/11/27 12:26
すごい写真展ですね。
見てみたいなぁ…
世の中、まさに猫族ブーム!
金髪ルドくん、早く見たいなぁ〜
H&N 
2010/11/27 18:56
ヅラいいですね!
黒いルドくんに金髪バッチリ似合いそうですね 楽しみ〜
ニキティキさん、いつも楽しいもの見つけられていいなぁ
ひじ丸
2010/11/27 19:32
猫ヅラ展、楽しみにしてます!
ウンチョスさんも参加するようですね。賄賂…いや、お歳暮付きで(笑)
100均にこんなウィッグあるんだ。知らなかったなあ。今度チェックしに行ってみようっと。
もりお
2010/11/28 08:17
ひっ!怪しげなかつらネコが一杯ではないですか。
これが流行ってるの?
ニキティキさんも、まめだねえ。
100均で、グッズ調達。
金髪って(笑)パッケージの絵もすごいです。
イノッチ
2010/11/28 09:25
異国の人の考えることはすごい。
また、かつらの色もすごい;;

ニキティキさんちのおこちゃまたちは、どんなふうに変身するのかな?
楽しみです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/28 15:20
猫ちゃんにズラお似合いですね〜^^
とらこさん、前髪だけでもいいですね〜。
早くニキティキさん家の猫ちゃんたちのお姿見たいです〜〜♡
きらら(3にゃんず) 
2010/11/28 17:13
こんばんは。
猫ちゃんのズラ姿も新鮮ですね
可愛い〜〜(^^♪
陸&クロ
2010/11/28 20:09
こんばんにゃ
猫用ウィッグなんてあるんですね〜すごい!!
シャドー君のウィッグ姿楽しみだな〜
もちろん全員楽しみです♪
たんぽぽ
2010/11/28 22:00
★Kazzyさんへ
お返事遅れてごめんんさい・・・
うちも4にゃん居るけど、ほとんど
挑戦はアウトの確立大きいですよ。
あとは、寝てる時狙いでやってみるし
かなかったりです。
首輪も嫌だと難しかったりしますね。
ニキティキ
2010/11/30 21:30
★ハリーママさんへ
猫カツラ面白いでしょ。
でも無理じいは禁物なので出来る範囲で
お披露目したいと思います〜
お楽しみに♪
ニキティキ
2010/11/30 21:32
★なぁ〜の主人。。。さんへ
なめ猫知ってますよ〜〜〜
全盛期の頃もよく! (年バレ?)
でも何度かブームが再来してるんです
よね。息子は修学旅行で昭和の記念館
みたいな所へ行って、なめ猫グッズ買
ってきましたよ。
ニキティキ
2010/11/30 21:41
★mhmさんへ
王様のブランチの猫特集、楽しかった
ですよ。
金髪が、たまたま100均にあったので
購入してみました♪ とらこの前髪は
抱っこしながら撮った私の髪の毛です〜
ニキティキ
2010/11/30 21:53
ズラ・・・いいですね^m^
うちも挑戦したいけど
いつも買い忘れちゃう(T_T)
いちごみるく
2010/11/30 21:53
★ちゃわんさんへ
猫グッズの店の物は高いですよね・・
もったいない感じがしてきます。
結構、100均のものアレンジできる
し最近はペット用のも売ってますよね。
ニキティキ
2010/11/30 21:55
★ノアさんへ
ドバッ〜〜とね!(笑)意味、充分
通じてますよ♪
うちの、とらこだけは何でもOK!
でも他の猫はドバっとでもちょこん
とでも乗せられるのは苦手です・・
100均、以外と面白いものありま
すよ〜今度覗いてみてね!
ニキティキ
2010/11/30 21:58
★キキさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさいね・・・
猫のカツラ、可愛くって面白いです。
毛糸でも作れると思いますよ〜
ニキティキ
2010/12/01 00:18
★T&Mさんへ
そう、なめ猫より無理感がなく華麗
です。何でもセレブ猫とか言ってまし
たよ。
すぐに真似したくなります♪無理なく
楽しくねっ〜
金髪に応じてくれるのは、とらこだけ
かもしれないです。お楽しみに〜
ニキティキ
2010/12/01 00:22
★兼業主婦さんへ
本物のヅラはお高いですよね〜〜
TVに出演した、ぴやくんはスタッフ
さんに頂いたそうです♪
お高いだけあって、よく出来てます。
なので私の100均つけ毛は。しょぼい
感じかもしれないなぁ・・・
シャドーn金髪、挑戦を望んでみますね♪
ニキティキ
2010/12/01 00:25
★H&Nさんへ
写真展は小さくてしょぼかったのですが
写真集の方は、とても楽しめる一冊でし
たよ♪
金髪ルド、頑張ってみますね!
ニキティキ
2010/12/01 00:49
★ひじ丸さんへ
楽しい事見つけるのが楽しいです〜
ある意味、おバカなんですけどね(笑)
ルドは黒猫だから金髪似合いそうなの
でがんばってみますね。
ニキティキ
2010/12/01 00:52
★もりおさんへ
ウンチョスさんからの賄賂(お歳暮)
チョビコが受け取っちゃったのよ。
あ〜ら、どうするべぇ・・・
エビフライ返ししなくちゃならない
かしらね〜〜
ニキティキ
2010/12/01 00:54
★イノッチさんへ
するどい所を見てますね〜〜
金髪の絵が、ある意味スゴイかもぉ。
だって100均だもの(笑)
ニキティキ
2010/12/01 00:55
★おかぁしゃんさんへ
確かに、カツラも色も派手派手です
よね〜〜。
そういえば、お菓子とかもこういう
色とかあるよね。食べると舌が紫や緑
になったりするの。
ニキティキ
2010/12/01 00:58
★きらら(3にゃんず)さんへ
とらこの前髪ヅラも、なかなかでしょ。
うふふ〜〜! 
我が家のニャンズが、どう変身するか
楽しみにしていてね^^*
ニキティキ
2010/12/01 01:00
★陸&クロさんへ
こんにちわ!コメントありがとうござ
います〜〜
お返事遅れて申し訳ございませんです。
どうぞ、猫ヅラを楽しんでって下さいね。
ニキティキ
2010/12/01 01:02
★たんぽぽさんへ
猫用のウィッグ本物が欲しいのだけど
高すぎでしたぁ。でもね、入れてある
ケースも猫ヅラ顔が描いてあって可愛
いの。リクエストはシャドーですね!
あいよ〜〜!!
ニキティキ
2010/12/01 01:04
★いちごみるくさんへ
是非、挑戦して下さいな〜〜
100均行くまで、ヅラ・・ヅラ・・・
ヅラ・・・ってつぶやいて行けば忘れ
たりしないよ!  笑)))
ニキティキ
2010/12/01 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
燃える、ヅラ猫魂! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる